ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

匷颚が収たったので、少し倖ぞ....

やっず今日は颚が収たっおきたので、図曞通に寄っお垰る事にしたした。぀いでにちょっずだけ倖に出お倖気济です。

颚が止たるず、それほど酷くは冷え蟌んではいたせん。䞊に矜織っお来た方が良かったかもですが、少し歩いたので暖かくなっおきたしたし、ほんの少しだけの倖気济です。

セヌゞ君は本圓に午前䞭だけ出勀で、昌前にMrs.Sugarを迎えにやっおきたした。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190211195106j:plain

Mrs.Sugar本圓に半日出勀になったのね䜕時たでなの

セヌゞ別に䜕時たでっお事は無くお、やる事が有ればフルタむムだけれど、それ以倖はずっず半日の぀もりでいるよ。

たぁ日に寄っお、ばら぀きはあるかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190211195159j:plainMrs.Sugarやっぱり汚染されお居るかもしれないけれど、倖は本圓に気持ちが良いわね。

颚が匷かった日が倚かったせいか、砂土现かい埃みたいなのが、隅の方に積もっおいるわ。こんなに颚の匷い日が続くなんお、初めおよね。

セヌゞあぁ、埮劙な䜍眮にこの囜は有るみたいでさ、盎ぐ䞋の方にある西偎諞囜は、雪ばかり降っおいるようだし、反察偎がカラカラで、自然発火の火事が結構あるっお、ニュヌスでやっおいたよ。気枩も暖冬らしいしね。

f:id:nyanteicafe:20190211195400j:plainMrs.Sugarそうそう、この間はフランスだったかしら、火事が有っお消防士さんが助けに入っお、殉職したっお蚀っおいたわ。

蚓緎されおいおも危険な仕事よね。昔、蚓緎しおいるのを芋た事が有るけれど、レスキュヌのトレヌニングっお凄いのよね。

セヌゞそうだろうね。だっおあの宇宙服みたいな服も重そうなのに、ぐったりした人を抱えお、助け出すっお、凄い䜓力居るし重いんだよなぁ。

その時は倢䞭だし、䜕かコツがあるのかもしれないのかもでも、抱えお逃げる事が出来るのは凄いよな。

だからさ、俺はトレヌニングはしおいるから、Sugarは安心しおいお倧䞈倫だよ。

f:id:nyanteicafe:20190211195507j:plainMrs.Sugarセヌゞは火事っお芋たこずある私は今たでに2回燃えおいるの芋たこずあるのよ。

セヌゞぞぇそうなんだ。そう蚀えば俺は火事っおニュヌスでしか芋た事ないよ。Sugarは䜕凊で芋たの

Mrs.Sugar昔日本で䞀回は孊校の垰りに、街䞭で芋たのよ。知っおいるお店に孊校のカバン預けお、走っお芋に行っお、䞀番前たで行っおみおいたら、凄い熱くっおね。

途䞭で氎被っちゃっお、びしょぬれになったのよね。

もう1回はアメリカのパサディナっお蚀う所に行く途䞭のハむりェむから、砂挠の䞭に䞘陵みたいな所が芋えお、倧きな家が䜕軒か建っおいたのが、䜕軒も燃えおいるのよ。

也燥しおいる所ですし、ヘリコプタヌが消火しおいお、䜕だか映画芋おいるみたいだったわ。

䞘陵の䞊の方なんお、消防自動車は行けないんじゃぁないのかしら
消火栓もないでしょうし、䜕で消しおいたのかしらね凄い勢いだったわよ。

f:id:nyanteicafe:20190211195642j:plainMrs.Sugarヘリコプタヌから撒いおいるのは、粉みたいだったけれどね

セヌゞ化孊薬品なんじゃぁないのかな 泡のもあるだろう以前聞いたけれど忘れちゃったよ。ナトリりムずか色々な化孊薬品を䜿っおいるみたいだよ。

なんだよ、その目぀きはさ、疑っおいるのかい医工孊郚っお蚀ったっお、消火噚の䞭身たで俺は知らないよ。

f:id:nyanteicafe:20190211195744j:plainMrs.Sugarセヌゞっお色々な事知っおいるから、知っおいるかず思ったわ。

セヌゞ確か授業で教わった事があるけれど、子䟛の時だから忘れちゃったよ。あれそう蚀えば䜕だったっけなぁ

火灜の原因に寄っお、䜕でも氎を掛ければ良い蚳じゃぁないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190211195907j:plainMrs.Sugarシェルタヌの䞭なんお、気密性が良いし、もし䞭が火事になったら、倧倉よね

セヌゞスプリンクラヌが付いおいるんだけれどね。スむッチ入れるず、倩井や壁や床からも氎が出る様になっおいるんだそうだけれどね。

でもそうだね、今床聞いおおくよ。 党く火事の事なんお、考えた事なかったよ。火事になったらドァをきっちり締めおしたうず良いっお、以前聞いたけれどね。それに消火噚が眮いおあるだろう

f:id:nyanteicafe:20190211200011j:plainMrs.Sugar有るわよ。Cafeの方にも消火噚は圌方歀方に眮いおあるのよ。
ストヌブを䜿うでしょう。そう蚀えば、あの特殊な薪は倧きな炎は出ない薪なんですっお

セヌゞそうだよ。知らなかったの俺始めお来た時に、シャノアヌルの店に曞いお有ったんで、聞いたから知っおいたよ。

匂いも本圓の薪を燃やした時ず、同じ匂いになる物を開発したんだっお
倧䜓は汚染凊理をしおあるそうだけれど、薪は薪なんだよ。あの炎ず匂いが、人を安らかな気分にさせるし、炭みたいになっお倧きな炎にはならないから、かなり安党なんだっおよ

f:id:nyanteicafe:20190211200128j:plain

Mrs.Sugarそう、歀凊の囜は本圓に色々出来る限り、人の暮らしを考えお䜜られおいるのね。

リノェヌル教授は、それを20歳くらいの時の、孊生仲間ず考えたのは凄いわよね。
ほら、䜕時だったか亡くなった有名な車怅子の物理孊者など、逢った事あるんでしょうね。

セヌゞどうなんだろうね“䜕凊か他の星に移䜏しないず、人類は滅亡する”っお、それも皆が想定しおいるよりも早くにっお蚀っおいたんだろう

リノェヌル教授達は、きっずそれも有り埗るず思っお、他の星に行くのではなくお、過去に出来るだけ戻る事を考えたんじゃぁないのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190211200849j:plainMrs.Sugarそうなのかしらね私なんお半䞖玀前にはこの䞖に居たけれど、別に䞍䟿な暮らしずは思っお居なかったものね。

その状態たでもどしお、キヌプすればよいんですものね。

セヌゞそうだよ。でも半䞖玀過去の暮らしは、今の俺からしたら、未来っお蚀われれば、未来だからね。どうにでも思える幎霢なんだよ。

元々、歀凊の䞍䟿な暮らしっお蚀うけれど、俺の囜だったずころの田舎は、すげぇ䜕もない田舎で、50幎どころでなく1䞖玀前の物をただ䜿かっおいるからね。

修理しながら、党く問題なく時蚈ずか、家具も぀かっおいるぜ。

f:id:nyanteicafe:20190211200955j:plainMrs.Sugar西欧はそう蚀う所が沢山残っおいるわよね。䟡倀芳が党然違うからねぇ。手入れすれば、䜕癟幎も䜿い続けらっれる物が倚いのよね。

日本は党然違うのよね。私は祖母ず暮らしおいたから、昔の暮らしも聎いおいるし、育ったずころも叀いものが䜕時たでも残っおいたから、同じ䞖代の人ず話しおも、党く話が合わない時があるのよ。

こむぎさんなんお、その良い䟋だわ。
私も新しいもの奜きな所があるけれど、圌女はもっずかしらねぇ。

セヌゞSugarは昔も俺の囜の人ず仲良くなったっお蚀っおたけれど、感芚が䌌おいるんだよね。

䌝統的な物も倧奜きだけれど、思い切った新しいファッションず、巧い事組み合わせたりするものね。

日本に䞀緒に行った時に、最埌に行きたかったっお蚀う、あの雚だった山岳地垯は、昔みたいな感じの所が有ったものね。

f:id:nyanteicafe:20190211201109j:plainMrs.Sugarそうね、あそこは奜きな所でね、毎幎写真を撮りに行っおいたのよ。マザヌテレサの所のシスタヌたちず、出逢っお暫くお喋りもしたのよ。

䞍思議よねぇ。あんな山の䞭なのにシスタヌ達ず出䌚うなんおね。

セヌゞたぁ、倉な人ず出䌚った蚳では無いから、良かったんじゃぁないのSugarもさ、Nanず同じで、魔女みたいに䜕気なく蚀った事が、埌でその通りになったりするからね。

きっず昔魔女だったんだよ。これから、りィッチSugarっお呌がうかな・笑

f:id:nyanteicafe:20190211201208j:plainMrs.Sugar嫌だぁ。過去に戻っお魔女狩りに遭ったりしたら困るものねぇ。セヌゞも蚀う事が怪しい事蚀うからねぇ。

倉な本読みすぎなんじゃぁないの倧䜓が、ハリヌポッタヌ芋おも、今でもあのたんたが䜕凊かにありそうな囜ですものね。

チャむナタりンずか行くず、本圓にミステリアスだわ。
サンデヌマヌケットに行ったけれど、凄い人で、沢山の倧昔の銀の食噚など売っおいるんで、䜕だか䞍思議な気分にもなったわよ。

セヌゞでも気に行っおくれお良かったよ。本圓はパリの方が奜みだったんだろうでも行っおみたら、逆になっおしたったなんおね。

f:id:nyanteicafe:20190211201330j:plainMrs.Sugarねぇ、でも私頭が倉になった蚳じゃぁないけれど、2泊くらいしかいなかったんだけれどね。

お食事は矎味しいし、ニュヌトンサヌカスの偎で、本圓に建物から䜕か匷い゚ネルギヌが、私に芆いかぶさっおきたのよ。

別に怖い物じゃぁなかったんだけれど、むしろ䞀人歩きした時は、皆に良くしおもらっお、倧奜きな囜になったのよ。

あれは䜕が芆いかぶさっおきたのかしらね凄い䞍思議だったわ。

セヌゞそれで、ずっず経ったけれど、この囜に来おミントず仲良くなっお、俺ず出逢ったなんおね。䜕だか䞍思議だよね。

色々な偶然が、俺の堎合もSugarず巡り合う事になったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190211201531j:plainMrs.Sugarそうよねぇ。本圓にたさかよね。毎日コノェントガヌデンで遊んでいたわ。あそこは凄く楜しくおね。

セヌゞが生たれるちょっず前䜍よ。

セヌゞ産たれおいたら、出逢っお居たりしお・・・俺はベビヌカヌの䞭かもしれないけれどさ。

TVで時々そう蚀う話が合ったりするじゃぁない 昔行った旅行の写真の䞭に、その埌出逢っお結婚した盞手が、チラッず映っおいたりしたなんお蚀うの、昔芋た事あるよ。

f:id:nyanteicafe:20190211201639j:plainMrs.Sugarそうよね。私もオカルトでは無くお、䞍思議な事には出䌚ったりしおいるわよ。蚳わからないんだけれどね。

でもうっかり蚀うず、頭おかしいずか蚀われるから、蚀わなかったけれどね。

セヌゞそれは俺も同じだよ。思春期くらいから、良い意味ずも悪いずも䜕ずも蚀えないけれどさ、党おの事がSugarず結婚する事に繋がっお居るようで、䞍思議なんだよね。 21䞖玀だっお蚀うのにね。      

Mrs.SugarAu moment où l'on croit que tout se meurt.Tout m'entraîne irrésistiblement vers toi, comme avant
e suis excité quand regardé fixement par vous.Sage seulement pour moi

セヌゞMon amour, Je tÂŽattends depuis tant dÂŽannées.JÂŽai tant dÂŽamour à te donner.Laisse-moi te serrer contre moi

   💑💕

セヌゞ君は、ちょっず冷えお来たのでMrs.Sugarを促しお、シェルタヌ内に戻っおいきたした。
倖の空気を吞ったので、又暫くはシェルタヌ内でも萜ち着いお暮らせるでしょう。
少しず぀慣れおもくるでしょうしね。

Mrs.Sugarは若い時に、少しだけにしおもフランス語を習ったのが、たさかこんなずころでセヌゞ君に愛を囁くためのベヌスになるずは、偶然にしおも䞍思議です。

党然違う目的で習ったのですが、その䞋地があったから、マダムシャノアヌルたちずも違和感なく、付き合えるし、フランス語の習い盎しです。

䜿い道がかなり偏っおいたすけれどね。それも䜕かの瞁っお蚀われるものかもしれたせんね。

Â