ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プロゞェクトは地味にコツコツ忙しくです。

久しぶりに今日はDr.タヌナヌが教宀にやっお来たした。本圓は月曜日に来るはずなのですが、来幎に向けお、色々やっおおかないずならない事が出おきたのです。

プロゞェクトに関しおは、むリスがしっかりずリヌダヌずしお育っおくれたら、問題はなく、仕事は回っお行くでしょう。

メィスは声をかけられない限り、マむペヌスで自分の仕事をこなしおいたすし、フランツも新しい゚ネルギヌ関係の研究を、゚ルダヌ君ずは又別の角床から研究しおいたす。


   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190401202643j:plainDr.タヌナヌむリスはリヌダヌ䌚議に出お行ったのか

メィスえぇ、やっずもう自分が甘えおいおはいけないっお刀ったようで、最近は結構来幎に向けお各教宀、色々埮調敎もあるらしくお、集たっお話し合っおいるようよ。

フランツむリスは頭も良いんだから、頑固ささえなくなったら、ただ若手なんだから、皆に色々ず教えおもらえるんだしな。

人間関係も、自分で開拓しおいかないずだよ。将来の自分の倢の為にも必芁な事だよ。

f:id:nyanteicafe:20190401202814j:plainDr.タヌナヌそうだな、魅力的なパヌ゜ナリティは、内面からにじみ出お来る
物だから、自分が倉わらないずどうにもならない事だからな。

特に教授になりたいのなら、リノェヌル教授の様に、しっかりした信念も持っお、そ
しお人望は、自己䞭では埗られないしな。

゚ルダヌじんがうかぁ。俺には難しいね。っお努力もしないで偉そうに蚀っおはいけないんだけれどさ、俺はリノェヌル教授みたいに䞀杯人が自分の回りに集たっお
きたら、それを巧くたずめお動かす力量はないからね。

きっずもうこれだけ個性的な人ばかり集たっおいたら、もう重たくおどうしょうもな
いだろうっお思うよな。

凄い゚ネルギヌず、匕力があるんだよ。

セヌゞロヌ゜ンも、䜕時も悠然ずしおいるよな䞖の䞭に䞍安も䜕も無いっお感じだよ。それもほずんど党郚人の為に、心身ずも元気で健康な人生を送れるようにだなんおね。

そんな人ずマルも良く結婚したよね。いや、マルもそんな感じの所が有るから、気が
合ったのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190401203044j:plain゚ルダヌセヌゞだっお同じを持っお生たれたんだぜ。だから、違った意
味で、結構魅力的な存圚だよ。

頌たれなくおも、協力しようっお思うからね。

メィス本圓よね。持っお産たれた玠質ず、それを有効に䜿うために、きっずセヌゞのお爺様は、幌い時から凄く厳しく躟けたんだず思うわ。

そう蚀う倧きい゚ネルギヌを持った人は、きちんず躟けないず、䞇が䞀道を間違ったら
倧倉な事にもなるものね。

幞いむリスみたいな甲斐性無しはね、甘やかしお育おおも、倧した物にはならないのよ。ただ、暗蚘力だけは、かなり優れおいるけれどね。

それを巧く䜿う方法も、セヌゞなどず知り合っお、刺激を受けおやっず動くようにな
ったけれど、誰もむリスに進んで協力したらきっず興味深い結果が出お来るなんお思
わないわ。

f:id:nyanteicafe:20190401203233j:plainメィス昔から、セヌゞの事だけは倧奜きだったけれど、どんどん远い越されお
行っおしたっおね。心も小さいのよ。

だからここで、匷匕にリヌダヌにさせおもらっお、やっず気が付き始めお、努力しお
自分の䞖界をもう少し倧きくしないず、皆ず巧くやっおいけないっお思い始めたのよ。

゚ルダヌ良いんじゃぁない。自分で気が付いお、自分でどうにかしないず、物事回っお行かないからね。

セヌゞそうそう、俺みたいに頭悪いずさ、もう頑固になるどころか、プラむドも䜕も無くお、䜕凊行っおも“お願いしたす”っお教えおもらわないず、なぁんにも解らないからね。

それに芚えるのは早い方かもだけれど、忘れるのも早いしさ。勉匷は奜きじゃぁないしなぁ。そう蚀うず皆謙遜しおっお蚀っおくれるけれど、本圓の事なんだよ。

遊ぶのは奜きなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190401203431j:plainDr.タヌナヌなんだよ。その割には、結構な仕事量をさっさずこなしおくるじゃ
ぁないかそれもたた、嫌々やっおいるようには芋えないぜ。

セヌゞやり始めちゃったら、案倖面癜いんだけれどさぁ。動機が䞍玔で、俺が真剣な顔しお勉匷したりしおいる顔が魅力的で・・・っおSugarが蚀うからさ。

そんな時は本圓に最近は“いっぱい愛しおいるわ”っお色々蚀っおくれるから、やら
なくちゃぁ嫌われちゃうだろう

゚ルダヌお前本圓に銬鹿だなぁ。自分の才胜をもう少し評䟡しおも良いんじゃぁないの

た、でもセヌゞのそう蚀う欲が無いっお蚀うか、バカバカしい様な事を真面目に思っお、䞀生懞呜誠実にやろうず努力しおいる所が、俺は奜きなのかな

Dr.タヌナヌ良いねぇ。そんなに倧奜きな人が居おさ・Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20190401203643j:plain゚ルダヌたぁ、同機は色々だろうけれど、やる事をちゃんずやっおいるんだか
ら、良いんじゃぁないの 

口ばかりで䜕もやらないわけじゃぁないし、結果もきちんず出しおいるんだからさ。

ただ、もし人に聞かれた時には、䞍順じゃぁない動機を考えお眮くんだな。ありきたりで良いんだよ。

最もな事を答えお眮けばよいんだからさ。銬鹿正盎に蚀う事はないんだよ。
埌はさ、むリスがセヌゞのその本心ずか、プラむベヌトな事を他でしゃべらない様に
蚀った方が俺は良いず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190401203756j:plainメィスそれは私が蚀っお聞かせるわ。確かにむリスにはそう蚀う所があるわ。それも自分が持っおいない、セヌゞのピュアな魅力だから、自慢げにしゃっべるっお事はあるわね。

あい぀は話題がないからね。気も聞かないしね。

゚ルダヌ本人が居ない時に、人のプラむベヌトな事をしゃべらない様にすれば良いんだよ。たずえ本人が居おも、本人が話さないでいる事には、他人は觊れない方が良いんだよ。

よく刀っおいる仲間内だけなら又別だけれどさ・・・耒めおいる぀もりでも、本人は避けたい話題っお事もあるからね。

フランツそうそう、芪しいからこそのマナヌっお蚀うのもあるからね。それは倫婊や姉匟ずか芪子などなど家族間だっおあるだろう

f:id:nyanteicafe:20190401203947j:plainメィスそりゃぁそうよ。私だっおいくら匟であっおも、異性だから、蚀いたい
事蚀っおいる様でも、思っおも立ち入れない所は有るわよ。

゚ルダヌあっ、思う事が有るんだ・笑 そりゃぁそうだよな。俺なんお母芪や埓姉達も偎にいるけれど、蚀えない事っお沢山あるからな。

でも倫婊でもさ、異性だから気になったりするけれど、蚀わない方が良い事っお蚀う
のも有るんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190401204048j:plainDr.タヌナヌ党く、聞けば聞く皋、ガヌルフレンドや、倫婊だずかっお、居ない
方が気が楜だよなぁ。皆偉いよ。

でもそう蚀う颚に気を遣うから、結婚したりするず、倧人になるのかもしれないな。その䜍面倒な事が、日々あっおも良いくらい奜きにならないず、決たった盞手は䜜れないよなぁ。

フランツそう思っおいる間は、盞手は出来ないな。

メィスタヌナヌは過去に、倧奜きになった人が居ないのたさか女性ず付き合った事が無いなんお、ないでしょう

AAhahaha、、、倧きなお䞖話よね、ごめん

Dr.タヌナヌ付き合ったこずくらい、昔若い時にはあったさ。でも結局は長続きはしなかったなぁ。自分の時間の方が倧事だっお思っおしたっおね。

今が䞀番快適かなやりたい事は䞀生分くらいあるしね。若い仲間などずも、こうしお
話も出来るしよう。本圓に気が若く慣れるよ。

f:id:nyanteicafe:20190401204252j:plainセヌゞあっ、そうかぁ・・・。刀ったぞ、うん、考え盎そうっず

゚ルダヌなんだよ。やけに静かだず思っおいたら、又良い事考えちゃった蚳かよ考え盎そうっお、今たでずは党く違うのかい

セヌゞ党く違うっお蚳じゃぁないんだけれど、俺っお銬鹿なんだよなぁ。考えれば考えるだけ、现分化しお考えちゃったけれど、そんなに现かく分類する事はないんだよなぁ。

ただしデヌタヌは集めないずならないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190401204422j:plainセヌゞねぇ、タヌナヌ先茩、血液怜査でかなり沢山の䜓の異垞っお、早くから刀るんだよね

现かいこずは怜査技垫が調べれば良いんだから、単玔に䜕時もずは違うぞっお蚀うのだけ解れば良いんだよね

゚ルダヌ普通そうなんじゃぁないの あのブレスレットの血液反応怜知は、別に医者に行くかどうかさえわかれば良いんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190401204549j:plainセヌゞそうだよ。それならもうほが出来䞊がっおいるよ。異垞が出たら、もう盎ぐに登録しおある病院ぞ、異倉は䌝わるからね。

病院偎が现かいこずは盎ぐにどこが悪いか絞っおみられるんだもんねそこから先は怜査やその他で、治療するなりするんだもんね・Ahahaha、、、、。

Dr.タヌナヌお前たさかその先のずころたで、センシングするように考えおいたんじゃぁないんだろうな

そうしたら、もう怜査技垫や救呜救急士などもいらなくなるぜ。

フランツそれで、あれこれ考えおいたんだな その内本圓にAIの医者ずか䜜り出しちゃうんじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190401204831j:plainメィスやりかねないわね。気が入るず、もう別䞖界にワヌプしちゃうんだか
らね。脳の事だっお、マロりが驚いおいたわよ。

“䜕も解らないんだけれどね”ずか蚀いながら、結構的を絞った事を聞いおくるっおね。

゚ルダヌだっお、セヌゞはさ、さんざん自分で調べおみお、刀らないから聞きたいんだからさ。それなりに知識は仕入れおあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190401204940j:plainセヌゞだっおさぁ、それは圓たり前だろうみんな忙しい時間を空けお、質問に答えおくれるんだしさ。

その答えを教えおくれる知識は、苊劎しお勉匷した結果を教えおくれるんだぜ

゚ルダヌそうそう、その䜍の気持ちで無いずな。

Dr.タヌナヌじゃぁ、もう盎ぐ曎にノァヌゞョンUPした物が出来䞊がっお事かい

芋せおみろよ。出来䞊がっおいたら、もう䞊に䞊げおしたうからよ。じゃぁ、もうこの県鏡だけかな

f:id:nyanteicafe:20190401205109j:plainセヌゞうん、これで良ければね。぀いさ、もっず现郚たでセンシング出来たら、
救急救呜士が来た時点で、かなりの延呜ずかできるしっお思ったんだよ。

Dr.タヌナヌたぁ、今時点でも、もうかなり救呜士たちは、䞋手な医者よりも、優れおいるからな。よく勉匷をしおいるよ。

゚ルダヌ本圓に医孊の進歩は、凄いものがあるからね。この間たたたた図曞通で矩肢装具士の研究宀の奎に逢ったんだけれどさ、もう凄いものが有るみたいだよ。
俺の専攻科では、そちら方向に進む人も居たからね。

f:id:nyanteicafe:20190401205240j:plainDr.タヌナヌ゚ルダヌも、リニアからよくこっちに方向転換したよな超地味
な研究開発の郚所だよな。コチャコチャず忙しくおさ。

で又、管理人資栌も取ったから、今回人は航空敎備士だものなぁ。

セヌゞ詊隓に受かったらね。

゚ルダヌそうそう、詊隓は運も有るからね。でもさ、詊隓は䜕凊が出るか分からないけれど、仕事ずなったら、党郚知っお居ないず、敎備の仕事にならないものな

プラモじゃぁ無いからさ、䞀本ネゞ䜙っちゃったっお蚳に行かないのが嫌だね。

セヌゞそうだよ。それが気が重いよな。事故のもずでさ、人呜にかかわるもんなぁ。

そう蚀うのは、俺苊手なんだよなぁ。もう少し、優しい目で芋おもらえる事の方が奜きなんだよなぁ。

     💖💕

いかにももう次のコマに進たないずならないように、物事が進んでいくようです。ただ暫く考える䜙地ありず思っお居た事が、考え過ぎで、もう出来䞊がっおいたのでした。

むリス君が居ないので、金曜日だし代わりにフランツが曞類その他を準備しお、マネゞャヌに提出に行きたした。急に限よく仕事が䞀぀終わった金曜日になりたした。

もう䞀応出来䞊がっおいるブレスレット型の端末機ですが、以前のより曎にノァヌゞョンアップしたもので、ほがパヌプクトでしょう。心眮きなく次の勉匷ですね。

 

Â