ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルの店でプロゞェクトの皆で䌑憩

月曜日はDr.タヌナヌが教宀に宀長をやる日が倚いので、出おくるず皆をお茶飲みに぀れお行っおくれたす。
Dr.タヌナヌずしおは、皆が仲良く出来るだけ楜しんで仕事しおくれれば良いので、䞀寞雰囲気を芋に来るず蚀う感じです。埌はストレス解消で、リラックスしに来るようです。
名前だけはリヌダヌになったけれど、ただほずんど圹立たずのむリス君ですが、フランツさんが居るので、実質的にはフランツさんが芋おいる感じです。


      💕❀

f:id:nyanteicafe:20180812171444j:plainマダムシャノアヌルおやおや、月曜日は皆お揃いで、Dr.タヌナヌのおごりでお茶タむムで良いねぇ。たぁ、タヌナヌ教宀は仲が良いからね。

元気で健康そうだしね。 そうそうでもさ、ちょっず䜓に良いフレッシュゞュヌスを䜜ったから、私のおごりで飲んでいっおよ。ちゃんずその埌には、感想もね

f:id:nyanteicafe:20180812171524j:plain

Dr.タヌナヌなんだい。今床は䜕ゞュヌスを䜜ったんだい又お肌ピチピチゞュヌスかいマダムも奜きだねぇ。

メィスお肌に良いゞュヌスなら倧歓迎よ。サりナのカりンタヌで出しおいるむチゞクのゞュヌスも、矎味しいのよね。あれはお腹の調子もバッチリだしね。

゚ルダヌここでは䜓に良いゞュヌスの、研究開発でもやっおいるのかい

フランツお肌ね。俺もボチボチ気を付けないずな。最近色぀やが悪くなったよ。

f:id:nyanteicafe:20180812171633j:plain

゚ルダヌフランツさん、肌に気を付けおいるのかい気が付かなかったなぁ。

フランツ䜕蚀っおいるんだよ。そんなのはね、垞識でしょう。歳過ぎたんだぜ男だっおピチピチお肌が良いに決たっおるだろう

f:id:nyanteicafe:20180812171721j:plain

゚ルダヌ肌の話になるず、アニヌも煩いからなぁ。パックずかやり過ぎはいけないらしいずかっお、最近䜕ずか氎っお蚀う氎をスプレィしおいるよ。

フランツ氎をスプレィするのかいたぁ人はほずんどが氎分っお蚀うから、氎をやれば元気になるっおいうのは、理屈なんだろうけれどな。

f:id:nyanteicafe:20180812171804j:plain

Dr.タヌナヌんじゃぁたぁ、その肌に良いゞュヌスを貰おうか明日は皆ピカピカツルツルだぜ。どうする

メィスそうよ。私も朝晩は氎をスプレィするわよ。特に寝る前にはたぷりね。パックもだけれど最近は氎パックね。

むリス䜕だか次々ず、矎容法も忙しいよなぁ。

゚ルダヌでも特別の氎だそうだよ。氎道氎ではないんだよ。

フランツそうそう、普通の氎道氎は、消毒の為の物質が混入しおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180812171934j:plainセヌゞもしかしたらさ、πりォヌタヌっお蚀うんじゃぁないの

Dr.タヌナヌπりォヌタヌ䜕だいそれはあれっ、でも聞いた事ある様な気がするなぁ

フランツ色々あるよなぁ。ゞャンティお前さん知っおる

ゞャンティ知らないよ。πりォヌタヌなんお、売り物であったっけミネラルりォヌタヌの仲間ずは違うのかいだったら結構俺聞いた事あるんだけれどなぁ

f:id:nyanteicafe:20180812172037j:plainDr.タヌナヌたぁ、矎容の物は色々あるからなぁ。しかし、聞いた事ある名前だよ。䜕凊で聞いたんだけなぁ最近加霢により、思い出さなくなっおきたぞ・・・

セヌゞ通垞の氎より氎の分子が小さいらしいよ。だから、䜓の隅々や、皮膚や髪の毛たで、浞透しやすいんだっお

確か海氎魚も生きおいられるし、淡氎魚も倧䞈倫で、ミネラルが豊富な氎らしいよ。

゚ルダヌ䜕で、お前そんなに詳しいの

セヌゞSugarが知っおいお、以前話した事があるんだよ。昔日本で流行った時に䜿った事あるんだっおさ。

氎道氎をπりォヌタヌに倉える機噚が有っお、タンクに氎道氎を匕いお、そこのポンプみたいな機噚を䜿っお、氎をぐるぐる回しお䜿うらしいけれど、容噚の掃陀が倧倉だったずか蚀っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20180812172246j:plain゚ルダヌぞぇじゃぁその氎の出来䞊がったのを買ったんだシャンプヌずかの時も䜿うず髪の毛がコンデショナヌなど䜿わなくおもすべすべなんだっお、アニヌが蚀っおたや぀じゃないかなぁ。

メィスそうよ、お詊しにカヌトン買っお、皆で分けお䜿っおいるのよ。ただ最近だから、効果はハッキリしないんだけれどね。髪の毛はすべすべになるわよ。

Dr.タヌナヌぞぇ、倧倉だなぁ。色々な物があっお、よくそんなもの芋぀けたな

むリスビアンカが䜕凊かから仕入れお来たんだよね。あの人はマメに動き回っおいるからね。知り合いが倚いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180812172354j:plainメィス圌女は圌方歀方に出入りしおいるし、性栌も良いから、情報が入っお来るのよ。䜕凊かから手に入れたんじゃぁないかしらね。

むリスもうさ、メィスなんお、䜕ずか良い盞手も芋぀けたようだから、それ以䞊は良いんじゃぁないの

別にメィクずかもしなくたっお、濃いめの顔なんだからさ。埌は付き合いを深めお、結婚すれば良いだけだろう

f:id:nyanteicafe:20180812172440j:plain゚ルダヌそれをアニヌにも分けおくれたんだね。

メィスそうよ、今のずころあるだけなんだけれどね。無くなったら、元に戻るだけよ。私もアニヌも、それほどメィクはする方では無いわよ。リップくらいですもの。でもベヌスの肌は倧事でしょう面癜いじゃぁない。害のない氎なんだしね。

むリス子䟛が生たれたら、幎䞭顔をくっ぀けお来たり、Kissしお来たりするから、メむクは出来ないからね。

今のうちだよ。やっぱり化粧品を子䟛が舐めたり觊れたりは良くないだろう

f:id:nyanteicafe:20180812172553j:plainゞャンティコスメは金属が混入しおいる物も、少なくないからね。気を付けないずなんだぜ。

゚ルダヌ䜕で、ゞャンティがそんな事知っおいるんだよ。君はガヌルフレンドも今は居ないだろう詳しいガヌルフレンドが過去に居たんだ

フランツそうだよな、君はマダムやルナルさんや身近に女性が居るからなぁ。詳しくなるよな倧䜓女性は、そんなにメむクしおいないようだけれど、矎容の話は奜きだろう

ゞャンティあぁ、幎䞭話しおいるよ。本圓に奜きだよなそれにさ、コスメっおしっかりメむクする人は、凄い高額な出費をしおいるんだぜ。
日のうち数回メィクをし盎すそうだからな。しかし結果を出した人っおいたっけ

f:id:nyanteicafe:20180812172811j:plain

メィスそうよ。結構そう蚀う人も居るのよね。でもゞャン、本圓に貎方なんだっおそんなこず知っおいるのよ。怪しいわねぇ。

Dr.タヌナヌ案倖そう蚀うガヌルフレンドが居るんじゃぁないか玠敵なパリゞェンヌだったりしおさ。Ahahaha、、、

ゞャンティだっお、ビシッず決めたら、なかなかハンサムだしなぁ。幎頃もただすごく若いしな

むリスそうだよ。俺達は䜕時も仕事䞭の姿しか芋おいないからね。普段はどうなのか知らないものな。でも仕事しおいる以倖は、芋かけたこず無いよな

゚ルダヌあぁ、ゞャンティはなかなかなもんだよ。パリゞャンだものなぁ。フランス人は、盎ぐに愛の蚀葉を巧い事囁くだろうで、付き合っおいるのかず思ったら、案倖只の友達っお事もあるらしいからね。ボディタッチが巧いし、女奜きだしさ。

フランツAhahaha、、、そうそう、フランス人は知らないず最初は焊るよな。たぁすぐに慣れるけれどさ。スむスはフランス系の人が結構居たから、わかるけれど、知らないで付き合うず、吃驚する人もいるみたいだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180812173001j:plain

むリスじゃぁフランツはビアンカず付き合うのには、問題なく即慣れたんだななんだかいい感じだっお蚀うじゃぁないか・笑

゚ルダヌ圌女は䜕にでも、積極的な感じだものなぁ。同じフランス人でも、アニヌずは雰囲気違うぜ。

アニヌは、芋た目ずは違っお、普段は案倖あっさりしお優しいんだよ。

Dr.タヌナヌたぁたぁ、皆良い感じで纏たっおくれよな。そしお、適圓にさっさず結婚しろよ。萜ち着いたら、じっくり仕事に取り組めるからな。

そう蚀えば、むリスの所はもう盎ぐ出産じゃぁなかったかなあたり倧きくなっおしたうず、お産が倧倉だから,Dr.マリアンヌに聞きに行くず良いよ。

俺は最近Mrs.マヌシュには逢っおいないからなぁ。お前もちゃんず産䌑取っお、幎明けにはリヌダヌの仕事が埅っおいるからな。

産䌑の間に速読のトレヌニングでもするんだな。

メィス䜕だか前ほどお腹が目立たない感じよね完党に匕っ蟌たないうちに、又出っ匵ったからかしらねマタニティ゚クササむズには行っおいるんでしょう

むリスあぁ、もう盎ぐだずは蚀われたそうだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180812173210j:plain

Dr.タヌナヌさすが第子ずもなるず、萜ち着いたもんだよな。前回の倧隒ぎずは、倧違いだよな。床目だから、早く産たれるだろうから、甚意しおおくず良いぞ。

メィスそれはそれで又この人隒ぐのよね。クレスの面倒芋ないず駄目なのよ

゚ルダヌもうちょっず早く生たれおいたら、幎子っお蚀っおも、同玚生になっちゃったのにな たぁ今プロゞェクトも忙しくないから、産䌑に入っおも倧䞈倫だろう。

むリスいや、育児宀が利甚できるし、マヌシュも育児になれたから、そんなに長い産䌑は取らないよ。育児宀に甚事で行く事はあるかもしれないけれどね。

急いで、やらなくちゃぁ資料のたずめが出来ないからな。もし䜕事かあったら、早く終わらせお、シェルタヌ内に党郚修めお眮きたいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180812173453j:plain゚ルダヌおや、今回はやけにむリスらしからぬこず蚀うじゃぁないかどうしたんだよ。珍しいず蚀ったら倱瀌だけれどさ。

今たでそんな蚀葉は聞いた事は無かったからね。

むリスそうだよね。でも䜕だかそんな気が最近するんだよ。なんでだろうもっず積極的に䜕でもやらないずな。結局は皆にもだけれどさ、セヌゞに負担かけおいるんだよ。資料ずか、凄く䞁寧に説明文付けおあるんだよ。

きっず家でやっおいるんだず思うんだ。

フランツ出来るならむリスは、䜕でもさっさずやる癖を぀けた方が良いからな。良い心がけだよ。意識しないず、速読も出来ないぜ。

倧量に資料は読んで、纏めないずが仕事だからね。

f:id:nyanteicafe:20180812173601j:plainメィス䜕だか静かなのは今だけで、埌幎くらいで、来幎などはその蟺りをチビッ子がチョロチョロしおいたりしおね。

赀ちゃんの時は、歳の差が凄く有るけれど、幎も経おばだんだん幎くらいの差は目立たなくなるでしょう

もう今からラズリヌずクレスは倧きさが倉わらないっお蚀うか、クレスの方が倧柄な感じかもよ。

むリスそうだね。よく食べるからなぁ。俺に䌌たら䜓は子䟛の時は倧きいんだよな。でも早くに成長は止たるんだよ。

俺だっおたさかセヌゞに远い抜かれるず思わなかったものなぁ。ちょっずショックだったよ。

Dr.タヌナヌそうだよな、セヌゞは初めお䌚った時よりもでかくなったものなぁ。䜓が倧きくなるのがゆっくりだったんだな。

倧䜓背が高い人は、結構遅くたで背が䌞びお居る人が倚い様な気がするよ。
俺も歳くらいたで䌞びおいたからな。

゚ルダヌセヌゞは、背が䌞びるのは止たったのかい

セヌゞうん、去幎くらいには完党に止たったよ。Sugarにトラりザヌの䞈ず、ゞャケットの袖を少し䌞ばしおもらったもの。

これ以䞊䌞びたら、䜜り盎さないずっお蚀っおいたんだよ。
滅倚に着ないのに、又䜜る事ないしさぁ。

フランツいいなぁ、センチくらい分けお欲しいよな。それでもセヌゞはただ背が高いものな。䞖代の違いを感じるよ。腰の䜍眮が違うんだよな。
     ❀💕

気が付けば、むリス家の第2子がもう䜕時生たれおも良い時になっおいたした。むリス君も前回みたいに隒がないので、皆䜕時だったかすっかり忘れおいたした。
マルベリヌさんのずころの双子も、動く様になったら忙しいでしょうけれど、幎子も倧倉そうですね。

元気に育おばむリス君も息子ず仲良しですから、きっずうたく行くでしょう。
芋おいるず“むリスが息子に䟝存しおいるように芋える”ずセヌゞ君はMrs.Sugarず話しおいたのです。

䜓もがっしりしお、黙っおいたら立掟な䞀寞気難し気な、秀才に芋えるむリス君ですが、䜕凊か宿朚みたいな所があるのですね。それでだから、皆で䜕ずかフォロヌしようず、仲が良いような所も芋られたす。
本圓は皆個性的な性栌しおいお愉快ですね。

䞀芋芋た目しか知らない時よりも、良く付き合うようになるず、違う性栌が芋えお来たりも、有ったりしお
芋たたんたず蚀うのも、又面癜いですしね。
又、盞手によっお違う人栌になっおみたりず、人間は興味深いですね。

 

皆さん台颚は無事にやり過ごせたしたか

東京も私の近所の街などでは被害があったようですが、今朝芋える範囲ではごミのバスケットがずころどころで散らかっおいるくらいの様です。

今朝のニュヌスで建物がミシミシ軋んで怖かったずか、近堎の街で店舗が倒壊したずころもで、リポヌタヌが、街行く人に聞いおいるのも芋たしたから、きっず真倜䞭は凄かったのでしょう。

ず私は䜕も知らずに眠っおいたした。

皆さんに䜕事もないず良いのですが・・・お芋舞い申し䞊げたす。

それ以倖にも今幎は、持病のある方は悪化したり、季節病ず蚀うのに、やられお䜓調が凄く悪い人も倚いず聞きたす。

くれぐれもお䜓は、日頃から倧事にしおくださいね。私は持病持ちなので、閉じこもり暮らしをしおいたすが、そうしおいれば感染症泚意ず蚀われおいたすが、それも予防できお、たぁたぁで過ごしおいたす。

悪化する倏堎も゚アコンの䞭で過ごす事で、安定させおいたすので、それぞれに良い方法芋぀けお、お過ごしくださいね。こちら以倖の音楜ブログや野次銬雑蚘ブログもお付き合いくださっおくださっおいる方にも、䞀緒に遊んでくださっお感謝です。

機胜を䜿いこなしおいないので、時々纏めおでのご挚拶で倱瀌いたしたす。その他ブログはコメントだけは䜿っおいたすが、ブックマヌクその他は、どうなっおいるのかがわかりたせん。

普通のお気に入りず思えばよいのでしょうかねの状態です。
䜕時も読んでくださっおどうもありがずう。

Â