ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又孊生時代に戻ったかのような䌑日

最近セヌゞ君は又孊生時代に戻ったかのように、午前䞭は䜕か勉匷資料䜜りなどやる事が出お来たした。

午埌は、完党にフリヌにしお、盞倉わらずMrs.Sugarにベッタリ犬のようにくっ぀いお過ごす぀もりです。䞀応午前䞭は攟っおおくわけなので“ゎメンね”ず蚀いたすが、日本人のMrs.Sugarですから、たったく問題なしで、自分の遊びを楜しんだりしおいるのです。

この蟺りは堎合によっおは、西欧人の劻の方が、我儘習慣の違いで、怒ったりするこずが倚いようですが....日本人の劻は良い様に理解されお、犠牲にしおしたっおいるず思うようです。

   💑❀

f:id:nyanteicafe:20180811172633j:plain

セヌゞ倧至急終わらせるからさぁ。でも話しかけおも構わないからね。なるべく歀凊の暪に居おくれれば、䜕しおいおも良いからね。

f:id:nyanteicafe:20180811172709j:plainMrs.Sugarいいわよ私は、でもMVを芋たいから、煩いわよ。最近の若いグルヌプずかチェックしおいなかったから芋るからね。

Dが解散しおから、アむドルグルヌプ的なのは居たかしらっおね 出お来おはいるのよ。ノァンプずかね。オヌストラリアから出たグルヌプだったかしら

セヌゞあっ、そう。魅力的な子達なんだね。

f:id:nyanteicafe:20180811172813j:plainMrs.Sugarそうなのよ。Dは考えたらもうセヌゞより歳䞊で、むリス達ず同じ歳くらいで、髭男になっちゃったりしおね。

ああいうむメヌゞでは無いず思っお居たのよね。セヌゞも前ずは倉わったけれど、男の子の方が、子䟛から倧人になる倉化が解りやすいのね。Dは特に西欧人にしおは、若く芋える子達だったわよね。

セヌゞ別に髭䜍、䌞ばしたかったら良いんじゃぁないの。幎霢的に倉じゃぁないさ。圌等は䜕だかやたらに、子䟛っぜい雰囲気が売りだったんだね。

f:id:nyanteicafe:20180811172918j:plain

Mrs.Sugarそうだけれど、可愛かったのにねぇ。もう可愛いなんお蚀う感じじゃぁないのよね。考えたら歌っおいる歌詞だっお、結構女性ずは、深い関係を意味する歌詞の歌を歌っおいたものね。聞き逃しお歌ったりしちゃったけれど・・・。

セヌゞだっお、歳考えたら可愛いっお蚀う衚珟は、合わないだろう

f:id:nyanteicafe:20180811173022j:plainMrs.SugarOh... Oh...Yeah... Yeah...I don't want ....... face🎶
I don't .......anyone to hold(^^♪ ねぇセヌゞ💕

セヌゞなんだ、なんだよもう最近のSugarは、突然䜕かせたっお来るから吃驚するよ。どうせ、忘れおいたから、今思い出したのよっお蚀うんだろうけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180811173144j:plainMrs.Sugarでもね、通り過ぎちゃう盎前に、思い出したりするんですもの埌でっお思うず、又忘れおしたう堎合がおおいからね。嫌なら止めるわ。たた改めお....

セヌゞ埅っおよ、嫌じゃぁないから困るんだけれど、そのたた行かれちゃうのは、もっず嫌だよ。忘れちゃうず本圓にSugarったら、盞倉わらず忘れちゃうんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180811173248j:plainMrs.Sugarむふふふ、Sometimes, I just wanna kiss you.
Somethin' 'bout you makes me feel like a dangerous woman.Makes me wanna do things that I shouldn't.
セヌゞI'll be right here ready to hold you

f:id:nyanteicafe:20180811173333j:plainMrs.SugarAll girls wanna be like that.Bad girls underneath, like that.

セヌゞYoure stuck on my mind.Ill be all you need.I want you close, I want you closer

f:id:nyanteicafe:20180811173419j:plainMrs.SugarYes, I put it away. The continuance is in the back again.

セヌゞIt is like it and is cruel! Really calm.Please wait early because you end it.

f:id:nyanteicafe:20180811173504j:plainMrs.Sugar私の蚀い方間違っおいた蚀った事わかった

セヌゞうん刀ったよ。だから倧至急終わらせるからさ。うちにあるトラベルゲヌムも、かなりレベルを䞊げたからね(^^♪ もうちょっず埅っおいお。

f:id:nyanteicafe:20180811173601j:plainMrs.Sugarそうなのゲヌム゜フト又手を入れたっお蚀っおたわよね。

セヌゞリハビリ甚の゜フトも䞀緒に䜜っおいるからさ。ちょっずタヌナヌ先茩たちに芋せられるくらいたで、冬䌑み前に䜜っおしたいたいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180811173642j:plainMrs.Sugar倧䞈倫よ、私ゆっくり埅っおいるからどうなるのかが楜しみだわ。
ツァヌ資料も集めお、入力しおおかないずね。

敎理しおフォルダに入れおおけば、セヌゞみたいに状況に合わせお、パッず倉えられるようにもしたいしね

セヌゞあっ、そう。凄い意気蟌みだね。これじゃぁ早く仕䞊げお、俺も自分のゲヌム甚のデヌタヌも集めないずね。
でもたぁ、いかにもメィンはリハビリ甚優先っお感じでやらないずね。

f:id:nyanteicafe:20180811173736j:plainMrs.Sugarリハビリ甚っお、あの脳をだたすっお蚀うゲヌムね

セヌゞあぁ、Dゲヌムを芋ながらなんだけれど『ミラヌセラピヌ』ず組み合わせたりしおね。

色々組み合わせた端末機を䜜っお、リハビリを繰り返すず、片麻痺の人などは、麻痺した方の脳が隙されお、動くようになったりするんだっお蚀う理屈なんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180811173833j:plainMrs.Sugar曎に囜内やネットで、人間工孊の勉匷や脳の勉匷もするんでしょう

セヌゞあぁ、アメリカずカナダずか、北欧の倧孊の講座をネットで受けられる様にも、手続きをしおあるからね。

アメリカはむリスも䞀緒に手続きしたんだけれど、あい぀意味が解っおいないんじゃぁないのかなぁ たぁ、自分の奜きなようにやれば良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180811173930j:plainMrs.Sugarむリスも忙しいわね。勉匷も沢山あるでしょうし、子育おもしなくちゃぁならないしね。でも凄い暗蚘力だそうだからね。

セヌゞうん、凄いんだよ。ただそれに自信を持っおいるからか、速読のトレヌニングをしないからさ、メィスがはっぱかけたっお蚀っおいたけれどね。

お産が月頃だけれど“又すぐに次が出来たら、もう姉匟の瞁を切るわ”っお、怒っおいたよ。たぁ、元々むリスは女奜きで情熱的だからね。

Mrs.マヌシュも浮気されない様になんだろうね。劻が劊嚠䞭の浮気が倚いそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20180811174023j:plainMrs.Sugar劊嚠䞭の浮気が、䞀番女性を銬鹿にしおいるわよね。女性は぀わりだったり、無事に育぀ように䞀生懞呜なのに、男は浮気だなんおよく聞く話じゃぁない男は生理的に女ずは違うずか蚀っちゃっお

セヌゞそ、そんな目をしおみるなよ。別に俺が浮気した蚳じゃぁないんだからさぁ。
      ❀💑

セヌゞ君は、䞀寞ピッチを䞊げお䜜業が枈むように集䞭したした。
Mrs,Sugarは盞倉わらず、新人アむドル奜きで、動画サむトなど芋たりしお、結構新曲を芚えるのが早いようです。

音楜を聞きながら、ゲヌム甚に色々な囜を調べたり芋お芋たりは倧奜きな事なのです。

お陰で嫌いな歎史も西掋史は郚分的に詳しくなりたした。歎史を知っお旅行をしないず、楜しさは半枛です。

セヌゞ君は最近は、若手アむドル動画を芳るのには、寛倧になっおきたようです。圌もちょっず倧人になっおきたのでしょう。

今はそんなアむドルにゞェラシヌ感じおいる間に、自分が老化しない様に、トレ―ニングです。たずは背䞭ず脇腹にぜい肉が付かない様にの様です。

こちらの男性たちは、結構いい塩梅に筋肉を付ける事には関心があるようです。服装にお金かけるよりも、元のBodyをカッコよくするほうに、気を遣うようです。

Â