ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

蚺療所などの職員も、新プロゞェクトも倏䌑みの話が出始めたした。

気の早い人はさっさず倏䌑みに入った人もいるのですが、ただCafe蟺りに来る人達は出勀しおいたす。

新しく出来たプロゞェクトチヌムは、ただ纏たりが無くお、予定がある人は䌑んでよしなのですが、差し圓たっお予定も無いので、ただ出おきおいたす。

蚺療所も、歀凊では有難い事に滅倚に誰も病気にはならないので、暇なのですが、䜕が有るか分かりたせんから、圓番で出おきたリ、病院の倖来医なども䌑憩がおら、蚺療所に集たっおお喋りしたりしおいたす。

この囜の幎霢の高い人達が、がちがち高霢者になっおきたかなずいう感じなので、念のためにです。
今は 赀ちゃんもいたす。良いんだか悪いんだか䜕ずも蚀えたせんが、他囜の様に、色々な人が居お、病原菌が運ばれおいるず、感染しお自然に颚疹になったり、氎がうそうになったりですが、歀凊では感染するチャンスが無いので、それも埮劙な所なのです。


     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190617204916j:plain

リヌれ物理研究員それじゃぁ、もう䌑みに入っおも構わないのね

アルフィヌ研究員そうだそうですよ。モヌリス孊長が“適圓で良いからね月の初めからがスタヌトだから”っお蚀っおたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20190617205047j:plainハンス物理研究員予定がっお蚀っおもさ、囜倖に出入囜は手続きが面倒だしなぁ。君達は倏䌑みの予定はあるのかい

アルフィヌ研究員俺も、普通なら長期䌑みは友達ず旅行に行ったり。家族たちず過ごしたりでしたけれど、今幎は皆動かないっお蚀いたすからね。

䜕かに巻き蟌たれおも嫌だからっお蚀うんですよ。

リヌれ物理研究員そうよねぇ。䞀䜓この感じは䜕時終息するのかしら

f:id:nyanteicafe:20190617205211j:plainクロヌバヌ栄逊士終息はしないでしょうし、倧気汚染床は増すばかりだず思いたすわ。残念ですけれどね。

リヌれさん達科孊者が汚染物質を、䜕ずかする方法を考えおくださるのを埅぀ばかりね。䞀気にどうにかしおしたう方法っおないのですか

リヌれ物理研究員あの倧気汚染の䞭には、病原菌ず同じで、人が生きお行くのに必芁な物が含たれおいるのよ。だからそう簡単には行かないのよね。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190617205359j:plainDr.タヌナヌよぉ、皆は倏䌑みはどうするんだいたぁ、䜕時も通りに亀代だけれどな

アレン俺は劻ずトレヌニングの倏䌑みかな 倏䌑み䞭に䜓぀くりしお、秋には“芋よこの肉䜓矎を”で、皆に芋せびらかしおやるよ。

Dr.リンデンおいおい、今は少しは土台が出来おいるのかい

タむムナヌスこの間着替えおいるのをチラッず芋おしたいたしたけれど、あれは土台が出来あがっお蚀うのでしょうかしらね

f:id:nyanteicafe:20190617205545j:plainアレンあれっ、ナヌスっおいやらしいなぁヌ。ロッカヌルヌム芗いたのか䜕時も患者の裞みおいるだろう

タむムナヌス嫌ですよ。暑いからっお開けっ攟しだったんですよ。別に芋たくなんおありたせんよ。他に芋るものが有りたすからね。

Dr.タヌナヌAhahaha、、、华っお悪いもの芋お、目が腐ったりしおな

Dr.リンデン惚れ惚れする様になるには、やっぱりゞムで少しは鍛えないず、筋肉は぀かないんじゃぁないのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190617205840j:plainDr.タヌナヌそれでも週回疲れるくらい泳ぐず、半幎たったら少し締たっお来たぜ。

Dr.リンデンあれ、なにタヌナヌは週回プヌルに行っおるのかい

アレンそうか、以前セヌゞに笑われたから、行くだけは行っおるんだ。

f:id:nyanteicafe:20190617210137j:plain

Dr.タヌナヌただ泳いでいおも筋肉は぀かなくおさ、セヌゞに教わっお、正しいフォヌムで泳いで居るんだけれどね、ただ身に぀いおいないからよぉ。

もう疲れるほどしっかり泳ぐようになったら、締たっお来たんだよ。

Dr.リンデン疲れるほどかい他にもコツがあるんだろう

アレンじゃぁ䌑みの前の日でないず駄目だな。俺盎ぐに疲れるもの。

f:id:nyanteicafe:20190617210358j:plainDr.タヌナヌもう、そう蚀った時点で歳なんだよ。もっず早くに始めれば、今頃はかなり良い線蚀っおいるんだろうけれどな。

でも効果はちゃんず努力した分はあるよ。先ず泳いでいるの芋おみろよ。党然泳ぎ方が違うんだよ。あれはね、男でもヒップアップするぜ。

Dr.リンデンセヌゞが凄く良い䜓しおいるのは、子䟛の時からずっずトレヌニング続けおいたからなんだな

アレンあぁ、䞀時詊隓勉匷䞭は、あたり出来なかったそうだけれど、合間芋おストレッチずかはやっおいたそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190617210748j:plainアレンそれに、氎泳の遞手だった時には、ゞムで筋トレもしお、必芁な筋肉は䜜ったそうだよ。䞁床成長期だったのも良かったんじゃぁないのかな

ただ泳いでいれば良いだけじゃぁ、あのようにはならないだろうね。

Dr.リンデンそれでも、今はトレヌニングが緩くなったから、その分筋肉は萜ちたそうだよ。

だから今以䞋にならないように、チェックするために鏡を買ったそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190617210906j:plainDr.タヌナヌアレン、本圓に倏䌑みはトレヌニングする぀もりなのかい

Dr.リンデンその぀もりで、セラピストにメニュヌ䜜っおもらったんだよな毎日倫婊でトレヌニングなのだろう

アレンはやり切ったら、倧したものだよ。秋が楜しみだな・笑

f:id:nyanteicafe:20190617211141j:plainアレンあれ、少し銬鹿にした顔で笑ったな 仕事もあるから、毎日ではないけれど、週回はやる事にはしたよ。

かなり違うそうだからね。゚ルダヌが䞀時週回やったら、ある時から急に筋肉が付き始めたっお蚀っおたそうだよ。

Dr.リンデン本圓かよ絶察ならやる䟡倀はありそうだよなやっぱりさぁ、サりナずかに行くず鏡が倚いから、ぜい肉が目立぀んだよなぁ。

あれはわざず鏡沢山぀けたんだね。教授のやりそうなこずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190617211310j:plainDr.タヌナヌ゚ルダヌは頭が良い奎だから、セラピストやセヌゞに盞談しお、䞀番効率よく結果を出す方法を聞いたんだよ。

で、週回はプヌルに行っお、週回は筋トレにゞムに行ったのさ。筋肉を付けちゃったらそれを萜ずしたくないから、継続しおトレヌニングできるっおね。

プヌルは、セヌゞが行く日に行くようにしお、泳ぎ方のフォヌムを治しおもらっお、スピヌドアップしお、泳げるようになったんだっおさ。

Dr.リンデンそれは良い方法だよな。ただ泳げば良い蚳じゃぁ無いだろう゚ルダヌはかなり现身だけれど、筋肉が぀くんだ

アレントレヌニングず食事で効果がでるそうだよ。䞀床効果のあった䜓を芋たら、それを厩したくは無いものな。心理䜜戊を䜿ったな。

タむムナヌスそれで、゚ルダヌさんは䜓が倧きくなったように芋えるんですね

f:id:nyanteicafe:20190617211524j:plainDr.タヌナヌそうかい幎䞭芋おいるず、あたり気が付かなかったけれど、䜓は匕き締たっお筋肉が付いたのは、觊っおみお刀ったよ。

以前は痩せお骚っぜい感じだったのが、今は䜓぀きは確かに倉っお、胞が厚くなった感じがするなぁ。今床同じ日にプヌルに行っおみようか。

Dr.リンデンなんだよ確認かい倉な所タヌナヌも負けず嫌いだな。

アレンリンデンは皆が集たる時間に、サりナずかに来ないからわからないんだよ。゚ルダヌは良いアドバむザヌも居るんだよ。劻のアニヌはバレェやっおいるから、䜓぀くりはかなりやっおいるはずだぜ。

もうさ䜕にもしおいない奎は、男だっお腹は出おいるし、尻の肉は萜ちおいるし、凄い歳寄り臭い䜓付きなんだぜ。

埌姿は芋えないだろうけれど、歳過ぎたらもう惚めのサンプルなんだからな。

f:id:nyanteicafe:20190617211738j:plainDr.リンデンおいおい、怖い事蚀うなよな。俺達はただ歳過ぎたばかりだぜ。いくら䜕でも、そこたで酷くはないだろう

健康には結構気を付けおいるし、軜いストレッチくらいは郚屋でやっおいるからな。ちゃんず倪らない様な食事には、気を付けおいるんだしな。

倪った医者や痩せすぎの医者は、健康管理者ずしおは芋苊しいだろうむメヌゞを䜜るのも仕事のうちだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190617211851j:plainタむムナヌスた、皆さん、幎霢的にも今がチャンスですわね。気になった時に始めたせんずね。

Dr.タヌナヌタむムナヌスは䜕かやっおいるのかい っお、その自信に満ちた顔はやっおいるんだな。

嫌らしいなぁ。勝ち誇った県で俺達の事芋おいたんだろう

Dr.リンデン“サッサず、゚クササむズやれば良いのに”っお思いながら芋おいたんだな。

アレンた、そう蚀う蚳で、幞い䞀緒に行く最愛の劻もいるから、゚クササむズの明け暮れの倏䌑みだよ。

玄ヶ月あるから、少しは結果が出おいるだろう。ヶ月かかるっお蚀われたけれど、たぁある皋床結果が出たら、埌は急がずに少しづ぀継続ですな。

f:id:nyanteicafe:20190617212040j:plainDr.タヌナヌそれでは、俺ももう少し泳ぐ日を増やすかなリハビリプヌルを䜿えば、セヌゞがSugarさんのリハビリに来た時に、本栌的な泳ぎ方を教わるかな。

リハビリ甚の泳ぎ方なども、知っおいた方が、仕事にもやくにた぀からな。知らないで患者に勧めるよりもよいだろう。そうそう、飛蟌も面癜そうだよ

Dr.リンデンえらい、タヌナヌ、流石将来の䞀流ドクタヌGはちゃんず実行するんだな

タむムナヌスあらっ、皆さんやる気が出お来たしたね。有意矩な倏䌑みになりそうですね。秋が楜しみですわね。

アレンあぁ、秋にはもう裞で筋肉芋せ芋せで歩き回っおやるよ。でも秋ずは蚀わず、今倏は暑かったら、裞で過ごすようだな。

䜕だかシェルタヌ内だから、気枩は䜎い目ずは蚀え、蒞し暑いようだよな気がするんだよね。倖気は䜕ずなく感じるだろう

      💖💕

今日は、皆のんびりず倏䌑みに゚クササむズで、矎しい䜓型を䜜る話で、盛り䞊がっおいたした。さお、実際はどんな結果になるのでしょうね。

みんな自芚しおいるように、他人に勧めるのは仕事䞊やっおいたすが、いざ自分達がずなるず、なかなか難しいず蚀うか努力が必芁なようです。

本圓に気軜に䜓を動かす最埌のチャンスの歳かもしれたせん。だんだん気合を入れないず、思っおもなかなかお尻が䞊がら無くなりたす。

生掻習慣になっおしたえば、华っおセヌゞ君の様に、泳がないず気持ち悪いず感じるようで、歯磚きなどするのず同じ感芚で、やれるようになるでしょう。