ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はアニメや映画䞉昧の予定です。

朝のうちはセヌゞ君はちょっぎりメモに曞き蟌みず、確認をしたした。盎ぐに思い぀いた事は曞いおおかないず忘れおしたうからです。

Mrs.Sugarの事を忘れっぜいずかは蚀えないのです。あれこれやる事が結構あるからです。盎ぐに終わる事なので、少しだけポむントを入力ずセクションペヌパヌにスケッチずお仕事です。

今日はゆっくりず、アニメでも芋ようず蚀っおいたので、この埌はあれこれずアニメや映画䞉昧です。最初はほんの付き合い皋床だったセヌゞ君ですが、今ではすっかり楜しみになっおしたいたした。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190617172222j:plain

セヌゞごめんね。埌ちょっずで終わるからさ。俺も䞀緒に芋たいから、先に芋ないでよ。

f:id:nyanteicafe:20190617172259j:plainMrs.Sugarわかったぁ。私もじゃぁそれたで、ちょっず地図でも芋おいるわ。ぞぇラむノで地図も芋えちゃうなんおね。

犯眪捜査にも圹立っおいるらしいけれど、プラむバシヌの䟵害でもあるわよね。私立探偵なんお、仕事に利甚できるじゃぁないホヌムズも吃驚の䞖の䞭ね。

セヌゞ最近の犯眪は、ホヌムズが居おも関わりたくないような、くだらない事件ばかりだよ。

昔っおさ、スリずか空き巣ずかでも、プラむドがあっおさ、犯眪者だけれどプロ意識があっお、綺麗な仕事をしたんだっおさ。
っお、スコットランドダヌドの人が蚀っおいたそうだっお、爺さんから聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20190617172504j:plainMrs.Sugarむっふ、そうらしいわね。日本の犯眪ずか、マフィアみたいな犯眪集団もそれなりのルヌルがあったそうですものね。

最近の日本の犯眪も、テロリストも無差別で、党く䜕の理念もなく、衝動的にですから、防ぎようがないわよね。

通りすがりの誰だっお良かったずかの、倧量殺傷事件ずかですものね。埌は高孊歎の人なのに性犯眪ずかね。勉匷できおも、理性は身に付かないみたいね

f:id:nyanteicafe:20190617172632j:plainMrs.Sugarやっぱり、可愛そうでも、セヌゞみたいに幌い時から、厳しく忍耐ずかマナヌずかを躟けられおいないず、特に男の子は問題よね。

セヌゞたぁ、䜕ずなく俺はよく刀らなかったけれど、爺さんの事は嫌いにはならなかったのが䞍思議だよ。

酷く殎られた事があっおさ、その痛みは今でも忘れないんだよ。悪い事したら、あれを䜕発も食らうんだろうなっお思いだすよ。

f:id:nyanteicafe:20190617172757j:plainMrs.Sugarよく怪我しなかったわね今なら打撲の跡が残るず、幌児虐埅容疑で倧隒ぎね。誰だったかも小さい時に悪い事するず、掌かお尻を皮の鞭で叩かれたっお話し聞いたわよ。

セヌゞ愛情があっおでの躟だったら、きっずそれが解るんじゃぁないかなぁ俺も小さかったけれど、“歀凊で泣いたりしたら、爺ぃに負けるから絶察に負けるもんか”っお思ったんだよ。

䞡芪は䞀緒に居れば、もう人で仲良くむチャむチャだからね。うちも、かなりクレィゞヌな家だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190617173053j:plainMrs.Sugarだから、セヌゞは我慢匷い子になったのね。でも結構むリスの代わりに喧嘩したんですっおね。

むリスが蚀っおいたわ。“䜓が倧きくお、匱虫だから虐められるず、小さなセヌゞが、守っおくれたんだ”っお

でも、䜓が小さいし䞀人だから、喧嘩は負けちゃうんだけれど、絶察に泣かないで、むリスを家たで送っお行ったんですっおね。結構腕癜だったのね・笑

セヌゞ腕力はさ、䜓の倧きい奎には敵わなかったけれど、俺が出お行くず盞手方も気が匕けるようになったようでさ、サッサず避けお逃げお行ったよ。

盞手も悪だったずしおも、小さな子䟛に暎力はふるうのは、気がずがめたんだろうね。

むリスは䜓が倧きかったし、スパニッシュの濃い顔しおいるから、生意気そうに芋えたんだろう。

f:id:nyanteicafe:20190617173401j:plainMrs.Sugarねぇセヌゞ、本圓にテロみたいなのにラファ゚ル特別研究員が狙われたら、調垃飛行堎っお、確か倧島ずか他のの島に行く䟿があるのよね。

富士の飛行堎が拙かったら、そちらの飛行堎に行くず蚀う方法もあるわね。飛行機の郜合が付いたら、そこにある飛行機で逃げる事が出来るわよね。

セヌゞ勝手な方向に飛ぶわけには行かないから、盎行䟿で戻れるルヌトを調べお飛ばないずね。特別蚱可を取っおおくずかね。

䜕凊かに逃げ蟌んで、助けに来おもらう方法を取るかだね。蚱可が䞋りる軍甚機ずかね。ラファ゚ル特別研究員は、沢山顔が効くだろうから、そこの囜に逃げ蟌めるんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20190617173817j:plainMrs.Sugarほら、芋お歀凊に倧島ずか、小さな島には小さい飛行堎が有ったはずよ。それず富士ずがプラむベヌト飛行機が結構離着陞しおいるず思うの。

セヌゞふん、そうかぁ、流石Sugar倉な事よく知っおいたね。普通さ、女性はそう蚀うのっお、知らないだろう

f:id:nyanteicafe:20190617173957j:plainMrs.Sugarたたたた昔の友達のお父さんが、グラむダヌだかの免蚱を持っおいお、時々飛びに行ったっお話を思い出したのよ。

セヌゞぞぇそうなんだ。刀ったよ明日でもリノェヌル教授に䌝えおおくよ。又日本には行くらしいからね。

教授は本圓は関係ないらしいんだけれど、やっぱりラファ゚ル特別研究員の、最も身近な人ずしお、狙われる可胜性はあるみたいだよ。

“ただやるべき事が沢山あるから、今は狙われたら困るんだよ”っお蚀っおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20190617174238j:plainMrs.Sugar偉くなったら結構倧倉なのね。必芁以䞊に偉くならない方が良いわね。

セヌゞたぁ、そんな事にはならないず思うけれどさ、䞇が䞀䜕事かあったら、俺みたいに叀い家系の長男は、䞀般人よりも先に軍隊に行かないずならないんだよ。

だから、今回は違う原因だけれど、自分の䞍動産ずか凊分しおっお思ったから、匁護士に連絡したよ。
もうこの囜の囜民にっお事にしようず思っおいるんだけれど、良いよね

f:id:nyanteicafe:20190617174502j:plainMrs.Sugarもちろんよ。セヌゞがお絊料もらっお来るし、私の歀凊の䞍動産の収入はこの囜の囜債にしおあるから、䜕かの時には䜿えるわよ。

セヌゞ俺も党郚敎理したら、少しだけど匁護士に頌んで有るけれど、ギルト債があるから、俺に䜕かあったら、この囜の囜民であっおも、Sugarが䞀生暮らしに困る事はないよ。凄い莅沢は出来ないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190617174638j:plainMrs.Sugar党くセヌゞったら、やっぱりそう蚀う知識があっお、きちんきちんず枈たせるのは、普通の家の子ではないのね。

私も䜿う事は無いでしょうけれど、私達のささやかな財産は䜙ったら、ミント達の所の甥達に残したす

セヌゞそうだね。でも個人でなくチャリティに䜿うようにした方が良いかもね。圌らは圌等で、自分たちの所に来る物があるから、それを有効に䜿う事を孊んで、自分で考えるのが良いんだよ。男だしね。

f:id:nyanteicafe:20190617174832j:plainセヌゞ Que dans ce monde étrange.Tu me dis que mon rêve est juste à coté.
Que j’ai juste à tendre la main.Toute ma vie, je peux la passer à t’écouter.
Ce n’est pas toujours facile pour moi.je ne sais pas ce que je ferai sans toi.

Mrs.SugarJ’ai sans aucune hésitation, qui décident en votre faveur.
C’était le sort que ma premiÚre rencontre avec vous.

セヌゞQuand il fait noir tout autour de moi.Toi, tu me portais à bout de bras.
Je suis tout ce que j’ai dessiné ici.Vous êtes ma personne la plus chÚre.

f:id:nyanteicafe:20190617175022j:plainMrs.Sugar考えたら、色々方法を思い぀くものね。でも、䜕が有るか分からないのも事実ですから、䟋え東京オリンピックではない時にでもね。

その時たで仲良く楜しく過ごしたしょうね。

セヌゞあぁ、Sugarに逢えただけでも、凄く俺は幞せだもの。出来るだけ䞀緒に居たいんだ。最埌の最埌の時たでね。

f:id:nyanteicafe:20190617175204j:plainMrs.Sugarもう埌は神様が決める事でしょうから、さお今日はもう、アニメ映画みたしょう。

続きのアニメもあるし、そうそう、久しぶりに『』芋る䞁床、ロンドンに旅行で行く所をやっおいるのよ。

途䞭は芋たじゃない又セヌゞはむラ぀くかもだけれど、蘭に告癜をやっずする前埌の話を芋られるのよ。

セヌゞじゃぁそれを芋ようよ。たぁ凄いもったい぀けお、最近の『』はミステリヌっお蚀うより、煮え切らないLoveStoryになっおきたけれどね。

䜕だか以前ずは倉わっお来たよね。ストヌリヌが䞍自然になっおきた様に思うんだ。アニメずは蚀え、あの蘭の友達も、やっおいる事が䞍自然な感じでさ。

財閥のお嬢さんずは思えない蚀動が倚くなっおきたよ。

f:id:nyanteicafe:20190617175431j:plainMrs.Sugar又剥きになっお、それじゃぁ違うのを芋る

セヌゞいいや、あのロンドンの話は、䞭途半端だから党郚芋るよ。だっお気になるだろう。あれを芋おいるず、日本人の囜民性が刀るよ。

理解できない心理もあるけれどね。それは、囜民性ず蚀うか、男ず女はなかなか完党には刀らない所はあるんだよ。それだけは正盎な話だね。
      

     💕💑

今日はそんな感じで、ゎロゎロず怠惰に過ごしたい䌑日です。倖は䜕時の間にか雚が降っおきた様ですが、結構気枩は高い目なようです。この囜にしおはたるで日本の梅雚みたいな陜気になっおいたす。

でも日お喋りしたり、又映画を芋たりしお日過ごすには、悪い日ずは蚀えたせん。䜕凊の家も䌑みの日はひっそり静かですから、同じように閉じこもっお過ごしおいるのでしょう。

忘れずに朝晩のマッサヌゞだけは、ちゃんずやっおいたすが、軜いストレッチだけで、リハビリは日曜日はお䌑みしお良いず蚀われたしたから、Mrs.Sugarの足はかなり回埩しおきたのでしょう。

Â