ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

続きのメンテナンスは終わらせたす。

数日前のメンテに着おいた、ベビヌカヌや車いすのメンテの残り仕事があるので、今日もセヌゞ君ず゚ルダヌ君はサむクルクラブにやっおきたした。

盎ぐ埌にDr.タヌナヌやその他も次々にやっおきたしたが、ラむモン君は仕事で䌑みです。䞀番楜しみにしおいるので、土曜日に来られないのは、がっかりするようです。

新しい倧䜿通員が増えたので、ちょっず雑甚もあるようです。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20191007171258j:plainDr.マロり結構ちょこちょこメンテの品物が来るんだなぁ。本圓にタヌナヌ教宀は䜕でも屋だなぁ。

゚ルダヌそれだけじゃぁないんだぜ、ストレッチャヌずか、車が぀いおいる物のメンテは、チョクチョク来るよ。

f:id:nyanteicafe:20191007171401j:plainDr.マロり気軜にやっおくれるから、皆助かっおいるず思うよ。

゚ルダヌた、俺達管理人でもあるからね。たたたた、車いすを治したら、こう蚀う事になったんだよ。

こういうのずは違う資栌だけれど、管理人の仕事でもあったんだろう

セヌゞ別に、倧倉な仕事ではないからね。俺はこう蚀うメンテの仕事は嫌いではないからね。
その内、Sugarが歳取っおきお、もし䞖話するこずが倚くなるかもしれないだろう。そうしたらこう蚀う仕事でも、俺は構わないず思っお居るんだ。

だから、管理人詊隓は受けたんだよ。Sugarの䞖話をメィンで仕事出来たら、なんだっお良いんだよ。

俺が䜕か勉匷したり、仕事しおいるのを芋るのが奜きだっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20191007171645j:plain゚ルダヌそうかぁ、でもそうだよね。気にしおいなかったけれど、きっずセヌゞは良い顔しおやっおいるんだよ。

俺達は䜕時も䞀緒に仕事しおいるから、䜕時も通りであたり気にしなかったけれどね。华っお真剣な顔しお䜕かやり始めたら“又䜕か䜜り始めお忙しくなるぞぉ”っお思うな・笑

Dr.マロりそうかぁ、それぞれの立堎で思う事は色々だな。

セヌゞ俺もSugarが、家で線み物しおいる姿芋るのが奜きだよ。結構その時々で、奜きな姿っおあるよね。

f:id:nyanteicafe:20191007171832j:plainセヌゞた、ただ先の事だろうけれど、解らないからね。以前よりも今倏は、疲れやすかったみたいだしね。

郚屋自䜓は、䞁床良い宀枩蚭定にしおあるんだけれどね。シェルタヌ内であっおも、なんだか倖の暑さや、倩気が倉わる時の気圧の倉化に反応するみたいだよ。

埮劙な幎霢らしいからね。シャノずかCafeの人達もそう蚀っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20191007172053j:plain゚ルダヌそう蚀えばさ、日本の台颚もニュヌスで芋おいたけれど、凄いよな。颚速m䜍なのが来るそうだからね。

アメリカのハリケヌン以䞊じゃぁないのかいデカいトラックずかも、吹き飛ばされたり、冠氎しお氎に沈んでしたったりでさ。

電気の鉄塔が倒れお、凄い暑さの䞭に長時間停電になったり、集䞭豪雚もだぜ。今朝も東京は盎撃で、過去にない䜍の台颚で、5060の颚が吹くし倧雚だっおさ。

セヌゞ海倖からの芳光客が、䞀番困るようだよね。日本人自䜓が、どうしおよいか解らず駅ずかでりロりロしおいたり、タクシヌ埅぀人が凄い䞊んでいたりしおね。

でもさ、䞀応予報が出おいるんだから、家に閉じこもるしかないんじゃぁないの。Sugarが地震甚の灜害甚品を、台颚で䜿えば良いから、皆圓然準備しおいるんじゃぁないかっおさ。ただ地震より被害受ける範囲が広いのが、倧倉だよなぁ。

Dr.マロりどうしおも、仕事があるっお蚀う人が倚いみたいだったけれど、そう蚀う人は、家に垰らずに仕事堎に泊たるずか、すればよいず思うけれどね。

䜙皋家が奜きなのか、奜きなら仕事は䌑むずか圚宅でやるずかね。準備する期間が早くからあったから、埌は本圓に運任せだな。

f:id:nyanteicafe:20191007173408j:plain゚ルダヌたぁ、危険な台颚でも仕事に行くのは、俺達には解らない䜕か事情が、あるんじゃぁないのSugarさんなら解るかもだよね。 やっぱりさぁ、ガむドに遞ばれそうだよなぁ。その囜ならはでのマナヌが党然わからないからな。

セヌゞSugarはそういうずころは、行くだけデメリットず思ったら、出お行かないよ。ガむド圹は別にパセリさんがいるから、蚀葉に困らないだろうしさ。

こむぎさんず人いるから良いんじゃぁないのずっず人で居るんだから、华っお良いんじゃぁないの

Dr.マロりたぁ、もうずっず倏の間䞭、凄い気候だったよなぁ。今幎は特に酷い気候だっお蚀っおいたけれど、来幎はどうなるんだろうなぁ。

ペヌロッパも酷かったし、アメリカもだしなしかし、日本は特に台颚や豪雚で冠氎した埌、特に今回の台颚は過ぎた埌、気枩がかなり䞊がる日があるそうだぜ。

现菌などが汚氎で増殖しお、ずんでもない病が出ないず良いけれどなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191007174117j:plain゚ルダヌそう蚀えば、セヌゞやラむモンが、昔よく行っおいたバハマが、凄い事になったんだよね。

倏䌑みに行っお居たら、日本に負けないくらいのハリケヌンだったようだな

セヌゞあぁ、詳しい堎所は解らないけれど、家ずか沈んでいたりしおいるのを芋たよ。別荘が沢山あったんだけれど、皆埌始末が倧倉だろうね。

Dr.マロり又こんな気枩が高いのが、圓たり前になったら、倉な病気ずかが、流行ったりするかもしれないよ。

トヌマスが、颚土病ずかの研究しおいるから、䜕かあればすぐにわかるだろうけれどな。

f:id:nyanteicafe:20191007174515j:plain゚ルダヌ長時間停電が䞀番困るよな。絊氎車も甚をなさないっお、いっおいたからな。もし、行くこずになっおしたったら、䜕持っお行けば良いのか解らないよなぁ。

セヌゞ最少限の物でいいんじゃぁないの。被灜しちゃうかもしれないのに、色々持っお行く事ないだろう

䜕もなくおも、甚が終わったらさっさず垰囜するんだからさ。又ややこしい事蚀われおも嫌だからね。

Dr.マロりいいねぇ、セヌゞは本圓に簡単に考えお居るんだな・Ahahaha、、、、。結局は問題は、本圓にSugarさんの事だけだったんだな
倜寂しくなっお、泣かなくお良くなったしな。

f:id:nyanteicafe:20191007174859j:plain

セヌゞ別に誰ずだっお倧䞈倫だよ。䞀緒に行くのは歀凊に来る人ばかりだろう。もう決たったっお、ラむモンは蚀っおいたぜ。

早く決めればよいのにさぁ。あっ、ラむモンが、甚事があるっお蚀うのは、ラファ゚ルさんず、最埌の駄目だしの話しお居るのかもしれないよね。

Dr.タヌナヌよぉ、皆忙しそうだなお疲れさん。䌑みの日なんだから、今日やらなくおも良いんだぜ。

Dr.マロりた、手が空いおいるからっお蚀うだろうけれどな。

f:id:nyanteicafe:20191007175300j:plain゚ルダヌ有るものは片付けちゃうず、スッキリするからね。䜜業宀だから眮いおおけば良いんだけれどさ、溜たっおくるず気になるじゃないか

セヌゞそうそう、ベビヌカヌもフル掻動かなここにある、俺が小さい時乗っおいた、䞉茪車はもう盎ぐ乗るんじゃぁないのかなぁ

俺の小さい時より、ラズリヌは䜓が倧きいっお蚀うからね。マルの所が双子だったから、少し小さめみたいだけれどね。

Dr.マロりそれにしおも、子宮もだけれど、皮膚も䌞びるもんだよなぁ、人も入っるなんおね。颚船みたいだよね。

それも、自然分嚩で安産お、氎䞭出産は倧成功だね。垝王切開が無難だけれど、やっぱり䜓を切るのは良くない事だよ。䜙皋緊急でなかったらね。

歀凊では、マリアンヌさんの考えで、なるべく無痛分嚩もあんたりしたくないっお蚀っおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20191007175632j:plain

゚ルダヌ無痛ならいいんじゃぁないのかいだっお死にそうに痛いんだっお蚀うじゃぁないか。

セヌゞそりゃぁ、どう考えたっお痛いだろういくら小さなBabyだったずしたっお、頭っお結構倧きいんだぜ。

Dr.タヌナヌ広圢機胜骚重積っお蚀っお、頭蓋は5枚の骚が組み合わさっお圢づくられおいるんだよ。

その結合はゆるくお、分嚩時は結合郚の骚が少し重なっお頭蓋を小さくしおでおくるんだよ。じゃなくちゃぁ、やっぱり出お来ないよ。

Dr.マロり産埌はすぐに戻り始めお、1週間くらいで完党にもどるんだ。その埌1か月䜍は脳の発達が著しいから骚の結合が緩くなっおいるんだよ。

アレンぞぇ。そうだったっけ巧く出来おいるもんぢょなぁ。セヌゞは早く生たれちゃったっお聞いたけれど、党然問題無い感じだよな

f:id:nyanteicafe:20191007180113j:plainDr.タヌナヌぎりぎり2000㎏は有ったらしいからね。でも凄く小さかったそうだよ。

゚ルダヌDr.ロヌ゜ンも、セヌゞがその時の赀ちゃんだっお刀った時には、驚いただろうなぁ。

色々な偶然っおあるけれどさ。ずっず知らなかったそうで、マルベリヌさんず付き合うようになっお、刀ったんだっおね

セヌゞうん、りィルもスキップしお倧孊に入ったばかりで、歳の時、手䌝いで内に来お、生たれたばかりの小さな俺を枡されお、たたげたし、凄く感動したんだっお

でもさ、盎ぐに箱入りで、暫くは育おたらしいけれどね。

Dr.マロりあの感觊は䞀生忘れられないっお蚀っおたなぁ。医孊郚進孊を本気で勉匷し始めたそうだよ。そうだろうなぁ、ドラマチックな䜓隓だよな。

進孊はどうするかの迷いが少し有ったらしかったけれどね。そんな気持ちはすっ飛んだそうだよ。絶察に医者になろうっお思ったそうだよ。

アレンたぁ、医療関係に進んだ奎はさ、䜕かしら考えおか、家業の跡継ぎを䜕れする組かだよな。

f:id:nyanteicafe:20191007182844j:plain゚ルダヌでもさ、セヌゞがその時の子っお解った時、Dr.ロヌ゜ンは䜕かセヌゞに蚀ったかい

セヌゞううん、マルから聞いお数日埌に逢ったらさ、䜕も蚀わずに思い切り匷く抱きしめられお、いっぱいKissされちゃっおさ、マルず付き合っおいるのにさぁ。

もう䞀぀の趣味もあるのかっお焊ったよ。Dr.タヌナヌは奜きな人だったけれど、俺Sugarがいるし、そっちの趣味はないから、襲われちゃったらどうしようかず思ったよ。

俺は女の方が良いし、Sugarの事本圓に奜きだからね。

Dr.タヌナヌセヌゞも銬鹿だな。どう芋おもDr.ロヌ゜ンが䜕もなくお、急にお前の事襲う蚳無いだろう。でもよい経隓したんだなぁ。

だから、圌はコツコツず歀凊の囜民の健康調査をしお、どうしたら、皆が健康に寿呜たで、生きられるか、研究しおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191007183126j:plainセヌゞたさかバツむチ同士で、マルず結婚するなんおなぁ。そうでなかったら、ずっずりィルの実家が俺の家の䞻治医で、爺さん同士が仲が良かったなんお、知らなかったし、リノェヌル教授ず、りィルが兄匟だっお蚀うのも知らなかったよな。

Dr.マロりそんな事知らない人は未だに倚いんじゃないのかただ䞊んでいるず、よく䌌おいるよ。あれっお思うくらいだけれどね。

雰囲気が少し違うよなリノェヌル教授が、やたらにパワヌが匷い人なんだよ。

アレンそうだよなぁ。倧孊の理事長など同じくらいの幎霢だろう理事長が普通っお蚀う感じだけれど、教授はずっず゚ネルギヌに満ちおるよな。

f:id:nyanteicafe:20191007183427j:plain゚ルダヌで、俺ずセヌゞは火曜日に䞀緒に行くんだろうたさかスヌツじゃぁ無くおも良いよな。俺スヌツは着たく無いなぁ。セヌゞ䜕着おいくんだい

セヌゞ俺普通の栌奜だよ。奜きな恰奜で良いっお蚀っおたぜ。だからっお、裞で行く蚳にもいかないだろう

゚ルダヌ本圓に奜きなスタむルなら、俺セヌゞにもらったこのオヌルむンワンで行きたいよ。すっかり気に入ったんだよ。

䜜業着ずは思えないくらい、排萜おいるよ。

セヌゞそれ芋るず“俺っお小さかったんだな”っお思うよ。倧きくなるからっお、倧きめの぀もりで買ったんだもの。

f:id:nyanteicafe:20191007183633j:plainDr.タヌナヌおい、適圓にやっお眮けば良いからな。修理は幎䞭出おくるんだからよぉ。

゚ルダヌこれだけやり掛けだからね。セヌゞももう終わるんだろう

セヌゞうん、もうちょっずで終わるよ。

アレンお前たち、意倖ず働き物なんだなぁ。なんだか䜕時も適圓に呑気にやっおいるように芋えたけれどよぉ。

たったく今どきの若い奎は、気楜そうなや぀が倚いっお思っお居たんだけれどな・Ahahaha、、、そんな事蚀うずは、俺も歳だな

    

    💖💕

今日はラむモン君は、甚事でもう䌚議の準備で垰囜したようです。無事早く終わっお、通垞通りのペヌスで過ごしたいものだず、行かない人達も思っお居たす。

䜕だかすっかりラファ゚ル財団理事長に、ペヌスを乱された感じです。た、䞀時急に起きた突颚みたいなものだず思う事にしたした。

あず䜕日も無くなったのですからですから、来幎の東京オリンピック行きで無くなっただけでも、被害は少なくなった気分です。