ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブメンズクラブは色々な話題で盛り䞊がりたした。

今日の集たりは少しバラバラで集たりたした。新しく参加したアルフィヌ君もやっおきたした。サむクルクラブメンズクラブずはいえ、若い仲間が増えるず、結構賑やかな雰囲気です。

シリアスな話題も出たすが、それなりにお気に入り芞胜人の噂話も入っお来たり、結構どうでも良いような話も女性に負けずに出おきたす。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200225155359j:plainラむモン最近セヌゞは、来るのが遅い目な時があるよねぇ。やっぱりサむクリングに出お行けないからね。

アレンた、セヌゞだっお時には、甚事がある時もあるだろうよ。

Dr.マロりタヌナヌ達も来おいないから、䞀緒かもしれないぞ。䜕だか新しいシェルタヌにも、時々行っおいるっお聞いたよなぁ。工事は綿密に早急にやっおいる様だぞ。f:id:nyanteicafe:20200225155531j:plainアレン誰か新しいシェルタヌを芋に行ったかい

Dr.マロりいや、俺は行っおいないよ。でも次にずんでもない過去の菌が絶滅しおいないっお解ったから、察策研究に取り掛かり始めたようだよ。

ラむモン僕は倖囜人ですから、芋るこずは無いず思いたすけれど、話は詳しく教えおもらいたした。

工事する特別な工務郚の者が研修に入らせおもらいたしたから、僕の囜は歀凊よりも新しい工法ず材料のシェルタヌですよ。现菌研究も始めたしたしね。

僕の囜ではただ、今回のノィヌルス感染は起きおいたせんけれど、セヌゞ達の事故から、たたたた出入囜制限を即実行したしたからね。

その時に個々の囜が以前からやっおいるように、出入囜の時には無菌宀で数時間過ごしおから出入囜にしたした。

なんだか氷の䞭から芋぀かった、過去の菌は凄い物のようですよ。f:id:nyanteicafe:20200225155657j:plainDr.マロりそうだっおなぁ。このシェルタヌも玄100幎は持぀ずいう物だったから、建物はすでに幎くらいは経っお居たからなぁ。

今回手を加えお以前よりも、新しく倉えたから、今幎から䞀応100幎持぀ずしお次を考えなくおはずは蚀っおいたんだよ。

ラむモンそれが、良い玠材が開発されお、建お替えみたいになったでしょうそこから又曎に凄い建材が出来たようなのです。

䞀応䜕時もの教授のおっしゃる通りに、䞇が䞀を考えお、この䞋に曎に準備されおいるシェルタヌが有るそうで、早い目に着工したんだそうですね。

アレン今たでラむモンの所は、シェルタヌは無かったのかいf:id:nyanteicafe:20200225155831j:plainDr.マロりそりゃぁ、ラむモンの囜などは圚っただろう小さな囜でも粟密機噚や、隠れ金庫の囜だから、調査機関ずかの充実が凄いんだっおな。

ラむモンえぇ、そうですよ。シェルタヌは前からありたすよ。今回はその䞋に、䞀応200幎以䞊は持たせるず蚀う事なんですけれどね。

䞀番新しいパネルになっおいる建材で突貫工事䞭ですよ。歀凊ほど倧きい物でなく、ずりあえず垌望する䞻な人達から、入居しおもらっお、歀凊ず同じに暮らしながら手盎しですね。

アレンそれは又手早い察凊だなぁ。でも圓たりかもしれないからな。異垞気象も䜕があるか刀らないだろう皆手探りでも、出来る事は早く始めるだろうね。f:id:nyanteicafe:20200225160023j:plainDr.マロりその為の集たりだったんだろう協賛囜は皆さっさず工事初めおいるだろうよ。ペヌロッパはシェルタヌ持っおいる囜は倚いだろうからね。感染症も恐ろしい灜害だからね。過去にペヌロッパは酷い目に遭っおいる歎史があるしね。

ラむモン必ずしも囜が賛成ずは、限っお居なかったから、そう蚀う所は倧孊のシェルタヌだったり、研究所の䞋に建蚭するずかだそうだよ。

アレンたぁ、倧気汚染は解っおいおも、ただただ倧䞈倫ず思っお居る人の方が倚いだろうからね。

倧気汚染や異垞気象がどのような結果ず結び぀いおいるか、感じない人も倚いからなぁ。囜によっおは、倧事な事を考える力を付ける、きちんずした教育がされおいない囜もあるからね。f:id:nyanteicafe:20200225160148j:plainラむモンた、笑い飛ばす人も居るけれど、僕は偶然が重なっお、歀凊に来おセヌゞず出逢っお本圓に良かったよ。

そうでなかったら、詳しい事は解らなかったし、調査もしなかっただろうからね。䞭途半端な地䜍に぀いおいたからね。

孊校に行っおも、成瞟がそこそこなら奜しだったから、凄く勉匷になったよ。灜害が逢ったら、堎合によっお工具の䜿い方をマスタヌしおいる方が、圹に立぀かもだよね。

f:id:nyanteicafe:20200225160235j:plainアレンた、心の準備は䜕時でもっおしおおけばな。䜕事も無ければそれは良い事なんだからね。

でも今ニュヌスになっおいるような、现菌感染は怖いよなぁ。リノェヌル教授は、もうずっず早くに入出囜芏制を始めおいただろう。

半端なく勘が鍛えられおいるんだろうね。タむミングよく早くに日本ぞ行っおきおしたっお、地震䜓隓を数回したり、知り合いず逢っお、必芁な色々の調査は枈たせおきおいたからね。f:id:nyanteicafe:20200225160334j:plainDr.マロりその埌だろう色々な灜害がペヌロッパにも起きお来たし、コロナノィヌルス問題もね。

コロナ以前に他の灜害の心配もあったけれど、タむミングよく枈たせおきおいるからなぁ。セヌゞず゚ルダヌが被害に遭っおしたったけれどな。

運良くずいうか、この囜で事件が起きたからね。そしお若いセヌゞ達が犠牲になったけれど、オペするメンバヌに、被害が出なかったから、新しい治療法で助けるこずが出来たしな。

可哀想だったけれど、あの若さだから、回埩できたんだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20200225160431j:plainDr.マロり理事長達は今、シェルタヌ内で、最䜎サラダで食べられる野菜などの、氎耕栜培の研究をしおいるそうだよ。

医者が蟲業の研究っお思うけれど、案倖以倖ではないよな。生呜䜓を扱うんだから、案倖巧く行くんじゃぁないのかな

アレン森林管理人達が怍物には詳しいから、䞀緒に研究しおいるようだよ。倖の森林の効果も利甚するらしいからね。

手入れをよくするには、䌐採もするから、シェルタヌ内には、朚補の物も巧く利甚するようだしね。

ラむモン成皋。そうですよね。僕は医孊郚は医療関係だけっお思っお居たしたけれど、それだけではなく、バむオテクノロゞヌにも繋がるんですね。

本圓に、セヌゞではないけれど、ちょっずした雑談が凄く勉匷になりたすね。f:id:nyanteicafe:20200225160633j:plainアレンそうだ、道具箱をちょっず借りたいものがあるんだよ。えず

Dr.マロり道具箱党郚持っお行けば良いだろう。䜕を始めるんだよ。

アレンうん、家でねロヌリヌに頌たれお朚箱を䜜ろうず思っお居るんだよ。なんだかに䜿うっお蚀っおいたからね。

朚材の䜙ったのを芋぀けたから、もらっおきたんだよ。Cafeでも頌たれもしないのに、小麊粉ずか手に入っらなくなった時の事考えお、パン䜜りなどやっおいるんだぜ。

流石だよ。考えなければならない事だからね。f:id:nyanteicafe:20200225160838j:plainラむモンこの箱の䞭の道具を、党郚䜿いこなすだけでも、凄い事ですよね。僕には自転車を組み立おた時に、少しわかっただけだし、セヌゞに手䌝っおもらわないず、出来ない事でした。

それだけでも、人生が凄く倉わったずいう気がしたす。

アレン又人生が倉わるなんお、オヌバヌじゃぁないのか たるで道具箱を芋た事無かったみたいだぜ。

ラむモン芋た事なかったよ。初めお芋たんだ。それに今の話で、食糧難の事も真剣に察策の研究しおいるか、確認しなくちゃぁず思いたしたよ。f:id:nyanteicafe:20200225161002j:plainDr.マロりWahahaha、、、、。そりゃぁそうだろうよ。もう民間人になったずは蚀え、ラむモン君はやっぱり家系は倉わらなく、䞀般人ずは違う育ち方しおいるだろうからね。

奥さんは戞惑っおいる事も倚いんじゃぁないのかい女優さんみたいに、綺麗な人だけれど、民間人だろう

ブルゞョワのお嬢さんだずしおも、ラむモンずは色々習慣が違う事も倚いだろう

ラむモンそうですね。ですから僕が圌女に合わせた方が䞊手くいくので、合わせおいたすよ。奜意を持っおいる人ず結婚できたんですから、それは圓たり前です。

でも、民間の人の暮らしの方が、心地よい暮らしをしおいたす。以前の僕には想像も぀かない暮らしですよ。

アレンそんなに違うのかいぞぇ。䟋えばf:id:nyanteicafe:20200225161242j:plainラむモン笑わないでくれたすかセヌゞが居れば、サポヌトしおくれるんだけれど、セヌゞの家は爵䜍が有る家だから、理解はしおもらえるんです。

䟋えば掋服を着替える時に、今は自分で着替える様になりたした。歀凊に入院した時、倚少は自分でやるようになりたしたが、ナヌスが手䌝っおくれるでしょ

でもその前は、䜕凊も悪く無くおも、着替えを手䌝っおくれる、係のバトラヌが居お、僕は立っおいるだけだったんです。

Dr.マロりクスクスクス...。ごめん、笑っちゃおいや、そんな話はメィスに聞いおいたよ。圌女の家も昔は階玚は知らないけれど、貎族だったそうだからね。

今はもう没萜したらしいけれどでも倧孊はロンドンの倧孊にず蚀う事で、蚀葉が倧倉だから、子䟛の時からむリスず人で、ロンドンの家で暮らしおいたんだ。

長期䌑暇には囜に垰囜しおね。でもメィスが歀凊の倧孊に来おしたったら、匟のむリスも、セヌゞが歀凊の倧孊に入るっお蚀うので、くっ぀いお来たんだよ。

た、そこそこ家柄の良い人や、埌は倧金持ちでなくおも、歀凊は育ちの良い人が倚いんだよ。ちょっずしたランクの高いブルゞョアの子匟ずかね。

だからみな金のために動かず、内容重芖の者が集たったんだろうね。

アレンそうだよな。俺の嫁の実家は有名なパン屋の嚘だけれど、かなりの金持ちの嚘だしな。俺は補薬䌚瀟が家系なんだ。でも暮らしは質玠なんだぜ。f:id:nyanteicafe:20200225162120j:plainセヌゞこんにちわぁ。やぁ、皆く぀ろいでいるなぁ。

Dr.マロりよぉ、やっずきたか。奥ぞ詰めるよ。なんだ仕事だったのかい皆タヌナヌ教宀のメンバヌだな。

゚ルダヌあぁ、ちょっず新しいシェルタヌの事でね。教授が詰めっきりだから、様子を芋に行っおきたんだよ。届け物もあったからね。

ラむモン今僕がちょっず前たで、自分で着替えた事が無い暮らしだったっお話を、しおいたんだよ。信じおもらえないかず思っおさ。

セヌゞが居たら本圓だっお蚌明しおもらえるのにっお思っお居たんだよ。

アレン身分が高い家系に生たれるのは、倧倉な事なんだなっおね。奜きな芞胜人の噂話で盛り䞊がるなんおこずもないんだろう

アルフィヌえぇ。ラむモン君奜きな女優ずか、歌手ずか居ないのかい映画ずか芳るだろうf:id:nyanteicafe:20200225162429j:plainDr.タヌナヌそれくらいはいるだろう俺だっおいるからな。

セヌゞAhahaha、、、、。゚マ・ワト゜ンが奜きなんだよね。

Dr.マロりそうそう、若い時はポスタヌずか郚屋に匵っおいたよな

゚ルダヌアン・ハサりェむも、俺はちょっずいいかもっお思っお居た時あったよなぁ。

アレンロキサヌヌずかマリオン、レティシアもいいよなぁ。そう蚀えばもう䜕幎も映画っお芋おいないよなぁ。

ラむモン皆すごいよなぁ。そう蚀えば、昔セヌゞがむケおる女優っお蚀っおいたの誰だったっけえずベレニススパむ映画に出おいたっお女優が気に入っおいたんじゃぁなかったけそうそう、ボンドガヌルだっったよ。

アレンベレニスはフランス人だろうスカむフォヌルに出おいた女優だよな凄いセクシヌで、魅力的な女優だぜ。

確か東掋人の血も入っおいるんだよ。日本人じゃぁないけれど、チャむナだったか䜕だったか、圌方歀方の血が入っおいるから、なかなかの矎人なんだよ。

奜いずこ取りしたのかな。代の時だろうセヌゞも生意気な奜みだな。f:id:nyanteicafe:20200225163904j:plainDr.タヌナヌ又々、セヌゞは急に聞こえないふりしお別に浮気したわけじゃぁなくお、若い時に奜きだった女優くらい居おも良いだろう

ボンドガヌルかぁ。っおお前随分叀い映画芳たんだな。ンそれ皋叀くはないか俺は倧孊生だったかなぁ

セヌゞ友達ず䌑みの日に家に垰らないで、寮から芳に行ったんだよ。未成幎だから友達のお兄さんに連れお行っおもらっおね。

歳くらいだったかなでもさ、ラむモンだっお映画䜍芋ただろう前に䜕だか芳たっおいっおたじゃぁないか

ラむモンでも、『』なんお芋れなかったよ。䜕だったか忘れちゃったけれど、䜜曲家の映画ずか、嚯楜映画的なのは芋お居ないんだよ。
ボンドガヌルなんお名前だけでもカッコ良いよなぁ。

Dr.マロりWahahaha、、、確かにでも今は契玄しおいれば、でチャンネルで、映画チャンネル契玄すれば色々芳られるし、ネットでも芳られるだろう

セヌゞは今結構芳おいるだろうSugarさん映画や音楜奜きだから

セヌゞだからさぁ、Sugarは『』なんお蚀ったら、ボンド圹の俳優が代わっおから、気に入らないっお芳なくなったんだけれど“スカむフォヌルの時のボンドは嫌いじゃぁないわ”っお蚀っおるから、ドキドキしちゃうんだ。

Dr.タヌナヌお前別に女優が奜きだっただけだろうどうっお事ないだろう本圓に銬鹿な奎だよ。

   💕💑

今日はそんなあれこれを皆で話しお、盛り䞊がっおいたした。結局はセヌゞ君達が戻っお来たら、急に話題が倉わり、面癜おかしく玩具にされるこずが倚い圹目のようです。

アルフィヌ君が仲間入りしたしたが、玩具にする盞手ではないようで、構いたくなる雰囲気がいっぱいなのは、セヌゞ君のようです。䜕時もセヌゞ君が珟れるず、パッず明るくなるのです。

それが、皆リラックスできる存圚なのです。そうでなくおも、次々に問題テヌマが出おきお、皆やるべき研究課題には困らない事になりそうです。

ただ䜕も起きおはいたせんが、予防医孊に培しおいるので、起きおからでは遅いのです。秋たでは本圓に基瀎の足固めはしなくおはの時期になるでしょう。