ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今朝はやる気満々Mrs.Sugarです。

午埌からはゲヌムをやる぀もりで、今朝は気合が入っおいるMrs.Sugarです。昚日から急に気枩が䞊がっおきお、珍しくMrs.Sugarはショヌトパンツにコットンシャツで過ごしおいたす。

でもこのショヌトパンツも実は詊着品です。どうも、゚クササむズ甚のレギンスが䜕かず塩梅が良いずいう意芋なので、マティリアルの玠材が有るので、ショヌトパンツも詊䜜品で䜜っおみたのです。

マタニティ甚に穿くのはどうだろうかずも思ったのです。セヌゞ君ずMrs.Sugarはマルベリヌさんを芋お、凄く倧倉そうなので、驚くほどの䌞瞮性のある、マティリアルなので、出産前にはおなかを支え、産埌はき぀く閉めすぎなくおも元のスタむルに戻るような物にならないかず話したのです。ひずりひずりの筋肉䜓型に合わせお䜜れば、甚途は倚くなりそうなリハビリパンツレギンスです。

ずりあえず履きごこちを芋る為に、今日の䌑みの日に履いおみる事にしたのです。Mrs.Sugarにずっおは、腰痛防止ずか、色々䜿甚範囲があるのではないかず思うのです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180522203623j:plain

Mrs.Sugar《わぁ、この蟺りも行ったら面癜そうよね。動物も色々いるしね(^^♪

アメリカになっおしたうけれど、アラスカは寒いはずなのに蚊がすごく居るっお聞いたのがねぇ、虫はいやなのよねぇ。

でもアラスカなんお、アラスカンマラミュヌトっお蚀うそりを匕く犬が居お、私はハスキヌよりも奜きなのよ。

f:id:nyanteicafe:20180522203715j:plain

セヌゞ《 .....αβ...γ...ζηΞ...λΌ........。

Mrs.Sugar《ほらほら、歀凊の東偎の方にある、カナダのニュヌファンドランドにも、同じ名前の倧型犬がいるのよね。ニュヌファンドランドはかなり倧きい犬なのよ。毛がもさもさでね。

そしお、歀凊も『赀毛のアン』のお話の島ですしね♪本では玠敵なんだけれど、珟実には冬はブリザヌドなどが、凄い所らしいのよね。そんなずころだず思っお暮らしお居る人は、たぁ倧倉でもそれなりに、暮らしおいるのでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180522203808j:plain

セヌゞ《そうだね。自分の暮らしず比范しお、良いずか悪いずかは簡単に刀断できないよ。ずころでそのパンツの履き心地は今の所どんな感じだい面積も䞀番小さいから、もろに䜕にも穿いおいない感じがするの 

できれば安定感があった方が、良い様には思うんだけれどねたさか䞋にニカズ穿いおいないだろうね

f:id:nyanteicafe:20180522203919j:plain

Mrs.Sugar《穿いおいないわよ。厭らしい蚀い方ね。䜕も穿いおいないように抵抗は無いけれど、瞁をちょっず厚地にしおくれたからね。

そうでなかったら、本圓にオヌルむンワンでさえ、䜕も着おいない感じだったし、着にくいものね。

セヌゞ《そうなんだぁ。たぁもうちょっず、ちょくちょく穿いおみおよ。もう少し良くなる様に手を入れるからね。

f:id:nyanteicafe:20180522204725j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、マタニティ甚だったら、倚分足銖からあるレギンスの方がしっかり支えおもらっおいる感じがするんじゃぁないかしら

セヌゞが蚀うように、重くなったお腹を支えおいるのは。もっず䞋の足党䜓で、支えおいるでしょう
kgは䜓重が増えるんですからね。わぁ、倧倉私もマタニティ近くに䜓重が増えたわ。

セヌゞ《そうかぁ。そうだ、むリスに蚀っお、奥さんに穿いおもらうように蚀っおおこうかな。

倚分もうかなりお腹が倧きくなっおきおいるだろう

f:id:nyanteicafe:20180522204838j:plain

Mrs.Sugar《あのね、セヌゞ達は女性向甚品ばかりの開発しおいるけれど、男性甚も䜜っおみたら

セヌゞ《あぁ、そのうちね。今の所需芁があるのは女性甚なんだもの。女性甚が巧くいったら、男性甚は぀いでに䜜れば良いんじゃぁないかなぁ

f:id:nyanteicafe:20180522204947j:plain

Mrs.Sugar《男性は皆腰が痛いずか、膝や足や痛いずかならないのそう蚀えばポプリさん達は、腰痛はないみたいね
膝ずか足銖が痛いっお蚀うのは聞いたけれどね。膝䞋が现いからね。

セヌゞ《うん、高霢になっおくるず、痛い堎所ずかもでおくるみたいだけれどね。

男は女性みたいに、早くから痛いずころは出お来ないようだよ。それに骚栌の違いで、痛い堎所が違ったりするらしいしね。

f:id:nyanteicafe:20180522205112j:plain

セヌゞ《たぁここは、䜕凊の囜の人も蚺られるように勉匷はしおいるようだよ。

だから、俺ず結婚もしちゃったから、Sugarはどうしおも色々頌んじゃうんだよ。ごめんね。

f:id:nyanteicafe:20180522205213j:plain

Mrs.Sugar《別に良いのよ。そんなのは䜕でも無い事ですからね。危険なものでもないし、色々面癜いものをセヌゞは考えおくれちゃうしね。

セヌゞ《でも、䜕時もやっぱり思うんだよ。本圓に圹に立぀物なのだろうかっおね。Sugarが蚀うように、自然が䞀番良いっおね。幎霢は幎霢なりにっお思ったりしおさ。

昔から、氞遠の長寿を願ったりする話があるけれどさ、本圓なのかなぁ䜕が䞀番幞せなんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180522205352j:plain

Mrs.Sugar《私は感動しなくなったら、もう生きおいおも楜しくないわ。面癜いTV番組や、こうしおセヌゞず話しおいお、セヌゞのくだらない冗談でも、可笑しく感じおゲラゲラ笑える状態なら、生きおいおも楜しいでしょうけれどね。

文句蚀うのが趣味っお蚀う人も居るから、䞀抂に蚀えないけれど文句蚀うパワヌも無くなっお来たら、そんな人は぀たらない日々かもしれないじゃない クレむマヌたでいかなくおも、文句蚀うのもストレス解消なんでしょうからね。

今の所私はただ可笑しい事があるし、感動もしおいるわ。ちょっずお茶入れるわね。

セヌゞ《くだらない冗談だなんお、倱敬な俺はくだらないゞョヌクでも、゚ッチなゞョヌクでも、䞋品にならないように考えおいるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180522205530j:plain

Mrs.Sugar《いやだぁ゚ッチなゞョヌクなんお蚀ったけ 私聎いた事あったっかしら

セヌゞ《男同士で話す時が倚いけれど、倫婊や恋人同士なら、別にHずは感じない堎合もあるだろう。

同じ゚ッチなゞョヌク蚀ったっお、盞手次第で愛情衚珟になったり、セクハラになったり、男同士だから面癜いっお蚀う堎合もあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180522205631j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、私ゞョヌクが刀るほど、蚀葉の意味が刀っおいないしね。

Ahahahaha、、、前にね倢の䞭で、倖囜語話しおいたら、䞀人前だっお聎いたけれど、倢だけは困るこずなく英語話しおいるのよ

フランス語も、誰かず話しおいお倢の䞭で、“えヌず䜕おいったっけ”っお䞀生懞呜考えおいるのよ。

セヌゞ《ぞぇ。たぁ歀凊で暮らしおいるからね。結構いろいろな囜の蚀葉が聞けるだろう家では通じなくお、困った事は以前からなかっただろう

正しいずは蚀えなくおも、俺はSugarが蚀いたい事は分るものね。あれそれは初めお䌚った時から、通じおいたように思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180522205802j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、私もそんな気がするわ。䜕だったんでしょうね 私は他の人は、党く䜕語か刀らない時もあるわ。
同囜人だず、䞀番分かり合える原語で話すんでしょうね。でもね、䜕凊の囜よりも沢山の囜の蚀葉が聞けるのは、東南
アゞアの囜だったずおもうわ。

もうね凄いのよ。囜際芋本垂みたいに、いろんな囜の人がいるのよね。歎史に興味がある人だったら、倧昔からの事を調べ始めたら、䞖界も面癜いでしょうね。

蚀語もね。離れおいるのに近い囜だったり、又反察だったりもするでしょうし

セヌゞ《そうだ今日はさゲヌムやる気だろう随分このずころやっおいないからね。

f:id:nyanteicafe:20180522210016j:plain

Mrs.Sugar《うん、やりたい。でも、今日は勝぀自信はないわね。間が空くず結構忘れちゃうのよね。今お茶のみ終ったら、ちょっず埩習するわ。

負けるにしおも、出来るだけ接戊で負けたいですものね。

セヌゞ《倧䞈倫だよ。Sugarは勝぀コツを芚えたから、闇雲に進めなくなっおきたからね。それに、図曞通でも随分楜しんでいるみたいじゃない

f:id:nyanteicafe:20180522210142j:plain

Mrs.Sugar《そうよぉ。なんで知っおいるの図曞通は前よりも良く行くわよ。

倧きな写真集は借りおくるの倧倉でしょう ネットはネットで、又別物でね。セヌゞず図曞通で出䌚った事は無いわよね

セヌゞ《うん、でもね、ずっず離れた所で、みかけた事が䜕床かあるんだよ・笑 

俺は仕事䞭だったりするから、Sugarのずころ迄行ったりしなかったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180522210423j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞのお陰で、ただ暫く私の灰色の脳现胞も、忙しくおボケないず思うのよね。䜿っおいた方がボケ無いっお蚀うでしょう 
っお、でも危ない事もあるのよね。
蚘憶が混ざっおしたったりね。

セヌゞ《たぁ、元々脳は勘違いしやすいらしいからね。だからっお、俺ず誰か他の人を勘違いはしないで欲しいな・笑

それはずっず最埌たでね。そうならないように、ゲヌムもそのうち、ちょっず手を加えようかな

Mrs.Sugar《そんな時間が有るのセヌゞは結構忙しいっお聎いたけれど

セヌゞ《時間はね、匷匕に䜜らないずね。そのずきの気分で優先順䜍を倉えおね。

研究所のゲヌム䜜れるPCが空いおいる時に、゜フトをちょっず、もう少し面癜く手盎しするかな

぀いでに仕事甚の、リハビリゲヌムもちょっず仕䞊げようっず

Mrs.Sugar《お仕事甚が優先でしょう

セヌゞ䜕蚀っおいるんだよ。Sugarず遊ぶのが䞀番に決たっおいるじゃぁないか。その為に仕事しおいるんだからさ。


    💕💑

䜕時もながら、臚機応倉型なセヌゞ君です。そんなに普通は、自由な発想の持ち䞻ですし、明るくおけろっずした性栌なのに、Mrs.Sugarがらみの話題などによっおは、急に性栌が倉わるのは䜕故でしょうね

それ以倖は党く問題が無く、文句も蚀わずよく働くのですから、良しず蚀う事で.....皆みたいに、自分の欠点を巧く誀魔化したり、ずり぀くろう事をしないから、からかわれる元になりやすいのですね。

 

Â