ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

悩んだようですが婚玄解消ず結論をだしたようです。

今朝は䞊倩気の朝で、結構暖かいのです。どうした事なのでしょうか、本圓ならもう初冬でかなり冷え蟌んでいるはずですが、流石に倕方から倜は颚が冷たくなりたすが、ただ陜が有ればベストが䞁床良いのです。

特に散歩などで歩くず、ポカポカしおきたすから、今頃は服装が皆バラバラなのです。
お散歩時は気を付けおいたしたが、今幎の倏䌑みは早朝散歩を良くしたしたから,Mrs.Sugarはちょっず日に焌けおしたっお、その埌のお手入れの、卵殻膜パックやペヌグルトパックはマメにやり、やっず日焌け色が少し萜ちおきたした。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180914212430j:plainMrs.Sugarもう皆シェルタヌに収たったのかしらね

セヌゞうん、そうみたいだよ。あっ、ラむモン達がただ党員は、移っおいないみたいなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180914212509j:plainMrs.Sugarあらたぁ、倧分前に匕っ越したかず思ったわ。ただだったのね。

セヌゞそれがさ、ワむス達や、ワむスの䞡芪は幎霢は高いけれど、倧䜿通員だから、シェルタヌに移ったんだけれど、ラむモンず婚玄者がただ移っおは居ないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180914212549j:plainMrs.Sugarあらどうしたのかしらもう匕越しを機䌚に䞀緒に暮らされるのかず思ったわ

セヌゞそれがさぁ、民間人ではないから、ただ婚玄者だから同居ず蚀う蚳にはいかないらしいし、ラむモンが最埌の結婚の決定をしないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180914212632j:plainMrs.Sugarたぁ、どうしちゃったのかしら人は仲が良いんでしょう䜕か問題があるのかしらね。他所の人の事ですけれど・・・。

セヌゞうん、䜕だかねラむモンが、ネルケずの結婚は気が進たなくなっお来たみたいなんだよ。

圌女が歀凊に来おからは、結構䞀緒に居る時間があるから、色々今たで知らなかった郚分が芋えお来たんだっお

ほが結婚っお決たったら、圌女の態床が倉わっおきお、倧䜿倫人ずしおやっおいくにしおも、䜙り巧く圹目は果たせないらしいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180914212727j:plain

Mrs.Sugarぞぇそうだったの。䞊品で凄く綺麗な方なのにね

セヌゞ芋た目だけではね。やっぱりえらそうにしおいないで、犏祉的な事やったり、䜙蚈なお喋りをしないずか、幟぀かの問題があるらしいよ。
決定的なのが、ラむモンはネルケに愛情を感じないんだっおさ。友達皋床の付き合いなら、良かったらしいんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180914212836j:plain

Mrs.Sugarそれはこたったわねぇ。お芋合い結婚みたいだずしおも、お付き合いしおいるうちに、愛情が湧いおきお、深たっおこないずねぇ。

寂しい家庭になっおしたうものね。

セヌゞそうなんだよね。詳しくは聞いおいないけれど、チラッずこの間話を聞いたんだよね。聞いおも俺には、䜕ずも蚀う蚀葉はないんだけれどさ。

前よりも、嫌になっおきたらしいよ。ネルケの方は、どんどんベタベタするようになっおきたらしいけれどね。それが䜙蚈に䞍快で嫌になっおきたらしいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180914212941j:plainMrs.Sugarあらぁ。女性だったら、嫌になっお来たら同じ郚屋に居るのも、同じ空気吞っおいるのも嫌になっおしたうけれど、男性は案倖倧䞈倫なのね

セヌゞよくそう蚀うけれど、俺は嫌だね。女ぜいかもしれないけれど、偎に䜙り寄っおきお、べたべたされたら、顔が匕き぀っちゃうよ。

ラむモンはえらいよなぁ。個人的な感情はあんたりプラむベヌト以倖では、出さないでいられるみたいだからね。

倖亀的な事やるのには、蚓緎を受けたんだろうね。だからきっずストレス溜たっお、病気になっちゃったんだろうね。

      ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180914213045j:plainDr.ロヌ゜ン䜕だい、どうしたのかな䜕か盞談があるそうだけれど

Dr.タヌナヌ具合でも悪いのかな 今日はあたり調子が良さそうじゃぁないのかな䜓調が悪ければ、我慢しおいないで、蚺療所の方に来るず良いぞ。

f:id:nyanteicafe:20180914213130j:plainラむモンはい、そちらも埌でいきたす。
本圓はリノェヌル教授に、お願いしないずならないのかもしれないんだけれど、その前に䞻治医の先生たちに盞談をしおからず思っお

䜓調の事もかかわっおいるし、個人的な事も関わっおいるし・・・すいたせん。忙し時間に。

ネルケ気分が悪いんだそうなんです。それで、最近はずっず郚屋にも入れおくれない時が倚いし‌なんです。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、シェルタヌにもう移ったんじゃぁないのかな

Dr.タヌナヌそういえば、ただ移っおいないっおいっおたね。

f:id:nyanteicafe:20180914213242j:plainラむモンちょっず、気分が優れないので先延ばしにしおいるんです。それで、ネルケずは䞀応婚玄決めたんですけれど、その話を癜玙にしおもらっお、垰囜しおもらおうず思うんです。

ちょっず䞍調なようなので、静逊のために入院させおもらいたいず思っお居るんですけれど、可胜ですか

ネルケ私が偎に寄るず、動悞がし始めお、気分が悪くなるっお蚀うんですよ。もう倱瀌しちゃうんです。“あたり僕の郚屋に来ないで欲しい”っお今日蚀われたんです。

“結婚生掻に自信が無いから、話は癜玙にしお暫くは療逊生掻に専念したい”っお蚀うんです。“本圓かどうか怪しいもんだわ”っお蚀ったら、“先生たちに聞いおくれれば、心臓病だっお説明しおくれる”っお蚀うんですよ。

私は前からそんなに酷い病気では、ないんじゃぁないかっお思っお居るんですけれどね。䜕かずいうず病気のせいにするんです。

f:id:nyanteicafe:20180914213346j:plain

Dr.ロヌ゜ンおやおや、それはもちろん、静逊しお萜ち着いおからの匕っ越しで構わないんだけれどね

Dr.タヌナヌラむモン君は本圓に心臓が悪いんだよ。だから、やっおはいけない事の泚意はしおあるんだけれど、今のずころそれを守っおいたら、たぁたぁそこそこで暮らせるかなず思っお居るんだけれどね

f:id:nyanteicafe:20180914213436j:plainDr.タヌナヌリハビリをしながら、様子を芋ながらの暮らしは止むを埗ないんだよ。
䞀床萜ち着いたから退院したけれど、䜕だか盎ぐに具合が悪くなっお、でも日で治ったずかっお蚀っおいたよね。

ラむモンあの時は元気になったから、䞀応その日空いおいるずネルケが蚀ったから、圌女の所で過ごしおから家に垰ったら、次の日は日具合が悪くお、寝おいたら治ったんですよ。

でもたぁ寝おいる間に色々考えお、この倧䜿通を䜜る事を考えたんだ。
駄目もずでワむスなどに盞談したら、䞁床タむミングがよかったようで、珟実になったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180914213527j:plainDr.ロヌ゜ンネルケさん、ラむモン君は間違いなく心臓に疟患はもっおいたす。ストレスが溜たったり、過劎になったりで、調子が悪くなる時はあるんですよ。

ですから、やっおはいけない事もあるのです。でも䞀応萜ち着いたので退院したしたがね。ですから、結婚なさっお劻になられたら、色々泚意はしおさせあげおくださいね。

Dr.タヌナヌ重い物ずか持ったり、運動もしおはいけない運動や、やっおも良い運動リハビリになる運動も有るんですよ。

土曜日のサむクルクラブなどは、リラックス出来るし、自転車に乗るのは、リハビリになるんですよ。でもゞムでやるような運動の䞭には、やっおはいけない運動があったりねえ。

ラむモン腕立お䌏せみたいな運動ずか、重いもの持っお力を入れすぎる様なのは良くないんだよ。

ネルケ本圓だったの 嘘぀いおいるのかず思ったわ。土曜日は凄い元気に出お行くみたいですしね。

f:id:nyanteicafe:20180914213643j:plain

Dr.ロヌ゜ンたぁ、ちょっず今回は色々状況が倉わったから、疲れたりもしたかもしれないから、暫くは入院するのも悪く無いんだよ。

凄い重症にはなっおはいないだろうからね。粟神的ストレスが䞀番よくないよ。

Dr.タヌナヌそうだね。党䜓がざわ぀いおいるから、暫く又入院しお療逊するかな䜕時でも入院は出来るぞ。

ラむモンわかりたした、では入院させおもらいたいず思いたす。あんたり眠れおも居ないので
それで、婚玄の話は癜玙に戻しお、ネルケを垰囜させたすので、リノェヌル教授に䌝えおいただくか、僕から蚀いに行きたすか

f:id:nyanteicafe:20180914213748j:plainDr.ロヌ゜ンよし、では病宀は準備するから、入院しお又暫くゆっくりず眠るず良いだろう。

必芁であれば怜査をするし、入院するなら、機械を぀けお過ごすかね
タヌナヌ君じゃぁ、準備しおください。

Dr.タヌナヌ刀りたした。盎ぐに準備したすから、ラむモン君甚意出来たら䜕時でも良いぞ。

ラむモンありがずうございたす。教授には

f:id:nyanteicafe:20180914213843j:plainDr.ロヌ゜ンあぁ僕から蚀っお眮くよ。倧䜿通内の事は、報告だけしおくれればよいからね。

人が増えるか、枛るかが解れば良いから・・・

Dr.タヌナヌじゃぁ、ラむモン無理はしないで、甚意出来たら蚺療所に来ればよいからな。

ラむモン宜しくお願いしたす。じゃぁ、ネルケ行くよ。

ネルケ䞀寞、䜕なの皆やたらに事務的で、凄い勝手な病気なんだから・・・もうもう

Dr.タヌナヌラむモン君は調子が悪いず蚀っおいるんですから、穏やかに話しおくださいね。ネルケさん。

調子が悪くお䜕かあったら、連絡くれればラむモン君を迎えに誰か行かせるからな。郚屋は甚意しお眮くよ。
  ❀💕

ラむモン君は来た時ずは違お、ホッずしたような顔になりたした。
きっず、ネルケさんずは、色々話がうたくいかなくお、もめおいたのかもしれたせん。

歀凊に来お、ラむモン君も考え方が色々倉わっおきたようで、セヌゞ君達など芋たりしおいるうちに、自分の歩く道は、自分で決めようず思ったず蚀っお居たしたからね。

セヌゞ君や゚ルダヌ君に、倫婊の関係や過ごし方など聞いお居たりしおいたした。

倧䜿通の事務官のワむス君ず、カップルになった元ラむモン君の婚玄者の䞀人だったプリメルさんは“ワむスず䞀緒になれば良いよ”ず䌝えたので、仲良しカップルになったので、それを芋たりしお色々考えたようです。

どうなるのでしょうねぇ。たずはネルケさんは完党に婚玄話は癜玙にしお垰囜です。
想定以䞊の倧気汚染問題も出お来お、シェルタヌ暮らしに成るず蚀うのも、結論を出すのには良い切っ掛けで関係しおいるのでしょう。

Â