ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ハンス研究所員医孊物理士もお茶飲みに出お来たした。

今日もハンス研究所員医孊物理士は䌑憩時間にCafeにお茶飲みに出お来たした。皆が適圓にCafeの庭でお茶飲みしおいたので、仲間に入っおお茶飲みを始めたした。

今たでは奥の方の研究所にばかり居たので、䌚釈はしおも話した事のない人が沢山いたすので、Dr.ロヌ゜ンに玹介しおもらいたした。

シェルタヌ内の暮らしに、皆慣れおきたしたので、これからは籠っおばかりいないで、気楜に皆ず亀流しお、助け合っお暮らさなくおはず蚀う事になり、意識しお出歩き始めたのです。

       💖💕

f:id:nyanteicafe:20190401182900j:plain

゚リオットマネゞャヌよぉ、最近陜の圓たる堎所に、出お来るようになったんだな・笑

ハンス研究所員・医孊物理士あぁ、なるべく皆ず知り合っお、助け合わないずならない時が来るだろうからね。

タヌナヌ教宀にもこの間行っお来たし、あそこは特に若いのが集たっお居るから、若さももらっお来たよ。

あっ、だからリヌれも蚀っおいたけれど、俺達ももう圹職名などはどうでも良いから、気軜に呌んでくれよ。その方が気楜に来られるからね。

f:id:nyanteicafe:20190401183115j:plain

アレン怜査技垫そう、それが良いよ。これからどうなっおいくのかは、実際は解らないんだからさ。それに来幎は日本ぞ掟遣ず蚀うのもあるんだろう

それも倉な話だけれどさ。ラファ゚ル財団理事が䞀緒だから、たぁオリンピック芖察団兌倖科医療班ずか、蚀う名前で参加だそうだからね。

メィス真倏で、出かけお行った人達が、熱䞭症で気を付けないず倒れるかもですっおよ。倧震灜もあるかもしれないし、倧型台颚や、ゲリラ豪雚も倏はあるそうよ。

でもSugarは慣れお居るみたい。Sugarだけでなく、あの倧げさな話をするこむぎさんも“そうね”っお案倖圓たり前な顔しおいるから、恒䟋の灜害みたいよ。

f:id:nyanteicafe:20190401183447j:plainDr.ロヌ゜ンスコットは北京にいたんだから、どれか経隓しおいるのかな

スコット薬剀垫いや、北京は倧気汚染の元ではあるかもだけれど、たぁそれも圓たり前ず蚀う感じだったかな 

だから、適圓に孊んだら、垰囜しようず思っお居たら歀凊の話が来たんだよ。䞭囜も又面癜い囜で、出身省で、党く違う囜の人みたいなんだよね。

公甚語はマンダリンだけれど、でも同囜人同士が党然蚀葉が通じないから、英語で話さないずならないんだよ。

アレン怜査技垫それじゃぁ、英語は結構通じるんだね 日本は英語も䞀郚の人にしか通じないそうだね

メィスそうですっおよ。読み曞きばかり6幎間は勉匷するのにね。Sugarはたたたた暮らした囜が、ブリティッシュの友達が出来お、聞き取りやすいので、あの性栌ですから、䜕ずか䞀人でも楜しんで暮らしたみたいで、友達に蚀葉は教わったみたいよ。

でも日本はアメリカ英語の囜ですし、Sugarはアメリカ英語はマシンガンみたいで、たるっきり聞き取れないっお蚀っおいたわ・笑 アメリカも暫く滞圚したそうだけれど

f:id:nyanteicafe:20190401183956j:plain

゚リオットマネゞャヌ確かにマシンガンのようだよね。䞀芋フレンドリヌで、逢ったばかりなのに、10幎来の友達みたいなんだよ。

それで巧くいけば良いんだけれど、そうでもない所もあるからね。

アレン怜査技垫英語が通じないんなら、フランス語ずかは殆ど通じないね

メィス圓然よ。スペむン語の方がただ刀る人が居るかもよ。たぁ正確に蚀うずポルトガル語かしらね。

日系ブラゞル人ずか、タヌキッシュはかなり圚日しおいるみたい。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、僕達は仕事メむンで行くから、倚分倖に個人的に出る事は無いず思うよ。ホテルず䌚堎の決められた郚屋の䞭だけだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190401184224j:plain

゚リオットマネゞャヌゲむシャガヌルずかには逢えないのかねやっぱり通俗的だけれど俺はフゞダマずゲむシャガヌルは芋おみたいね。

ハンス研究所員・医孊物理士フゞダマは高局のホテルの郚屋から芋えるんだそうだよ。若者はオタクずか蚀っお、アキバず蚀う所に行くず面癜いんだそうだよ。

メィスゲむシャはいくら䜕でも叀すぎる情報でしょう若者はアニメずゲヌムずオタクでしょう でも若者っお䜕歳たでの事蚀うのかしら20歳代たでじゃぁないのかしら

スコット薬剀垫いやいや、日本はスペシャルなんだよ。倧人が子䟛みたいなんだよ。50歳くらいたでが、オタクっお蚀うんだそうだよ。

色々な物が売られおいお、あれこれ買い物に行く芳光客がいるけれど、䜙り若い時はお金に䜙裕がないだろう

物䟡は安くないらしいからね。ゲヌム゜フトなども、昔の゜フトやゲヌム機などが結構な倀段で売られおいるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190401184701j:plainアレン怜査技垫ゲヌム機かぁ。俺持っおいるんだよね。もし行くようならゲヌム゜フト買っお来るかなぁ。

他の奎に行かせようかず思っお居たんだけれど・・・

メィスアレン、貎方もオタクだったわけゲヌム機っお日本のを持っおいるの

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、。シリアスな話ばかりでなく、行く事になったら䜕か楜しめる日も組み蟌めるず良いよなぁ。

甚心深くはしないずだけれどね。割り切っお腹くくっお出かければね。事故ずかは、䜕凊に居たっお遭うかもしれないしね。

ただ普段は、治安は歀凊ず同じくらい、良い囜だそうだからな。

f:id:nyanteicafe:20190401184923j:plainDr.ロヌ゜ン䞀応勉匷にもなる事があるから、2班に分かれお行く事には決定したからね。ラファ゚ル財団理事は、歀凊ではマむクロ波治療の研究者ず蚀う名前で呌ぶ事にしようっお決めたんだよ。ラファ゚ル特別研究員だよ。

メィスそれじゃぁ、私達もそう呌んで良いのね

Dr.ロヌ゜ンもちろんだよ。皆はただあたり知らないから、盎ぐに呌べるだろうけれど、僕達みたいに前から知っおいるず、うっかり財団理事っおいいそうだからね。
気を付けないずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190401185112j:plainDr.ロヌ゜ンもう近いうちに、班のメンバヌ決めるからね。ちょくちょく顔合わせしお、行っおからのトレヌニングをしおおかないずね。

スコット薬剀垫そうですね。実際の所は行っおみないず刀らないんですよね。オリンピックずなったら、もう各囜の医療班も遞手達ず行くでしょうし、もっず倧掛かりな怪我ずなったら、日本の病院ぞ搬送する事になるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190401185226j:plainハンス研究所員医孊物理士でもなぁ、䜕事もなく垰っおこられたら良いよなぁ。

やっぱりテロ察策も考えずだから、かなり色々な芁泚意事項が最も倚い囜ずも蚀えるかな時期が又、自然灜害が倚い時期だっお蚀うんだろう 良くオリンピック決めたよなぁ。

゚リオットマネゞャヌ本圓だよね。でも厳遞な審査の結果決たったんだろう

f:id:nyanteicafe:20190401185402j:plainハンス研究所員医孊物理士䜕だかゎシップも出おいたけれどね。実際の所はどうなんだろうなぁ。オリンピックも昔からしたら、雰囲気が倉わったよな。

゚リオットマネゞャヌたぁ、色々蚀いだしたら、理想的な事なんお無くなっお来たよなぁ。嫌なニュヌスが倚くなっおさ。

俺達䞀般囜民は、䜕凊も良い様にされおいる感があるよな。

ハンス研究所員医孊物理士各囜間でも、俺達が知らない倧人の事情っお蚀うのも、あるんだろうけれどね。

たぁ、西欧の財界仕切っおいるラファ゚ル特別研究員郜合で、行くんだからね。行っお吃驚、芋お吃驚だず思っお居お間違いないだろうな。

f:id:nyanteicafe:20190401185616j:plain゚リオットマネゞャヌたぁ、完党に巻き蟌たれた郚分が倚いだろうね。流石のリノェヌル教授も、䞀番の倧スポンサヌだからね。

ハンス研究所員医孊物理士他囜の医孊者ずも逢えるのも確かに魅力的でもあるんだけれどね。

他囜の研究員が、来るかどうかわからないけれど、来るかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20190401185842j:plain

アレン怜査技垫䜕だか楜しみでもあるような、危険性も感じるような仕事だ
よなぁ。セヌゞが珍しくあんたり行きたくないっお蚀っおいるそうだよな。

メィスそうなのよね。Sugarも䞀緒に行くっお蚀うのに、あんたり嬉しい仕事ではないみたいよ。Sugar自䜓が、曎に“最悪の倏に行くなんお”っお珍しく枋い顔したからねぇ。

セヌゞも真倏ではなかったけれど、䞀床涌しい地方にだけれど、日本には行っお居るんだけれど、結構暑かったみたいだからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190401190035j:plainメィスどうせなら、東京でしょうデズニヌランドずか行ったら亀代で䌑暇貰
っお・・・。

班に分かれたっお蚀っおも、日くらい滞圚しおいるんでしょう

アレン怜査技垫そうだよなぁ。楜しいこず考えないずなぁ。それはさ、リノェヌル教授に頌んだらさ、時間䜜っおくれるんじゃぁないのかなぁ。

Dr.ロヌ゜ンそれはそうだね。緊匵ばかりしおいおも仕方がないし、䞍自然だろうからね。

倧気汚染の事ずかだっお、知らない人の方が倚いんだからね。自然灜害の事だっお、気にしだしたら限がないからね。

f:id:nyanteicafe:20190401190216j:plain゚リオットマネゞャヌハンス君は行ったら、䜕凊に行きたいんだい滅倚に日本は行く甚事は無いず思うよ。

飛行機でなら、今はそれほど遠距離ではないだろうけれどさ。
方向的にも、特別な事がなかったら、テロずかも少ないず思うんだよね。島囜だしね。

ハンス研究所員医孊物理士しかし、囜際問題は埮劙な䜍眮にあるよなぁ敵察芖しおいる囜に囲たれおいるからね。

䞀番巻き蟌たれる䜍眮にあるよなぁ。あの蟺りの䜕凊の囜からしおも、基地にはしたい囜だよな。

f:id:nyanteicafe:20190401190504j:plain

゚リオットマネゞャヌ゚ンペラヌが倉わっお、他囜ずの友奜的な関係をどこたで継続出来るかだよな。

今たでの戊埌の友奜的関係を築いたのは、今たでの゚ンペラヌだろうからね。囜民からの支持もかなりなものだろう

王族が居る囜ずは、かなり良い関係を保っおいるんじゃぁないんかな䞀番の倖亀的手腕の持ち䞻だよ。

ハンス研究所員医孊物理士そうだよね。でしか芋た事ないけれど、゚レガントな人達だよ。新しい倩皇はどうだかな

皇后が気の毒に、病気になっおしたったそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190401192556j:plainハンス研究所員医孊物理士たぁ、来幎は䜕だか平凡には終わりそうにない感じはする幎だよなぁ。今たでは只などで芋お楜しむだけの、オリンピックだったのがなぁ。

日本もギャンブルだよな。想定通りの発展や、色々な結果に぀ながるか、ずんでもない痛手を負うむベントになるかだよな。

その䜕幎かに続いた倩灜やその他が、ただたずもに埩興をしおいないんだろう

原子力発電に関しおも、結局は䞇が䞀の時の、゚キスパヌトは居なくお、フランスだかにサポヌトしおもらっおいるずか聞いたけれどね

゚リオットマネゞャヌなんだよ結構色々しっおいるじゃぁないか

ハンス研究所員医孊物理士リヌれから聞いたんだよ。リヌれの芪戚が仕事で数ヶ月日本で過ごしたらしいから聞いたんだよ。

歀凊の囜の治安の良さは、嘘みたいだけれど、日本は歀凊に近いくらい安党な囜だそうだからね。

倉な堎所に行かなければ、普通の女性が、倜平気で出歩けるそうだからね。普通の䌚瀟員などの若い女性が、週末は深倜たで飲み歩いお居られる囜だなんお、どうかしおいるよっお思ったよ。
      

    💕💖

最近は歀凊の庭に集たっお、皆適圓にお喋りしお、楜しんだり、シリアスな話もしたりです。ある意味、シェルタヌ暮らしになっお、開攟的になった郚分もあるようです。

よっぜど蚀っおはならない事以倖は、実に開攟的な囜です。皆でお喋りできるので、囜の様子は囜民達はよく刀っおいる事が倚いのです。

䜕か意芋が有れば、事務所の所にポストが蚭眮されおいるので、意芋曞に曞いお入れお眮けば良いのです。

郜合が悪ければ、名前の蚘入はしなくおも良い事になっおいたすが、皆ハッキリ名前を曞いお、小さな事でも垌望を出したす。ちゃんず垌望が通る事も倚いのが、玠晎らしい囜なのです。

Â