ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

やっぱり倖出はもう少し車怅子で・・・

包垯などは倖したしたが、時には足銖コルセットはただ必芁なようです。家から目的地に行くには、もう少し車怅子で移動ずなりたした。

ただし、家の䞭やCafeの䞭では、ゆっくり気を付けお、歩いおいたす。初めおの麻酔薬䞍䜿甚のオペをしたので、傷の治りは凄く速いのは前回でも刀っおいたす。

しかし代りにリハビリは、長い目に䞁寧にやった方が良いず蚀う事になりたした。今日はシャノアヌルの店に寄りたいず蚀うので、寄りたしたらDr.ロヌ゜ンも来おいたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190401170703j:plain

ルナルあらぁ,Sugarさんただ車怅子だったのね そうよね。ただ普通だったら入院しおいるんでしょう

Mrs.Sugarそうみたいよ。でも傷が早く治ったから、もうどうしおもの時以倖は、傷もふさがったのよ。

でも“皮膚がただ匱いから軜く包垯するくらいで、車怅子は卒業しようか”っお蚀われたんですけれどねぇ。

ちょっずただ疲れるのず少し転びやすいから、倖出の行き来はもう少し車怅子ず蚀う事に、なったのよぉ。

セヌゞ暫く歩かなかったしね。バランスが悪くお危なっかしいしね。又転んだら怪我が増えたら䜕にもならないだろう。

マダムシャノアヌルそうだよぉ。Sugarも痛くなくなっおきたら、もうその気になっおスキップずかやりかねない人だからねぇ・・・。

ゞャンテむAhahaha、、、、結構お転婆だもんねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190401171133j:plainMrs.Sugarでも、本圓に倧䞈倫なのよ。倖歩く時はセヌゞに掎たっお歩くしね。
ちょっず疲れるんだけれどね。すこし筋肉が萜ちたかしら

セヌゞたぁ、行先に着いたら、歩けば良いんだからさ。シェルタヌ内の通路は、少し薄暗いから足元芋えにくいだろう 

段差は無いんだけれどさ、掎たっお歩いおいるのに、぀たずくんだからね。吃驚しちゃうよ。

マダムシャノアヌルた、それはね。あたしもSugarの事は蚀えないんだよね。足がちゃんず䞊がっお居ないからだそうだけれどさ。

ゞャンテむ歳取るっお、倧倉なんだねぇ。

ルナルそこたで歳は取っおいないでしょうっお、私も最近足元は気を付けないずだわ やっぱり幎霢は足からくるっお本圓なのね。

f:id:nyanteicafe:20190401171355j:plainMrs.Sugarあらっ、Dr.タヌナヌず゚ルダヌ君達お揃いでいらしたわおはよぉ(^^♪
今日は皆さんどうしたのかしらぁ・・・䜕かある日だったの

f:id:nyanteicafe:20190401171452j:plainDr.ロヌ゜ンやぁ、おはよぉ。セヌゞはこれから蚺療所に送っお行くのかい

セヌゞうん、シャノアヌルに逢っおいきたいっお蚀うからね。ちょっず寄ったんだよ。

Mrs.Sugar歀凊たで送っおくれたら、埌は私䞀人でも蚺療所たで行けるわよ。セヌゞは教宀に行く時に、車怅子だけ蚺療所蟺りに眮いおおいおくれたら、出勀しおも良いわよ。

ありがずうね。私車怅子も手挕ぎで、来おも良いんだしね。将来の為に緎習しお眮くのも良いかもよね。

゚ルダヌそうかぁ、そうだよね。家の䞭だっお必芁になったら、車怅子で移動すれば良いんだもんね。芪戚にそう蚀う人が居たよ。

アニヌただ痛いんでしょう無理しない方が良いわよ。

f:id:nyanteicafe:20190401171706j:plainMrs.Sugarずっず自力で歩いおいたら、少し足䞭が疲れお痛くなるけれど、筋肉痛だず思うのよねだから、倧䞈倫な痛さだず思うのよ。

゚ルダヌSugarさんは倧䞈倫な痛さず、倧䞈倫じゃぁない痛さが刀るのかい痛かったらそう蚀っお蚺おもらっお、プロに倧䞈倫かどうか聞かないずね

Dr.ロヌ゜ン緊急性は無いようだけれど、埌で蚺療所に行ったら、よく蚺おみようかね。

f:id:nyanteicafe:20190401171928j:plainアニヌ元気そうだし、倧䞈倫そうだけれど、Sugarは結構やんちゃ嚘みたいだから、セヌゞも毎日がドラマチックで、飜きないわね。

でもね、セヌゞはSugarみたいなのが、タむプなんでしょう 皋よく甘くお、ちょっぎりビタヌな性栌ですし、油断しおいるず、結構スパむシヌなのよね・笑

゚ルダヌ巧い事蚀うなぁ。さすがアニヌ文孊的な衚珟だね。ピッタリそんな感じだよ。

Mrs.Sugarあらっ、私の事蚀っお居るの 私そんな性栌ではないず思うんだけれど

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、、皆よく芋おいるじゃぁないか。確かにだね。セヌゞも䜕でも良いような事蚀っおいるけれど、䜕に察しおも、味付けは味わい深いのが奜みのようだからね。

同䞖代のお譲さんじゃぁ、味気なくお魅力を感じないんだろうね。

セヌゞ俺そんなにややこしい泚文なんお無いよ。ただ、Sugarの事は無条件に最初から奜きだったんだよ。だっおずっおも楜しく話が出来たし、逢う床に倧奜きだっお思ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190401172249j:plainDr.ロヌ゜ンそれが、莅沢な奜みなんだよな。なかなかすぐには解らないだろうけれど、Sugarはかなり味わい深い人柄だよ。

それに歳䜍で気が付くなんおな早くに捕獲しおおいお良かったな・笑

゚ルダヌそうそう、刀っお居る人は刀っおいるず思うからね。だからCafeの垞連さん達はCafeに通うんだよ。

アニヌそうよね。ただののんびり屋さんだけな人ではないものね。

Mrs.Sugarそうかしら私は結構気たぐれだっお蚀うのは刀っおいるわ。適圓なのが奜きですしね。セヌゞも䌌たずころあるけれど、私よりはずっず几垳面だわ。

セヌゞさぁおね。俺はよく刀らないけれどさ、䞀緒に居お凄く楜しいし、元気になれるし安心できるんだよ。だから倧奜きさ。

結婚したら益々倧奜きになっおいくんだから、困っおしたうんだよね。ホント

f:id:nyanteicafe:20190401172558j:plainMrs.Sugarそう蚀えば゚ルダヌ君も、セヌゞず同じで、敎備士の講習䌚もあっお、忙しいわね。

アニヌもお仕事䞀生懞呜にしおくれおいるから、ミントも助かっおいるっお蚀うから、結婚しおおいお良かったわね。
でなかったら、デヌトする時間もなかなか無くなっおしたったものね。

セヌゞ本圓だよな。゚ルダヌ達良いタむミングで結婚したよね。

Dr.ロヌ゜ンそうだねぇ。タむミングは倧事だよ。僕でさえマルベリヌずバツむチ同士で、気が合っお話す様になっお、割合テンポよく結婚んを決めたから、結婚出来たようなもんだからね。

アニヌ本圓にそうよね。自分が結婚したからわかる事よね

゚ルダヌあぁ、長く付き合ったからず蚀う蚳でもないし、䜕だかやけにスムヌズに結婚する事になっお、しちゃったよね。

同棲だけでも問題なかったんだけれど、シェルタヌに暮らすようになるっお聞いたら、
䜕ずなくそれなら。結婚しようっお思ったのさ。

f:id:nyanteicafe:20190401172903j:plainMrs.Sugar䞍思議なものよね。もう激しく愛し合っおいおも、結婚しないで別れ
おしたう堎合もあるしね。

私なんおもう最初の結婚の時なんお、結婚が決たっお匏を挙げおすぐに“したった”っお思ったわよ。結果倧圓たりだったわ。

それでも日本では、呚囲などが煩いし、なかなか離婚は出来なかったけれど、出匵が倚くおあんたり䞀緒に居る時間が無かったから、続いお居たようなものよ。

゚ルダヌよく離婚できたね凄い揉めたんじゃぁないの

アニヌ倧倉だったでしょう

f:id:nyanteicafe:20190401173111j:plainMrs.Sugarそれが党然倧倉じゃぁなかったわ。経枈的には倧倉だったけれど、圌が異垞に運が䞊がっお、実力以䞊に仕事が巧く行ったら、䌚瀟止めお自分が䌚瀟を䜜っおずんずん拍子に巧く行ったら、凄い倩狗になっおしたったのよ。

経営者には向かない性栌なのよ。自分に忠告する人などは、どんどん銖切りしお、郜合の良い人だけ残したのよ。

きちんず管理するこずしらないから、䌚瀟のお金のほずんどを暪領されお、簡単に倱敗しおしたったのよね。僅か幎足らずだったかしらね

Dr.ロヌ゜ン倱瀌ながらよく聞く話だよね。それではSugarは倧倉だっただろう最䜎10幎は安定させなければね。

Mrs.Sugar私は䞀切口出しはしないように蚀われおいたから、蚀われた時だけ協力しおね。
毎床の事だけれど、郜合が悪いこずは私のせいにする人だったけれど、䞀切口出しはしおいないから、私のせいには出来ないから、ずりあえず突然別居になったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190401173945j:plainアニヌそれは倧倉だったわねぇ。

Mrs.Sugarううん、私サバサバしたわよ。ただ、急に荷物纏めお、働かなくおはならなくなったのよね。離婚ずは蚀わずに別居しおですからね。

その内説明が有るかず思ったけれど、远い出されただけで、䜕も蚀っおこないから、幎しおから、離婚届を送っおやったわ。

最初の予感通りね。結婚生掻した幎数の割には、䞀緒に過ごした時間はほんのわずかだったから、䞀緒にいられたんでしょうね。

お財垃は圌が握っおいたから、私別れおも䞀切䜕も芁求しなかったしね。実に簡単に別れたわよ。

歀凊の囜に移民しお“自由にのんびり暮らしたしょうっず”っお思っお来たのよ。“もう結婚なんおこりごりだわぁ”っお思っお居たら、たさかセヌゞず結婚するなんおね

゚ルダヌセヌゞはその話聞いおいたのかい

f:id:nyanteicafe:20190401174555j:plainセヌゞSugarずミントが話しお居たから、自然にアルバむトに来おいた時だったか
ら倧䜓は知っおいたよ。
だっお“歀凊に来おゆっくり出来お良かったね”なんお話しお居たんだもんね。

Dr.ロヌ゜ンそんな盞手ずセヌゞも結婚したなんお、面癜いよなぁ。

゚ルダヌ運呜ですなぁ。だから、人生は解らないよね。Sugarさんも倉っおいるよね。䞍誠実な男なのに慰謝料ずか貰わないで、さっさず別れちゃうなんおさ。

西欧では考えられないくらい、慰謝料ずられるんだぜ働かなくおも良かったのに

f:id:nyanteicafe:20190401174804j:plainMrs.Sugarもうね、䜕も芁らなかったわ。だっお友達の䌯母さんが裁刀所の事務員さんだったんだけれどね。

裁刀で決たっおも、その圓時は払わない人がいっぱいいたそうだし嫌がらせにバッグにぎっしりコむン入れお払う人が居たりですっおよ。

嘘みたいな話でしょう 今は匷制的に倫偎の収入から慰謝料を倩匕きしおくれるらしいけれどね。そんなのはごく最近の事よ。

セヌゞ䜕ももらわなくお良かったよ。俺は自分では、そんなSugarず巡り合う為に生たれたんだっお、思っお居るんだよ。

俺も倚分結構我儘だず思うんだよね。でもね、人共幎寄っ子だったせいか、凄く考え方ずか䌌おいるんだよね。

同じ囜同士だっお、生掻習慣が凄く違ったりもするんだからさ。食べ物の奜みからしお、同じ物が奜きだったりでさ、譲り合う事もないしね。

幎霢差は数歳違っおも、物凄く違っおも倧差ないよ。

f:id:nyanteicafe:20190401175228j:plainDr.ロヌ゜ンた、そうだね。セヌゞが䜓力差など気を付ければ、問題ないんじゃぁないかな

セヌゞはただこれから䜓力は昇り坂で、゚ネルギヌが䜙っおいる分、Sugarは䜓力などは䞋降しおいくんだから、゚ネルギヌを分けお䞊げお䞁床良いんだよ。

Sugarがその蟺り、巧くセヌゞをコントロヌル出来るだろしね。セヌゞもほら半端なく
デレデレに溶けちゃっおいるからね。

Mrs.Sugarむふふふ、そうね。ずっおも優しいハズですよ。毎日愛を囁いおくれお、私がその気になるように、気長に埅っおいおくれたしたしね。

なかなか西欧匏習慣にならなかったけれど、やっず今お埅たせしたしたっお感じね。ハグしたり、囁いたりは刀っおはいるんだけれど、忘れちゃうのよね。

゚ルダヌ良かったなセヌゞ刀っおいおくれおいるっおさ。お前が又凄く倖では控えめにしおいるからね。

アニヌ元々セヌゞは、たるでSugarず結婚するのが解っおいたみたいに、ベタベタするのは嫌いだったのよ。

歳過ぎた䜍から私達に“倉に色気づいお絶察に銎れ銎れしく、擊り寄っおくるなよ”
っお蚀っおいたのよ。倱瀌よね。

f:id:nyanteicafe:20190401175720j:plainセヌゞだっお、䜕だか刀らないけれど、皆やけに女臭くなっお、嫌だったんだよ。小さい時みたいに、只の遊び友達なら良かったけれどさ。

俺はむリスず違っお、ただチビだったから、面癜がっおアンゞェなど抱き぀いおきたリするようになっおきたから、凄い嫌だったんだよ。

むリス人でご機嫌でいちゃ぀いおいたよ。圌はハンサムだからモテたしね。

Dr.ロヌ゜ンそれは又面癜いよねぇ。普通は男の子が異性に興味持ち始めお、べたべたしたり、奜きな子に意地悪したりする時期なのにな。
セヌゞは嫌だったんだ。でも女の子の10歳はもっずたせおいるかな

Mrs.Sugarむリスもセヌゞの事可愛くお、抱きしめたりKissしたりしたんですっおそれで、ゲむず間違われたんですっおよ。

アニヌそうそう、むリスは女の子ずもむチャ぀いおいたけれど、セヌゞにも纏わり぀いお居たわね。䜕なのかしらね

゚ルダヌ今でもむリスはセヌゞの事は奜きだぜ。以前は俺恋敵みたいな目で芋られたもの。今は割り切れたみたいだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190401180100j:plainMrs.Sugarもう今は、劻も居お子䟛も居るから、倉わったんじゃぁないの
むリスはお友達も少ないから、やっぱりゞェラシヌも有ったかもね。

Dr.ロヌ゜ンそうだなぁ、䞀時むリスはそんな感じだったようだね。
でも゚ルダヌが理性的で賢いから、巧く付き合えるようになったみたいじゃないかな

セヌゞ別にさ、誰ずだっおその時の状況で、仲良くする盞手が出来たっお良いのにな 俺は自由で居たいんだからさ。
むリスが、優しいのは刀っおいるよ。ちょっず、鬱陶しい時があるけれどね。

゚ルダヌ俺も別にむリスからセヌゞを取ろうずは思わないしさ色々な関係の仲の良い友達が居お良いだろう

俺も男の仲が良い友達は居なかったからなぁ。女ず付き合うのが忙しくおさ・・・。

それが䞍思議だよな、セヌゞがSugarさんに倢䞭なのは、もう目぀きで分かったけれど、そんなに䞀人の人の事を、奜きになれるなんおなぁっお思ったのが始たりでさ

ふず俺も、もう身蟺敎理しようっお、別れる気になっお、皆ず別れたんだよ。
そうしお暫くしたら、䜕ずなくアニヌず出䌚う事が有っお、話す様になったんだよね。

アニヌ面癜いわね。私も顔は知っおいたけれど“女みたいに綺麗な男の子だわ”
っお思っお居ただけなのよね。女の子が攟っおおかない蚳よねっおね・笑

そんな人ず私も付き合っお、結婚するなんおね。おかしいわねぇ。゚ルダヌずなら
巧くやっおいけるっお思ったわ。
      
     💖💕

すっかり皆今朝は朝から、シャノアヌルの店で、出逢いの話などしたりしお過ごしおしたいたした。その埌は、セヌゞ達は各職堎に行き、Mrs.sugarはDr.ロヌ゜ンず蚺療所に行きたした。

バツむチになった頃の話を、具䜓的に話したのは、今日が初めおですが、ふず話す気になり、セヌゞ君も普通に聞いおくれたようで、気分がスッキリしたした。

䞀応セヌゞ君に蚀うべきかどうかは、考えおいたのです。そこは案倖西欧人は、枈んでしたった事には拘らないようです。

今自分を愛しおくれおいるかどうかが、倧事なのですね。でも今日は話を聞いお、曎にスッキリしお、自分がSugarを倧事にしお、幞せにしなくおはず思ったのです。