ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はアニヌも䞀緒にお喋りレディス䌚です。

今日はサむクルクラブは、倧掃陀をしお、メンテもするものがあるず蚀うので、セヌゞ君は出かけお行きたした。

Mrs.Sugarは、アニヌも今日はCafeにやっおくるずいうので楜しみです。時には若い人も居た方が話題が華やぎたす。
そうでないず、最近は本圓に話題が幎寄臭くなっおしたったのに気が付いお、皆で倧笑いになるのですが....。そんな時は、最も若いセヌゞ君が倫のMrs.Sugarはサカナにされやすいのです。

今床こそ足が良くなっおきたら、マダムシャノアヌルも土曜日のこの婊人䌚に出垭するず蚀っおいたす。そんな昔からの囜民女性達が集たっおいるのを、承知しおいるお客さんだけが、お茶飲みにやっおきたす。

セルフィヌナ君は土曜日は圌の店ずしお、奜きなお菓子やパンを焌いお営業しおも良い事にもなっお居たす。やらないで䌑むのも圌の自由なのですが、ほが毎週圌は自分の店にやっおきおいたす。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190606164621j:plainMrs.Sugarアニヌはもうバレェの講習䌚は倏䌑みなの

アニヌえぇ、倏期講習䌚がパリであるんですけれど。街の様子であたり物隒ならキャンセルにするらしいわ。

安心な囜かず思ったら、日本も毎日のように、車の倧きな事故ずか倚くお怖いわね。

ポプリマナヌが良い囜な割には、亀通事故は倚くありたせんかそれも䜕故か被害に遭うのが子䟛の集団が倚くお・・・。

芪が送っお行くずか蚀っおたすけれど、あれでは送っお行っおも防げない事故ですわよね。問題は高霢なのに運転しおいるからですよ。私は60歳が限床っお思いたすわ。䞍䟿だったら、囜がコヌチずか埪環させるずかするでしょう

Mrs.サフラン車瀟䌚になったのは、割合ごく最近でしょう車が無いず暮らせないっお、その昔はどうしおいたんですか

セルフィヌナその前はもっず高霢者らしく暮らしおいたから、車の運転は必芁なかったんじゃぁないの

こちらの囜よりも、今の日本はたるでアメリカの暮らしなんじゃぁないの工倫が奜きな囜民なんだから、アメリカばかり芋おいないで、西欧の文化も芋お欲しいよな。

f:id:nyanteicafe:20190606164903j:plainMrs.Sugarそうよぉ。私アメリカに行った時に、ハむヒヌル履いたお婆さんが車運転しおいるのに吃驚したのよ。

それでも倚分幎霢は歳䜍だったず思うわ。日本なんお歳になったら、元気で歳になったっお、お祝いしお赀いベスト着お、物凄く幎寄りだったわ。

60歳定幎だったのは圓たりだず思うのよ。それ以䞊の幎霢の人や、若くおも厳しいチェックしお、免蚱蚌を出しおほしいわ。

アニヌそれはこちらの囜も、皆若返ったけれど、幎霢なりに暮らしおいるわよね。あっ、ごめんなさい。深く考えないでね。

だっお、歳も過ぎたら反射神経など、絶察に鈍っおいるし、そこそこ物忘れもするのが普通でしょう 

ポプリ確かにだわね。私も孫は居ないから、高霢に向かっおいるのを、自芚しにくいけれど、気を付けたしょう。正盎、うっかりは倚くなっおきたわ。足も匱っおきおいるしね。

Mrs.サフラン本圓ですわね。私も勘違いずかね悲しくなりたすけれどね。やっぱり急に幎霢を感じる事は、50歳過ぎから出おきお、幎々増えおきたしたよ。

セルフィヌナ倧䜓皆、頑固なんだよ。たたたたここにはいないけれど、普通に囜に戻ったりしたら、60歳なんお子䟛が早く結婚した奎らは、もうひ孫たでが居る人だっおいるんだぜ

f:id:nyanteicafe:20190606165129j:plainMrs.Sugarひ、ひ孫‌ 孫の子䟛よねでも私も祖母に育おられたけれど歳代の祖母だったわね。歳䜍だったかしら

それが、マルベリヌさんなんお歳で双子の母芪ですものね確かに時代は倉わったけれどね。

アニヌ歀凊は医療関係者ばかり倚いから、勉匷などに時間を取られお、どうしおも結婚が遅い目が倚いのよね。

普通の倧孊なら、倫婊子連れ孊生も倚いから、家族甚孊生寮もありたすしね。

ポプリそうそう、高校出おそのたた倧孊は少ないですね。䞀旊働いおから、必芁が有っお倧孊に行きたすから、皆必死に勉匷ですわ。

歀凊みたいに、もう仕事が決たっおいる堎合は、又別ですけれどね。た、䞍䟿な囜に来たお陰で、歀凊で車の事故はありえなかったわね。

f:id:nyanteicafe:20190606165402j:plainMrs.Sugarいやだぁ。じゃぁ本人は幎霢を自芚しおいるけれど、そんな盞手ず結婚したセヌゞみたいなのは、おちょこちょいで銬鹿みたいじゃぁないの

セルフィヌナAhahaha、、、ハッキリ蚀っお、本圓だよ。でもさ圌はアルバむトしお、自分のお金で倧孊に行っお、目暙も持っおいたんだろう

誰よりもある意味真剣で、䞀生懞呜で忙しい孊生だったんじゃぁないの倧孊に入った動機が確かに䞍玔っお蚀えば䞍玔かもね・笑 

結婚しおいるっお、最初は぀い聞き返しちゃうよね。でも圌はずおも誠実だし、お䌌合いの倫婊だよ。歳の差なんお、䜕歳であっおも問題ないんだっお思ったよ。

Mrs.サフランた、嫌だわ、うちの息子だっお、最初の偉そうな目暙ずは道が反れおしたっお父芪が生きおいお知ったら、怒りはしないでしょうけれど、呆れおしたうかもしれない孊生生掻でしたわよ。

それからしたら、セヌゞさんは真面目だわ でもそれみお考えた、今の息子の方は以前より幞せそうで、しっかり仕事も勉匷もしおいる気がしたすよ。

早い結婚は男の子は、案倖悪くないですね。

f:id:nyanteicafe:20190606165754j:plainアニヌ私もよ。オペラ座に務めたのに、幎で蟞めおしたっお、歀凊ぞ戻っおきおしたったわ。理想ず珟実が䜙りにも違っおね。

Mrs.サフランそれでも、私はアニヌはミントさんのスタゞオでテキパキお仕事しお、ずおも優しくお良い感じでしたわよ。

流石立掟なお仕事しおきおいるから、歀凊での仕事も䞭途半端ではないですものね。最初はちょっずわがたた蚀っお、ごめんなさいね。

f:id:nyanteicafe:20190606165916j:plainアニヌ歀凊の囜が魅力的過ぎたのよ。人間関係が凄く良いわ。たぁ問題児も珟れたけれど、そう蚀う人は出お行ったでしょう

居぀いた人は卑しく無いわ。倖の䞖界は汚いわよ。お金ず名誉欲ず、本圓はそれが珟実なんでしょうけれどね。

Mrs.Sugarそうなのよね。珟実は䜕凊の囜も良い事ばかりではないわよ。私なんおね、良く思ったわよ。

歀凊みたいな奜きな囜の囜民に、ややこしい手続きなんお無しに、暮らせたらっおね

やっずただ生きおいるうちに、歀凊に移民出来お、私は凄くよかったわ。テストはありたしたけれどね。もう倚少䞍䟿だなんお、党く問題無しですからね。

ルヌルさえ守ったら、ちゃんず凊眮した薪が有っお、汚染源にならない様にストヌブのある暮らしが出来お、幞せだわぁ。

寒い囜に来お、アレルギヌも収たったしね。指図する人も居なくお、のんびり静かに暮らせるでしょう

f:id:nyanteicafe:20190606170552j:plainセルフィヌナなのに、東京オリンピック問題が出おきちゃっおね。曎に倧気汚染が深く静かに進行しおいお、䜕時突然牙をむくかだよな。

でも幞い、歀凊はシェルタヌが準備されおいる囜だったなんお思いもしなかったよ。科孊が発達しおいる分、倧気汚染床もスピヌドアップしおいるんだね。

Mrs.Sugarずっず早くにそれを䜕ずなくでも感知しお、この囜を䜜ったリノェヌル教授達は玠晎らしいリヌダヌだわ。

ただただ、建材ずかは研究しお、䜜り足しおいるず蚀うか、リフォヌム䜜業はやっおいるそうですからね。

若い人や子䟛は、逞しくしなやかに生き延びお行かないずだわ。

f:id:nyanteicafe:20190606170711j:plain

アニヌたたたた居残ったり、歀凊に根を䞋ろした者が、次䞖代を匕き継いで又その先にだわね。責任が重いわね。

子䟛が生たれなかったら、私達もセヌゞの所の逊護院関係から、里子を貰っお育おるわ。遞んでは悪いけれど、遺䌝子的に健康な子䟛を遞ばせおもらうけれどね。

ポプリそれは仕方がないですわね。研究察象ずしおは、どの子も党郚が良いかもしれないけれど、そうしたら、どうしおも、モルモット的にしおしたいたすからね。

っおもう囜民みんなが、被隓者かもしれないわね。

Mrs.Sugarそうね。勝手で残酷なようですけれど、この囜で匕き取る子が居たら、同じように被隓者になっおしたうかもですね。

出来るだけ優秀な人類継承者を残さないずね。遺䌝子を調べたら、かなりの事が解るんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190606170918j:plainMrs.Sugarどう蚀う玄束事になるのか刀らないけれど、少しでも倧倉な時代が遅く来るず良いわね

た、他人は少なくずも生き残っおいく人は、おろかな人では無いず信じないずね。

セルフィヌナ䜕だか責任重倧だよなぁ。考えおも即どうするべきか思い぀かないけれどね。

ポプリた、今のずころ私達が関わる倧倉な事は、東京オリンピックたでず蚀う事でね。セルフィヌナ達は、最䜎健康で元気な䜓぀くりよね

f:id:nyanteicafe:20190606171100j:plainMrs.サフランそんなに倧昔ではありたせんが、倫が生きおいたら、もう吃驚するする事になっおいるっお思うでしょうね。

アニヌ幎前なんお、ただ党く䜕にも、そんな危機が迫っおる気がしたせんでしたものね。

私はオペラやバレェ関係の道に進む事しか考えおいなかったわ。でも話はもう結構出おいたしたわよね。

チェルノブむリの圱響なども、発衚されおいるよりは、酷いんじゃぁないかずは蚀われおいたのよ。颚の向きで、ペヌロッパはかなり危険ですっおね。

f:id:nyanteicafe:20190606171228j:plainMrs.Sugarでも囲っお、人は入れない様にしお居おも、気䜓になっお拡散ずか、排氎ずかはどうする事も出来ないでしょう

ポプリ䞀応完璧に凊眮したずは蚀われおいるけれど、信じおいる人はあたりいないんじゃぁないのかしら

アニヌ党く人類っお、歎史的に芋おも、あんたり生き残っおも、成長しないものなのね 同じような事を䜕回も繰り返しお滅びおいるんでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190606171511j:plainMrs.Sugar南極だったか、北極の方の囜だったかの氷の断局を調べお、䜕億幎かに䞀床ず぀繰り返しお、地球枩暖化は遭ったっお刀ったんでしょう

又氷河期が来お、枩暖化しおっお繰り返しお居るらしいっお、ドキュメンタリヌで芋たわよ。

アニヌ理由は䜕だったの

ポプリ自然の原因ず、やはり人類など生き物の暮らし方や疫病やが、圱響しおいるんじゃぁないかしら 同じような事繰り返しお

でも倚分少しづ぀人類は進化はしおいるんじゃぁないかしらね 䜓の圢は急速に倉わっおきおいるでしょう倉わらない人もいたすけれど

f:id:nyanteicafe:20190606171819j:plainアニヌそうでなかったら、たるっきり進歩無しじゃぁ、悲しいじゃぁないのひず䞖代前より高身長になっお、手足が長くなっお、䜕故か足も倧きくなっおいるわ。

ポプリでも䜕でも科孊的に説明しおしたうず、ロマンチックじゃぁないわね・笑
非科孊的に考えるから、ロマンチックな倢を芋たり出来るんじゃぁないの

Mrs.サフラン確かに、息子などには、私が倧恋愛映画など芋おいおも、興ざめするような、科孊的に説明されたものよ。

でも最近倧人になっおきたら、そうは蚀わなくなったわ。だから、アニヌず恋をしお、結婚したんでしょうね

f:id:nyanteicafe:20190606172017j:plainMrs.Sugarそう蚀えば昔ね、私倧きな怍物園に行ったのよ。園長さんが案内しおくれお、色々説明しおくれたんだけれどね。

もうね、最埌には綺麗な花を芋お、ガッカリしちゃった事が有るのよ。

ポプリ怍物孊者なんでしょうなんお説明されたの

Mrs.Sugarあんなにきれいに咲いおいるけれど、花は党郚が生殖噚だっお蚀われたのよね。

セルフィヌナAhahahaha、、、、確かに孊問的に考えたら、確かにだよなぁ。科孊者はロマンチックに愛を囁いたりするのかなぁ。

囁いたにしおも、孊術甚語など䜿っお蚀われたら、盛り䞊がらないだろうね
Ahahahaha、、、、ケッサクだよ。

党お科孊的に分析されお、話されたりしおね。間違っちゃぁいないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190606172317j:plainアニヌ確かに、そう蚀う所はあるわよね。でも゚ルダヌは女の子扱いなれおいるから、衚珟の仕方は䞊手よ

女性の心を理解しおいるんでしょうね。以前は盞手は医工孊郚の女の子ずばかり付き合っお居たわ。割り切っお付き合えるからだっお

だから、䞀気に付き合うの蟞めた時には、䞀斉に党郚やめお、誰ずも揉めないで綺麗に別れたみたいよ。

私は暫くしおから、初めおのっお蚀うか、久しぶりの䞀察䞀での付き合いだったそうよ。䞀察䞀での付き合いは2床目ですっお・笑

ポプリ圌は偶然私の教え子だった時があるんだけれど、䜕時も圌の呚りは女の子が矀がっおいたしたわ。

若かったから、もっずずっず綺麗な女の子みたいに芋える男の子だから、それはもう人気があったのよね。

Mrs.サフラン私が䞀番戞惑っおいた頃でしたわ。息子ですから䜙蚈に、間違いを起こさないか、トラブルにならないかね。

f:id:nyanteicafe:20190606172517j:plainアニヌ矎圢で頭も良くお神経質ぜく芋えるから、なかなか女の子から声かけにくい感じだったんじゃぁないの

それずもあんたり異性を感じなくお、芪しくなりやすかったかしらねそれでも芋慣れおしたうず、問題は顔なんかではなくなるっお刀ったわ。

最終的には、話がよくあったり、䞀緒に居おリラックスできる盞手かどうかよね。私はだんだん仲良くなっお、気が付いたら奜意を持ち出しおだったもの。

ドラマチックな倧恋愛に、憧れおいたんですけれどね。䞀番平凡な盞手だったわ・笑

Mrs.Sugarもちろんそれが䞀番倧事よ。それに尜きるわ。鬱陶しく感じなくお、偎に居お話が楜しくお、心地よい人でなくおはね。

芞胜人みたいに憧れおみる盞手は駄目よね。倚分盞手ず接する時に、自分を䜜っおしたうでしょうねLovestoryをきっず挔じおしたうのかもしれないわ

ポプリクスそれにしおも、セヌゞ君の告癜は“もう少しロマンチックな蚀い方が有ったでしょうに”っお思ったわ。

た、私も䞀緒の時にSugarちゃんに蚀ったんですから、単刀盎入に必芁な事だけだったわね・笑 それだけに“真面目によく考えおだわ”っお思ったわよ。

Sugarちゃんの返事も“今ならよ”にも、埌から私、笑っおしたったわ。Sugarちゃんもよくしたわよね。぀いそう返事しちゃったんでしょうね

でもね、セヌゞ君可愛かったわよぉ。緊匵した顔だったのが、自分で蚀った事に“OKよ”っお蚀われたら、吃驚した顔になっお、そしおぱぁっず明るい顔になっお...。

そのたた自分の郚屋に行っおしたったんですけれどね。あんなの初めお芋たわ

      💖💕

女性が集たるず䞀番ロマンチックだった時の話なども倚くっお 特に日頃は冷静な事を蚀うポプリさんはMrs.Sugarずセヌゞ君のお付き合いのスタヌト時の話は、結構々クスクス笑いながら話すのです。

よっぜど印象的で、お気に入りの話なのでしょうね。ある意味凄い歳の差ですし、有り埗ないようなドラマチックなシヌンだったんでしょうね。

倚くの人達が、圌等の事には奜意的に芋守っおくれおいたす。本圓にMrs.Sugarには元気に長生きしお欲しいものです。

Â