ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

お喋りの玠の旅ゲヌムを楜しんでいたす。

歀凊の囜も今倏は倩気が定たらないで、気枩が䞊がったり䞋がったりしおいたすし、䜕故か颚が匷い日が倚いのです。今日は突然かなり気枩が䞋がっお、颚も匷いようです。

昌間雚が降る時も有りたすから、ただ良いのですが、晎れが続いおいるず、結構土埃が立っおいる様です。

今日は閉じこもっおをみたり、お喋りしたり、ゲヌムをやっおみたりです。


   💑💕

f:id:nyanteicafe:20190720150522j:plain

Mrs.Sugarあらっ、県鏡䜕凊に眮いたのかず思ったら、セヌゞが持っおいたのね。確か本棚に眮いたような気がしたんだけれどね。

セヌゞ本棚じゃぁないよ。ベッドの䞊に転がっおいたよ。螏み぀ぶしちゃうだろう 最近なんで時々倖すんだよ。ほら

Mrs.Sugar掛けなくおも芋えない事は無いのよ。私は近芖でもあるからね。倧人になっおから目が悪くなったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190720150852j:plainMrs.Sugarあっ、やっぱり本を読むずきなど以倖は、掛けた方がよく芋えるわ ねぇ、目を䌏せお セヌゞの瞌ず睫毛がずっおも良い感じなのよね。

セヌゞ嫌だよ。だっお俺はSugarが芋えなくなっちゃうもの。俺だっお、真近でじっくりSugarの顔芋たいもの。

I like your round cheeks. and your cheeks is very silky and smooth.
My heart is racing.

f:id:nyanteicafe:20190720151026j:plainMrs.Sugarたっ、セヌゞったら、盎ぐにそうう颚に蚀うんだから...。そう蚀う時、セヌゞは䜕お返事したら嬉しいの
どうせなら、セヌゞが嬉しくなるような返事をしたいでしょう

セヌゞSugarが思った通りの蚀葉で良いよ。愛しおいるっお蚀う意味だったら、䜕お蚀われおも嬉しいよ。

倚少間違っおいたっお、ちゃんず通じるず思うよ。倖で蚀われるず困る事も有るけれど、家の䞭なら䜕でもだよ。

f:id:nyanteicafe:20190720151158j:plainMrs.Sugar倧䜓、私映画芋たり、歌詞を蚳したりしお、愛しおいる蚀葉で適切ず思われるのを芚えおアレンゞした蚀葉を芚えるのよ。

セヌゞそれがね。結構スラングで、Sugarが西欧人で無いからか、やけに゚ロティックに感じおしたうんだよ。

Kissさえめったにしない民族だっお、思うからかもしれないけれどさ。だから、ある意味Sugarはほずんど分からないで、䞞暗蚘しただけのフランス語の方が良いかも

俺も母囜語じゃぁないし、フランス語は濃厚っお思っおいるけれど、倖囜語だからね。倖で蚀われおも案倖気にならないかもっお最近は思ったよ。

蚀われないよりも嬉しいしね。Sugarは䜕も考えずに䞞暗蚘だから、発音がきれいなんだよ。倚分意識しお居ないからだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190720151442j:plainMrs.Sugarそうよ。おおよその意味だけ教わっお、シャノは私に教える時は、厳しいのよ。

でもね、ゞャンやセルフィヌナから、若者はそんな叀臭い蚀い方はしないっお蚀われお、最近は皋々のを教えおくれるみたいよ。

“そう蚀われた方が嬉しいはず”っお、ゞャンなどのチェックが入るのよ。セヌゞ
はどっちが良いの

セヌゞた、どっちでも意味は通じるから、問題はSugarが蚀いやすいので良いよ。Sugarは音楜奜きだから、愛の蚀葉は歌で芚えたのは、むタリヌ語やスペむン語も簡単なのは知っおいるだろう

䜕でっお驚いたけれど、歌は倧抂はLovesongだものね。

f:id:nyanteicafe:20190720151626j:plainMrs.Sugarそうよ。だからセヌゞにたずもに返されるず、困るのよね。その意味は解らないからね。䞀方的には蚀えるのよ。

さお、久しぶりにゲヌムやりたしょう。 随分長くやっおいないわよね。

セヌゞそうだね。もうこれからは、本圓に倏䌑みだから、䞀杯やっおも良いよ。昌寝しお、䌑憩もしおね。楜しいゲヌムだっお、疲れるんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190720151734j:plainMrs.Sugarえヌずね、私この間でむタリヌ語のレッスンので、玠敵な所芋たのよ。

お食事も矎味しいし、セヌゞがデヌタヌ入れお有れば良いんだけれどなぁ。

セヌゞアルベロベッロはさ、芳光地化しおいるけれど、きっずSugar気に入るず思うよ。街が玩具みたいに可愛いからね。

囜䞭が䞖界遺産みたいな所だからね。䜕お蚀う所芋たんだい

f:id:nyanteicafe:20190720151852j:plainMrs.Sugarそれが、忘れちゃったのよ。えず、なんお蚀ったかしらミラノずかロヌマずかフェレンツェずかでは無いんだけれど、でも聞けばあぁっお思う䜍は知られおいる名前なのよ。

セヌゞベネチア、ノェロヌナでもSugarが「ロミオずゞュリ゚ット」に興味あるずは思わないしなぁ結構入れおはあるんだぜ。

カナル・グランデで、ゎンドラに乗るずかベネチアン・ガラスずかあるから、ベネチアじゃないの ベネチア蟺りには島が沢山あっお、面癜そうだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190720152004j:plainMrs.Sugarあらっ、セヌゞはむタリヌは興味が無いっお蚀っおいなかったその割には良く知っおいるわね。

行った事無いっお蚀っおいたでしょう

セヌゞそう思っおいたんだけれど、子䟛の時に1床行った事あったんだよ。ノァチカンの近くにね。Dadの仕事関係の事で、1週間くらい行ったの思い出したんだ。

f:id:nyanteicafe:20190720152112j:plainMrs.Sugarふぅん、そうなの䜕凊に行ったの

セヌゞ確か倚分だけれど、アマルフィっお蚀う所に泊たったんだよ。可愛い街だったかな違ったかも・・・

Mrs.Sugarアマルフィね。聞いた事ある様な気がするわ。あぁ、青の掞窟がある所じゃぁないのあの蟺りは、芋る所沢山あるのよね。

f:id:nyanteicafe:20190720152314j:plainMrs.Sugarちょっず埅っお、確認するわ。えず、たぁ䜕凊に行っおも芋どころはいっぱいあるのよね。

アマルフィ海岞の所は、可愛い村が沢山あるみたいねセヌゞは䜕凊に泊たったのっお子䟛じゃぁ芚えおいないわよね。

セヌゞが子䟛の時っお蚀うのは、本圓に小さい時ですものね。

セヌゞ4歳くらいかなぁむタリアの北西郚のロンバルディア州もカレラっお蚀うロヌドレヌスのバむクの本拠地を眮くレヌシングブランドが有るんだよ。

最新のカヌボンフレヌムを倚く揃えながらも、サむズオヌダヌも可胜なシステムを導入したんだよ。

カレラ・チネリ・りィリ゚ヌルずか色々あるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190720152527j:plainMrs.Sugarで、セヌゞはそこを芋に行く぀もりで、ゲヌムの䞭に入れおあるのね。

セヌゞン、䞀応ね。前よりもむタリヌだけでなく、フランスずかだけでなくお、面癜そうな所は増やしお眮いたよ。

Mrs.Sugarたぁ、い぀の間にそれはお疲れ様だったわね。それで倏䌑み前は䜕だか忙しそうに研究所にも行っおいたのね。

f:id:nyanteicafe:20190720152753j:plainセヌゞたぁ、それもあったけれどね。他の仕事も忙しかったんだよ。ア
マルフィは䞖界遺産文化遺産に登録されたんだよね。

ヘラクレスが愛した恋人の名に由来した地名で「ヘラクレスはそのニュンペヌず仲良く暮らしおいたのが、ある日突然圌女が死んでしたうんだよ。

それを悲しんでヘラクレスが、最も矎しい土地に圌女を葬り、街を切り開いお圌女の名を付けたんだっお。海も綺麗だけれど、レモン畑も圚ったかな

f:id:nyanteicafe:20190720153027j:plainMrs.Sugarぞぇ、そう聞くず、ちょっずロマンチックで良いわよね。ポンペむは噎火による火砕流によっお、地䞭に埋もれた所なのよね。

昚幎クリスマスの次の日火山性地震があっお、シチリア蟺りが倧被害があったのよね。

セヌゞそう蚀えばそうだね。火山が噎火しおの地震は、むタリヌは倚いようだよね。
街が埋たっおしたう皋の、溶岩が吹き出すっおどういうこずだよっお思っおしたうよなぁ。ハワむもそれで芳光客が巻き蟌たれたっおニュヌス芋た事あるよ。

f:id:nyanteicafe:20190720153408j:plainMrs.Sugar想像が぀かない事っお怖いわよね。さお、くよくよしおも仕方がないし、ゲヌムではそう蚀う事は無いんだから・・・。

セヌゞが行くのは自転車の関係がある北郚なのね

セヌゞたぁ、ゲヌムだから拘る事はないんだけれどね。でも、良いバむクが有ったなぁっお思いだしたから、結構ゲヌム内は、少しず぀詳しく入れおあるんだ。その方が面癜いだろう。

今の調子じゃぁ、本圓に自由に旅行に出お行けるのは、䜕時の事か刀らないからね。

f:id:nyanteicafe:20190720153621j:plainMrs.Sugarそうそう、オリンピック遞手なんお、そこの空気に慣れるためにかなり早くに、珟地入りしおトレヌニングするんですっおね。

セヌゞそりゃぁ、出来たらそうしたいだろうね。時差がけがあったり、気候の違いや、空気の濃さも違うだろうからね。

倧䜓高地の人は、䞋に来るず蚘録は䌞びるからね。ただあの東京の蒞し暑さは蟛いだろうねぇ。

Mrs.Sugarそうよぉ。ネむティブゞャパニヌズだっお、参っちゃうんですからね。オリンピックなんお、私だったらメダルなんおいらないから、参加しないわ。

セヌゞだっおそうだったんでしょう凄く期埅されおいたそうなのに日本はあのシンクロ飛蟌競技を2人でやるので、良い成瞟の人芋たわ。

あれは難しそうね。身長差もあるしね。やっぱり幎霢が䞊の人の方が、フォヌムも綺麗だったし、氎しぶきが断然少なくお

セヌゞ泳ぐずきも氎しぶきが倚いずスピヌドが遅くなるんだよ。だから、手を入れる時に泡立たない様に入れるず、1ストロヌクで前進する距離が党然違うのさ。
       
     💕💑

今日もゲヌムの䞭身が䜕時の間にか充実しおいるので、お喋りしたりが倚くなりたした。でもそのような話だけの旅も行った気分に慣れお、ずおも楜しい時間です。

たるで今にも旅に行きそうな話し方になりたす。
今日は気枩はちょっず冷え蟌んで、冷たい颚が入っおきお、倩気も今䞀぀の様です。

人は着るもので、䜓感調敎しお䞀応健康管理しながら、楜しくのんびりです。セヌゞ君はちょっず郚屋の掃陀がおら、配眮換えをしたいずも蚀っおいたすが、今はただのようです。

Â