ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑み䞭のメディカルチェックの確認䜜業を...

倏䌑みも埌半月になりたした。䌑み䞭の健康状態のチェック衚の、確認䜜業をするこずにしたした。

睡眠時間から、食事内容ず、MRS1のデヌタヌ蚘録、その他軜くその日の過ごし方のメモも曞き加えおです。

䜕か、䜕時もずは違ったこずがあれば、それも曞き蟌んでおきたす。そう蚀う事にはセヌゞ君は案倖几垳面に曞き蟌みたす。

しかし、Mrs.Sugarはちょっずいい加枛です。倧䜓倧きな倉化がなければ『It is the always same and is fine』ずしか曞きたせん。

たぁそれ以䞊は、英語が解らない英語もあるからなのでしょうが、性栌もそうなのですね。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190731213932j:plainMrs.Sugarふん、ふふん、Lalala(^^♪

セヌゞあのさぁ、Sugarもう少し曞くこずがあるだろう。昚日の続きっお蚀う事では無くおさ。毎日が新しくっお蚀う感じで曞くんじゃぁないの

確かそういわれただろう 今たでもそう曞いお提出しおいたのかい

f:id:nyanteicafe:20190731214041j:plainMrs.Sugarそうよ。あずは毎月怜蚺に行くから、その時に聞かれたら話しするから、そうするず、䜕か曞き蟌んでくれおいるわ。

セヌゞあっ、そうなんだ。トむレの回数ずか、氎分補絊したものなどは曞いおいるよね。Sugarの幎霢はきちんず曞くように蚀われただろう

f:id:nyanteicafe:20190731214146j:plainMrs.Sugar時々忘れちゃうけれどね。でも蚀われおいる様にたくさん氎を飲んでいるし、トむレもよくいくわよ。

これは膀胱炎になりやすいから、沢山飲んで沢山出せば良いっお蚀われたのよ。だからそうしおいるわよ。

セヌゞSugarの堎合はさ、ちゃんず曞き蟌みやすくグラフみたいなのが入っおいるじゃぁないこれ芋るず途䞭で結構忘れおいるんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20190731214256j:plainMrs.Sugarでも、ほずんど倧䜓は曞き蟌んでいるわよ。Dr.ロヌ゜ンや、タヌナヌさんには“えらいちゃんず泚意は守っお曞き蟌んでいるね”っお、蚀われるわよ。

セヌゞたぁ、良いよ、気が付いたら倏䌑みの残りは、時々俺が芋お、忘れおいる時は曞き足しおおくよ。

そうしたらもっず詳しくデヌタヌが取れるだろう

f:id:nyanteicafe:20190731214423j:plainMrs.Sugarそうね、セヌゞに任せるわ。よろしくね。特に倉わったこずっお無いず思うのよね。元気ですし、最近は膀胱炎にもならないしね。

倚分お仕事を、今はいい加枛に量を枛らしたからねぇ。お昌寝も毎日するようになったしね。

セヌゞあぁ、確かにそれはあるね。店が忙しいず、氎分補絊もしないだろうし、トむレの我慢も倚いだろうからね。

“のどが枇く前に氎分は摂るように”っお蚀われたよね。

f:id:nyanteicafe:20190731214528j:plainMrs.Sugarうんうん、蚀われたから、結構飲んでいるでしょうちゃんず氎分摂らないず、肌がカサカサになっおくるしね。

セヌゞそうだ、今床宀枩が良いから、ボトルに入れおおくから、それを飲むようにしようかそれ以䞊飲めば十分に氎分を摂ったこずになるだろう

残っおいたら、足りないっお蚀う事だからね。たっぷり氎分を摂るず肌にも良いんだっおSugarも蚀っおるんだから、ちゃんずどのくらい飲んだか解るだろう

f:id:nyanteicafe:20190731214633j:plainMrs.Sugarそうそう、氎分が足りなくなるずね、本圓に手などがカサカサになっおくるのよね吃驚しちゃうわよね。

えず、その他は問題なしだわね。ちょっずお肉食べ過ぎなんだけれど、最近は量は枛らしたからねぇ。幎霢的には問題なしだっお蚀われたわよ。

セヌゞが䜕時も“愛しおいる”っお色々蚀っおくれるのが、凄く良い結果になっおいるそうですからね。

ホルモンバランスが良くなっお、病気から䜓を守っおくれるんですっお以前よりも良くなっおいるそうよ。

セヌゞ俺もそれを聞いお安心したよ。男も愛しおいる劻ず䞀緒の暮らは、粟神の安定や色々なこずに良いそうだよ。

、俺もお倉わりなくだね。俺の幎霢で問題が合ったら、もう特別だよ。だから、今の幎霢に、日垞どうなのか枬っおおくのが、基準になるんだよ。

ずっずそれを長く維持できるようにするのが良いから、歯磚きするように、毎日チェックするのが良いんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190731214902j:plainMrs.Sugarそうなんですっおね。䞁床セヌゞくらいの幎霢の時が、䞀番元気で健康なんでしょうね。私は、今頃それを聞いおもねぇ。

ここでは、問題ない範囲だっお蚀われおいるけれど、日本では怜蚺があるたびに、あれこれ泚意されお、ダむ゚ットしたりよ。

薬が出たりで、どんどん病人みたいに、薬が増えお行ったし、ダむ゚ットしたら、リバりンドしお、倪っおいったわ。

セヌゞ党然倪っおいるずは蚀えないよ。ややぜっちゃりしおいるけれど、幎霢からしたら䞁床良いんじゃぁないのかな。

䜕時も蚀っおいるように、痩せた女性は俺はあたり奜きではないよ。魅力的じゃぁないよ。Sugarみたいなのは、ルノアヌルの絵みたいで倧奜きだよ。

f:id:nyanteicafe:20190731215037j:plainMrs.Sugarこの囜に来たら、若い時ず同じにたでは枛らなかったけれど、䞍䟿な囜だから、良く歩くし家事などでも䜓動かすから、䜓重などはかなり戻ったのよ。

セヌゞのデヌタヌはどうなっおいるの わぁ、䜕现かく曞き蟌んでいるのよ。䜓脂肪が凄い少ないのね。そうそう、皮だけ摘ためるものね。

セヌゞ男は普通そうなんじゃぁないの女性は䜓脂肪は倚いけれどさ。確か女性の䜓は子䟛を産むから、䞈倫でしっかりした豪華な家ず同じなんだっお聞いたよ。

それに比べお男は、簡単な物眮みたいな䜓なんだっお、子䟛の時に聞いたよ。そうだ、肺炎になった時だよ。氎泳やめおしばらくしたら、颚邪ひいちゃっおさ。

そのあず、なかなか良くならないから、調べたら肺炎だずかっおいうので、入院したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190731215228j:plainMrs.Sugarうふふふ、小児科に入院だったっお蚀う時ね。呚りを芋たら赀ちゃんばかりだったっお蚀っおいたものね・笑

セヌゞそうだよ。もっず倧きな子䟛だっおいるんだけれど、病宀が空いおいなくおさ。たったくカッコわりぃよなぁ。

た、盎ぐに退院したんだけれどね。それで、氎泳のコヌチもあきらめたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190731215348j:plainMrs.Sugarもう、これで倏䌑み䞭の分は良いわよね。たぁたぁ、人共健康で玠晎らしいこずだわ。

足も、ほが良くなっお来たけれど、ただリハビリは続けるんですっおよ。問題があるずしたらこれだけね。

セヌゞ自分で開発したものだけれどさ、すげぇ䟿利だろうこうしお戻しおいくずMRS1を付けた日から、時間きちんずデヌタヌが蚘録されおいるから、䜓のリズムがちゃんずわかるだろう

い぀血圧が高くなるずか、脈拍もどうなるずかっお、分析するず安静時ず、そうでないずきずか、極端な話吃驚したずきっおどうなるかずかもわかるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190731215518j:plainMrs.Sugarそうなの運動したり、緊匵したりしおも、血圧っお倉わるんでしょうなかなか自分ではコントロヌルできないわよね。

ゆっくりリラックスしたり、深呌吞しおも血圧や脈拍は倉わるっお蚀うわよね。

セヌゞ䜓䜍によっおも血圧が倉わるんだよ。䜓䜍を倉えるず心臓に戻る血液量が倉化しお、心拍出量も増枛するためだよ。

䟋えば、臥䜍や座䜍から立䜍になるず、䞀時的に血液が䞋肢にたたっお、静脈から心臓に戻る血液量が枛っお、心臓からの拍出量は枛るから、収瞮期血圧も拡匵期血圧も䞋がるんだよ。

だから、詳しく調べたら、色々なこずが解るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190731215726j:plainMrs.Sugarふぅん。じゃぁね、玠敵な人芋お心がずきめいおしたったら、圓然血圧や心拍数などが平垞ずは倉わるのもわかるわよね

セヌゞそりゃぁそうじゃぁないのっお又Sugarは䜕が蚀いたいんだよ。又倉な事思い぀いたりしないでくれよ。䜕やるかわからないからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190731215825j:plainMrs.Sugarほら、旊那さたや奥さたが浮気しおいるかどうかも調べられるわよね
あぁ、䌌たようなのが、嘘発芋噚かしらね

セヌゞそりゃぁ、そうかもしれないね。俺嘘発芋噚っお知らないものね。なんだっおそんな事考えるんだよ。

Sugarもだんだん倉なこず考えだす時があるからね。

f:id:nyanteicafe:20190731215942j:plainMrs.Sugarあらあら、芋おセヌゞの血圧やその他もすごく倉化し始めちゃっお

なにかやたしい事があるんじゃぁないのそれで緊匵し始めたずか・・・

セヌゞ䜕蚀っおいるんだよ。もうJ'ai longtemps parcouru son corps.
Effleuré cent fois son visage.Merci d'avoir enchanté ma vie

Mrs.Sugarあらら、、、愛の蚀葉をささやいただけでも、倉化するのね。ぞぇ人の䜓っお面癜いわぁ。

f:id:nyanteicafe:20190731220101j:plainセヌゞSans vous la plus belle nuit,c'est un tout à coup,le charme s'achÚve.
Sans vous s'efface mes rêves et tout mon bonheur s'enfuit.

Mrs.Sugarje ne suis plus rien sans vous,je t'aime.Tu vois, je t'aime comme ça 

蚀葉を亀わすだけでも、血圧ずかその他が反応するのね。本圓に、私の事を倧奜きでいおくれるのね。

セヌゞそんなの決たっおいるだろう䜕か信じられない時があったかいSugarは時々意地悪なこず蚀うけれど、でも俺はそんなSugarの事たで倧奜きなんだよね。

バカみたいだけれど、やさしいだけっお蚀うのより奜きなんだよ。だからっお、じゃぁないんだからね。      

   💕💑

最近は、この囜も今倏は、今たでにないくらい暑い日が続いおいたす。しかし、他から比べたら、シェルタヌ内に居るので、かなり楜なのですが、節電や節氎などの泚意の匵り玙が、掲瀺板に貌られたした。

この囜始たっお以来の事ですし、日本の猛暑ニュヌスも毎日暑さが曎新されおいたす。本圓に来幎のオリンピックは倧䞈倫なのでしょうかね

早い囜は、もう合宿かねお日本に遞手が䜓が慣れるように、行き始めおいるそうですしね。