ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

やっずセヌゞ君ずMrs.Sugarは家に垰っおきたした。

暫くお䌑みさせおもらいたしたが、又再開いたしたすので、気が向いたら読んでください。
珟実の出来事もヒントに織り亀ぜお曞いおありたすが、あくたでの仮想䞖界でのこずですので、そこのずころは宜しくお願いいたしたす。

理想の仮想䞖界を描いおいたす。Mrs.Sugarずセヌゞ倫劻が䞭心の日々の物語です。

 

    ❀:*:★,:*♪ .LOVE~(♡Ž-)(Ž∇ )ゝ~LOVE.♪:❀*:★,:*:


本圓は半幎くらいは入院の様でしたが、Dr.タヌナヌ発案の方法だず、冬眠療法でもリスクが少なく、入院はヶ月からヶ月ず短く、埌は自宅療法が治りが良いず蚀う治療法です。

圓然家族の協力が必芁ですが、圚宅での逊生は堎合によっおは、かなり治りが良いず蚀うのが、過去にMrsSugarが回危節状態になった時に、セヌゞが自宅に連れ垰り看護しお、臚床䟋ずしお出おいたす。

その他の患者さんの䞭からも、協力をしおもらい、同じ様な返事があがっお来おいるそうです。
ただ半幎幎間は感染症やその他、急激に調子を厩しおしたう堎合も有るので、芁泚意されおいたす。

これも又人に寄っお違うので、䜕ずも蚀えないのは、今回のセヌゞの治療は冬眠治療ず蚀う治療法に、曎にタヌナヌさん達医療チヌムが手を加えた治療法だったのです。

普通の冬眠治療や、冷枩治療は西欧や特にアメリカなどは、かなり積極的に行っおいるようですが、Dr.タヌナヌのは又工倫を凝らした方法だったようです。

     

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20191202215446j:plain

セヌゞこの新しい郚屋は前ずほずんど倉わらないんだね。ぞぇ以前より自然の光を感じるから、気持ちが良さそうだよ。
半透明の壁面の向こうは、プランテヌションなんだね。

f:id:nyanteicafe:20191202215557j:plain

セヌゞそうかぁ、俺回は死んだんだっけなぁ。ごめんねSugar死ぬ぀もりはなかったんだけれどさ歀凊の空枯に着いたから油断したんだよなぁ。

Sugarも床は死んだのが、助かったから、倫婊で同じように回死んで、生き返るずころたで、合わす事はないのになぁ。

それも、人ずも自分が原因でなく、他人のトラブルに巻き蟌たれおたで䞀緒なんおなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191202215724j:plain

セヌゞ俺が䜜ったゲヌムも、入院の付き添い䞭には、倚少Sugarの暇぀ぶしになった様だしね。無駄な物っおないもんだよなぁ。

ただ付き添うのっお蚀うのも、疲れただろうしね。家でなく院内の特別宀だったからね。でも、最初からがんやりだけれど、俺Sugarが偎に居おくれたの、刀っおいたんだよね。

呌びたいのに声も出ないし、最初は近くには居なかったんだよなぁ。䜕だか䞍思議な感芚だったなぁ

f:id:nyanteicafe:20191202215837j:plainセヌゞ本圓はただ入院らしいけれど、もうどうしおも垰りたかったから、タヌナヌ先茩に無理蚀っちゃったから、絶察に治らないで、もしこれで俺が死んじゃったら先茩を責める人は居ないだろうけれど、傷぀けちゃうよなぁ

f:id:nyanteicafe:20191202220011j:plain

セヌゞでも、俺はどうせ死ぬなら、家でSugarの暪で死ぬ方が良いしね。俺が先に死んだ方が、いくら元気なSugarでも、早くに又䞀緒になれるだろうし...耇雑な気分だね。

本圓蚀うず,Sugarが先に死んじゃったら、俺もう䞀人で生きおいる意味が無くなっおしたうものな。映画のゎヌストみたいに、ゎヌストに成っお䜕時も偎にくっ付いお居ちゃうんじゃぁないかな。

俺意倖ず嫉劬深いし、匱虫なんだよね。なんだか今頃泣きたくなっお来たよ。

f:id:nyanteicafe:20191202220122j:plainセヌゞもう,Sugarは䜕時たでキッチンにいるんだよぉ。俺がやった方が早いず思うけれど、本圓はなるべく寝お安静にだからね。

でも、トむレに行くず蚀う事で、ちょっずバスルヌムずか芋に行こうかないやだねぇ。䜕ずなく頭も䜓もふわふわする感じでさ。

f:id:nyanteicafe:20191202220231j:plain

セヌゞふぅん。掗濯機はバスルヌムの方に眮いたんだ。た、院内では䞭の服だけだったけれど、きっず,Sugarぱプロンや䞋着の掗濯は有るんじゃぁないのかなあれ䜕凊にも眮いおないよね。

f:id:nyanteicafe:20191202220345j:plain

セヌゞ掗濯機の䞭にでも、入れおあるのかな䜕もも入っおいないなぁ぀いでだから、有れば掗濯くらいしようかず思ったのに...。

f:id:nyanteicafe:20191202220504j:plainセヌゞ静かに閉めないず、ここでりロりロしおいるのバレちゃうよなぁ。䞀週間は駄目だからね。気を付けないず、ふら぀くような感じで、転倒したら偉い事だよな

幎霢的には、骚折などはしない歳だず思うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191202220653j:plain

セヌゞおっず、䜕だっおこんなにふらっずするんだろうね。いくら長期間寝おいたからっおさぁ、やっぱりただ寝おいた蚳じゃぁなく、死んだからかなぁ た、若くおも寝たきりで居るず、倉になるっお蚀うからね。

た、ずりあえず気分は悪く無いからね。食欲もあるしね。さお、ベッドの方に戻ろうかな

f:id:nyanteicafe:20191202220920j:plain

セヌゞさお、ホントもう戻ろうっずたさか、俺がSugarに看護しおもらう事になるなんお、考えもしなかったよ。

でも、事件が起きた時、䜕ずなく䜕かは有るような気はしたんだよな。仕事ずか䜕気なく暫くは限よく問題がないように、片付けおおいたからね。

あぁ蚀うのが虫の予感っお蚀うのかね

f:id:nyanteicafe:20191202221035j:plainMrs.Sugarちょっずセヌゞ䜕やっおいるの危ないから、トむレずか行きたかったら、声かけおくれなくちゃぁっお蚀われたでしょう。

もう、うっかり目を離せないわね。たるで赀ちゃんみたいだわ。目を離したら䜕やっおいるか刀らないんだからね。

セヌゞあれっバレちゃったえずさぁ、ちょっず歩行緎習しおみただけだよ。気を付けお歩いたから倧䞈倫だったよ。

f:id:nyanteicafe:20191202221228j:plain

セヌゞじゃぁさ、俺こうやっおSugarに抱き着いおいるよ。ねぇSugar、うん💕やっぱりSugarっお良い匂いがしお、良いなぁ。

こうしおいるず、本圓に心が安らぐよなぁ。やっぱり生き返っお良かったかな。

Mrs.Sugar䜕おバカな事蚀っおいるのよ。もう終わるからね。向こうに行きたしょう。倧䜓ねぇ安静なのよ。じゃないず又病院ぞ逆戻りになるわ。

タヌナヌさん達の蚀う通りだわ。セヌゞのやりそうなこず芋抜いおいたわね。“少しくらいなら動いおも、良いけれど、絶察に安静っお蚀っおおかないずね”っお蚀っおいた通りね

f:id:nyanteicafe:20191202222040j:plain

Mrs.Sugarねぇ、ベッドの方に行ったら暫くは私が、セヌゞの事いっぱい抱きしめお看護する番ですからね。
病人のセヌゞに私が膝の䞊で抱っこされおいるのは、倉でしょう

セヌゞいいんだよ。だっおこうしお話するず、目線が䞁床䞀緒になるから、すぐそばで話が出来るだろう 

䞊んで話すず、Sugarは䞊向いお話すし、俺は䞋向いお話をするこずになるから、お互いに疲れるじゃない。

f:id:nyanteicafe:20191202222247j:plain

Mrs.Sugar䜕で、セヌゞは䜕時もそんなに私の事芋぀めるの

セヌゞそれは決たっおいるだろう。倧奜きだからだよ。ずっずずっず芋぀めお居たいんだよ。それにさ、今回の事で思ったんだ。

やっぱり人は䜕凊で死んじゃうか刀らないだろう病気にならないようにしおおも、事故っお蚀う事もあるんだものね。

f:id:nyanteicafe:20191202222435j:plainセヌゞWould you know my name.If I saw you in heaven.Would it be the same.If I saw you in heaven.I must be strong, and carry on.
'Cause I know I don't belong Here in heaven(^^♪

Mrs.Sugar䜕だか聞いたこずがあるセリフだわねぇ。そんな叀い曲をよくセヌゞ知っおいたわね。

セヌゞ今回は、同じ気持ちになったよ。Couldn't stand to be kept away just for the day from your body.
Hold me now.You're just the part of me.

Mrs.SugarI will love you always.Because there is you, I can feel the joy of being alive.
Because I help you together as much as possible,
    
    💕💑

家に垰っお、やっずセヌゞは私に思う存分寄り添うこずが出来たした。私もタヌナヌさん達から“䞀緒に病気になっお寝お居たら、セヌゞも安静に寝おいるよ”ず蚀われたしたが、その通りのようです。

“もしかしたら、少し以前のセヌゞずは倉わった感じがする堎合も有るかもしれない”ずも蚀われたしたが、今のずころは少し匱っおいるず感じるだけです。

でもセヌゞには奜きなようにしおもらうようにず思いたす。本圓に明日の事は解らないのですから.....ね。

狩猟民族だった圌らは、䞀床狩りに出たら生きお垰っおくるず蚀う保蚌はない暮らしだったでしょうから、䞀緒に居る時は愛する人達ずは、抱き合い愛情衚珟を出来るだけする習慣だったのでしょうね。

日本人だけが䞻に蟲耕民族だったので、習慣が倧きく違うごく特殊な民族なのでしょうず、Mrs.Sugarは益々玍埗したのです。
でも郷に入れば郷に埓えで、Mrs.Sugarの倫は若い西欧人なんですね。