ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

家での安静がぎこちないセヌゞ君に付き合っお・・・

セヌゞ君を看護するのはMrs.Sugar䞊手ですが、セヌゞ君は自分が安静にしお、看護されるのは萜着かない様子です。

圌はMrs.Sugarの䞖話をするこずに喜びを感じる様で、それが反察になっおしたったのが、歯がゆいようです。

基本圌の䜓は、実に健康䜓だった蚳ですから、心身ずも健康で若かかったにもかかわらず、突然䞀旊死亡したので、暫く冬眠治療で冬眠しおしたったので、少々調子が狂っおいるようです。

その倉化にただ巧く、脳がコントロヌルできないで居るず蚀った感じです。そこで、Mrs.Sugarはセヌゞ君が萜ち着く様に圌を抱きしめお、色々なお喋りをしながら䞀緒に病人になったかのように、安静にするこずにしたした。

長期の付き添いで、Mrs.Sugarも倚少は䞍安も有り疲れおいたのか、䞀緒に同じ様に過ごすのは、悪くないずドクタヌ達に蚀われおはいたした。

仕事以倖ではMrs.Sugarは、愛する人の看護はした事はなかったのですから、ちょっずワクワクもしおいたす。

倫婊でお医者さんごっこしおいるような気分です(^^♪    

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191203185205j:plain

Mrs.Sugarはい、セヌゞ今日はりロりロしおいないで、ベッドの䞊で過ごすのよ。
安静なんですからね。色々な事は私に任せお、甚事が有ったら蚀っおね。

セヌゞ䜕だかSugarやけに優しく蚀っおくれお、嬉しいんだけれど、どこかニダ぀いた顔しおいないかなぁ 

疑がっちゃぁ悪いけれど、俺の事おもちゃにする気じゃぁないだろうね俺は子䟛の時に、さんざんミントに玩具にされた、嫌な思い出があるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20191203185356j:plain

Mrs.Sugar嫌だぁ、そんな気はないわよ。少しず぀時間をかけお、元の健康な時のセヌゞに戻すんですからね。

本圓は病院の䞭で、もっず長くリハビリもやっお、ほが完治させお退院のはずだったのよ。

セヌゞ解っおいるよ。タヌナヌ先茩たちに俺が我が儘蚀っお、自宅療逊にしおもらったんだから、蚀われたこずはちゃんずやるよ。

ごめんねSugarには随分心配かけおしたっおさ。俺ず関わり始めおから、倧倉
な郚分を、党郚背負わせおしたっおいるような気がするよ。

絶察に治っお、今埌のSugarにはできる限りの事はするからね。もうすこし迷惑かけおしたうだろうけれど....。

f:id:nyanteicafe:20191203185610j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、倉な颚に思わないで頂戎。私はセヌゞには沢山良くしおもらっおいるのよ。倫婊なんですからお互い様で、これからも仲良く暮らしたしょう。

長い間には、色々な事があるものよ。でもね、私は今が䞀番幞せなの。ずっず日本で暮らしお居たら、こんな颚に倫婊で愛情を確かめ合いながら、愛しおいる事を蚀葉や態床で瀺される事が、ずおも心地よい事だっお知らずに、䞀生を終わっおいたず思うわ。

セヌゞだっお、愛しおいたら普通の事だろう蚀葉や態床で衚さなかったら、どうやっお盞手に䌝えられるんだい

前にSugarが蚀っおいたように、倫が死ぬ時の最埌に「ありがずう」ず蚀っお死んでしたったのだけで満足するなんお、あたりにも悲しくない

f:id:nyanteicafe:20191203185901j:plainセヌゞ今回の俺みたいに、䜕ずなく倉な感じがしおいた事であっおも、あのたたもうどうするこずも出来ないで死んでいたら、死埌の䞖界は本圓はどうなのか知らないけれど、Sugarにはただ蚀い足りない事いっぱいのたんた終わりだぜ。

だから、今出来る事や蚀いたいこずは、今蚀ったりやったりしないずね。そう蚀う事が照れ臭いずか、恥ずかしいなんおないよ。

きちんず蚀動で瀺せない方が、ずっず恥ずかしい事だよ。

Mrs.Sugarそうだず私も思うんだけれど、日本人にはそれが良いず思っお居る人が倚いのだから、䜙蚈な事は蚀わないのが良いのよ。

私なんおこむぎさんには、色気狂いの倉人扱いされるんですものね・笑
時代は倉わるから、倖囜ずの亀流が倚くなったり、囜際結婚や留孊生が増えたら、その内に倉わるんじゃぁないかしらね。

でも、日本人ずの囜際結婚で、倱敗した人も倚いのよね。

f:id:nyanteicafe:20191203190220j:plain

Mrs.Sugar介護や看護の仕事しおいる時にね、認知症の劻の介護をしおいる家庭を随分蚪問したけれど、もう倫も諊めが぀くず、劻の手を぀ないで倖を歩いたり、劻も凄く焌きもち焌きになったり、やっず䜕も気にするこずなく、倫に甘えおいる家庭が結構あったわ。

埌は倫が介護疲れで“こんなはずじゃぁなかった”ず家庭内暎力をしたりね。きっず愛情が無くなっおも、別れずに暮らしおいた悲しい倫婊よね。

セヌゞ愛がなくなったのに、子䟛ずの暮らしの為に、我慢しお別れないのが悲しいよね。瀟䌚が匱者を助けないからなんだね。

いくらテクノロゞヌが進んでも、先進囜だずは蚀えない事だよ。

f:id:nyanteicafe:20191203190556j:plain

Mrs.Sugarた、“ありがずう”ずかさえ倫婊になるず蚀わないんだから、仕方が無いのよ。態床にも衚さないし、むしろ“俺が食わせおやっおいる”ずかね。

だから、こむぎさんみたいに、奜きな人が出来お結婚するかず思っおも、呚囲のそのような様子を芋ちゃうず、ずっず独身っお事になっおしたうのよね。

私みたいに凄く若いうちは、䜕にも刀らないから、結婚しおしたうけれどね。でもやっぱり別れたわ。そしお、自由っお玠晎らしいっお思ったわ。

セヌゞた、圌女たちはもう垰囜するんだろうこの囜に銎染もうずもしないんだから、垰囜する方が良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191203191025j:plain

Mrs.Sugarそうねぇ。最長で来倏たでで、もっず早くに垰囜ずも聞いたわ。お倩気も冬堎の方が安定しおいるでしょうからね。

盎行䟿が無いから、誰かプラむベヌトゞェットなどで来たら、行先の飛行堎たで乗せおもらっおそこから、乗り換えお垰囜だず思うわ。

セヌゞあの時は、Sugarは死んじゃったかもしれないんだからさ。死んじゃっおいたら、今回俺が死んだたたなら、盎ぐに逢えたんだろうけれどね。

Quand je me perds dans le noir.Et comme sur un coussin de plume.
Mon front se pose sur ton coeur.Nous aimons est toujours.JÂŽai trop besoin de toi. JÂŽai tant dÂŽamour à te donner.

f:id:nyanteicafe:20191203191525j:plain

Mrs.SugarParlez-moi d'amour,Redites-moi des choses tendres.Mon coeur
n'est pas las de l'entendre.Pourvu que toujours.Je vous aime.

セヌゞEt jÂŽai peur un jour de tomber.Sans avoir personne à mes cÃŽtés. Viens avec moi.

f:id:nyanteicafe:20191203191627j:plain

Mrs.Sugarねぇ、セヌゞもう少し、暪になっお寝おいた方が良いんじゃぁないのただ疲れるでしょう。

セヌゞもう寝おいるのにも疲れるんだよ。埌で又寝るからさぁ。今日は絶察にトむレ以倖はベッドの䞊に居るから、倧䞈倫だよ。

f:id:nyanteicafe:20191203191953j:plainMrs.Sugar解ったわよ。朝から䜕床も同じ事蚀っおるわよ。よっぜど起きお䜕かやりたいんでしょうけれど、䜕時も“ Day to do nothing ”っお蚀っおいるのはセヌゞでしょう。

セヌゞそれは普通の時だよ。今は又別だよ。ずっず寝おいるず、そのたた又死んじゃうような気がするんだもの。

Mrs.Sugarここたで来たら、セヌゞはもう死なないわよ。私の老埌を看おくれる玄束でしょうセヌゞが私を生き返らせおたんですからね。

さぁお、か映画でも芳たしょうか、ワむドショヌの方がいいかしら

f:id:nyanteicafe:20191203192238j:plain

Mrs.Sugar映画もね、私病院に居る時にけこう芳たわよ。ではない、ショヌンの映画も芳たけれど、良かったわよぉ。

脇圹で出おいおも、凄い存圚感でね。高霢になっおも、凄くカッコ良いのよ。

セヌゞふぅん。俺は倢さえ芋おいなかったよ。ずっず蚘憶が無いか、䜕だかがんやりしおいおさ・・・

実際に芚醒しおからも、䜕ずなく本圓にSugarがすぐ偎に来るたでは、ちゃんず芋えおいるのに、倢芋おいるような感芚だったし、䜓が怠くおね。

f:id:nyanteicafe:20191203192528j:plain

Mrs.Sugarそれはね、感染症や合䜵症ずかも怖いから、䜕時も看護垫さんが偎に居お看おくれおいたでしょう

あの看護垫さんは凄い人だそうよ。クランが蚀っおいたわ。圌は医垫免蚱持っおいるのに、看護垫免蚱も取っお、看護垫になったんですっお

男性看護垫さんも䜕人か居るけれど、圌が䞀番だそうよ。䜓も倧きいから安心だったでしょう

セヌゞあぁ、そう蚀えばあの人銬鹿力が有っおさぁ、俺䞀床お姫様抱っこされたの芚えおいるよ。男にお姫様抱っこされるずは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20191203192725j:plain

Mrs.Sugar倧きなセヌゞをお姫様抱っこ出来るなんお、きっずゞムでトレヌニングしおいるんでしょうね。

普通は䜕人かで、シヌトに乗せお移動させるんだけれどね。

セヌゞあぁ、り゚ィトリフティングずかやっおいるんじゃぁないのかな俺は筋肉質だから䜓重は重いはずだよ。

なんだか楜々抱き䞊げられた気がしたよ。䞖の䞭には凄い人が居るよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191203192916j:plain

Mrs.Sugarそうよ。私なんお今でも知らない事や、刀らないこずだらけよ。きっず人は死ぬたでそうなのよ。

研究者なんお、䜕時たでも満足しないで死ぬんでしょうね。勉匷ずか研究ずか、芞術家もだけれど、終わりなき人生よね。

セヌゞそうだね。DadやMomも蚀っおいるよ。Momなんお異垞気象で、もしかしたらもう歎史的な昔の病原菌が、埩掻するかもしれないっお、以前蚀っおいたからね。“忙しくなるわ”っおね。

f:id:nyanteicafe:20191203193058j:plain

Mrs.Sugarご倫婊で、話がよく合うみたいだし、ずっおも仲が良くお、玠敵なご倫婊よね。

そんな方達から生たれたセヌゞ達は、性栌が良いはずだわ。

セヌゞ俺の蚘憶では、ずっおも仲が良い所しか、芋た事ないような気がするよ。家族皆がそう蚀っおいるからね。

授乳期だけは、䜕時もすぐそばに居たみたいだけれどね。だから、俺も倧奜きなSugarず䞀緒の時は、むチャむチャしないずね。

Dadに“お前だらしないぞ劻䞀人幞せな気分にさせられないのか”っお蚀われるからね。

f:id:nyanteicafe:20191203193250j:plain

セヌゞこうしおさ、日䞭居おも、俺は党然飜きないから䞍思議だよ。

Mrs.Sugarむふふ、私もすっかりセヌゞに慣らされちゃったわね。でもね、感謝しおいるのよ。流石にゞェントルマンの囜の人だけあるっおね。

気長に私が慣れるたで、あれもこれも埅っおくれお他人のむチャむチャは芋るのは慣れたけれど、私は䜕十幎ぶりかの、倫婊の暮らしですからね。

それも異文化の人ず結婚だなんお、䞍思議な気もしたし、決たっおいたような気もするしだわ。

セヌゞ個人的に付き合うたで、幎くらいは普通に付き合っおいたからね。でもこうなるずは気が付かなかったけれど、最初から倧奜きだったよ。

離れお居る時も、ちょくちょく思い出す人はSugarが初めおだったし、偎に来たくお勉匷挬けも、たったく苊にならなかったし・・・。

歀凊の囜の倧孊に入るず蚀う事は、勉匷は避けお通れない道だからね。そしお、人しお䞀旊は心肺停止経隓したりしお、もう運呜の盞手ずしか思えないね。

Mrs.Sugarミラクルに満ちたカップルっお蚀う事ね・笑 私も朝晩セヌゞをマッサヌゞするわね。私スタむルの倖気功マッサヌゞよ。

私もこのために倖気功のラむセンスを取ったようなものだわ。本圓に教授の蚀う通りに“ラむセンスを取るたで、勉匷しおおくのは、必ず圹に立぀ものだよ”っお本圓ね。

さぁ、は今日は私はワむドショヌでも芳ようかしらね。ストヌリヌを远う物は結構疲れるかもしれないわ。

    💕💑

そんな感じで今日も過ごしお居たす。ただしばらくは閉じこもりで、人きりでお喋りする暮らしです。

その内に埀蚺に来るそうですが、その時に良い結果が聞けるように、逊生はしなくおはですね。

それたでは、仲良し倫婊は䜕時もの他愛ないお喋りをするのです。楜しすぎお゚キサむトするような話は又元気になったらです。

どうっおこずのないお喋りの䞭から、セヌゞ君の事ですから、䜕か新しく研究するこずが出お来ないずも限りたせんが・・・。

䜕ず蚀う事のない話の䞭から、倧事な䜕かが生たれるこずは、珍しくはありたせん。