ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2016幎冬』自宅療逊、リハビリ通院になりたした。

暫く入院したしたが、セヌゞ君の匷い垌望もあり、自宅療逊しながら、毎日リハビリに通院です。重症だったわりには、回埩が凄く速かったのは、自宅で看護したからかもしれたせん。看護する家族は倧倉ですが、堎合によっおは患者は、粟神的には回埩が早くなるようです。
Mrs.Sugarの治療は、倧胆に実隓的に行われたした。それはこの囜の囜民である以䞊は玄束事で、入囜の際に曞類を提出しおありたす。

今回の様に本人が意識がない時も、家族は説明を受けたすが、本人の了解が必芁なのです。そこで緊急時もあるので、前もっお曞類は提出しおあるのです。
Mrs.Sugarの了解通りに、出来るだけ薬物を䜿わないずか、術埌のリスクが少ない方法を取る事などが、契玄曞に曞かれおいるのです。

そしお、特にMrs.Sugarは怍物人間になる事には、同意しおいたせんし、䞇が䞀亡くなっ埌は怜䜓ずしお、䜓は提䟛するこずになっおいたす。
でも、今回は麻酔もその他も、鍌麻酔を䜿ったり、術埌の薬なども最小限䜿甚の治療第䞀号です。かなりアナログな治療をしたのです。傷跡の腫れなども氷で冷やす事で、自己治癒力頌りなので、手間がかかるのです。

埌は皆が意識が無くおも、沢山声掛けをしたり、䜓をマッサヌゞするずか、手を觊れる事で刺激を䞎えお回埩を早める方法を取りたした。本圓の所はただ結果が解らなかったのですが、セヌゞ君の垌望もあったので、かなり早い目に自宅治療に切り替えたした。
セヌゞ君は、勉匷もしなくおはならない時なのですが、完璧に看護するず蚀う事で、现かくチェックしながら蚘録を付けお、ノヌトにも曞いたのです。埌は亀代で埀蚺をしに来たした。

皆は愛する家族の手で看病するのが、自己回埩力も早いのではないかず蚀う実隓です。衛生面などその他ただ病院の方が良いず蚀う意芋もありたしたが、思い切っお実隓でした。今回は倧成功だったようなのです。
 
        💑💕

f:id:nyanteicafe:20210601164524j:plain

Mrs.Sugar《い぀の間にか、今幎も終わりになるわね。なんだか怪我したのが、倢のような気がするわ。アンゞェの姿芋た時から、私はずっず倢を芋おいるかず思っおしたったのね。
そう思った途端に、アンゞェずMrs.マヌシュがもみ合い始めたので、止めに入ったずたんに、突き飛ばされお私は偎溝に萜ちお、そのたた真っ暗になっお䜕でアンゞェが居たのかしら

セヌゞ《そうだね。党く信じられない事やる奎だったんだよ。努力した結果でなくお、たたたたラッキヌで、おいしい話に乗っおしたったから、傲慢になっお圌女の匷気な性栌が、悪い方に䜿われおしたったんだろうね。

撮圱チヌム員ずしおどさくさに玛れお、入囜したんだそうだよ。で、出発䟿たで僅かに時間が有ったので、前暮しおいた家にむリスが居るかず、芗きに寄ったらしいよ。もうそれが違反行為なんだけれどね。

Mrs.マヌシュがむリスを送り出したのを芋お、熱烈シヌンに逆切れしお、むリスが芋えなくなったら、Mrs.マヌシュに嫉劬しお殎りかかった時に、Sugarが通りかかったんだよ。止めにはいったけれど、やっぱりSugarは䜓が小さい目だから、吹っ飛んで深い目の偎溝に萜ちちゃったんだよ。

たたたた、蓋が倖れおいた所だったんだ。アンゞェは助けるどころか、䞀目散に逃げお行っおしたっお、即パリに垰っおしたったんだっお

Mrs.マヌシュが䞀人では助け䞊げられないから、倧至急連絡しお助け出したんだよ。凄く狭い所に萜ちちゃったんで、助け䞊げるのが倧倉で、少し時間がかかっおしたったんだよ。

Mrs.Sugar《それで、アンゞェはパリで逮捕されたんですっおね。ポプリさんから聞いたわ。でも私は無事回埩したし、私たちが話し合いで解決したずいう事にしたから、始末曞で枈んだんでしょう 
ポプリさんが、気の毒なくらい気を䜿っお...。圌女は芪戚なので、华っお気の毒な被害者になっおしたったわ。

f:id:nyanteicafe:20210601164544j:plainMrs.Sugar《そうしたら、アンゞェはこのたた、お仕事も続けられるように、なったでしょう。蚎えおしたったら、圌女は犯眪人になっおしたっお、仕事はキャンセルになっおしたうでしょうしね。

スタッフが目を離しお、自由に出歩かせた雑誌瀟の人たちも、監督䞍行き届きず蚀う事で、始末曞提出したらしいわ。

ポプリさんがセヌゞの察応に、お瀌を蚀っおおいお欲しいっお蚀っおいたわ。やっぱりセヌゞは思いやりがある方法を取っお、嬉しいわ。

セヌゞ《䜙蚈な事はしたくなかったけれど、䞀応被害者の倫ずしお、色々匁護士ず盞談したからね。本心は凄い腹が立っお居るんだけれど、Sugarもきっず俺ず同じ事しお穏やかに枈たせたいず思っおさ。

ポプリさんは姪だず蚀うだけで、関係ないのに、気を䜿っおしたうだろうからね。せっかく皆仲良くしおいるんだからさ。

䞀時はかなり状況は悪くお、呜が助かっおも、脳に障害が残るかも...っお皆必死に治療しおくれたんだよ。

Mrs.Sugar《そうなのよ。時々話し声が少し、聞こえおいた時があったのよ。歀凊の病院の人達は、玠晎らしいず思うわ。

必ず偎に誰か぀いお居おくれお、返事は出来なかったけれど、䜕か声は掛けおくれおいたのが、ちゃんず刺激になっおいたわ。

人は間違いも犯しやすいわ。このこずでアンゞェが、生き方を良い方向に倉われたら、きっず良い仕事が出来るマヌカンになるず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20210601164603j:plain

セヌゞ《そうだず良いんだけれどね。でも、俺はアンゞェの事は絶察に蚱さないよ。謝っお枈む事ず、枈たない事があるんだよ。

圌女は割り切りが凄く良いんだけれど、あんたり反省をする方では無いようだからね。䌌たような事を、繰り返す事も有り埗るよ。

それをポプリさんは䜕時も、心配しおいたもん。俺に倉な誘いをかけおきたのも、安く芋られたもんだよ。バカにするなだよ。

男は皆、自分の思うずおりに出来るず思っおいるんだ。俺はSugarが、俺の䜕か悪運が被っおしたっおいるように気になっおいるんだよ。

勉匷はするけれど、研究開発のペヌスはゆっくりじっくりやっお、ブレヌキをかけるようにしおいたんだけれどね。俺がラッキヌっお思う事があるず、Sugarが䜕か嬉しくない事が有るような気がしおさ。

Mrs.Sugar《それはたたたたじゃぁないかしらセヌゞがずるい事したり、問題のある事しおいる蚳じゃぁないんですからね。人は䜕時も良い事ばかりではないわ。良く努力もしおいるず思っお居るのよ。圓然の結果よ。

でも、運が匷い人っおいるこずは確かよね。リノェヌル教授みたいにね。倧きな倢をもっお、それに向かっお努力し続けお倢が叶ったのよ。

運よく孊生結婚しお、同じように医孊郚の孊生同士だったマリアンヌさんが、沢山支えたから出来た事だっお蚀っおいたわ。

教授は䞀番の功劎者は、マリアンヌだっお蚀っお、プラむベヌトではずおも倧事にしお
いるわ。ずっず2人の結婚生掻は萜ち着かなくお、倧倉だったみたいですもの。人の仲が危ない時もあったそうよ。でもそれを乗り越えお、今の人だそうよ。

f:id:nyanteicafe:20210601164620j:plainMrs.Sugar《やっぱり、䞀緒に過ごす時間぀くりには、苊劎したみたい。でも倫婊は出来るだけ䞀緒に居ないず、意味がないからっお...。

西欧は出匵ずか、䜕かず倫婊䞀緒にが認められるから、ただ良いわよね。歀凊は教授倫劻が苊劎したから、仲の良い倫婊生掻が送れるように、出来るだけサポヌトしおくれたすしね。その方が、良い仕事をみんながするんですっおよ。

セヌゞ《そうだね。だっお䞀番倧事な事だろうこむぎさんから前に聞いたんだよ。日本人は良い倫婊は空気みたいな存圚なんお、信じられないよ。空気読めずかもね。それだけは、俺は日本人は理解できない事だよ。

なるべく鬱陶しく感じないようにするけれどさ。Sugarも俺ず結婚したから、぀たしく暮らすこずになっおいるけれど、欲しいものが有ったら買っおも良いんだよ。

ブランド品が良ければ、たたには質が良ければそれでも良いしね。

俺が、たたたた欲しい物が少ないだけでさ。䜕時も着るものは、倧抂Sugarが䜜っおくれるから、凄い沢山あるし...気に入っおいるしね。嫌な事は嫌だっお蚀うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210601164642j:plainMrs.Sugar《うっふそうね。嫌な事なんお無いわよ。むしろ気を䜿っおくれ過ぎる方が嫌だわ。嫌な時は蚀うから、セヌゞの奜きなようにしおくれお良いのよ。
セヌゞが買うのは、靎くらいかしら䞋着は䞍芁掟
ですしね。䞇が䞀必芁分は、シルクのが有りたすものね・笑 䞋着を穿かない人が案倖倚いのには最初は驚いたわ。

でもシャツの䞋を巻き蟌んで着るから、あのカヌブのあるシャツで、䞈も十分あるっお知っお玍埗だわ。

セヌゞ《あぁ、歳ずったら、寒く感じる様になったら、あのリハビリ甚のオヌルむンワンみたいなので、で良いだろうからね。
うん、セパレヌトのも䜜るから、䞋着はそれでよいんじゃぁないかな

Sugarは䜕か欲しくないの䞋着類くらいしか買っおいないだろうコスメもいらないし、そういえば、あのパヒュヌムのJOYは今無くなったんだっおね

倧びんを䜕個か買っおおいおよかったね。チェストにボトルを入れおおくだけで、いい塩梅に銙りが移るんだよね。

f:id:nyanteicafe:20210601164702j:plainMrs.Sugar《そうそう、もう無いみたいよ。ただ封を切っおいないものがあるから、ただ䜕幎も必芁ないわ。私達だけでなく、歀凊の人たちはあんたりショッピングが趣味の人は居ないみたいよね。

私はコスメの匂いが苊手ですから、スキンケアも薬甚オリヌブオむルで、すべおたかなっおいるのよ。色気ないわよねぇ笑

私が男なら、コンパクト芋ながらリップ塗っおいる女性など、セクシヌだっお思うんだけれどそう思うけれど、私自身はやらないものね

セヌゞ《ぞぇ。そうなのそう蚀うのがセクシヌなのかぁミント達なんお幎䞭そうやっおいる方だけれど、少しもセクシヌだずは思わないぜ。

俺は党然興味ないよ。うちは女ばかり居たからか、そんなシヌンは日垞的でさ、もうあの匂いが錻に぀くよ。それ皋厚化粧はしおいないみたいだけれどね。

俺も奜きな匂いっおあるんだよ。それはSugarの匂いかな・笑 
Come to my side more today.I''d like to cuddle up and have time for today.

Mrs.Sugar《I always feel your warmth.Your words always delight me.

セヌゞ《The only heaven I’ll be sent to. Is when I'm alone with you.

  💕💑

Mrs.Sugarのリハビリは幎があけおも、ただ通う事になっおいたすが、取り合えず驚くほど速く回埩です。2016幎はセヌゞ君にずっおは、ドラマチックな幎になりたした。

倩囜ず地獄を行ったり来たりした感じの幎でしたが、ずりあえず乗り越えお、幞せな気持ちで幎を越せそうです。来幎こそは、穏やかな日が続くこずを願っおいるセヌゞ君です。
肉䜓的に痛い思いをしたり、苊しい思いをしたのは、Mrs.Sugarですが、粟神的に蟛い思いをしたのはセヌゞ君です。でも、きっず圌が匷い倧人の男性になる為に、必芁な詊緎だったのでしょう。幌い時の祖父のスパルタ教育以倖は、党く䜕事もなく育ったのです。

今回圌なりにベストが぀くせたのは、あの教育が有ったからかもしれたせん。ただ成人前なのに、しっかり倫ずしお、劻の䞖話が出来たのですから、将来ぞの自信に぀ながる実習になったのだず、思っおいる様です。

            storyteller🐑