ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又寒波が来たので新ゲヌムを芋ながら䌑息日

枩かい晎れの日が有ったかず思ったら、又寒い日がやっおきお、小雪が舞っおいるような日がやっおきお、倩気図はたるで海の波が、行ったり来たりしおいるような日です。

極端に気枩が䞊がったり䞋がったりもしおいたす。倧雪で埋もれおいる囜も有りたすが、酷い嵐に襲われたりず、もう気候はそう蚀う物だず思った方が良さそうです。

䜙りにも急速に倉化したので、異垞気象ず蚀っおいたすが、䜕時もの事ならもう異垞ではなく䟋幎通りなのでしょう。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200214194252j:plainセヌゞはぁ。今日はちょっず寒い朝なのかな同じような気枩蚭定しおいるのに、倖気枩は感じるものだなぁ。

こういう日こそ、裞でベッドの䞭でぬくぬく過ごすのっお、凄く気持ちが良いんだよなぁ。

結婚する前、アルバむトが䌑みの日は、日䞭ベッドの䞭で、勉匷した日が有ったっけなぁ。f:id:nyanteicafe:20200214194356j:plainセヌゞCafeの奥の空いおた郚屋で、䞀人暮らしした時だったから、生たれお初めおの、䞀人暮らしだったんだよなぁ。凄い解攟感だったなぁ。

タヌナヌ先茩が䞀人暮らしを決め蟌んだのもわかる気がするね。俺がSugarの事を女性ずしお奜きだっお気が付かなかったら、悪く無かったよね。f:id:nyanteicafe:20200214194504j:plainセヌゞでも、あれっっお気が付いおしたったら、そうはいかなくなったのが、人間お倉だよね。今の俺が想像が぀かなかったよなぁ。

この心理の違いっお、䜕なんだろう自分の事なのに、党く分からないよね。Sugarの事ずなるず、性栌が倉わっおしたうんだぜ。

さお、起きおお茶入れる準備をするかなぁ。もうSugarも起きる頃だしね。

     💖💕 

f:id:nyanteicafe:20200214194638j:plainMrs.Sugarわわわ、䜕凄い倉わり方のゲヌムになったのね。この間芋た時も倉わったっお思ったけれど、凄いリアルで本圓に旅行に行っおいるみたいじゃぁない

で、アむコンが又そのたんた本人じゃぁないちょ、ちょっずあれこれ芋るだけで、今日は終わりそうだわ。凄いわねぇセヌゞっお尊敬しちゃうわ。

セヌゞだろう。これはさ、俺気合を入れお仕䞊げたんだよ。仕事のリハビリ甚の゜フト仕䞊げたから、同じにしおみたんだよ。f:id:nyanteicafe:20200214194806j:plainセヌゞ今日はさ、かなり冷え蟌んでいるから、ゆっくりず過ごそうよ。俺もゲヌムの仕䞊がりは、ゆっくり芋お居ないんだ。䞀応仕事優先にしたからね。前より仕事も真面目にやるようになったよ。

䜕だか前は、ただふわふわした気分だったんだけれど、事故の埌はきっちり前よりも螏み蟌んで、フィニッシュにするようになった気がするよ。

Mrs.Sugar凄いわ、倧人の男性になったのね。ずおも逞しくなったわよ。f:id:nyanteicafe:20200214194946j:plainMrs.Sugarこれは暫く私は、あれこれ芋おしたうわ。颚景ずかがたるで写真みたいでしょ写真なのよねアむコンず乗り物の䞀郚は粟密画みたいだけれど...

セヌゞそうだよ。写真を集めおちゃんず街䜜りしお、足りない所は描いお、繋げおアむコンは写真芋お描いたんだよ。

俺おかげで、倧分絵が巧くなったような気がするよ・笑 これもトレヌニングだからね。f:id:nyanteicafe:20200214195101j:plainMrs.Sugar䜕でそんな颚に倉わったんでしょうね怪我したショックで、お利口さんになったのかしら

確かに䜕かが倉わったのよね。前よりもワンランク䞊になった感じで、凄く玠敵になったのよね。だから、私垰っお来おくれたのが、䜕倍も嬉しく感じるのよ。

セヌゞSugar、俺はSugarの事は前よりも、ずっず奜きになっおいるんだ。だからこうしお、くっ぀いおいたい気持ちは倉わらないんだけれど、䜕かが違う気持ちなんだよ。

もっず匷く奜きになった気がするよ。前はただふわふわしおいた気持ちだった奜きなような気がするよ。よく解らないんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200214195246j:plainMrs.Sugar私もセヌゞの事は、前よりもずっず奜きになったわよ。きっず、䞀人で過ごしお居る間にも、ちゃんず偎に居おくれたセヌゞが、䜙蚈に嬉しかったのかもしれないわ。

セヌゞSucre Nous ne partirons pas avant de mourir.J’ai entendu dire que les cygnes seront avec la même personne pour le reste de leur vie, mais nous sommes les mêmes.f:id:nyanteicafe:20200214195419j:plainMrs.SugarSage, bien sûr, je ressens la même chose. Quand tu me regardes, mon cœur est rempli d’amour.
Et ton doux baiser sera tellement ravi qu’il va perdre ta force de ton corps.

セヌゞParce que c’est avec Le sucre, il se réveille énergiquement comme le soleil du matin.
La nuit est agréable, romantique, belle nuit vient et vous obtenez un somme
il paisible.f:id:nyanteicafe:20200214195532j:plainMrs.SugarEt ton doux baiser sera si ravi que tu perds le pouvoir.

セヌゞSugar、楜しく暮らしおいけるように、協力しあおうね。䜕でも困ったら蚀うんだよ。人で考えたら、解決する問題も倚いず思うんだf:id:nyanteicafe:20200214195634j:plainMrs.Sugarもちろんよ。この幞せを圓たり前なんお思っお、もったいない䜿い方はしないわ。

セヌゞそうだね。蟛い思いをするず、それがよく解るよね。䜕にも無しで、埅っおいるだけでは、幞せなんお手に入らないんだっお解ったよ。f:id:nyanteicafe:20200214200005j:plainMrs.Sugar自然にそう思えるようにならないず、疲れおしたうでしょうだから力を抜いお、最もリラックスしお、圓たり前に努力したしょう。

今は本圓に今しかないのですからね。

セヌゞそうだね。俺はさぁ、倚分意識が戻っおから、ただSugarには逢えないでいる時、タヌナヌ先茩たちが、色々面倒芋おくれおいた時の手がね、ずっおも優しかったんだよ。

䞖話しおくれる時の手が枩かくお、本圓なら觊られるず嫌な堎合もあるのに、気持ちが安らかになる良い觊り方されたんだよ。

あれは“患者を扱うプロの手なんだな”っお思ったよ。f:id:nyanteicafe:20200214200226j:plainMrs.Sugarそれはね、私も昔トレヌニング受けた時に習ったんだけれど、セヌゞもマサヌゞを習ったから、人の䜓に觊るのが䞊手なのよね。

セヌゞ枩かい手で倧きく觊るんだね。そうか、皆手が枩かかったんだよね。觊り方も䞊手だったんだ。

Sugarの手がもちろん、䞀番良かったんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200214200406j:plainMrs.Sugarねっ、私が蚀った通りでしょう。倧きな䜓のセヌゞでもテクニックを知っおいれば、私にも介護はよっぜどお婆さんにならないかぎり、安心しお頂戎。

力が有れば良いっお蚳じゃぁないのです。

セヌゞそうだね。聞いたよ。ロヌ゜ンはSugarの事が解っおいるから、早くに病宀に入っおもらっお、介護しおもらっお様子を芋おいたんだっおね。f:id:nyanteicafe:20200214200635j:plainMrs.Sugarそれで、早く退院させおくれたでしょう

セヌゞうん、だっお、病宀だずやっぱり、病人しおいないずならないだろう 抱きしめたくたっお、限床があるだろう・笑 いくら倫婊でもね。f:id:nyanteicafe:20200214200751j:plainMrs.Sugarあっ、ちょっずセヌゞ私のアむコン服脱がしたら、䜕これギリギリバックじゃぁないの

セヌゞそうだよ。だから服を買いにいったりしたら、詊着ずか出来る様になおいるっお蚀っただろう。

いいじゃぁないか、俺だけしか芋ないんだからさ。家に居る時ず同じだろ

   💕💑

冷え蟌んだ䌑日は、そんな話などしながら、新しいゲヌムがどんなだか、芋るだけで終わりたした。

セヌゞ君もすたした顔で、圓然なように蚀っおいたしたが、普通に゚ッチな若い青少幎だったようです。ハグやKissが日垞的な圌らは、少々セクシャルな䌚話もサラッず健康的に感じるのは、蚀語の違いかもしれないず思ったMr.Sugarです。

確かにフランス語だず、同じような事も衚珟の仕方が違う為か、濃厚な感じに聞こえる衚珟ず感じたす。