ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2014年もあっという間に終わりです。

クリスマス過ぎると、親元などに帰国する人が多いので、ひっそりと静かになります。外は時々小雪が舞う事も有る、高地にある寒い国ですが、他のヨーロッパの人から聞くと、かなり温暖な国で楽だと言っています。

人気が無くなりますが、ゆっくりと静かな冬休みも、Mrs.Sugarうーーーん!極楽極楽♪だと思うって過ごして居ます。      

      ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20141227082710j:plain

クリスマスが終わってしまったら、”もう終わってしまったの?”とちょっとがっかり気分と、今年も無事に終える事ができたなぁ~と言う気分とです。

明日からはクリスマス休暇と言う事でのんびりして、年内に片付け物や大掃除などすませたら、暫くは冬休みです。

掃除や雑用は、セージ君が休みが終わって出てきたらやってくれるから“のんびり過ごして”って言ってくれたんですが・・・
彼らも勉強やその他、忙しい冬休みのようですしね。

読みたい本を寝転がって読むのもよいですしぃ~♪ 1人で怠惰に過ごすのも、なかなかなのです。仕事以外の編み物を楽しんだりで・・・こう言うのが年寄が良く言う『極楽、極楽』って言うのでしょうね。 

冬休みのひっそり感っていうのも、なかなか良いものですね。ちょっと今年は長い目の冬休みにしようかしら?と思ったりして...。

時々小雪が舞っていますが、本格的な積雪はこれからでしょうか?それも楽しみです。ここは困るほどの大雪は降りませんが、雪かき位はしないと、外には出られない位の雪は降るんですよ。

それもまた、ちょっと楽しみなのですねぇ、、、♪
まさかこの年になって初めての、結晶が見える雪が降るところの暮らしで最高ですぅ~💘

            

      ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

               storyteller🐑