Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

うーーーん!極楽極楽♪

f:id:nyanteicafe:20141227082710j:plain

クリスマスが終わってしまったら、”もう終わってしまったの?”とちょっとがっかり気分と、今年も無事に終える事ができたなぁ~と言う気分とですね。

明日からはクリスマス休暇と言う事でのんびりして、年内に片付け物や大掃除などすませたら、暫くは冬休みです。

掃除などはセージ君が休みが終わって出てきたらやってくれるから、のんびり過ごしてって言ってくれたんですが・・・彼らもお勉強やその他忙しい冬休みのようですしね。

読みたい本を寝転がって読むのもよいですしぃ~♪

お仕事以外の編み物を楽しんだりで・・・こう言うのが本当に極楽、極楽って言うのでしょうね。 冬休みのひっそり感っていうのも、なかなか良いわね。

ちょっと今年は長い目の冬休みにしようかしら?

時々小雪が舞っていますが、本格的な積雪はこれからでしょうか?

 

ここは困るほどの大雪は降りませんが、雪かき位はしないと、外には出られない位の雪は降るんですよ。それもまた、ちょっと楽しみでもありますが、、、♪