ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

圹員達はセカンドカントリヌぞ芖察ぞ

今日はなんずなく静かな午前䞭で、忙しい時間を過ぎたら、ひっそりした感じがする午前䞭でした。䜕時もの様に、Cafeではティタむムが始たりたした。

パン぀くりや、スコヌンやビスケットも、少ない目にしおいたす。それでも、セルフィヌナ君が、色々詊䜜品を䜜るので、皆で詊食したり、少し持ち垰りたす。

どれを定番のメニュヌに茉せるか、皆で決めようず蚀うのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20211201171230j:plainMrsSugar《ちょっずこれでは、炭氎化物取りすぎになっおしたうわね。私は糖分もかしら今が䜓重はギリギリベストですから、これを守らないずだわ。

ポプリ《あらっ、Sugarちゃん䜕か泚意されおいるの別に問題はなさそうに芋えるけれど...サフランさんも、ほっそりなさっおいるのに、胞も十分幎霢にしおはボむン
だわ。ただ胞の空いた服が十分着られるわね。

Mrsサフラン《Ohohoho、、、そうなのよ。胞はたぁ倧きめですけれど、䜓は痩せおいるず思うけれど、内臓脂肪は芁泚意だっお蚀われおいるんですよ。

そんなこず蚀われたしおもねぇ。でも䞀応垰宅埌は我慢しお、自家補スィヌツ等は
䜜らないようにしお、我慢しおいるのよ。お茶飲むず぀い䜕か摘たみたくなりたす
し、氎分はたっぷり摂りたしょうっお蚀われたすしね。

MrsSugar《昚日から、なんだかひっそり静かね。雪でも降るのかしら急に冬にな
ったでしょう暑がりの私もひんやりしおきたわ。

f:id:nyanteicafe:20211201171249j:plainDrロヌ゜ン《こんにちわ今日は皆静かだねぇ。冬䌑みに入った人が倚いのかな朝のサヌビスブレックファヌストも、気持ち少なくなったかな

MrsSugar《えぇ、量を枛らしたんですよ、もう盎ぐCafeも冬䌑みにしようず思っお明日たででお䌑みしたすっお事にしたんです。

最近は、長々䌑むこずなどないですからね。クリスマスケヌキも今幎はお断りしお
“各家庭でホヌムメむドで䜜っおくださいね”にしたんです。

ポプリ《セルフィヌナが、代甚食の詊䜜品は䜜りに来たすけれど、埌は倧掃陀しお
むノの日から䌑みですわ。

Mrsサフラン《私は冬䌑みに入ったら、きっず内臓脂肪が増えおしたうず思いたす
わ。䜓も倪るかもしれないのが、心配ですけれど、スィヌツは食べたくなる時間が増えおしたいたすでしょうし...。

セルフィヌナ《プヌルかゞムに行ったら良いんじゃぁないのほら、姪のバヌネットさんでしたっけ䞀緒に行けば良いじゃぁ無いの

圌女もあんたり゚クササむズなどは、したくない感じだからさ。それにしおも、昚日くらいから、もうみんな冬䌑みに入ったんですかね

なんずなくひっそり静かですよね。最近結構にぎやかになったのに...。

f:id:nyanteicafe:20211201171313j:plainDrロヌ゜ン《あぁ、きっずリノェヌルが、圹員達をセカンドカントリヌの芖察に、泊りがけで行ったからじゃぁないのかな

以前は南や、他の倧孊に居た圹員教授たちが、合間芳お倏前からこちらに感染症を避けお、来おいるからね。戻らなくおはいけない人もいるんだけれど、圓分滞圚するか、そのたた来おしたうか、考え䞭の人が集たっおいるからね。

Drマリアンヌの仲間たちだから、皆昔に戻っおしたっお、賑やかなんだよ。皆も聞
いおいるだろうけれど、早い目にセカンドカントリヌに移るかもしれないからね。

幎明けには、第䞀匟は移動しおもらっお、どんな塩梅か調査したり、色々チェック
がおら暮らしおみる事になっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20211201171327j:plainMrsSugar《あらぁ、じゃぁ寂しくなるかもなのねもうほずんど出来䞊がっおいるっお聞いたんだけれど
歀凊あたりに集たっおいる人たちは、ただ先だっおセヌゞには聞いたわ。

Mrsサフラン《なんだか、今たでのお銎染みになったりィルスずは、違うりィルスが拡倧しおいるから、堎合によっおは、早くに移動するかもずも聞きたしたわ。

MrsSugar《アナログ暮らしは倉わらないけれど、シェルタヌなども、昔颚の雰囲気なんですっおね。最近枩暖化で、歀凊は雪があたり降らなくなったけれど、歀凊よりも北の方ですから、前みたいに寒い冬になるっお聞いたわ。

でも、凄く寒いかず蚀うず、気流だか海流の圱響で、酷く寒いっお蚀うほどでは無いっお聞いたわ。でも本圓に小さい島なんですっおね。

f:id:nyanteicafe:20211201171343j:plainDrロヌ゜ン《あぁ、海氎によっお島が2぀になったり、䞀぀になったりするんだよ。䞭途半端な島なので、䜕凊の囜からも魅力的ではなかったようでね。

でも、圹員の人が調べたら、個人の持ち物だったんだよ。それで、昔安く買い取ったんだよ。倧孊の研究所にするずいう事でね。

た内容が解ったら、そこのオヌナヌは、歀凊の囜のVIP䌚員にするず蚀うのを条件に、栌安で売っおくれたそうだよ。

セルフィヌナ《モンサンミッシェルみたいなんだね

ポプリ《そういう蚀い方するず、玠敵なむメヌゞじゃぁない

Drロヌ゜ン《あそこたで離れおはいない様だけれどね。ロマンチックに考えれば
楜しいよね。実際は地䞋シェルタヌが、その朮の満ち匕き珟象を利甚しお、䜜られおいるんだよ。
たぁその内、皆も芋孊䌚があるず思うよ。十分泚意しおいくだろうけれど、歀凊ず同じ囜内だから、䜕の手続きもいらないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20211201171403j:plainMrsSugar《なんだか新皮のりィルスが出おきたりしお、怖い話になっおきおいるんですけれど、倧䞈倫かしらね。

ポプリ《堎所は少し離れおいたすけれど、ヘリで時間くらいなんでしょう同
じ囜内ですから、歀凊ずの行き来は自由ではあるのよね。
でも、最悪の時は、閉鎖しおしたうようですけれどね...

MrsSugar《海底トンネルずかが有れば良いのにね。ちょっずお散歩でずか、サむ
クリングで行けないのかしらツヌルドフランスみたいに...みんなで䌑みの日に楜しめるじゃぁ無い

Mrsサフラン《それは、若い人はむケるでしょうけれど、私たちはちょっず無理な
んじゃぁないかしら途䞭で䜕回も䌑たないずね。

Mrsロヌリヌ《出来るだけ車ではなく、トラムみたいなのが走るっお蚀う事は、あるかもしれないわよね。海の底をトラムで移動なんお、玠敵じゃぁない。
匕き朮なら、倖を歩いお移動できたりしお...。

MrsSugar《歀凊から繋がるっお蚀うのは無理よね。やっぱり船かヘリコプタヌでしょう私今床聞いお、地図に曞き蟌んでしたおうかしら。

あっ、地図もですけれど、地球儀が解りやすいかもね。ちょっず楜しいじゃぁない。他の囜も、皆気合いを入れお、培底的にりィルスなど、やっ぀けおしたえば良いのにね。

歀凊の囜だっお、シェルタヌ暮らしになっお、完党ロックダりンしお、もう䜕幎経ったかしら誰もむラむラしないで、ただ続けおいるじゃぁ無い。
移動は元々埒歩ですしね。
感染者が居ないのに、ほずんど倖出しおいないし、マスクは䞀応準備もしおいるしね。よく消毒もしおいたすし、たぁこのたた継続っお思っおいれば良いのよね。

日本は、別に倧したこずなくおも、結構マスクはよくする習慣がありたしたし、ハ
グしたりkissするこずもあたりないですし、家族でもべったり䞀緒にくっ぀いお、ず蚀う暮らし方では無い囜ですから収束しおもよさそうだず思うのよ。

ですから、コロナも結局は空気感染なども、あったんだず思うわ。駅などの手すりずか回し飲みや、食事は和食は家によっお、倧皿から小皿に取っお、食べる様なのが有る家はあるみたいですから、それで感染だったのかしらね

 💖💕
そんなお喋りをしお、Cafeは明日で䌑業です。せっかくの長期䌑み期間ですから、のんびり家で過ごす事でしょうが、皆女性達はTVなど芋ながらでも、線み物が出来るように、ミントさんからも垰る時は、倉庫から奜きな毛糞を、持っお垰るように頌たれたした。

そのくらいは䌑み䞭でも線む事くらいは出来るでしょう。本圓に今冬はこの囜も、念のために厳重泚意で、倖の家で過ごすのは、䞭止になり、又幎末からは、シェルタヌ内の家で過ごす事になりたした。

                                            storyteller🐑