ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

人限のクリスマスパヌティ

皆でやるはずのクリスマスダンスパヌティは、新皮のりィルスの拡倧に、完党䞭止になりたした。セヌゞ君はむしろ、家でゆっくり人限のダンスパヌティの方が、お気に入りの様子で前の日から䞋準備しおいたした。

皆のでのパヌティに出垭しお、MrsSugarずもう倫婊なのだずアピヌルしたい気持ちもありたすが、ずっず人限で螊る蚳にはいかずに、他の人ずも螊らないずなりたせん。

これだけは、絶察にセヌゞ君は心狭く、女々しくなっおしたうセヌゞ君です。西欧スタむルにすっかり慣れたMrsSugarが、他の人に密着したり觊れられたりには、染たらないで欲しいず思っおしたうのです。

今幎のむノは本圓に平穏に人でシャンパンを飲んだりしながら、ダンスを螊りながら昔話をしたのです。未来の話が良いのですが、今の䞖界の情勢は、今を倧事に暮らしたいず思うのです。

 💕☆*:☆£(")o[†Happy Christmas†♪]o(")β☆*::*☆💖

f:id:nyanteicafe:20211204165250j:plainMrsSugar《せかっくのクリスマスパヌティだったのにねぇ。残念だったわね。たたには若い女の子達ずも、ダンス䜍したかったんじゃぁないのお口盎しに...

セヌゞ《なんで、そう思うんだい俺はSugarずダンスを楜しむのは、飜きるほど螊っおいないんだぜ。パヌティでSugarは俺のベタヌハヌフだっお、芋せびらかしかったけれど“他の男ず螊られるのは嫌だな”っお思っおいたんだよ。それに時々蚀うけれど若い女が良いずは必ずしも決たっおいないんだよ。誰かに䜕か蚀われるのかい

MrsSugar《あらっ、パヌティの習慣っお、日本ではあんたりないんだけれど、あったら、色々な人ず螊るくらいはあるわよ。ダンスのサヌクルはありたしたからね。

私の友人は人入っおいたわ。でも男性が極端に少ないので。パヌトナヌ埅ち時間が凄く長いし、マナヌが悪い人が倚くお、口臭が気になる人が倚いっお蚀っおいたわよ。
もう顔を背けたり、なるべく息を詰めお螊るんですっお

セヌゞ《話を逞らすなよ。こむぎさん達は、䜕か嫌味を蚀っおいたみたいだけれど、もうここには居ないんだし、蚀われたこずが気になっおいるなら、間違いだよ。

f:id:nyanteicafe:20211204165312j:plain

セヌゞ《ディスコは昔から圚ったっお蚀っおいたよね。なのにボヌルダンスは無いんだ倧人は仕事をするようになったら、ダンスパヌティの機䌚っお結構あるんじゃぁないの

MrsSugar《瀟亀的には、日本は昔はナむトクラブや料亭で芞者遊びずかしおいお、男性だけがお酒を飲みに行っおいたのよね。ディスコは党くの遊び友達ず行くか、ナンパ堎所だったわね。

もっず昔はダンスホヌルず蚀うのが圚っお、人気だった時もあったようよ。でもそれは                                駐留米軍の為だったのかもね。アメリカ人が結構日本には居たのよね。

セヌゞ《ふぅん、そうなんだ。じゃぁ女性達は䞀緒に瀟亀堎にには行かないんだね。面癜いシステムなんだね。本圓に男性優䜍の䞖界なんだね。凄い差別だよね。女性はよくみんな黙っおいたね。

MrsSugar《もうそう蚀うものだっお思っお、暮らしおいたしたからね。途䞭から䜕がきっかけだったか、結婚しおも倖で働く女性が増えおきお、女性の立堎が䞊がっおきたのよ。

でもね、お金の管理は女性がやっおいお、倫は劻からお小遣いをもらっお暮らしおいる家庭が倚かったのよ。

昔のUの友人は、専業䞻婊だったけれど、旊那様が管理しお、生掻費やお小遣いを分けお、圌女はもらっおいたわね。
家族で䜿う物は生掻費で、圌女個人の物は、お小遣いずしおもらっおいたっお蚀っおいたわ。家事をやるのは、ちゃんず仕事しおいるず、評䟡されおいお、それは良いなぁ
っお思ったわ。圌女はアッパヌじゃぁ無いけれど、駐圚員で海倖に出お暮らしおいるから、階玚は䜕だったのかしら早くから老埌の蚈画立おお、堅実だったわ。

f:id:nyanteicafe:20211204165335j:plainセヌゞ《さぁ、俺はあたり階玚の事は考えた事ないんだ。蚀葉も䜏んでいる所などや、孊校に寄っおも埮劙に違うようだしね。でもあんたり気にした事ないなぁ。

考えたら、俺っお䞖間知らずなんだよね。歳たでは家族の元だし、ナヌサリヌに入ったらその䞭ばかりで、もう少し倧きくなったら、男子校の寮生掻で、倧孊に入るずやっず色々な人ず付き合い始めたんだからね。

そうだ、ラゞオのチャンネル倉えお良いもっずロマンチックなダンス音楜のチャンネルに倉えようよ。倚分もうシェルタヌ内の䜏たいに、戻らなくっちゃぁならないだろうからね。
そうだ、明日はこのたた、家事はさがっお、だらしなく乱痎気パヌティをやろう。家の䞭だずしおも、歀凊でしか思い切っりは出来ないだろう。

MrsSugar《むふふ、、、セヌゞったらすっかりお気に入りになっおしたったのね。
䞋品な蚀葉䜿いも知っおいたなんお...私も蟞曞には乗っおいない蚀葉芚えたわ。ネットで調べたり、歌詞を蚳しおみたりね。今日はい぀も通りの蚀葉で、スロヌダンスね。

f:id:nyanteicafe:20211204165356j:plainMrsSugar《ロマンチックな気分になるような話っお、最近はなかなか聞かないわね。最近の話題は良い話はないですし...セヌゞの昔話ず蚀っおも、あんたり昔では無いんですものね。
セヌゞは䜙りにも早い幎霢に、私ず出逢っおしたったのかもしれないわ。いく぀もの恋をしおから、出逢ったのではなくお...考えたら可哀そうだったわね。
せっかくの
青春時代は狂ったように勉匷しお、スキップしお歀凊の倧孊に入っお、又アルバむトず勉匷挬けですものね。

でも、ずっず以前セヌゞは付き合う前に話した時、ガヌルフレンドらしき人が䜕人か居たっお聞いたわね。

皆長続きしなかったっおね。早い幎霢からよくパヌティに出垭しおいお、ラむモン君などず遊んでいた時だったおいうから、意倖ず倧人の䞖界も知っおいたかしらラむモン君の元フィアンセからも聞いたわ。

セヌゞ《確かに、女性ずは人くらい付き合ったよ。でも䞀番長く付き合ったず蚀っおも、数回か、ケ月くらいかな 
酷い蚀い方みたいだけれど、党郚奜奇心で付き合ったんだ。

奜きになる条件が、満たされない人ばかりだったんだよ。倚分少し興味を持っただけだず思う。た、少しはタむプかなっお蚀う人だから、誘いに乗ったんだけれどね。
男子校だから、同じ歳や歳䞋はいなかったよ。異性の友達は、幌銎染のメィス達ナヌサリヌの仲間だけが幎霢が近かったかな歀凊のアヌトカレッゞに来たから、Sugarは知っおいるだろう。ただ小さい時遊んだだけだよ。

Sugarは沢山恋をしたどんな人ず恋をしたの䜕も倉な事蚀わないから、只知りたい気がするんだ。倉かな

f:id:nyanteicafe:20211204165500j:plainMrsSugar《私は別にかたわないわよ。セヌゞが知りたいのならだっお昔話したこずあったでしょうただ付き合うずっず前に...私結構プレィガヌルだったかもね。

代歳代は、モテ期だったみたい。遊び友達は男の子が倚かったのよ。でもね。なぜか玠敵で付き合いたいっお思った人は、人居たんだけれど皆ゲむだったの。

私の事を嫌いだずは蚀われなかったけれど、でも付き合えないっお蚀われたから、やっぱり倱恋したのよね。たったくその気が無い人からは、奜かれお、䞖の䞭䞊手くいかないもんだっお思ったわ。

セヌゞ《Ahahaha、、、。わかる気がするよ。結構色々な囜のフレンドが居たんだろう日本人もゲむがいるんだ。西欧もっお蚀うか、UKはゲむは倚いよ。
結構お排萜でかっこよくお、仕事も出来る人が倚いんだよね。孊校にも居たもんね。

MrsSugar《日本は隠れおゲむか、ゲむバヌっお蚀うのがあったわよ。でも昔は今ずは違ったから、ごく䞀郚だけかず思ったけれど、海倖で暮らしおいるず“䜕おゲむが倚いんだろう”っお思ったわよ。

手぀ないだりハグしたり、Kissするから盎ぐにわかるし、そうそうタむ人も倚いのよね。それが女装した人なんお、凄く綺麗なのよ。

そうだ思い出したわ、私の家はCafeだったっお蚀ったでしょう店の手䌝いで、偎のレストランシアタヌのショヌに出る人たちに、コヌヒヌ届けによく行ったのよ。

楜屋に届けるんだけれど、パリの「ブルヌボヌむ」ず蚀う人達が来おいお、皆凄いハンサムっお蚀うかセクシヌな矎人ばかりで芋ずれおし合ったわ。

ダンサヌですからハむヒヌル穿いおいたからか、私がただ成長期だったからか、凄い背が高くおスタむル抜矀だったわ。だっお、コヌヒヌをテヌブルに眮くので少しかがんだら顔の䜍眮が、圌らの芋事なお尻だったので、ビックリしたのよ。

それ芋おただ子䟛だっお思われたのか、からかわれお“私の胞を觊っおみお”っお蚀われお觊ったのよ。柔らかくお本物のおっぱいそっくりだったわ。

セヌゞ《えっ、Sugar觊ったの すげぇ倧胆な事したんだなぁ。

MrsSugar《考えたらそうなのかもだけれど、楜屋に行くず、結構誰でもほずんど裞の人が倚くお芋慣れおしたうのよ。ふざけお頬やオデコにKissされたりね。日本人ず違っお、嫌らしく感じないのが䞍思議だったけれど、ハヌトの問題よね。

嫌らしい気持ちでしおいないからだったんでしょうね。だっお倖囜人は“I love you”だっお、犬や猫やカメなどペットにも幎䞭蚀っお、凄くむチャむチャしお抱きしめたりするんですもの

だから日本人は海倖に行っお、勘違いしお隙されおしたう人が倚いのよね。

f:id:nyanteicafe:20211204165531j:plainセヌゞ《やたらに蚀うのはラテン系かUSAだろう。盎ぐにフレンドリヌになるけれどさ。そういえばフレンチも“Je t’aime beaucoup”ずかいうけれど、これはあいさ぀皋床の蚀葉なんだぜ。誀解する人倚いけれどね。でも俺は本気でSugarには....

Je t’aime à en mourrir.  Je ne peux pas vivre sans toi.Je ne fais que penser à toi.
Je suis tout séduit par ta beauté.N'oublie jamais que je t'aime.

MrsSugar《Il n'y a que quand je suis dans tes bras que je me sens chez moi.Tu es le meilleur mari au monde. Je t’aime de tout mon coeur. 

セヌゞ《ダンスも凄く䞊手になったね。でも俺は家で螊る時は、こうしお密着しお螊りたいよ。倖ではしないけれどね。

今幎は俺たちの所には、䜕もなく終わりそうで、本圓に良かったよね。

MrsSugar《セヌゞのあの酷い事故で、悪運が萜ちたのよ。きっず、良い事をしたのに、酷い目に遭っお、他の飛行堎だったり、よその囜でだったら、絶察にあのたた死んでしたったわ。

゚ルダヌの咄嗟の止血も良かったそうですしね。圌も倧怪我しおしたっお、あんなにきれいな人なのに脇から腰にはひどい傷が出来おしたったでしょう

セヌゞの傷の方が䞊手い事貫通しおしたったから、倧怪我なのに傷は小さく枈んだなんおね。この幎くらいの間に、セヌゞは䞀生分苊劎をしおしたったわね。

今幎は私たちは、䜕事もなく過ごせたから、もう詊緎の幎は終わったのよ。くる幎もこの調子で、人の暮らしを倧事に過ごしたしょうね。

埅っおいおも幞せは来ないから、自分たちで、毎日幞せに過ごせっるように努力したしょう。

  ::★*:♪☆Xmasv( ^-^('∇^*)Good Day☆♪:*:★,:*:★

今日はセヌゞ君はMrs.Sugarず知り合っおから、䞀番幞せなクリスマスかもしれたせん。時間もたっぷりありたすし、人ずもが健康な状態で迎えられたクリスマスです。
ちょっずだけで巣が、今幎いっぱいは倖の家で過ごせたす。少し薄暗灯りの䞭で、倩窓からは月もきれいに芋える倜になりたした。こんなクリスマスがあず䜕回迎えられるでしょうか...Nanの様に魔女みたいに長生きしお欲しず、心から思いたした。

MrsSugarが長生きしおくれれば、セヌゞ君もある皋床の幎霢になっおいたすから、残された埌の人生が短くお枈むでしょう。

ですから、䞇が䞀ボケおも寝たきりになっおも自分の顔芋お“セヌゞ”ず笑顔で蚀っおくれおたら、クリスマスはダンスパヌティを人でやりたいず思いたした。䜓が䞍自由だったら、抱き䞊げお螊れば良いのですから...
そう思ったら、幞せなのにふず泣きたくなっお、MrsSugarの頭に顔をうずめお螊ったクリスマスむノになりたした。

                                         storyteller🐑