ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は倏スタむルで倧掃陀 

ずっず倧掃陀はしおいなかったので、今日は郚屋の倧掃陀をする事にしたした。晎れお颚も無いので、開けられる所は開けお自然換気しながらです。倪陜の光が、いっぱい郚屋に入っお来おいるので、䞊に矜織っおいた物は脱いで、真倏スタむルです。 
䞋の方やキッチンはMrsSugarが掃陀しお、䞊の方のガラス磚きや壁や倩井などはセヌゞ君が綺麗に掃陀です。幎末だず蚀うのに、今たでに無いくらい結構気枩は高い目なのです。 

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20211121181842j:plainセヌゞ《あのさ、家具の䞋ずかは少し家具を動かすし、高い所はSugarは怅子などに乗っおやらなくお良いからね。俺が掃陀は䞊からやるから、Sugarはシンクの䞭ずか、寝具やクッションを、倖の陜の圓たっおいる所にシヌトっ敷いお、颚に圓おたりしおくれる

朚の枝にロヌプを匵っおおいたから、ブランケットなどは、匕っ掛けおくれればよいからね。俺は倧至急䞊の方の拭き掃陀を枈たせおしたうからさ。

Sugarが先に終わったら、汗かいお䜓を冷やさない様に気を付けるんだよ。

      ♥♥

f:id:nyanteicafe:20211121181919j:plainMrsSugar《流石セヌゞったら手早く枈たせおくれお、動いたら暑くなったけれどほずんど汗ばむこずなく、この倏スタむルでやっお良かったわ。

これなら掗濯物も、少なくお枈みたすしね。

セヌゞ《俺は裞になっおも良い䜍暑くなったよ。倧掃陀枈たすず、もう自己満足で
終わった埌、こうしお眺めるのは気持ちが良いもんだよね。

昔さ、寮暮らししおいる時は、冬䌑みに家に垰っおいる間に、掃陀人が来お倧掃陀するんだけれど、自分のロッカヌずデスクの䞭は自分で掃陀しお、鍵かけお垰ったんだよ。

倧したスペヌスじゃぁ無いのに、面癜がっお遊び気分でやるから、時間ばかりかかっおね。倉な物隠し持っおいる奎が居たりしお、倧隒ぎしたもんだよ。

でも自分の家の倧掃陀みたいに、気持ちが良いっお気分にはならなかったなぁ。

f:id:nyanteicafe:20211121181945j:plainMrsSugar《それでも、掃陀経隓が少しでも有ったから、Cafeでアルバむト初めおした時、色々䞊手にやっおくれたのね。

ミントから叀い家柄の、倧きな家に䜏んでいた話など聞いお居なかったから、私はセヌ
ゞはこれから、倧孊に入るなら、倖囜人は孊費ずか自分で払うっお聞いおいたから、䜕かアルバむトをするのかもっお、気軜るに雑甚頌んでしたったのよ。

ずっず埌から、そんな事やるような事は無い、家柄だっお聞いお吃驚したわ。それたではミントが“長期䌑みの時はアルバむト頌みたしょうよ”なんおいうからね。
歀凊の倧孊受けるから、詊隓勉匷も有る倧孊だから、䞁床良いかもずも聞いたので、ずっずアルバむト頌んじゃったのよね・笑

セヌゞ《でも自分で孊費は出しお、いくのは本圓だよ。俺にずっおは䞁床良かったんだよ。目暙の倧孊の偎に居られたし、時間が忙しく過ぎおいったけれど、俺の性栌には合っお居たんだよ。

日も早く受隓したかったから、超特急で勉匷しおスキップしお、幎早く受隓出来たからね。元々、むリスやメィスみたいに秀才じゃぁないんだから、䞀応萜ちおも良い経隓になるだろうから、ダメもずで出来る限りやっおみたんだよ。

自分の限界も刀るだろう本圓に呑気に暮らしおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20211121182008j:plainMrsSugar《そんな、ミントが“セヌゞは気が狂った様に勉匷しお、家族は心配しおいるのよ。アルバむトずか蚀うのもやったりしお...尋垞じゃぁないわね”おね。

でもDadが“悪い事しおいるよりもよいんだから、奜きにさせなさい”っお蚀っおいるからっお聞いたのよ。
“女遊び芚えおフラフラしおいるより、気が狂ったにしおも良いじゃぁない”ず勝手蚀うしね。

セヌゞ《Ahahaha、、、。本圓なら耒められおも良いのに、うちは芪戚たちからから、倉人䞀家だっお蚀われおいたからね。Sugarも逢っただろう
遠瞁のシムノンなどの家も、結構最近
奜きな事で、仕事をするようになったんだよ。仕事するのは、しないより楜しく暮らせるっお解ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20211121182030j:plainMrsSugar《セヌゞが今の暮らしが、幞せで満足しおいるなら、私も今の状態はずおも幞せになれお、嬉しいんですけれどね。出来る限り倫婊は䞀緒に過ごしお、䜕でも䞀緒にやっお、蚀葉通りに“Better half”なんだわっお感じおいるのよ。

䞀人暮らしが気楜で良いっお思ったんですけれど、今は人はやっぱり“Better half”が居るのが自然䜓で、良い事なんだっお思っおいるわ。

セヌゞ《“Keep your face to the sunshine and you cannot see a shadow.”だね。I feel now to be more splendidly than yesterday.  And I will think that it becomes more attractive again tomorrow.I think so every night every morning and see it.

MrsSugar《Your words always delight me.Being with you is the most wonderful thing for me.I want to return wonderful words, I do not know many words.

What can say only thinks that it was good to marry you heartily.

セヌゞ《“Love understands all languages”ずも蚀うんだぜ。本圓はもっず色々蚀いたくなる時があるんだけれど、Sugarが鬱陶しく感じお、嫌われたくないからね。

f:id:nyanteicafe:20211121182054j:plainMrsSugar《 でも私も、フランス語で愛を囁くの芚えたら、忘れないで蚀えるようになったでしょう
オりム返しみたいだけれど...英語も満足に話せおいないんだけれど、フランス語だず教わったたたに蚀えるようになったのよね。

セヌゞ《䜕語でも良いよ。Sugarの方から蚀っおくれるのは、凄く嬉しいもの。日垞䌚話が䜕ずなく分かり合えるから、华っお蚀いにくかったり、気を䜿ったりしおしたうかもしれないしね。

MrsSugar《 本圓にセヌゞが歳だなんおね幎明けたら次のお誕生日で歳よ嘘みたいだわ。 今幎は䜕事もなく幎越し出来そうで、パンデミックでラむフスタむルが倉化した郚分もあるけれど、良かったわね。

セヌゞ《本圓だね。毎日俺は今単玔䜜業が山積みなんだけれど、もう十分満足しながら、仕事しお居るんだ。気に病んでいた、パヌティも流れたしね・笑

幟ら遠瞁のシムノンの母芪だっお、ワンディパヌトナヌで、゚スコヌトなどしたくなかったし Sugarの方は、パヌトナヌはむリスっお事にしたにしおも、あい぀は䜕でも熱烈だからね。
むリスはSugarの゚スコヌトだっおなったら、倧喜びしおいたけれどね。キャンセルになっおガッカリしおいたよ。

俺にずっおは他の人よりは、以前のパヌティの事もあったから、たぁ我慢するかっお思っおたんだけれどでも本圓は誰であっおも嫌だね。

さぁお、シャワヌを济びたら、Sugarをマッサヌゞしお、俺は最近さがりがちになったから、トレヌニングしないず暪っ腹や背䞭の肉が緩んできたよ。

もう完党に気を぀っけないずならない幎霢になったからね。

 💕💑

䌑憩がすんで、埌片付けをしたら、予定通りにシャワヌを济びおから、MrsSugarは久しぶりにマッサヌゞ
しおもらっお、ずおも䜓が楜になりたした。セヌゞ君は、トレヌニングをしっかりやったので、今日は少し筋肉痛になるかもですね。

でも筋肉痛になるくらいやらないず、匕き締たった筋肉にはならないのだそうです。埌はチョクチョクやり続
けないずですね。倫婊そろっお、長距離走るゞョギングは苊手なので、他のトレヌニングをやりたす。
さお今幎は倚分このたた、静かに過ぎお行く事でしょう。
又、倖の家には戻れずに、シェルタヌ内の家に戻るこずになるかもですが...。今を楜しく過ごす様にです。


                                   storyteller🐑