Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

ポプリさんがやってきました♪

皆に出勤はまだ2月からで良いと言ってあるのですが、ボチボチ戻ってきたようです。
今日はポプリさんが、材料の確認がてら
「MAMA一緒にランチしましょう」
と言ってきました。

f:id:nyanteicafe:20150120183934j:plain


彼女も独身レディなので、国に帰っていたのですが
「もうみんなに会ったし、こちらの部屋の方がもう落ち着くのよね!もう直ぐアンジェも戻ってくるようだし」
「国では一緒だったの?」
「半分くらいはね。一応真面目に学校の課題をやったり、友達と会ったり、忙しそうだったわ」

 

f:id:nyanteicafe:20150120184042j:plain


「ご両親もまだ一緒に過ごしたいんじゃぁないの?」
「まぁ、もう良いんじゃぁないかしら!母がね(アンジェの祖母)ちょっと寂しがるでしょうけれど。女の子の孫は一人ですからね。」
「あらっ、そうだったの?」
「えぇ、孫は何人もいるんだけれど、男の子ばかりなのよ」
「むふふ、、、それで、アンジェはサバサバしているのね、アハハ。。。」
「そうなのよ、子供の時は彼女が一番男らしかったわよ。一応レディとしての躾けは厳しくしたんだけれど、彼女はめげることなく、やってしまう芯の強さがあるのよねぇ」
「それは頼もしいじゃない。今からの女性は自立しているのも大事でしょう」
「そうなんだけれどね」

 

f:id:nyanteicafe:20150120184116j:plain


「あっ!MAMA私サンドイッチ作るわね!一緒にランチしたら帰るわ」
「ちょっと待っていてね、お仕事まだやるでしょう?」
「そうなのよね。昨日終わらせちゃおうかと思っていたんだけれど、なかなか進まなくて、持ち越したわ」