ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『2015年』Cafeはもう少しで通常通りに...

大物の仕事のキルトが、もう少しで仕上がるようなので、皆気持ちが落ち着いてきました。アルバイトの若いレディ達が、どのくらいの仕事を敷いてくれるのかが、よく解らなかったのです。

順調に手も慣れて来たら、かなりスピードも出てきて、要領よく仕上がってきました。合間にミントさんやSUGARMAMAが少し手を入れて、調整したりしていますが、もう安心です。
予定が立たない位で、少し心配もありましたが、ずっと早くに仕上がる見通しがつきました。汚れると困るので、出来次第にお届けです。
    
   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20210301204842j:plainSUGARMAMA良かったわ!、こういうのはこれが最初で最後だわね。大物ですし色も白だから、結構ずっとひやひやだったわね。最初で最後の大物だわ。

ポプリ本当に、上得意様ですから、引き受けましたけれど...。

ミント差し上げる相手のお嫁さんの、リクエストだそうですからね。“Cafeでは、大物作れる設備も出来て居ないから!”と言ったんですけれど...。

f:id:nyanteicafe:20210301204912j:plainSUGARMAMA間に合わないと困るからって、私達もキルティングしたので、良かったわね。

信用しないわけではないですけれどね。

ポプリ本当に、若い子達は慣れてきたら、自信満々になってきたみたいですけれどね!
特にこのキルトを写真に撮って、ちゃっかりとファンデーション期間の作品として、提出したいだなんて...。

ま、そこそこの出来ですから、お客様にもお断りしてくださったんですよね?

ミントもちろんよ。彼女達は今後、こんな大物キルトは作る事は無いでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20210301204938j:plainこむぎねぇポプリさん。今後なんですけれど、編み物のオーダーなど、外注に出す事はないのかしら? 

私達結構編み物など嫌いでは無いから、手伝わせてもらえたらって...。

ポプリさぁ、どうなんでしょうかしらね?こむぎさん達、まだ暫く滞在される事にしたんですか?

何も無くて、退屈な国だからって、帰国なさったのに?

パセリ何だかね、帰国直ぐはご機嫌だったんですけれど、暫くしたら“又観光で行きたい”って言うから、来て見たのよ。

私は何も無い所も嫌いじゃぁ無いし、でもきっと、又暫くしたら“和食が食べたいから帰りたい”って言うかもだね。

今は学生アルバイトが、キルトしているのを見たから、ちょっと刺激されたんじゃぁないかしらね。

あの綺麗なブロンドの女の子は、ポプリさんの姪だってね?随分元気な子だね。もうモテまくりなんじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20210301204958j:plainアニーさぁて、手も洗ってきたから、仕事始めましょう。出来るだけ早く仕上げて、終わらせた方が良いと思うわ。

真っ白だから、何となく最初の頃より、色がくすんできたような白になってきたようだわ。

フェン私達皆凄いわよね。こんなに上手にキルトが出来る様になったなんて!自分でも信じられないわ。

終わったら、自分用にも作ってみようかしら...。

アンジェ毎日時間決めて縫っているから、手や指のトレーニングにもなったのよね。

今は最初の頃と針目が揃う様に、気を付けながらだわ。入学前に、大物作品を共同で完成させたなんて、絶対に私達ポイント稼げたと思うわ!

f:id:nyanteicafe:20210301205026j:plainアムール(インコ)Oh oh oh、Yeah yeah yeah♪Let's lose our minds and gofucking crazy♪
Oh oh oh、Yeah yeah yeah♪ブツブツブツ、、、、。Oh oh 、、、。

f:id:nyanteicafe:20210301205046j:plainアンジェ何あのインコ、あの歌ばかりうたっていて、SUGARMAMAが教えたのかしら?
DNCE のCake By The Oceanの歌でしょう?MAMAが歌っているのかしら?

フェンまさか!今凄くヒットしているから、ラジオで音楽聞いているから、覚えたんじゃぁないの?
セージが教えた訳では無いと思うけれど?

結構もろに女の子を口説いている歌詞でしょう?そんな歌をセージが教えるとは思えないわ!
MAMAだって、、、、。ちょっと吃驚したけれど、笑えてしまうわね。
アンジェなら、言いそうですけれど!男の子が女の子に言っているうたでしょう?

アンジェま、かなりヒットしているものね。彼らは兄弟喧嘩中だけれど、元々は凄く仲が良いそうだから、元の兄弟グループに戻るんじゃぁないかしら?

確か男ばかり4人兄弟で、その中の3人が歌手になったんじゃぁなかったかしら?仕事辞めるほどの喧嘩だなんて、凄い喧嘩なんでしょうね・笑

   💖~~~~~~~~~~~~~~~~💕

今日はセージ君が居ないので、皆は気を付けてお喋りしながらの手仕事です。話ながらすると唾が飛んだりも有るので、くしゃみや咳にも気を付けてでの仕事です。

彼女達が集まると、賑やかになるので、セージ君は大反対だったのでしたが...。余り口出しするべき立場ではないので、どうも見ているのは嫌なようで、出来るだけ一緒にならないようにしている様でした。

                    storyteller🐑