ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

アルバイトレディ達がやってきて、賑やかに!

来週からアルバイトのキルトがスタートとの連絡があり、今日は学校の帰りにお嬢さんたちがやってきました。

アルバイト経験があるとはいえ、学校と両立は結構大変でしょうから、このキルトの仕事ぶりでその先は考える事にしました。

     ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

ミント/あらぁ、笑い声が聞こえるからやってきたんじゃぁない?

ポプリ/そのようね! なんだか楽しそうね。

SUGARMAMA/若い時って、どうってことないのが可笑しいし、楽しいのよね。

ミント/今の子は尚更だわ!

SUGARMAMA/あらっ!ミントさんたら、まるで年寄りみたいな事言っちゃって!

ポプリ/でも確かにミントさんの時代とアンジェ達とは凄く違うわね。

アンジェ、アニー、フエン/MAMA、ポプリさん、ミントさんこんにちわぁ~♪

SUGARMAMAポプリ、ミント/おかえりなさーい。

アンジェ、アニー、フエン/来週からアルバイト宜しくお願いします。

SUGARMAMA/こちらこそ期待しているわよ。

ミント/キルトと普通の縫物は違うから、又始まったら教えるから、丁寧にやってね。お喋りくらいしても良いけれど、やりなおしは仕上がりが汚たなくなるから、気は抜かないでよ。

SUGARMAMA/フェンは縫物した事ないんですって?

フエン/今までは何もした事なかったんですけれど、冬休み中にキルトの特訓を母から受けてきました。

ポプリ/お母様達吃驚したんじゃぁないの?キルトのアルバイトだなんて・・・

アンジェ/私とアニーが遊びに行って説明したのよ。

アニー/お母さん喜んでいたわね!フエンもこれで一人前に色々出来るようになるって!

フエン/手先を使う事ってやった事なかったから。。。

ミント/じゃぁ何も家の手伝いってしなかったの?

アンジェ/お姉さん達がいるから、フエンはピアノ弾いたり、バレー踊ったりばかりだったのよ。

ミント/そう言えば一番上のお姉さんて、私と同じ学校の先輩だったんじゃぁない?
フェン/そうみたいですよ。

f:id:nyanteicafe:20150203185342j:plain

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、女子会と言う事で、お喋りに花が咲きました。学校の話や、ボーイフレンドの話などもね・・・

          storyteller🐑