ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

今日は朝早くにレギンスを付けて散歩に・・・

今朝はとても爽やかな朝になりました。
もう一度、研究中のレギンス&サポーターを着用して過ごすことになりました。
今回は、以前の物よりより進化したものなので、結果を早く知りたいセージにSUGARMAMAは協力することに(^^♪
着用は疲れないものですが、実験台となるとなんとなく動きがぎくしゃくしてしまいがちです。

そんなSUGARMAMAを、細やかな心使いで接するセージ君は、やっぱりかなりジェントルマンですが、もう結婚してからは日に日に当然親しみが増すので、ぐっとくだけた言葉も使いますし、SUGARMAMAは若い夫をからかっては楽しんでいます。

傍から見ていると歳の差カップルであっても、実に見てはいられないくらい馬鹿々々しいように、Love満載なのですが!!! 
やっぱり年上の方が余裕で、SUGARMAMAは時々セージ君をからかうのが楽しそうです。

    💑~~~~~~~~~~~~~~~~~ 💕

f:id:nyanteicafe:20150920182343j:plain

SUGARMAMA/ねぇセージ、今日は秋晴れの上天気で良かったわね。やっぱり日頃から心がけが良いといい結果になるわね。

セージ/うん、本当だよね(いつもながらポジティブで・・笑) 今日もちょっと疲れるかもしれないけれど、お願いだよ。

今日はウェアラブルバイスも完成したから、付けてみてね。これはいずれもっと小さい物に改良できると思うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20150920182709j:plain

SUGARMAMA/ふぅ~ん。このカスタネットみたいなのが色々な働きをするものなのね?じゃぁ広場の方へ行きましょうか♪

セージ/そうだよ。説明しだすとややこしい事を長々と話すことになるから、簡単に言うと、これにはSUGARの体の情報が全部入っているんだ。

ちょっと悪い所のサポートをしたり、将来的には調子が悪くなった時には、その情報を医療機関にも通報が行くようになったり、まぁ色々な事に使おうと言う元なんだよ。

今はきちんとした姿勢で歩く足や腰の筋肉のサポートだけなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20150920183115j:plain

SUGARMAMA/へぇ~そうなんだ、なんだか巧く行ったら凄い物なのね!

 セージ/そうだよ。メィスとイリスと3人で”これは一生の研究課題になるかもね!“っていっているんだ。 

沢山勉強しないとならないんだけれどとてもやりがいがある仕事になると思うよ。俺は何時も今日みたいに協力してくれるから、猶更ラッキーなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20150920183355j:plainSUGARMAMA/そうなのね!それじゃぁ、セージは私を大事にしなさいね。私が生きている間は、若い子に浮気などしてはいけませんよ。

セージ/SUGAR、当たり前じゃぁないか! 何でそんな悲しい事言うの?俺の事信用できないの? I do Cherish you.Stand by me.

f:id:nyanteicafe:20150920183551j:plainSUGARMAMA/Now loves you more than yesterday 今日は私が先に言ったわ(^^♪

セージ/・・・・・💘

f:id:nyanteicafe:20150920183709j:plainSUGARMAMA/何で涙目になるの?

セージ/It would make me happy for you to just be there for me.

f:id:nyanteicafe:20150920183738j:plainSUGARMAMA/うーん!やっぱりセージの方が、色々な言い方でくるわね・笑 
さぁ行きましょう。

セージ/だって本当に何時も想っていることなんだもの。

f:id:nyanteicafe:20150920183833j:plainSUGARMAMA/ここは大学院の近くでしょう? 私まだキャンパス内ってあまり知らないわ。図書館に行くくらいだから・・・

セージ/そうだよ、キャンパス内だよ。まだこれから、この先の方に研究所と病院も、まだ工事中だけれど完成するよ。

ヘリポートもできるし・・・未来型のシェルター併設医療機関になるんだよ。

SUGARMAMA/あぁ~気持ち良いから寝ころんじゃおうっと♪でも科学が発達すると、悪い事も起きるでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20150920183940j:plain

セージ/矛盾しているようだけれど、最先端科学の研究をして、一番環境や生き物に良い環境を作ろうとしているんだ。

自然エネルギーを最小限使って最大限の結果になるように、最もエコな暮らしになるようにするには、まず最先端科学の研究が必要なんだよ。

俺たちが一生かかっても、研究しつくせないから、次の世代に引き継げるものを作っておかないとね。

SUGARMAMA/そうなんだぁ…わかるような気はするわ。やっぱり生まれた以上幸せに暮らしたいものね。何が一番幸せかはそれぞれに違うでしょうけれど!

今日の空は綺麗だわぁ・・・セージもゴロンてしてみたら?

セージ/OK,ちょっと入力したらね。新しいレギンスはどんな感じ?違和感とかない?

f:id:nyanteicafe:20150920184559j:plainSUGARMAMA/凄い快適よ♪体が軽く感じて、良い気持ちで歩けるわよ。まるで何もつけていないくらい軽くって、レギンスは穿いて居るのに、風を感じるのよ。

 セージ/特別の繊維で作っているからね。ウェアラブルバイスを切り替えると今度は寒い時は体温だけで保温効果も出来るんだよ。そんなに肌触りが良い?

f:id:nyanteicafe:20150920184727j:plainSUGARMAMA/まるで何も穿いていないみたいに伸縮も素晴らしいわ。サポーターだけでいるみたいに(^^♪

セージ/あはっ!まるで裸でいるみたいになんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20150920184834j:plainSUGARMAMA/あなた何かいやらしい事考えたんじゃぁないでしょうね!例えばの話だからね!ホントにもう・・・

セージ/ちょっと考えたかな? 俺だって若い男ですから大好きな人と居て、考えない男なんていないよ!AHAHAHAゝゝ、、、

SUGARMAMA/もぉーーー!私ねこうやって雲を眺めるのって、大好き♪ アラッ!誰かがこちら見ているわ。

f:id:nyanteicafe:20150920185108j:plainセージ/見ていたって全然問題ないよ。本当に今日は気持ちがいい朝だねぇー♪

 SUGARMAMA/曇って、色々な形になって、時にはペットにしたいような可愛いモコっとした小さな綿雲とかあると、連れて帰りたくなるわ。

今日の雲はあまり立体的ではないけれど、とても良い気持ちだわ。

セージ/そうだねぇ。俺もこのまま歌の文句じゃぁないけれど、時が止まったら良いのにって思う。そうしたら、ずっと一緒にいられるのに.....

Ma bien aimée Sucre . でも、人は何時か別れはくるんだよね。

SUGARMAMA/それは仕方がない事よ。よほどのアクシデントがない限りは、私が先にだから、ちゃんと看取ってね。mon chéri Sauge .

セージが側にいてくれたらきっと安心して、旅立つ事が出来そうだわ。

 セージ/それがSUGARrの一番の望みなら、俺は何かあっても、絶対にSUGARの後に死ぬよ。

SUGARMAMA/あはっ!変な話になっちゃったわね。でも、一番の幸せは、お金とか物とかでなくて、最低限の暮らしが出来たら、心から愛する恋人や夫と2人で居る時でしょうね。もしくは、親友とかもね。

セージは、イリスと言う素晴らしい悪友が居るから、私は安心しているの。

f:id:nyanteicafe:20150920185633j:plainセージ/愛以外何もいらないのかも.....きっと病気になっちゃったりしても、愛がいっぱいで、笑顔が絶えない暮らしが、薬を飲んだりするより良い効果があると思うよ。
生命体は神秘に包まれていて、実際は科学とかだけで解明できない事だらけなんだよ。Loveに勝るものはないんじゃぁないかなぁ・・・。

SUGARMAMA/そうね、私は人生ぎりぎりで、セージと出会ったのね・笑

 セージ/俺は凄く早くに出会ったから、2人足して割れば丁度なんだよ。

 SUGARMAMA/こらこら、どさくさに紛れてkissしないの! ここは外で人が見ているわ。

f:id:nyanteicafe:20150920185759j:plainセージ/見ていたってこれくらいの事は、誰も気にしないよ。ここは日本じゃぁないからね。さぁて、家に帰ろうか!結構外にいるから、疲れただろう?

まだ帰ってからも、夕方までは記録を取りたいから、穿いていてもらうけれど・・・

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

 

何とか言いつつ、幸せそうな2人なのでした。そう言えば、最近のニュースで、愛情いっぱいのkissをすると、アレルギー?だかが治るって発表した研究者が居ましたね。

相手のいる人は、年齢関係なくLoveLoveで暮らすのが宜しいのでしょう。医療費もかかりませんし、このニュースで若者たちも、結婚してくれたら病気知らずでしょうか・笑