Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日は試着してみましたよ♪

昨日分がなぜかUPされていなかったようで・・・?

今日は昨日の続き

2人は送られてきた衣類や靴を入念のチェックして、まずは着てみることにしました。
          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

 

f:id:nyanteicafe:20160126152421j:plain

セージ*やっぱりこの布の所は水着の素材みたいだよ。

Mrs.Sugar*このゴムみたいな皮みたいな素材は何でしょうね? 矯正下着みたいだわ・笑  
これ着たらバストUPヒップUPされて、ウェストはくびれが出来ますみたいじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20160126152604j:plain

Mrs.Sugar*見てみて、靴もピッタシよ‼ 履くのは手間取るけれど、気持ちが良いわよ。セージも履いてみたら?

f:id:nyanteicafe:20160126152710j:plain

セージ*靴は絶対に無理。俺こんなに足小さくないもの。これは誰かサイズの合う人に履いてもらうよ。

f:id:nyanteicafe:20160126152744j:plain

Mrs.Sugar*でもこの靴履いちゃったら良いけれど脱ぐのが大変だわぁ~。

セージ*どれ見せてごらん。本当にピッタリなんだね。何処も痛くはないの?

f:id:nyanteicafe:20160126153001j:plain

Mrs.Sugar*凄い快適よ。簡単に脱げないけれど・・・

セージ*それじゃぁ一人暮らしの人は大変だね・笑  靴履いたまま寝なくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20160126153056j:plain

セージ*ほら脱がせてあげるよ。

Mrs.Sugar*私だって、セージが居ない時にはこの靴履けないんじゃぁないかしら? ううん、履くのは
頑張って履けばスポンって入るけれど、脱げないわ。

f:id:nyanteicafe:20160126153132j:plain

セージ*そのテディベァはSugarへのプレゼントだね・笑 俺持っているしぃ・・・

 

Mrs.Sugar*誰がプレゼントしてくれたのかしらね~♪

f:id:nyanteicafe:20160126153204j:plain

Mrs.Sugar*セージのと並べたらカプル熊さんになるわ。

 

セージ*そうだね、大きさもちょっと小さ目だからね。服着ているしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160126153234j:plain

セージ*服をちょっと着てみなよ。きっとSugarにピッタリに出来ているよ。

 

Mrs.Sugar*そうね、じゃぁちょっと着てみましょうか! う~んここで解るわ。凄いピッタリみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20160126153339j:plain

Mrs.Sugar*凄い!履き心地満点~💛 ウエストからしっかり足首までサポートされている感じよ♪

セージ*ほら上も着てみて・・・

f:id:nyanteicafe:20160126153414j:plain

Mrs.Sugar*う~ん、最高の着心地だわぁ~。上のシャツも凄いなんて言ったらいいのか、最高の物よ。セージも着てみたら?

セージ*本当に皮膚の様にピッタリって感じだね。後ろ向いてみて!

f:id:nyanteicafe:20160126153449j:plain

セージ*凄~い。リヴェール教授かなぁ・・・頼んでくれたのは・・・でも、教授はそのスーツの事は知らないような気がするしなぁ?

f:id:nyanteicafe:20160126153531j:plain

Mrs.Sugar*これは温度も冷たくもなく暖かくもなく、自分の体温と同じと言う感じなのが不思議な繊維ね?

f:id:nyanteicafe:20160126153629j:plain

セージ*じゃぁ俺も着てみるよ。本当だ、ニットでもないのに伸縮性抜群だね。何だろう?

Mrs.Sugar*適度に体が締まって、体重が2~3キロ減った感じに軽くなるわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160126153735j:plain

セージ*このシャツも肌触りも、本当に温度も、まるで着ていないみたいに抵抗がないのに、自分の体が引き締まった感があるよ。

Mrs.Sugar*パンツも履いてみたら?

f:id:nyanteicafe:20160126153828j:plain

Mrs.Sugar*わぁ~ピッタリじゃな~い(^^♪

セージ*凄く動きやすいなぁ~。本当に、体が完全にサポートされていて、それでいて

動きやすくて、うん、何も着ていないような感じさえするよね。

f:id:nyanteicafe:20160126153910j:plain

Mrs.Sugar*なんでそんな中途半端な格好しているの?

セージ*だって、不思議な感覚で、どうしたらいいかなぁ~って思っているんだよ

f:id:nyanteicafe:20160126153941j:plain

Mrs.Sugar*これは最高の傑作だわね。誰が作ったんでしょうね。試着品も悪くなかったけれど、でもちゃんと履いているぞって言う感じがあったもの。

セージ*うんそうだよ。あれが俺が作れる最上級の物だったんだもん。布素材も凄い探したんだけれどさぁ・・・

これはまるでスパーダーマンにでもなった気分だね。

f:id:nyanteicafe:20160126154032j:plain

セージ*でも本当に誰なんだろうね?何もメモも入っていないし、まぁその内メールで言っても来るかもね。

f:id:nyanteicafe:20160126154122j:plain

セージ*あっ、そうだ研究所名で来たから、ジョルジュさんに受け取ったって俺がメールすればいいんだぁ。

Mrs.Sugar*そうよね。そして誰がなのか聞いたらいいんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160126154211j:plain

セージ*じゃぁ早速メールしてみるよ。

Mrs.Sugar*お返事来るのもウキウキしちゃうわね。

f:id:nyanteicafe:20160126154242j:plain

セージ*うん、まぁ今メールしたからその内に返事があると思うよ。

Mrs.Sugar*自然素材じゃぁなさそうだけれど、不思議な繊維で出来ているのね。

f:id:nyanteicafe:20160126154310j:plain

セージ*瞬時にその人の体温と同じ温度になるんだよ。

Mrs.Sugar*そうかぁ~だから、暖かくもなく、冷たくもないのね。凄い繊維があるものねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160126154348j:plain

Mrs.Sugar*セージは人の肌みたいな繊維ってこだわっていたものね。新しく作ったんじゃぁないかしらね。

f:id:nyanteicafe:20160126154414j:plain

セージ*そうだね。でも何処で開発したんだろうね。ちゃんと部分的にはサポートしている、適度な締め付けも感じるしね。

f:id:nyanteicafe:20160126154445j:plain

セージ*でもさ、どんなに優れた物であっても、あくまでも医療用だね。普段着るには、着ている感のある自然素材のSugarの作った服着ている方が、俺は良いなぁ。。。

Mrs.Sugar*あらっ、ありがとう。そんな風に思ってくれていたなんて、作り甲斐があるわ。

f:id:nyanteicafe:20160126154550j:plain

セージ*あたりまえじゃぁないか!Sugarの作る服には愛があるんだよ。 だから皆、なんだかわからないけれど、来ていて心地よいって言うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160126154647j:plain
セージ*あっ、返事が来たよ。 あれぇ。。。あの服はDr.ローソンが資料をマリアンヌ夫人に見せたんだって!そして、リヴェール教授がスイスの
研究所で研究して、試作品を作ってみたんだって、暫く着てみた結果を知らせてくれってさ。

Mrs.Sugar*Dr.ローソンがなの?

f:id:nyanteicafe:20160126154810j:plain

セージ*Dr.ローソンはリヴェール教授の大学の後輩なんだってさ。 

Mrs.Sugar*そうなんだぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160126154843j:plain

セージ*何処でどう繋がっているかわからないものだね。俺お茶入れてくるよ。

f:id:nyanteicafe:20160126154918j:plain

Mrs.Sugar*だから、セージ、人脈作りって大切なのよね。出来るだけ色々な人とかかわって、研究者こそ助けあったりが必要なんじゃぁないの? 自由に思い通りの中で、研究したければ猶更ね。

f:id:nyanteicafe:20160126155015j:plain

セージ*わかりましたよ。さぁお茶を飲もう。

Mrs.Sugar*本当にわかったのかなぁ?

f:id:nyanteicafe:20160126155057j:plain

セージ*Sugar、ここへ来て! 出来るだけ努力はするからさぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20160126155128j:plain

セージ*今はこうして居たいんだ。凄く心が落ち着くんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160126155154j:plain

セージ*Sugarはいい匂いがして、何もつけていないわりには、そうだ、これはタルカムパウダーの匂いみたいなんだ。

Mrs.Sugar*タルカムパウダーはいい匂いだけれど、全然セクシーじゃぁないわね・笑

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

セージ君は、今日は又とても幸せそうに過ごしています。
穏やかな表情で、目はやはり皆が言うように愛が溢れた眼差しでMrs.Sugarを見つめていますし、Mrs.Sugarも日に日にセージを夫として、信頼にあふれた目で見るようになっています。
とても若い夫ですが、頼もしくて、男らしくて、大人っぽいのですが、そのブルーグレーの瞳は年齢なりの若々しい目になる時もあるのです。