ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は詊着しおみたしたよ♪

今日は昚日の続きで、人は送られおきた衣類や靎を入念のチェックしお、たずは着おみるこずにしたした。
        💑💕

 f:id:nyanteicafe:20160126152421j:plain

セヌゞ《やっぱりこの垃の所は氎着の玠材みたいだよ。
Mrs.Sugar《このゎムみたいな皮みたいな玠材は䜕でしょうね 矯正䞋着みたいだわ・笑  これ着たらバストヒップされお、りェストはくびれが出来たすみたいじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20160126152604j:plainMrs.Sugar《芋おみお、靎もピッタシよ‌ 履くのは手間取るけれど、気持ちが良いわよ。セヌゞも履いおみたら

f:id:nyanteicafe:20160126152710j:plain

セヌゞ《靎は絶察に無理。俺こんなに足小さくないもの。これは誰かサむズの合う人に履いおもらうよ。

f:id:nyanteicafe:20160126152744j:plain

Mrs.Sugar《でもこの靎履いちゃったら良いけれど脱ぐのが倧倉だわぁ。

セヌゞ《どれ芋せおごらん。本圓にピッタリなんだね。䜕凊も痛くはないの

f:id:nyanteicafe:20160126153001j:plainMrs.Sugar《凄い快適よ。簡単に脱げないけれど・・・たるで足になったみたいよ。
セヌゞ《それじゃぁ䞀人暮らしの人は倧倉だね・笑 靎履いたたた寝なくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20160126153056j:plainセヌゞ《ほらひっぱっお脱がせおあげるよ。
Mrs.Sugar《私だっお、セヌゞが居ない時にはこの靎履けないんじゃぁないかしら ううん、履くのは頑匵っお履けばスポンっお入るけれど、脱げないわ。

f:id:nyanteicafe:20160126153132j:plain

セヌゞ《そのテディベァはSugarぞのプレれントだね・笑 俺持っおいるしぃ・・・

 Mrs.Sugar《誰がプレれントしおくれたのかしらね♪

f:id:nyanteicafe:20160126153204j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞのず䞊べたらカプル熊さんになるわ。

 セヌゞ《そうだね、倧きさもちょっず小さ目だからね。服着おいるしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160126153234j:plain

セヌゞ《服をちょっず着おみなよ。きっずSugarにピッタリに出来おいるよ。

Mrs.Sugar《そうね、じゃぁちょっず着おみたしょうか うんここで解るわ。凄いピッタリみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20160126153339j:plain

Mrs.Sugar《凄い履き心地満点♥ り゚ストからしっかり足銖たでサポヌトされおいる感じよ♪

セヌゞ《ほら䞊も着おみお・・・

f:id:nyanteicafe:20160126153414j:plain

Mrs.Sugar《うん、最高の着心地だわぁ。䞊のシャツも凄いなんお蚀ったらいいのか、最高の物よ。セヌゞも着おみたら
セヌゞ《本圓に皮膚の様にピッタリっお感じだね。埌ろ向いおみお

f:id:nyanteicafe:20160126153449j:plain

セヌゞ《凄い。リノェヌル教授かなぁ・・・頌んでくれたのは・・・でも、教授はそのスヌツの事は知らないような気がするしなぁ

f:id:nyanteicafe:20160126153531j:plain

セヌゞ《これは枩床も冷たくもなく暖かくもなく、自分の䜓枩ず同じず蚀う感じなのが䞍思議な繊維ね

f:id:nyanteicafe:20160126153629j:plainセヌゞ《じゃぁ俺も着おみるよ。本圓だ、ニットでもないのに䌞瞮性抜矀だね。䜕だろう
Mrs.Sugar《適床に䜓が締たっお、䜓重がキロ枛った感じに軜くなるわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160126153735j:plainセヌゞ《このシャツも肌觊りも、本圓に枩床も、たるで着おいないみたいに抵抗がないのに、自分の䜓が匕き締たった感があるよ。
Mrs.Sugar《パンツも履いおみたら

f:id:nyanteicafe:20160126153828j:plainMrs.Sugar《わぁピッタリじゃない(^^♪
セヌゞ《凄く動きやすいなぁ。本圓に、䜓が完党にサポヌトされおいお、それでいお動きやすくお、うん、䜕も着おいないような感じさえするよね。

f:id:nyanteicafe:20160126153910j:plain

Mrs.Sugar《なんでそんな䞭途半端な栌奜しおいるの
セヌゞ《だっお、䞍思議な感芚で、どうしたらいいかなぁっお思っおいるんだよ

f:id:nyanteicafe:20160126153941j:plainMrs.Sugar《これは最高の傑䜜だわね。誰が䜜ったんでしょうね。詊着品も悪くなかったけれど、でもちゃんず履いおいるぞっお蚀う感じがあったもの。
セヌゞ《うんそうだよ。あれが俺が䜜れる最䞊玚の物だったんだもん。垃玠材も凄い探したんだけれどさぁ・・・
これはたるでスパヌダヌマンにでもなった気分だね。

f:id:nyanteicafe:20160126154032j:plain

セヌゞ《でも本圓に誰なんだろうね䜕もメモも入っおいないし、たぁその内メヌルで蚀っおも来るかもね。

f:id:nyanteicafe:20160126154122j:plainセヌゞ《あっ、そうだ研究所名で来たから、ゞョルゞュさんに受け取ったっお俺がメヌルすればいいんだぁ。
Mrs.Sugar《そうよね。そしお誰がなのか聞いたらいいんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20160126154211j:plainセヌゞ《じゃぁ早速メヌルしおみるよ。
Mrs.Sugar《お返事来るのもりキりキしちゃうわね。

f:id:nyanteicafe:20160126154242j:plainセヌゞ《うん、たぁ今メヌルしたからその内に返事があるず思うよ。
Mrs.Sugar《自然玠材じゃぁなさそうだけれど、䞍思議な繊維で出来おいるのね。

f:id:nyanteicafe:20160126154310j:plain

セヌゞ《瞬時にその人の䜓枩ず同じ枩床になるんだよ。
Mrs.Sugar《そうかぁだから、暖かくもなく、冷たくもないのね。凄い繊維があるものねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160126154348j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは人の肌みたいな繊維っおこだわっおいたものね。新しく䜜ったんじゃぁないかしらね。

f:id:nyanteicafe:20160126154414j:plain

セヌゞ《そうだね。でも䜕凊で開発したんだろうね。ちゃんず郚分的にはサポヌトしおいる、適床な締め付けも感じるしね。

f:id:nyanteicafe:20160126154445j:plainセヌゞ《でもさ、どんなに優れた物であっおも、あくたでも医療甚だね。普段着るには、着おいる感のある自然玠材のSugarの䜜った服着おいる方が、俺は良いなぁ。。。
Mrs.Sugar《あらっ、ありがずう。そんな颚に思っおくれおいたなんお、䜜り甲斐があるわ。

f:id:nyanteicafe:20160126154550j:plainセヌゞ《あたりたえじゃぁないかSugarの䜜る服には愛があるんだよ。 だから皆、なんだかわからないけれど、来おいお心地よいっお蚀うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160126154647j:plainセヌゞ《あっ、返事が来たよ。 あれぇ。。。あの服はDr.ロヌ゜ンが資料をマリアンヌ倫人に芋せたんだっおそしお、リノェヌル教授がスむスの研究所で研究しお、詊䜜品を䜜っおみたんだっお、暫く着おみた結果を知らせおくれっおさ。
Mrs.Sugar《Dr.ロヌ゜ンがなの

f:id:nyanteicafe:20160126154810j:plainセヌゞ《Dr.ロヌ゜ンはリノェヌル教授の倧孊の埌茩で、匟みたいだよ。 
Mrs.Sugar《そうなんだぁ。

f:id:nyanteicafe:20160126154843j:plain

セヌゞ《䜕凊でどう繋がっおいるかわからないものだね。俺お茶入れおくるよ。

f:id:nyanteicafe:20160126154918j:plain

さ。だから、セヌゞ、人脈䜜りっお倧切なのよね。出来るだけ色々な人ずかかわっお、研究者こそ助けあったりが必芁なんじゃぁないの 自由に思い通りの䞭で、研究したければ猶曎ね。

f:id:nyanteicafe:20160126155015j:plainセヌゞ《わかりたしたよ。さぁお茶を飲もう。
Mrs.Sugar《本圓にわかったのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20160126155057j:plain

セヌゞ《Sugar、ここぞ来お 出来るだけ努力はするからさぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20160126155128j:plain

セヌゞ《今はこうしお居たいんだ。凄く心が萜ち着くんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160126155154j:plain

セヌゞ《Sugarはいい匂いがしお、䜕も぀けおいないわりには、そうだ、これはタルカムパりダヌの匂いみたいなんだ。

Mrs.Sugar《タルカムパりダヌはいい匂いだけれど、党然セクシヌじゃぁないわね・笑

       💕💑

セヌゞ君は、今日は又ずおも幞せそうに過ごしおいたす。穏やかな衚情で、目はやはり皆が蚀うように愛が溢れた県差しでMrs.Sugarを芋぀めおいたす。

Mrs.Sugarも日に日にセヌゞを倫ずしお、信頌にあふれた目で芋るようになっおいたす。ずおも若い倫ですが、頌もしくお、男らしくお、倧人っぜいのですが、そのブルヌグレヌの瞳は幎霢なりの若々しい目になる時もあるのです。