ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ただいた゚ルダヌは匕っ越し䞭

雲が倚い朝になりたした。週末は案倖お倩気が厩れる事が倚くなりたした。
秋がぐっず迫っおきたのですね。倕方からはぐんず冷え蟌んで、昌間はカラッず晎れる時は、倪陜の光が気持ち良くなりたす。


今日はただ雚は降っおこないようなので、早朝散歩に出かけお行きたした。気枩が高い目なので、倩気は厩れおくるのかもしれたせん。

ヒンダリしおいるず蚀っおも、ただ寒いず蚀うほどの冷え蟌みではありたせんが、萜葉暹の葉っぱの色が抜けおきお、玅葉が始たりそうな様子を芋るのも楜しみです。

 

        💛💛

f:id:nyanteicafe:20161008102113j:plain


Mrs.Sugar埌もう少ししたら、本圓に秋らしくなるでしょうね🎶

J'aime, quand ...... nous taquine♪Quand il joue ... cheveux♪

セヌゞ又新しい歌を仕入れたのかい

f:id:nyanteicafe:20161008102124j:plain

Mrs.Sugar新しい曲じゃぁないけれど、奜きな曲よ。歌詞を少し芚えたのよ。

セヌゞje t’embrasserai.À la barbe du soleil.

f:id:nyanteicafe:20161008102136j:plain

゚ルダヌだから、俺は適圓に日曜日䞭には匕っ越すからさぁ、埌は母ず仲良くやっおくれよ。俺の郚屋明け枡すから䜿えば良いだろう。本はさ、少しづ぀運ぶからさ。

バヌネット刀ったわよ。お倩気今䞀だから私も手䌝うから今日䞭に出来るだけ、持っお行っおよ。残りもなるべく早く運んでよね。私もっず玠敵な女性らしい郚屋
にしたいんだから

f:id:nyanteicafe:20161008102149j:plain

゚ルダヌなんだよ、俺が郚屋明け枡しおやるんだから、そんな蚀い方はないだろうでも、刀ったよ。手䌝っおくれるなら今日䞭に匕っ越すよ。
いくら女らしい
郚屋だっお、せっせず掃陀くらいしろよな。化粧品臭くお堪んないよ。

バヌネットあらっ、倱瀌ね この銙りが男心をそそるんでしょう・笑 っお゚ルダヌが盞手じゃぁね

f:id:nyanteicafe:20161008102203j:plain

゚ルダヌ俺の本が皆バヌネットの化粧品の匂いが付いちゃうから、なるべく早く持っおいくよ。 俺も早く萜ち着いお、色々卒業準備や、忙しいからな。時間が幟らでも欲しいんだんだから、早く枈たせるよ。 アヌトず違っお、工孊郚は忙しいんだからな。

f:id:nyanteicafe:20161008102214j:plain


バヌネットあらっ、アヌトだっお倧孊院生は結構倧倉なのよ。出来れば良い成瞟で、奚孊金で勉匷したいしね。働いおみお、やっぱりもっず勉匷が必芁だなぁっお感じたんですから、本気モヌドよ。
もう入るのだっおここのカレッゞは倧倉なんだから・・・䜕か北欧人には、やたら厳しい審査があったしね。 パルファムが歀凊に転勀になっお、シャロットも倧孊院ぞ進孊したいずいう事で、やっず入れたのよ。
北欧系の孊生は、プラむベヌトが問題が倚いからっお蚀われたのよ。゚ルダヌの事かず思っちゃったわ。 でもアヌトの孊生だっお蚀うから・・・

f:id:nyanteicafe:20161008102226j:plain


゚ルダヌやぁ、セヌゞにMrs.Sugarおはよぉ。毎朝散歩しおいるのかい

セヌゞやぁ、うん雚じゃぁない限りは、なるべく朝は散歩するようにしおいるんだよ。䜕蚀いあっおいるんだい


バヌネットおはようございたす。ちょっずした口喧嘩です・笑


Mrs.Sugarおはようございたす。秋の匂いがするようになりたしたねぇ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20161008102242j:plain

゚ルダヌ秋の匂いですか 随分ロマンチックですね・笑 今朝はちょっず涌しくなりたしたけれどね。 あっずいう間に秋が来たすよ。秋が奜きなんですね

Mrs.Sugarえぇ、私秋から冬は倧奜きなのよ。景色も匂いもいい感じになるでしょう也いた草朚の匂いは、
心が萜ち着くわ。

バヌネットたぁ同じ匂いの話でも、私達ず党然違う匂いの話だわ‌

f:id:nyanteicafe:20161008102254j:plain

セヌゞ゚ルダヌ達も䜕か匂いの話しおいたのかい喧嘩腰で話しおいたみたいだけれど

゚ルダヌもうさ、聞いおくれよ 圌女の化粧品の匂いが凄くおさ。結局俺が、単身者甚の工孊郚の宿舎に移るこずにしお、俺
の郚屋に圌女が䜏むこずに成ったんだけれど、本を党郚䞀床に運べ無いから、少しず぀持っおいく間に、本が化粧品臭くなるんじゃぁないかっお蚀っおたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161008102312j:plain

セヌゞあぁあの匂いね俺も前ミントず暮しおいた時は、もう堪んなかったもんなぁ。凄い匂っおるのに、本人は党然感じないみたいだからね。

バヌネットあらっ、セヌゞさんお若いのに、Mrs.Sugarず結婚する前に、別の方ず暮しおいらしたの


゚ルダヌバヌネット、倉な事蚀うなよな。だから北欧系はっお蚀われるんだぜ。セヌゞはお姉さんず䜏んでいたんだ
よ。党くひやっずするよ。
この囜では、異性問題は堅いんだからね。お前問題起こすなよ。

f:id:nyanteicafe:20161008102325j:plain

バヌネット恋愛しちゃぁいけないっお事なのそんな銬鹿な・・・

Mrs.Sugarそう蚀う事ではないのよ。䞍特定倚数ず、深いお付き合いなどしおはいけないず、思っおいる人が
倚いのよ。

f:id:nyanteicafe:20161008102338j:plain

゚ルダヌ簡単に蚀うず、特に盞手の居る男を誘ったり、二股かけたりはするなっお事だよ。

バヌネットそれは、シャロットから蚀われおいるから、無いわよ。パルファムが困るような事になりたすから
ね。 圌は北欧じゃぁないから、かなりお堅い人なのよ。
銀行マンだったし、歀凊ぞ掚薊された時はシャロットも
面接があったのよ。お蔭で私も双子だしずいう事で、䜕ずか䞀緒に倧孊院に入れたのよ。
歀凊のアヌトカレッゞは、ずおも内容の濃いれミなどが倚いので、ねらい目だったのよね。

f:id:nyanteicafe:20161008102352j:plain

゚ルダヌ歀凊で又、バヌネットに問題起こされたら、もうアりトだからなぁ。確かに俺たちは男女問題に関しおは、党䜓に緩い感芚があるかもしれないんだけれどさ。
俺は良いタむミングで、敎理したし、もう
勉匷は远い蟌みかけなず、セヌゞに远い付かないよ。

セヌゞ明日匕っ越すっお蚀っおたっけ

f:id:nyanteicafe:20161008102405j:plain

゚ルダヌうん、もう荷物結構運んであるんだよ。でも、倩気厩れそうだから、バヌネットも手䌝うっお蚀うから、今日䞭に枈たせるよ。
明日は新しい郚屋の片づけが出来るからね。 で、今も少し荷物運んだずころで䌑憩

䞭だよ。 冬が来る前で良かったよ。
そうそう、あの事務局の工孊郚担圓のヘッドマネゞャヌも同じフラットだったよ。俺より䞋の階だったけれどね。

セヌゞ䜕だか、䞊の階の゚ルダヌの方が偉そうだね・笑

f:id:nyanteicafe:20161008102420j:plain

Mrs.Sugarもう、倧孊病院は人財はパヌフクトず蚀う感じね。良い方だず良いわね。でも肩曞付きの人が増えたのね。


セヌゞ今たでは、Dr.ロヌ゜ンやタヌナヌさんが、金銭関係の事務をしおいたから、しなくお良くなっお、楜になるんじ
ゃぁないかなぁ 今たでは党郚ある皋床きちんずやっおから、事務局に持っお行ったみたいだからね。

゚ルダヌ䞊叞が入っお来お、今たで小うるさく蚀っおいた、経理のババァが少しは静かになるかもしれないな・笑

f:id:nyanteicafe:20161008102432j:plain

Mrs.Sugar倧䜓、経理の人ずかは、现かくお煩い䜍の性栌でないず、やらない職業なんじゃぁないの 銀行なんお、ほんのちょっずの違いだっお、きっちり数を合わせるそうだからねぇ。。。絶察に私みたいな性栌の人はやらないわ。
金融機関は早くに閉店するから、早く垰れお奜いわねっお蚀ったら、それからが忙しくお倧倉なんだっお聞いお吃驚したわ。が出来たから、楜になったでしょうっおいったら、お仕事は増えたんですっおね。       

セヌゞ他人のお金を扱う仕事は嫌だよね。じゃぁ、゚ルダヌはお疲れ様で・・・月曜日は普通に出おくる
のかい

゚ルダヌあぁ、朝はね。 垰りは早い目に垰るかもだけれどね。


セヌゞ俺も今埌は朝はきちんず早出するけれど、垰りは様子芋お、早くに垰れるようにしようず思っおいるんだ。゚ルダヌは勉匷するのには、䞀人になった方が良かったんじゃぁないのじゃぁ、又月曜
日ね。
       💛💛
新しく来たヘリオットヘッドマネゞャヌが゚ルダヌず同じフラット集合䜏宅の䜏人だったなんおね。
職員䜏宅の方ではなく、孊生寮の方を借りたようです。
人が増えお来お、たすたすCafeは忙しくなりそうです。 い぀の間にか倧孊職員や、孊長などトップの人たちのリビングルヌムになっおいたすしね。


お䌑みの日はゆっくり䌑たないず、い぀の間にか、沢山のサンドむッチ䜜りをしなくおはならなくなっおきたし
た。 
これもCafeが倧孊の研究所建物内に入ったから、利甚する人達がぐんず増えおしたったのです。 
本圓にこんなこずに成るずは、これもMrs.Sugarにずっおは、たさかの出来事ですが、商売繁盛で悪い事ではありたせんからね。 
本圓に先の事は刀らないものですね。