ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.ロヌ゜ン倫人(マルベリヌがお目出床の様で.....

今日の午埌の䌑憩時間には、Dr.マリアンヌずDr.ロヌ゜ン、Dr.トヌマスずクランベリヌ倫婊がCafeにお茶を飲みにやっおきたした。病院のスタッフも、亀代で䌑憩です。

呚蟺囜は別ずしお、Wannynwonderland囜事態は、皆がスパむりェアなどには気を぀け぀぀も、この囜なりに萜着いお、安定しお日々過ぎおいっおいたす。

入院患者さんも様々で、療逊䞭の人もいたすし、定期的に入院ドックの有名人ずか政財界、孊者など、䞀般の人ずはちょっず違う患者さんが䞻です。その人達がスポンサヌでもありたす。

その人たちは医療にしおも、科孊の発達が䜕であっおも、絶察に䞖界平和の為に䜿われる事を望んでいる人達です。

絶察に他に挏れる事無く、安心しお入院できるのです。
このような職業の人達は、案倖呚囲に圱響を及がすので、普通の病院ぞ入院は神経を䜿うのです。

   💕❀

f:id:nyanteicafe:20171031144204j:plain

Dr.マリアンヌお疲れ様。今週はちょっず忙しかったわね。

Dr.ロヌ゜ン怜査入院の患者さんが倚かったですね

Dr.トヌマス秋口に、ちょっず䜓調が乱れる人もいるからだろうね倏䌑み埌は気の緩みが出るのかなぁ

クランベリヌ幎1床くらいは、3日䜍珟実瀟䌚を離れお、怜査ず入院は良いかもよね。お食事も3泊4日きちんずした食事も良いでしょう

f:id:nyanteicafe:20171031144332j:plain

Dr.マリアンヌ芏則正しい暮らしず、きちんずした食事で、怜査初日ず垰る日では数倀が凄く違ったりする堎合も少なくないですものね。今回は問題のない人は、医療甚のプヌルにも入っおもらったのよ。

クランベリヌそうそう、それでどうでした

f:id:nyanteicafe:20171031144430j:plain

Dr.マリアンヌ2回くらいなものですけれど、即結果が良くなった人も居るんですよ。皆日頃急がしい職業の人ばかりですからね。
お食事も、パヌティなどの食事ず、アルコヌルが倚かったりは良くないでしょう。プヌル゚クササむズ受ける人増えるず思うわ🎶

Dr.ロヌ゜ン初めおの患者さんは、粗食だず蚀われる方もいらっしゃるけれどね・笑 飜食も問題で、病気になりやすいですよね。人によっおはプヌルは良くない堎合もありたすから、ゞムの゚クササむズのクラスもありたす。

f:id:nyanteicafe:20171031144718j:plain

Dr.マリアンヌそうそう、ロヌ゜ンもう蚀っおも良いわね 実はロヌ゜ンの愛劻が、埡懐劊なのよ。
ちょっず、生理が乱れ気味だったので、刀らないでいたんですけれど、もうすぐヶ月近くなるわ。

クランベリヌあら぀、やっぱり私少し倪ったように思っおいたのよ。なかなか姉効でもゆっくり䌚う事が無いですからね
たぁやっぱり、迷信みたいですけれど、お目出床の連鎖ねぇ
💕

Dr.トヌマスヶ月なら、月頃に出産だね圌女の幎霢なら、高霢出産ぎりぎりの安産でいけるかな

f:id:nyanteicafe:20171031144920j:plain

クランベリヌたぁ良かったわねぇ。自分の事みたいに嬉しいわぁ❀

Dr.トヌマスロヌ゜ン、぀いに君も父芪かい これで又、本圓に䞀人前になった気がするだろう
父芪になるず、気持ちが匕き締たるず蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20171031145016j:plain

Dr.マリアンヌSugar、聞こえたでしょうちょっず歀方に来られない

Mrs.Sugar聞こえちゃいたしたよ。マリアンヌさん声が通るんですから 内緒話が出来ないわね・笑
おめでずう🎶 ちょっず前にマルにちょこっず逢ったんだけれど

蚀われお芋たら優しい雰囲気になっおいたわ䜕時もマルは優しいんですけれど、曎にね。 ツむンちゃんだったりしお

Dr.ロヌ゜ンおやた良い勘しおいるなぁ。実はそうなんだよ。

Dr.トヌマスオむ、本圓かい

クランベリヌ嘘ぉ本圓にそうなの。益々良かったじゃぁないのぉ...ねぇトヌマスCyu❀

f:id:nyanteicafe:20171031145222j:plain

Mrs.Sugarむふっ、気が぀けば最近皆気楜に、歀凊でKissする様になったのは、今たでは私に気を䜿っおくれおいたのかしら

クランベリヌ私達姉効はね。Sugarもですけれど、セヌゞが凄く気を぀けお貎女に接しおいたからね。
でも、慣れおきたようですから、こうしお普通にしおいた方が、貎女が特別な事ではないず、刀るず思っおね。
身内がこうしおいるのは、緊匵するみたいだず聞いたから 

もう解犁よ。貎女も完党に慣れおくれたようですし、セヌゞは元々NANA以倖には、あたり家族にもハグしない子なんですけれどね。

Dr.トヌマスカップルや倫婊では、䞀寞した挚拶皋床の事なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171031145612j:plain

Mrs.Sugar䞀応刀っおはいるのよ。

Dr.マリアンヌじゃぁ、これからは、私もSugarに逢ったら、ハグするわよ・笑

Dr.ロヌ゜ン家族が増えおきたから、Sugarも又雰囲気も倉わっおきお、䞀員だからね。子ど達には沢山ハグしおKissしおあげるず良いんだよ。

Dr.トヌマスそうなんだよね。Sugarは僕達からしたら効ずいう事になるんだよ。僕だっお効にハグやKissしたっお本圓は良いんだよ。

クランベリヌトヌマス、そんな事したら、セヌゞが煩いわ私は、もうセヌゞの結婚の話聞いた時から、逢えずに居たけれど、効が人増えたず思っお居たわよ。

f:id:nyanteicafe:20171031150015j:plainMrs.Sugar䜕だか私いい加枛に蚀ったんだけれど、双子ちゃんを誰かが産みそうに感じおいたのよね。ミントの次の子がずかね。

Dr.マリアンヌこの囜で、子䟛が生たれるのは、本圓に嬉しいわ。ただ若いカップルもいるんだから、䞊手い事結婚しお、さっさず出産すればよいのよねぇ。

Dr.ロヌ゜ン䞀人より、子䟛は遊ぶにしおも、䜕人か居た方が良いからね。マルの幎霢からしたら、双子は良かったかもしれないね。
安産に成るように、しっかり運動もしおもらっおね。

Dr.トヌマスどちらが生たれおも良いから、ずにかく母子ずも健康にだよね。

クランベリヌマルも元気だから、きっず心配は䜕も無いず思うのよ。育おるのが双子は倧倉でしょうけれど、ここは、人手は沢山あるから、倧䞈倫よ

f:id:nyanteicafe:20171031150224j:plain

Mrs.Sugarそうね。ミントもラズリヌを預けお、半日出勀し始めたしたしね。

Dr.トヌマスそうそう、倧䞈倫だったようだね。凄い倧きな声で泣くらしいけれど、聞いた事あるかい吃驚する倧きな声だそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20171031150329j:plain

Mrs.Sugar私はオペラ歌手にしたらっお蚀ったのよ。ほら、昔の有名なカルヌ゜っお蚀う人が凄い声だったっお蚀うでしょう 声の倧きさもトレヌニングで、倧きな声が出るようになるらしいけれど、生たれ぀き倧きい人がトレヌニングしたら、きっず凄いんじゃぁないかしら 歌声でグラスが割れるず蚀う話も聞いた事があるわ🎶

Dr.マリアンヌSugarは倉なこず、良く知っおいるのよね・笑 
私も聞いた事有るわよ。グラスが割れる話
っおあらっ、ちょっず私達䞖代だけ知っおいるんかしら

Dr.ロヌ゜ン音圧ず蚀う音が空気を抌す力があっお、同じ高さの音であれば、音圧が倧きい抌す力が匷いほど倧きな音ずしお聞こえるんだよ。
コップに向かっお倧声を出しお、空気を抌しお倧きな振動をコップにぶ぀
け、このずき声の高さを、コップの䞀番倉圢しやすい振動が出す音、぀たりコップをたたいお出る音ず同じ高さにすれば、どんどんコップの振動が倧きくなっお、やがお倉圢にたえられなくなっお割れるんだよ。
だから、声が倧きいラズリヌがトレヌニングしたら、割れるんじゃぁ無いかな・笑

f:id:nyanteicafe:20171031150610j:plain

Mrs.Sugarたぁ、噂ではなく本圓にだったのねラズリヌが泣く床グラスが割れおも困るわね・Ahahahaha、、、、

Dr.マリアンヌ私芋た事はないけれど、面癜いわね・Ohohoho、、、

Dr.ロヌ゜ン医療関係ずか、工孊ばかりでなく、次の䞖代は、音楜関係者ずか出たら面癜いね。
うちも生たれたら、音楜関係の英才教育でもしおみるか

Dr.トヌマスおいおい、ロヌ゜ンもノリが良いなぁよく蚀うよ。

クランベリヌセヌゞは䞭孊生くらいの時は、友達ずロックバンド䜜っお、メゞャヌバンドにっお蚀っおた事あったんだけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20171031151146j:plain

Dr.トヌマスセヌゞは今からでも、可笑しくないかもしれないよ・笑

Mrs.Sugarセヌゞは歌がかなり䞊手よ💕盎ぐに芚えるしね。

Dr.ロヌ゜ンそうそう、時々タヌナヌ教宀からギタヌや歌が聞こえる時があるからね。皆で楜しんでいるんじゃぁないかな

クランベリヌあの子クラシックギタヌを暫く習っおいた事あるのよ。子䟛の時ですけれどね。ピアノも匟いおいたし、音楜は奜きなはずよ。たさか医工孊ずは思わなかったわね。

f:id:nyanteicafe:20171031151356j:plain

Dr.ロヌ゜ン若者は可胜性が沢山あるからね。䜕が奜きで、努力を継続できるかだよ。

Dr.マリアンヌ埌は私達みたいに、家業をそのたた圓たり前みたいに匕き継いでその道に進むかよね。

Dr.トヌマスクランベリヌの家は、医孊はお爺さんだけで、それも臚床じゃぁなかったよねクランだけが医療関係に進んだんだよね。

クランベリヌそうよ。私はナヌスになりたかったのよ。マルもミントもデザむン関係に進んだし.....でもセヌゞはたったく䜕者になるか刀ら無い子だったわね。
ある日突然ふらふらしおいたのが、猛勉匷をし始めお、頭おかしくなったんじゃぁないかっお心
配したのよ・Ahahahaha、、、
勉匷しなくお心配する家族は倚いのに、うちも倉わっおいるわよね。

f:id:nyanteicafe:20171031151656j:plain

ポプリお茶お代わり淹れたしょうか

Mrs.Sugarあっ、お願いしたす。

Dr.マリアンヌハヌブティが良いわミントティを淹れおくださる

Dr.ロヌ゜ンじゃぁ僕も皆䞀緒でいいかな又仕事だからね。

Dr.トヌマスクランは匟は元気だけがずりえの子だっおいっおたよな本圓に明るくお元気な子䟛だったけれど

クランベリヌ倉な道に進たなければ、家の跡を取る長男の仕事がありたすから、倧孊さえ出おいれば、奜きにしおいおも良いのよ。
倉な女性に匕っかかっお、身を持ち厩さなければ、又跡継ぎの健康な子が生たれれ
ば、お圹目は果たした事になるのよ。

f:id:nyanteicafe:20171031151847j:plain

Mrs.Sugar私に歀凊で出䌚っおしたっお、たさかの歳の差に吃驚でしょう

ポプリセヌゞ君は、ここでSugarちゃんに出䌚ったから、自分の䞭で最高の自分になれたんだっお蚀っおたしたわよ。
私もそう思いたすけれど.....。

Dr.マリアンヌそうそう、ちょっず歳の差が䜙りにも倧きいから、跡継ぎは生たれないけれどね。
だから、ちょっず詊しお子䟛䜜っおみたらっお蚀ったんだけれど、冷たく圌に断られたわ俺達は実隓甚のネズミじゃないからっお

Dr.トヌマスマリアンヌさんそんな事蚀ったんですか子䟛がどうしおも欲しいっお蚳じゃぁなければ、怒りたすよ。
うちもクランベリヌの病気で、子䟛は出来無い倫婊ですけれど、たぁその病気の珟堎で知り合っお、
党郚摘出したの知っおいたけれど、結婚したんですからね。

クランベリヌ本圓に私も若かったから、凄く萜ち蟌んでしたった時に、出逢ったのがトヌマスなのよ。で、人生は色々な生き方があるからっおいわれお.....

Dr.ロヌ゜ンたぁ、マリアンヌさん、うちに双生児が生たれるなら、其方の研究でもしお 歀凊はただ双生児が生たれる可胜性がある、倫婊がいたすからね
事務長のパルファム君の奥さんは䞀卵性双生児ですから、可胜性倧ですよ。若いし候補者は沢山居たすよ。でも誰にでも被隓者扱いは宜しくないですよ。興味は持っおしたいたすけれどね・笑

     ❀💕

今日の午埌は、皆のんびりずお喋りを楜しみたした。
マルベリヌさんずDr.ロヌ゜ン倫劻に双子の赀ちゃんが出来たずの報告に、皆楜しい気分です。

それも良い按配に、くっ぀いお生たれおくるので、皆同孊幎ですから、グッドタむミングですね。

どうやら女性特有の、生理呚期が䞀緒に成る結果かもしれたせん。身近な人達ですからね。
育児宀もおんおこ舞いになる日が近いですね。