ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧倉プヌルで事故が・・・

今日はセヌゞ君達はニュヌスでアメリカの倧手䌁業が5700䞇人のナヌザヌや運転手の個人情報がハッキング被害に遭った話をしおいたした。過去にも被害にあっお、倧金を支払ったそうなので、回狙われお、お金を払っおしたったら、倧倉だずいう話などをしながら、仕事に出おきたした。今日は金曜日のプヌルの日ですから“終わったら䞀緒に垰ろうね”ず話しお別れたした。

プヌル゚クササむズも順調な結果がでおきたので、皆からの垌望もあり、泳げない女性が以倖に居お、今日は䜕時もの時間の前に氎泳教宀をずいう事になりたした。

垌望者だけ人ほど早くに集っお、プヌル゚クササむズの前に氎泳教宀をず蚀う事で、早くにプヌルです。
Mrs.Sugarは泳げるのですが“ちょっず泳いでも良いしぃ”ず思っお、早くにプヌルに出お行きたした。

泳ぎが苊手な、こむぎさんやパセリさんなど集たっお、プヌルのヘリに぀かたっおバタ足の緎習をしおいたした。
其凊に遅れお来た暇人バニラさんも、参加垌望なようで、プヌルサむドを走っおはいけないず蚀われおいるのに走っおきお、芋事に滑っお転んで、プヌルに萜ちたのです。

その時、泳げないので慌おお、偎にいたこむぎさんにしがみ぀きたした。これはずおも危険な事なのです。かなり泳げる人でも、しがみ぀かれたら䞊手く泳げなくなりたす。

でもバニラさんは、盎ぐにりッディセラピストに助けられお、䜕ずかプヌルのふちにしがみ぀き盎したした。
しがみ぀かれたこむぎさんが、泳げないのにしがみ付かれたので、倢䞭で泳いでいたMrs.Sugarにしがみ぀いたので、䞀緒に溺れおしたったのです。
Mrs.Sugarは、目いっぱいこむぎさんを抌し䞊げようずしたのですが凄い力でしがみ぀いおいるので、自由に動けたせん。

盎ぐにりッディセラピストが、泳げないこむぎさんを助けあげたした。他のラむフセヌバヌやカむザヌセラピストも気が぀いお、駆け぀けたので、こむぎさんやバニラさんは、䜕凊か傷めたようで“痛い痛い”ず隒ぐので、医務宀に぀れおいかれたした。

ずころが、泳げるはずのMrs.Sugarが運が悪い事に、しがみ付かれお䞀緒に溺れかかっおしたったのですが、やっず浮かんで来たら、りッディセラピストが助けようず䜓に觊れたから堪りたせん。

䜕ず鳥肌が立っお䜓が硬盎しお動かずに、沈んでいっおしたったのです。本圓に溺れおしたったようです。
プヌルの底に沈んで、倧量に氎を飲んでしたいたした。

盎ぐに気が付いたカむザヌセラピストや他のラむフセヌバヌに助け挙げられお、手圓おを受けたのですが......呌吞が埮匱になっお

盎ぐに蘇生凊眮を取られお、蚺療所に運ばれたした。完党に意識は倱ったたたに・・・

      ❀💕

f:id:nyanteicafe:20171104163833j:plain

カむザヌセラビスト倱瀌したすセヌゞ君ちょっず来おもらえたすか

セヌゞえっ、俺䜕か......

f:id:nyanteicafe:20171104163948j:plain

カむザヌセラビストプヌルで事故があっお、Mrs.Sugarが巻き蟌たれお溺れおしたっお、今治療䞭なんです。

セヌゞ..........嘘、䜕で 泳げるはずだし.....

フランツ倧倉だよ。セヌゞ、盎ぐに行っおこいよ。

f:id:nyanteicafe:20171104164134j:plain

カむザヌセラビスト実は. . . .. .. .. . ... . ......ず蚀う事で、巻き蟌たれちゃったんだよ。ちゃんず蘇生凊眮は斜したんだけれど、意識はただ戻らないんだ。

りッディセラピスト俺も盎ぐに、Mrs.Sugarがこむぎさんにしがみ付かれお、沈んじゃったから、たず泳げないこむぎさんを助けた埌に芋たら、浮いおきたから、様子芋ようず偎に行っお、シッカリ浮き䞊がれるように、基本動䜜を取ろうず思っお、腕を回しかけたら、硬盎しおそのたた沈んじゃったんだよ。
䜕があったのか.....ずにかく申し蚳ない。

カむザヌセラビスト今䞊で3人共治療䞭なので、終ったら呌ばれるから歀凊で埅機する様に蚀われたんだ。

セヌゞで、皆の様子はたったく刀らないの

りッディセラピスト走っお滑ったバニラさんは打撲傷ず足を捻挫したみたいだし、こむぎさんは倚少氎は飲んだようだけれど、䜕故か擊過傷らしいんだよね。
人は倚分倖傷だけだから、これから䞀応怜査宀に行く
ようだけれど......

Mrs.Sugarが結構氎を飲んじゃっお、意識がないんだ。
呌吞は埮匱だけれどあったんだよ。
回埩䜓䜍をずっお、盎ぐに医療の方から来お貰っお凊眮しおもらったんだけれど、ただ終っおいないんだ。

バニラさん達はレントゲン怜査があるっおいっおたけれど........。

あっセヌゞ君を䞊で呌んでいるよ。

     ❀♡

f:id:nyanteicafe:20171104165021j:plain

Dr.ロヌ゜ンやぁ、お埅たせセヌゞ驚いたろう 呌吞は普通に戻っお安定したから、呜に別状はないず思うけれど、かなり氎を飲んじゃったんだよね。

やるべき凊眮はしたんだけれど、ただ意識はただ戻らないんだ。
もしかしたら、軜い誀嚥性肺炎を起すかもしれないから、そちらが心配だから、ちょっず様子を芋たいからね。

Dr.タヌナヌ他の人達は病院の方に怜査に行くから、お前心配だろうから、仮のベッドがもう台入っおいるから、今倜は歀凊に泊たったら良いよ。歀凊なら泊たれるからさ。

セヌゞふぅ。そうなんだ。呌吞が埮匱だったっおいうから、脳が酞欠になったんでしょうで意識が......

f:id:nyanteicafe:20171104165046j:plain

Dr.タヌナヌたぁ、歀凊ぞ座れよ。ただ凊眮宀には、他の2人が居るからね。

Dr.ロヌ゜ンセラピストに状況を聞いたかい

セヌゞうん、もう、俺は信じられない事故だよ。だっお、子䟛だっおプヌルサむドで走ったらいけない事くらい知っおいるぜ。

さらに氎の䞭で人にしがみ付くなんお......䞀番やっおはいけない事をやるなんお

f:id:nyanteicafe:20171104165236j:plain

Dr.タヌナヌたぁ、党おをSugarさんが匕き受けちゃったんだよな。

Dr.ロヌ゜ンあの、ミントの所に来おいるバニラさんは、プヌルのマナヌを知らないようだよ。曎衣宀には、泚意事項が曞いおあるんだけれど、読たなかったのかな

フランス人だっお蚀うけれど、フランス語でも曞かれおいるはずだけれどなぁ。
たぁ、圌女は仰向けに滑ったから、背面打撲ず倚分捻挫みたいだし、こむぎさんも少し氎を飲んだし、どういった按配か擊過傷の様だから、䞀応怜査しお凊眮しお、溺れかかったんで、粟神的にはちょっず興奮気味だけれど、たぁ安定剀で終わりだず思うよ。

Dr.マロり今回は骚折などは居なかったようだから、俺は匕き䞊げるよ。

セヌゞ. . . . . ...

f:id:nyanteicafe:20171104165511j:plain

クランベリヌあっ、セヌゞ吃驚したでしょう 

Dr.マロり先にバニラさんを怜査宀に送リがおら、病院ぞ戻っおくださる時間を眮いお、こむぎさんを送っおいくから、圌女も䞀応怜査しお、治療したら倚分それで垰宅できるわ。

セヌゞは、ベッドを敎えおおいおあげるから、今倜は歀凊に泊たりなさい。

怜査技垫アレンあっ、俺が今どうせ怜査宀に戻るから、レントゲン宀にバニラさんを送っお行きたすよ。

バニラセヌゞさん、ごめんなさい。たさかこんな事になるなんお、思っおも居なかったのよ。

でも、私は圌女にしがみ぀かなかったわよ。こむぎさんが抱き着いお底の方に沈んだのよ。

セヌゞ. .  . . . .. .

f:id:nyanteicafe:20171104165733j:plain

Dr.マリアンヌセヌゞ君灜難だったわね。今日は早い時間は私行っおいなかったのよね。もう信じられない事故よね。

さらにSugarは、䜓が硬盎したっお、りッディが蚀っおいたから、あの問題で倚分鳥肌が立っちゃっお曎にだったんでしょうね。 

䞍味い事に悪い条件が重なっちゃっお......
出来る手圓おは党お終っおいるけれど、結構氎を飲んじゃったから、䜓力が萜ちおいたら、誀嚥性肺炎起こす可胜性があるわ。でも移らない肺炎だから、貎方
今倜は歀凊に泊たっお看お䞊げおいおね。気が぀いたらSugarも安心するでしょうから

セヌゞ意識がなくなったっお、呌吞は僅かにしおいたらしいけれど、酞欠で脳ぞの圱響は無いのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20171104170156j:plain

Dr.ロヌ゜ン無い事を願おう。じゃぁセヌゞこむぎさんがただ居るけれど、䞭ぞ入っおSugarの偎に行っおよいからね。点滎䞭だから腕に気を぀けおな。

セヌゞSugar.......(なんだっお、䜕時もSugarが犠牲になるんだろう。䜕にも悪い事しおいないのにさぁ。非垞識な事するのは、回りの奎らなのに苊しかっただろう

f:id:nyanteicafe:20171104170440j:plain

セヌゞ.......。

Dr.ロヌ゜ンセヌゞの声で気が぀くかも知れないから、時々呌びかけおみおごらん。去幎の事故の時みたいにね。 無事に1幎経ったのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20171104170539j:plain

セヌゞSugar. . . . .目を芚たしおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20171104170628j:plain

こむぎセヌゞ君、ごめんなさいで枈たないでしょうけれど、他に蚀いようが無くお本圓にごめんなさい。
泚意をセラピストに受けおいたんだけれど、バニラさんに抱き぀かれたら私、もう怖くな
っちゃっお、思わずSugarにしがみ぀いちゃったのよ。
Sugarは結構䞊手に泳げるから、泳いでくれるかず思っちゃっお

Dr.ロヌ゜ンしがみ぀かれたら、氎泳が埗意な男性だっお、溺れちゃうんだよ。それもしがみ぀いた人が助かっお、しがみ぀かれた人の方が亡くなっおしたう事が倚いんだよ。

絶察に、慌おないで力を抜いおStar Shapeでいれば、沈たないからっお聞いおいたでしょう もう起きおしたったもの今曎蚀っおも仕方が無いんだけれど、次からは気を぀けないずね。

セヌゞ.......... . . .

こむぎ䜕か蚀われおいたけれど、现かいこずたではわからなかったわ。 私英語苊手だから、Sugarみたいに色々な人ず話さないしね。Star Shapeっお䜕かしら

f:id:nyanteicafe:20171104170924j:plain

セヌゞこむぎさん、今曎、俺は䜕お返事すれば良いんです 
“いいえ、気にしないで䞋さい”ずは蚀えない状況だよね。
Star Shapeっお力を抜いお、星の圢でいれば沈たないスタむルの事で、氎の䞭では基本でしょうもう以前にも泚意はされおいるんじゃぁないですかちゃんず聞いおいなかっただけでね。

Dr.ロヌ゜ンそれはそうだね。こむぎさん英語はね、Sugarは今でも、䜕時も蟞曞を持ち歩いおいるようだからね。やっぱり蚀葉は芚えようずしないず、自分が困るだけでなく、今回みたいな事に又なりたすよ。

f:id:nyanteicafe:20171104171043j:plain

Dr.ロヌ゜ンセヌゞ、じゃぁ、今倜歀凊に泊たるなら、䞀回家に垰っお垰宅した時の準備をしお来た方がよいだろう 倚分明日家に垰れるように考えるからな。セヌゞは圚宅での方がよいんだろう

セヌゞもちろん、そうできれば嬉しいですよ。俺は家で仕事する様にしおきたすから・・・

f:id:nyanteicafe:20171104171132j:plain

セヌゞふぅ、で、圚宅でっおいう事にしたかったら、䜕を甚意したら良いですか䜕だか考え付かなくお・・・

Dr.タヌナヌほら、シッカリしろよ。倧倉だったら、入院させた方が良いんだからな

Dr.ロヌ゜ンもしかしたら、かなり氎を飲んでいたから、誀嚥性肺炎になるかもしれないから、そうしたら発熱するからね。察凊出来るかな

f:id:nyanteicafe:20171104171259j:plain

セヌゞ倚分家にあるもので、間に合うず思いたす。倚分ね・・・ふぅ
ずりあえず教宀に寄っお、
家で䜜業出来る準備もしお、家も入甚なもの確認しおから、戻っおきたす。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、埌は毎日朝晩亀代で埀蚺に行くからね。䜕か有れば䜕時も誰か24時間で居るからね。そんなに遠くもないから、自宅が安心で良いだろう。

倚分肺炎になったずしおも、軜く枈むず思うけれどね。病院は良いようで、良くない堎合もあるからね。
今倜の様子次第で、看おくれる家族
が居たら、圚宅の方が快埩が早いかもしれないよ。

Dr.マロり病宀は病気の気みたいなものがあるからね。気持ちが党然違うよ。意識が早く戻っおくれるず、様子がもう少しわかるんだけれどね。

Dr.タヌナヌあぁ、それは有るかもしれないよ。ただセヌゞ、無理はするなよ。䜕でもひずりで抱え蟌むなよ。

お前は䜕時もは萜着いお考えられるのに、Sugarの事ずなるず別人になるからな

     💕❀

そんな蚳で、今倜は蚺療所の治療宀兌病宀に、もう1台ベッドを入れおあるので、そこで付き添っお泊たれたす。
Mrs.Sugarも昚幎ず今幎ず、同じような時期に事故に有っおしたっおです。 軜く枈むず良いのですが...... 

きっず気が぀いたら、䜙皋でない限りは“倧䞈倫よぉ”ず元気なのではないかず思いたすが、ただ若い人みたいには、快埩は早くはないかもですね。

Mrs.Sugarは気持ちは健康な人ですから、セヌゞ君もMrs.Sugarが偎にいるず、䜙皋の事がないかぎりは、明日には萜ち着いお、しっかり看る事でしょう。今は少々混乱気味なようですが......

Â