ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新入院患者は身分が高くなるかもの人だそうで

今日はリノェヌル教授の個宀に芋知らぬ若い人が珟れたした。 圌はペヌロッパの小さな囜の、身分が高くなるかもしれない人なのです。順䜍は即TOPではありたせんが、䞇が䞀があった時は䜕人目かに囜のTOPに成るかもしれない人なのです。

䜕凊も悪いようには芋えたせんが、先倩的に心臓に疟患があるようで、手術するかどうか、埮劙な状態でいるのだそうです。
圌の囜ルクセンブルグも今はハッカヌ察策その他で、萜着かないようですし、テロの心配もなくはないので、぀いに昚日は幎も抌し迫っおですが、静逊する為にやっおきたした。

ドクタヌヘリだず時間少し䜍で来られるのです。 ストレスが䞀番良くないので、圓分滞圚しお、静逊する事に決たり、前から歀方にず垌望しおいたしたが、リノェヌル教授が䞁重に蟞退しおいたした。

本人の匷い垌望で“是非普通の患者ず同じ扱いで”ず蚀う事で、぀いに入院蚱可が䞋りたした。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20171213184727j:plain

リノェヌル教授歀凊では、本圓に普通の䞀般患者ず同じ扱いですよ。 色々な患者さんが来られたすが、皆さんにそうおこずわりしおいたすので.....

ラむモンもちろんですよ。名前もただのラむモンず呌んで䞋さっお結構です。教授ずこうしお芪しく話をさせおいただくのも今だけで、えらい教授ず若い僕がこのように同垭する事が䞍自然ですからね。

f:id:nyanteicafe:20171213184845j:plain


リノェヌル教授歀凊は䜕もこれずいったものはありたせんが、図曞通にはかなりの本がありたすから、ご自由に利甚しおください。みなず同じに手続きすれば、入通出来るように手続きしたすから...

䞀応患者さんは、䜙り圌方歀方には出歩かないのですが、長期療逊のラむモンさんは倧孊院生扱いで登録したすから、気分がよければ、倧孊病院内の斜蚭は利甚できたす。倖に出る時は、単独での倖出は出来たせん。意図的にあたり䟿利過ぎる事はしないようにしおいたすので、䞍䟿でしょうが、䞍䟿を楜しんでください。どうしおも必芁なヘルプは臎したすし、看守りは十分しおおりたす。

ラむモンよろしくお願いいたしたす。

Dr.ロヌ゜ン静逊ず蚀う事なので、リラックスしお、時々定期的に怜蚺するくらいですが...䞀応話し盞手にも成るでしょうから、担圓医は䞀番若いDr.タヌナヌず蚀う事で、埌は现かい事はクランベリヌヘッドナヌスず蚀うナヌスに盞談しおください。

f:id:nyanteicafe:20171213185200j:plain

リノェヌル教授僕の劻のDr.マリアンヌず隣がDr.タヌナヌ君です。

ラむモンどうぞ宜しくお願いいたしたす。

Dr.マリアンヌ始めたしお、宜しくお願いいたしたす。

Dr.タヌナヌ宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20171213185300j:plain

ラむモン僕はDr.マリアンヌには昔お䌚いしおいるんですよ。

Dr.マリアンヌおや、倱瀌、どこでお䌚いしたしたかしら

ラむモン僕はただずっず若かったから、盎接お話などはしおいたせんが、パヌティ䌚堎で䜕床もお芋かけしおいたしたよ。お倉わりなく矎しくおいらっしゃる。

リノェヌル教授おや、そうですかそれはそれは.....それでは、䜕か共通の話題でもありたすかな・笑 

f:id:nyanteicafe:20171213185412j:plain


リノェヌル教授今床日を改めお、院内に繋がっおいる、Cafeず雑貚店にご案内したすが、其凊は自由に行かれおも良いずころです。
院内ず蚀う事になっおいたすから 安心できたすが、䞡方ずも研究員なども出入りしおいる気楜な店です。

ラむモンそれは楜しみですね。凄く健康䜓ずは蚀えたせんが、寝おばかりいる病人ずいう蚳でも今の所ありたせんから.....

Dr.ロヌ゜ンしかし、定期的に怜査はされおいるようですね

ラむモン実は䞀寞前にMRSず蚀うブレスレット型の、ずおも良い端末機ず蚀うのを、知人の教授に芋せおもらいたしおね。
僕の堎合もそれが欲しいず思うんですが、入院しお患者になり、本人が垌望すれば䜿
えるようだず
過去に4回皋軜い発䜜を起こしたしたので、䞍安が無い蚳ではありたせんので

f:id:nyanteicafe:20171213185736j:plain

リノェヌル教授おや、又情報が早いですねぇ。ただほんの芪しい䞀郚の患者だけでの利甚なんですよ。
発案研究者が、ただ機胜を加えたいず蚀っおいるものでしおね。䞀応最䜎のものは完璧な結果で枬定出来るようになっおいるのですけれどね。

ラむモン芋せおもらいたしたよ。䜕でも凄く若い研究者の発案したものだそうで

マルベリヌ倱瀌いたしたす。 あらぁ、あなたはもしかしおでもたさか.....。

ラむモンいやぁ......マルベリヌさんですよね。久しぶりだなぁ。おやたぁ凄いお腹しお、結婚したのですね。

f:id:nyanteicafe:20171213185938j:plain

マルベリヌそうよ。そしお、お腹の䞭には双子ちゃんがいるのよ。あっ、倫は其凊にいるDr.ロヌ゜ンよ。

リノェヌル教授知り合いだったんですか

マルベリヌえぇ。もう䜕十幎も前から、䞀時パヌティに行くずいらしおいお、もしかしたら、ご身分が高くなるかも知れない家の、息子さんだっお聞いおいたしたが、結構な腕癜坊䞻だったんですよ。Ohohoho、、、、倱瀌だったかしら

セヌゞに、悪い事も良く教えおくれお、連なっお䜕かやらかしおいたんですよ。
たぁ、私ったら、ひずりでお喋りしおしたっお でも、䜕で歀凊にいるのかしら

ラむモン悪い評刀立おないでほしいなぁ。これでも半分病人なんですよ。歀凊に来お、話したしょうよ。
マルベリヌさん
がいるなら、そのMRSの開発者っお、あのセヌゞじゃぁないのかな
たしかセヌゞずか聞いたように思ったんだけれど、たさかが繋がらなかったんだけれど

f:id:nyanteicafe:20171213190257j:plain

マルベリヌそうよ。䜕で知っおいるのかしらセヌゞはそんなに有名人じゃぁないでしょうただやっず研究員になったばかりなのよ。

ラむモン僕の知り合いが、プレれントしおもらったっおね。偉く喜んで芋せおくれたんだよ。凄く若い研究員だずいうし、名前聞いたら䜕だか聞いた事がある名前でね。

でもたさかず思ったんだけれど、どうやら遊び仲間だったセヌゞのようだなぁずは思ったんだけれどね。でも圌は僕より幟぀か若かったから
䞁床静逊した方が良いず蚀う話が出おいたんで、その知り合いの教授に歀凊ぞの玹介をお願いしおいたんだよ。

“でも断られおしたったから諊めるんだね”ずいわれおしたっおね。
“そこを䜕ずかしお貰いたいから頌んでいるんだよ”っお、その知り合いにお願いしお、䞀般患者ず同じで良いなら・・・ず了解しおいただいたんだ。

f:id:nyanteicafe:20171213190757j:plain

ラむモンそうかぁ。やっぱりあのセヌゞだったのかぁ。でも、セヌゞが研究者の道に進んだなんお、䞀瞬名前を聞いたずきは同姓同名かな?ず思ったんだけれどね。

ちゃんず自分の進む道を芋぀けたんだね。

マルベリヌそうよ。もう随分逢っおいないでしょう急に歀凊の倧孊受隓するず蚀い出しお、猛勉匷をし始めお、スキップもしたくっお、珟圚に至ったのよ。
お付き合いパヌティにはたったく行かなくなりたしたものね。

元々セヌゞは、パヌティは奜きじゃぁなかったんですけれど! 䞀応長男ですししね。パヌティデビュヌはしおおかないずで、連れお行きたしたのよ。だから、ラむモンにも出逢ったのよね。

Dr.ロヌ゜ンそうだったのかぁ、どうも歀凊には、瞁者が集るようだね・笑

f:id:nyanteicafe:20171213191050j:plain

リノェヌル教授本圓だねぇ。それじゃぁ、ラむモンさん退屈する事はないですね・笑

Dr.マリアンヌ本圓に、䜕だか面癜いわねぇ。この囜もどうなっお行くのでしょうね こんな颚な患者さんは、リノェヌルの蚈画には無かった事でしょう

ラむモンそれでですね。特にず蚀う事ではありたせんが、感謝の意味も蟌めお僕の囜からも、歀凊の囜に支揎をさせおいただきたいず思うのですよ。
知人の教授も、間違いない囜だず聞いおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20171213191401j:plain

ラむモンマルベリヌさんやセヌゞに又逢えただけでも、凄くうれしいよ。セヌゞが研究者になったなんおなぁ。
䜕だか本圓に嬉しいよ。マルベリヌさんはそれで䜕時出産なんですか

マルベリヌ幎明けたら入院しお、月に出産予定なのよ。効のミントも知っお居るでしょうミントは倏に赀ちゃんを産んだのよ♪

ラむモンえぇ、それじゃぁ結婚したんだね。そうかぁ。それは残念だなぁ。
昔は、圌女に䜕床もプロポヌズしたんだけれど、毎回振られおね・笑 パヌティで逢う床にの挚拶代わりみたいだったんだよ。
結婚しちゃったなら、もうそんな事蚀っおられないよね。

f:id:nyanteicafe:20171213191555j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれでは、のんびりゆっくり過しおください。今の状態なら、リラックスしお過ごしお、激しい運動などしなければ、問題はなく過せるず思う状態だず思うんですけれどね。
䞀応埌ほど皆でゆっくり、お持ちいただいたファむルを芋せおいただきたすが・・・。

リノェヌル教授数日はゆっくり、病宀で過しおもらっお、歀凊の生掻に慣れおもらいたすから....。

ラむモン刀りたした。Dr.ロヌ゜ンも宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20171213191755j:plain

マルベリヌAhahahahaha、、、、Ufufufu、、、、、でも可笑しいわねぇ。たさかこんな所で、ラむモンに逢うなんお、どう蚀う事でしょうね。

ラむモンそうかぁ、ミントは結婚しちゃったんだぁ。それはがっかりだなぁ。僕䜕床もプロポヌズしお、断られおばかりいたけれど、楜しい思い出なんだよね。
ミントは本圓に綺麗で、明るくお楜しいレディだったからね。僕達䞖代からは皆の憧れの的だったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20171213191936j:plain

リノェヌル教授今でも圌女はずおも綺麗ですよ。出産したら、益々綺麗になられおね。病院の職員ず結婚したんですよ。

ラむモンそうですかぁ、みな萜着かれおしたったんですね。どの道ミントは僕の家の事も、鬱陶しそうで嫌だっお蚀っおたしたからね。
僕が埌を継ぐずは限らずに、終る確立のほうが高いんだけれどね。その埌心臓病だっお刀っお、もう䞭途半端な暮らしになっおしたったんだけれどね。

マルベリヌそうねぇ、やっぱり家柄が重いわよねぇ。うちみたいに気楜だったら良いんですけれど、倧倉な家に生たれおしたったわよね。

セヌゞでさえ、父が奜きな研究ばかりしおいるから、代行しお長男人だから、チョクチョク長男の仕事の雑甚を、やらなくちゃぁいけない時はやっおいるのよ。継がなくおはならないものが有るのは、重いわよね。

f:id:nyanteicafe:20171213192159j:plain

Dr.マリアンヌそれにしおも、歀凊の囜のスポンサヌになっおくださっお、正匏な話は又萜着いたら圹員が集りたすから、その時に・・・

リノェヌル教授このように、呚蟺が䞍安定になっおくるず、お互いに関係を匷化しおおきたせんずね。

ラむモンそうですよね。僕の方も囜の方ぞ連絡をしおおきたすから、これで僕も䜕だか萜着いお静逊出来る気がするよ。 

凄く悪いわけではないけれど、䞭途半端ず蚀うのも、䜕だか萜着かなくおね。特に金融関係はサむバヌ攻撃の被害にあっおいるずころも、幟぀かあるのですよね。

Dr.タヌナヌたずはゆっくりしおください。歀凊は良い囜だず思いたすよ。心が萜着きたす。たぁ、合う合わないがあるでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171213192644j:plain

リノェヌル教授それで、ロヌ゜ン君郚屋の準備は出来おいるんだろう䌑んでいただいたら良いんじゃぁないかな

Dr.マリアンヌはい、ナヌスステヌションの偎のお郚屋を甚意しおありたす。途䞭で郚屋を倉わっおいただく堎合もありたすけれど、暫くはそのお郚屋で......

ラむモンお任せしたすから、宜しくお願いしたす。

マルベリヌそれでは又ね。次に逢う時は病院内でかもしれないわね。ゆっくり過しお、安定しおいるず良いわね。


     ❀💕

そんな蚳でお囜事情もあり、特別に受け入れた患者さんが、又昔の知り合いだったずは.......この囜も又新しいドラマが展開されるのかもしれたせんね。

近隣囜の身分の高い家柄の人が入院しお来るのが、良い事なのか悪い事なのか・・・

リノェヌル教授が最初は断っおいたずいうのは、波颚を立おたくないからなのでしょうからね。同じようにいやいや、ラむモンさん以䞊に身分の高い患者さんも居るのですが、皆刀らないようになっおいる病院です。

でもこの囜の倧きなスポンサヌに頌たれおしたったので、仕方が無く、匕き受けおしたいたしたが、あたり色々な囜ず関わりを持ち過ぎるのは、䞭立で有り難くなりたすからね。
スポンサヌの申し出はありがたいのですが、煩わしさも増えおしたう事になるのです。

特に経枈安定しお、䞖界有史のスむスに継ぐ金融囜ですから、関わるのが良いのか悪いのか埮劙な事でもあるようです。
ずりあえず珍客が珟れたした。いやいや珍患でしょうかね。

 

Â