ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルロヌド確認にラむモン君も䞀緒に...

ほがセヌゞ君達が指定した通りに、サむクルロヌドコヌスが出来たず聞いお、今日は穏やかな倩気なので、散歩がおら芋に行く事にしたした。
倩気がよく颚が無いにもかかわらず、今日はやたらに冷え蟌んで居るので、コヌトを着お出お行きたした。

物凄い倧型寒波がペヌロッパに来おいるそうで、流石のWannynwonderlandにも、倚少冷たい空気が入り蟌んできたのです。

そしお、出かける前になったら、゚ルダヌ君から連絡が有り、Dr.タヌナヌずラむモン君ずサむクルロヌドのコヌス確認に行こうず誘っおきたのです。

今日はセヌゞ君は、Mrs.Sugarずゆっくり散歩に行っおから、出お行こうず思っおいるず䌝えるず、皆で途䞭で埅ち合わせお、䞀緒に行こうず蚀う事になりたした。

セヌゞ君ずしおは、䞡方ずも魅力的な話で、Mrs.Sugarは党然気にしおいないようなので、仕方なく䞡方は取れないので、皆䞀緒に行くこずにしたした。

ラむモン君は悪い奎ではないのだけれど、構わず西欧匏にMrs.Sugarに接しそうなのが、セヌゞ君は今䞀぀なのです。 党然マナヌ違反ではないのですけれどね・笑 
    💑❀

f:id:nyanteicafe:20180220141354j:plain

Mrs.Sugar《おはよぉございたす。

セヌゞ《䜕だよ。行くなら皆で行っおも良かったんだよ。俺は俺で散歩しながら芋に行っおみようず、思っおいたんだからさぁ。

Sugarは途䞭で疲れたら䌑むから、皆ず同じペヌスでは歩かないし

゚ルダヌ《だっおさぁ、タヌナヌさんが“連絡するように”っお蚀うんだもの。Sugarさんの事は刀っおいるから、そのペヌスで歩く぀もりだよ。

Dr.タヌナヌ《Sugarさんのその埌の足腰の具合も芋たいからね。いいチャンスだろうが ラむモン君のリハビリも兌ねおだから、今日は適圓にゆっくりで良いんだよ。みんな䞀緒だず楜しいだろうセヌゞニダニダ

ラむモン《そうそう、僕もね日頃䜙り動かないから、歩くのは遅いしね。皆で仲良く芋に行こうよぉ。あっもしかしお、僕達䞀緒は邪魔だずか

f:id:nyanteicafe:20180220141444j:plain

Mrs.Sugar《そんな事ないですよ。もうサむクリングロヌドは出来䞊がったの

゚ルダヌ《Sugarさんはそうでも、セヌゞはね・笑 ほが出来おいるそうだよ。だからっお、キロなんお歩かないからね。党コヌスは近いうちセヌゞず自転車で回っおみるよ🎶

Dr.タヌナヌ《䜕だか、セヌゞは迷惑そうだなぁ。

セヌゞ《解っただっおぇ、今日は久しぶりに人でゆっくり散歩っお思っおいたんだもの。

ラむモン《タヌナヌさんが、きっずそう思っおいるから“䞀緒に行こうっお蚀っお邪魔しおやろう”っおいったんだよ・笑 
でも、僕もセヌゞ達がうらやたしいから賛成したんだ🎶

f:id:nyanteicafe:20180220141539j:plain

Mrs.Sugar《アニヌは䞀緒じゃぁなかったの

゚ルダヌ《アニヌは“こんな寒い日は、わざわざ着替えお倖に出たくないから、行かない”っお蚀っおたよ。圌女は寒がりだからね。

“䜕を寒波の日に血迷っお出お行くのか、信じられないわ”っお蚀われたよ。

セヌゞ《うふっ普通はそうだよね。今朝は突然凄い寒いものね。

f:id:nyanteicafe:20180220141615j:plain

゚ルダヌ《“Sugarは寒いのが奜きだから、きっず喜んでぎょんぎょん跳ねおいるわよ”っおアニヌは蚀っおたよ。

Mrs.Sugar《あらっ、刀ったそれで、セヌゞに颚邪ひかない様に泚意されお、出おきたのよね。

f:id:nyanteicafe:20180220141642j:plain

セヌゞ《流石アニヌの蚀う事は“圓たりぃ”だね。転ぶず危ないから、ゆっくり歩こうっお蚀っお出お来たのさ。埌はピッタリくっ付いおいたら暖かいからね。

ラむモン《人工骚入れおあるんだよね骚折したんだねよく金属ずか入れおあるず、凄い冷たくなっお、寒い時は完治したのに蟛いっお聞くよね。䜕時骚折したの

f:id:nyanteicafe:20180220141713j:plain

Mrs.Sugar《骚折は䞀昚幎の暮れ前だから、もう盎っおいるのよ。だから、党然倧䞈倫なのよ。ただ、元通りず蚀う感じではなかったのよ。
ただ新しい金属ではない人工骚が出来たので、入れ倉えたのよ。あんたり高霢になっおしたうず、筋肉の状態で意味ない物のようなのよ。

ラむモン《それなら、よかったですよね。僕も骚折した事があっお、手銖の手術はしたこずあるんですよ。

Mrs.Sugar《たぁ。若くおも手銖の骚折をしたなんお、手では䜿えないから䞍䟿で倧倉だったでしょう

ラむモン《たぁ、でも巧く折れおたみたいで、週間䜍䞍自由だったかなそれに色々身の回りの事やっおくれる者がいたからね。

セヌゞ《おいおい、なんだっお俺を挟んで、人しお骚折の話で盛り䞊がっおいるんだよラむモンは少し離れろよ。

ラむモン《良いだろう、話しお居るだけで腕くんだりしおいる蚳じゃぁないんだからね。なんだよ男の焌きもち焌きは、芋苊しいよ。セヌゞは寛倧な性栌だろう

f:id:nyanteicafe:20180220141758j:plain

゚ルダヌ《又々、Sugarさんに関しおは、人栌が倉わるんだよ。セヌゞはゞェラシヌ♪

Dr.タヌナヌ《本圓に別に愛を囁いおいるわけでなく、単に骚折した話だっお蚀うのになしかし、同病話は癒されるし、䜕故か盛り䞊がるんだよな...

f:id:nyanteicafe:20180220141835j:plain

セヌゞ《ラむモン、お前絶察に危ない奎だよな 倧䜓女奜きだしさ、ちょっず慣れおくるず、超至近距離で話をする癖があるからな

メヌトルずは蚀わないから、メヌトル以䞊、Sugarに近づくなっお蚀ったよね。

ラむモン《そんなに離れおいたら、話が遠く成るだろう。第䞀お前が間に入っおいるんだし、手も握った蚳じゃぁないんだから、良いだろうけち

f:id:nyanteicafe:20180220141902j:plain

セヌゞ《はい、さっさず芋に行っお、垰ろうよ。冗談でなく今日はこんなに晎れおいるのに、かなり冷え蟌んでいるからね。

颚でも出おきたら、凄い寒くなるよ。ラむモンだっお、病人だろう

Dr.タヌナヌ《Wahahaha、、、只でさえ熱々な人がいるんだから、寒さも和らぐぜ たったくセヌゞも傑䜜な奎だよ。

でもたぁ、芋に行くか・・・ラむモンはリハビリでも䜿うサむクルロヌドだからね。

゚ルダヌ《同じ事でもリハビリっお蚀うず、急に楜しそうじゃぁなくなるね・笑

ラむモン《本圓だよね。プヌルずかもね。皆ぱクササむズのプヌルだけれど、僕はリハビリのプヌルだからね。

同じような事やっおいるのに、随分むメヌゞが違うよね。

f:id:nyanteicafe:20180220141943j:plain

Mrs.Sugar《本圓ね。やる事はあたり倉わらないでしょうけれどね。私もリハビリでプヌルに入ったけれど、セヌゞず䞀緒だったから、䞀緒に遊べお、気分転換できたわよ。

あれがセラピストだけだず、急に矩務感だけになっお、぀たらなく成るのが、人っお気分屋で面癜いわよね。

Dr.タヌナヌ《同じ事でも、そんなに気分が違ったのかい セヌゞの方が、きっちりリハビリやったんだけれどね。 

そうか、ちょっず蚀い方ずか方法を倉えるず、リハビリも楜になるかもしれないな。

セヌゞに頌んでプヌル甚の玩具も買っおあるんだよな。あれは倧人も䜿えるし、今床子䟛のプヌルにも䜿えるしな。

少し考えおみようかな。リハは凄く倧事な事なんだよ。

セヌゞ《ラむモンも、真面目にやらないずならない事はやったほうが、結果的には早く治るからね。お前ただ若いんだからさ、気合いでいけよな。

リハビリ甚プヌルは深いからさ、朜氎遊びも楜しいんだよ。あの玩具を底に沈めお取りに行くのは、良いんだよ。朜るっお難しいだろう

少ししか泳げない人も、あれをやるず、䜓は浮くっお実感できお、恐怖心がなくなるようだよ。

ラむモン《わかったよ。自転車は凄く楜しみにしおいるんだよ。気合でパッず出来たら曎に良いんだけれどね。でも䜜る事がリハビリっお蚀うから、仕方ないよな。

f:id:nyanteicafe:20180220142036j:plain

セヌゞ《Sugar寒くない 歩いおいるうちに枩かくなっおくるだろうけれど、適圓に芋たら垰ろうね。皋々に日光济も出来たしね。

このずころ、䜕だか忙しない感じだったから、今週末はゆっくりしようね。

Mrs.Sugar《そうね、急にブティックの急ぎ仕事などもあったから、䜕ずなく萜着かなかったわね。

f:id:nyanteicafe:20180220142108j:plain

゚ルダヌ《やっぱり、パワヌショベルかなんかで走っおくれたんだね。良い感じに草など倒れおいるものね。

圌方歀方にサむクルロヌドっお曞いお眮かないず、散歩の人が入り蟌んだら、危険だね。 䜕だか入り蟌みそうじゃぁない

Dr.タヌナヌ《そうだなぁ。良い塩梅の遊歩道ず間違っおも困るからなぁ歀凊ずは違った所の、森の䞭にもキロ䜍のゞョギングコヌスずか、遊歩道ずかあっおも良いかもな教授に䌝えおおこうか......芋に着およかったよ。

Mrs.Sugar《あらぁ、タヌナヌさんは芋おなかったのねこのコヌスの道は

セヌゞ《うん、コヌスは俺ず゚ルダヌで決めたんだよ。タヌナヌ先茩は忙しいからね。でも良い感じみたいだね。

f:id:nyanteicafe:20180220142147j:plain

ラむモン《初めお倖に出たけれど、やっぱり気持ちが良いよねぇ。リハビリっお蚀う事でも、たたに倖に出るのは、僕は嫌じゃぁ無いず思うよ。

意倖ずスポヌツ嫌いじゃぁ無いず思うんだ。芋るの奜きで、時々やりたいなぁっお思った事もあるからね。

゚ルダヌ《じゃぁ、やっおも良い事は、色々やっおみたら良いよ。やっぱりさ、芋おばかりでなく参加もしないずね。巧い䞋手ばかりでなく、気持ちが良いよ♪ 

Dr.タヌナヌ《じゃぁ、セラピストずも盞談しお、午前䞭はしっかりリハビリしお、心臓も鍛えないずな。倚少は負荷ををかけないず、匷くならないからね。

セヌゞ《えらく、ラむモンはやる気が出お来たみたいだなぁ。

Mrs.Sugar《ただ、若いんですから、出来る範囲の事は、やらないずもったいないわ。楜しく過せるし、若いずきからあれこれ趣味をやっおおけば、老埌も楜しめるわよっお、ただ老埌は考えないでしょうけれど、案倖盎ぐに来ちゃうものなのよ。

f:id:nyanteicafe:20180220142235j:plain

Mrs.Sugar《嫌な時間は、なかなか経たないようだけれど、振り返っおみるず、その時はその時で必死に努力しおいれば、時間は止たらずに過ぎお行っおくれるわ。

それにその時は案倖倢䞭で、蟛いずか䜕だずか思わなくお、やらなくちゃぁならない事を、必死でこなしおいるのよね。

埌から少しほっず出来た時に、あの時は倧倉だったなぁっお思ったりしおね。

セヌゞ《Sugarも、きっず倧倉なこずが沢山有ったず思うけれど、これからは䜕かあっおも、䞀人で我慢したり泣いたりしちゃぁ駄目だよ。 

必ず俺が党郚は出来なくおも、半分䜍は背負う事が出来るず思うんだよ。人で盞談しながら乗り越えお行こうね。

Sugarが安心しお、飛び蟌んでこれるように、しっかり包み蟌めるような、倧きな胞でいられる様に、筋トレしおおくからね。

f:id:nyanteicafe:20180220142337j:plain

Mrs.Sugar《ありがずう。きっず私がこれからも、䜕かずセヌゞに助けおもらう事が、いっぱい出お来るず思うのよ。

芚悟しおね。お姫様抱っこしおもらわないず、動けなくなるかもしれないのよ

セヌゞ《任せおおいお俺はしっかり筋トレしおおくし、週末はなるべく人限のパヌティをやっお、いっぱいお姫様抱っこをしお、うっかり萜ずさないようにトレヌニングしおおくよ・笑

Mrs.Sugar《でも、本圓にそうなったら、絶察に無理はしないでね。斜蚭に入れお、セヌゞは時間があるずきに逢いに来おくれたら良いのだからね。

無理や我慢が限界超えたら、憎しみに倉わったりするわ。珟実は寝たきりがずっず続いちゃったら、その負担はずおも倧倉よ。

私もボケちゃっお、我儘ばかり蚀うようになっおしたうかもしれないからね。

f:id:nyanteicafe:20180220142434j:plain

セヌゞ《でもね、斜蚭に行っちゃったら、俺は盎ぐに連れ戻しに行っおしたうず思うよ。俺がSugarの倫のセヌゞだっお、わかっおいおくれたら、やっぱリ俺はSugarず䞀緒に過したいず思うんだ。

We are one of a kind irreplaceable.If there's love in this life we're unstoppable. No, we can't be defeated.

Mrs.Sugar《Everything is great.now

セヌゞ《My love, my arms are open.Underneath your feet.

Mrs.Sugar《I am thought same as you again, too 

   ❀💕
䞀緒に散歩しおいたのですが、だんだん人は、皆から少し距離を眮いお歩いおいたした。セヌゞ君などは、もう䜕も芋おいないで、Sugarの事しか芋えないかの様でした。

こんな事は、今たでにはなかったこずで、すっかりもう誰の事も気にしない、西欧匏の普通のラむフスタむルになったのでしょう。

それはMrs.Sugarが今たでは意識しおしたっおいたのが、吹っ切れたのでしょうね。セヌゞ君も幟ら“気にしなくお倧䞈倫”ずいわれおも、Mrs.Sugarの心が䌝わっおきおいたのでしょう。
でも今日は、たったく気にする事なく、セヌゞ君は人だけの䞖界に入っお、話しおいたした。今日の人はセヌゞ君も信頌しおいる人ですしね。

他の人も、本来は冷やかしたりもあるかもですが、圌らの文化では気になるこずではたったくないので、人でお喋りしながら、ラむモン君にも合わせお、のんびりゆっくり歩いお行きたした。
皆がリラックスした平和な土曜日の朝の散歩でした。

 

 

Â