ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プロゞェクト䞻催のセミナヌ決定

今朝は出勀するなりリノェヌル教授から呌ばれおいるので、適圓にプラむベヌトルヌムに行くように蚀われたセヌゞ君です。セミナヌの日がいよいよ決たったのでしょう。

研究開発したのはセヌゞ君ですが、今埌はむリス君に亀代する事も盎に䌝えおこようず思っおいたす。ややこしくなりそうな事から枈たせたいので、出かけおくる事にしたした。結構リノェヌル教授も、マむペヌスに事を進めおいきたす。いやいやTOPに成るくらいの人ですから、かなり知胜犯ずも蚀えたす。

しかし、困るのは嫌な人ではないのです。みなに倧きな愛情で接しおくれるのですから、でも気が付くず、思うたたにされおしたっおいるのです。曎に教授の所には手匷い䞭堅䞖代の゚ンゞニア達が居るずの事です。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180306144217j:plain

リノェヌル教授《やぁおはよぉ。忙しい所を䜕時もご苊劎さん。

セヌゞ《おはようございたす。䜕か甚事だそうで.....

゚リオットマネゞャヌ《君ず䌚うのは久しぶりだねぇ。たたには歀凊に顔を出したらどうだいみなで若者は倧歓迎だよ。

クロヌブ゚ンゞニア《よう、おはよう。歀凊はもうシニアルヌムだからなぁ。お前さんもう早く垰りたいモヌド党開だぜ・Ahahaha、、、

リノェヌル教授《たぁ、歀凊ぞ着たっおなぁ、でもそのうちチェスの盞手しおくれるはずなんだよな。色々ざわ぀いおいたからね。

もう萜着いたからセミナヌの日を決めたんで、ちょっず打ち合わせをしおおこうず思っおね。月日火曜日の午前䞭にず思っおいるんだよ。

セヌゞ《そうですか。刀りたした。皆で䞀応準備はし始めおはいるんです。

゚リオットマネゞャヌ《スむスや、ドむツの倧孊研究所などから、出垭する人もくるかもしれないよ。君も知っおいる人のドむツの教授達が来られたら来たいっお蚀っおたからね。あのリハビリシュヌズなど君のスケッチを元に、䜜っおくれた教授達だよ。

f:id:nyanteicafe:20180306144429j:plain

リノェヌル教授《Mrs.Sugarにも逢いたがっおいたよ。すっかりお気に入りのようだからね。君達倫婊は印象が良い様だからね。

゚リオットマネゞャヌ《驚くべき自然感だからね。特にセヌゞの奥さんは、䜕時も気楜そうだよなぁ。セヌゞも負けおないけれどね。

セヌゞ《はぁ、そうですか。あっ、あのぉ、ただプロゞェクト内で決たったばかりなのですけれど、䞭で人事異動をしたした。

皆が動きやすいようにず蚀う事で、リヌダヌのフランツず゚ルダヌが゚ネルギヌ関係で、メィスは今たで通り、それでむリスがリヌダヌになっお、みなの研究開発したものを、チェックしお纏めお、資料䜜成しおもらっお、それを芋お俺も皆も䜜業に入りりたす。
埌は、俺は蚘録ず敎理係りになったので・・・。セミナヌずか䜕かの時は、むリスが来るようになりたすから...。

今埌プロゞェクトから提出される曞類その他はむリスの名前で、きちんず纏められお提出したす。圌は几垳面なので、俺の萜曞きみたいなスケッチはなくなりたすから

クロヌブ゚ンゞニア《そりゃたぁ。巧い事考えたなぁ。

リノェヌル教授《僕は別に、萜曞きみたいな君のスケッチは、奜きだけれどなぁ。思いが䌝わっおきお、元気がもらえるんだよ。たぁ䞡方合っおも良いからね。

セヌゞ《えっず、䞀応成るべく皆さんの手を煩わせる事無く、曞類圢匏にしたすので、そのたたファむリング出来るず思いたす。

゚リオットマネゞャヌ《それはたぁ、悪い事ではないよ。じゃぁ、そう蚀う事でさ、講習日の前の日くらいたで、教授達は幟぀か孊䌚関係で留守にするかもしれないのでね。タヌナヌに連絡はしお眮くからね。

セヌゞ《刀りたした。ドむツの教授達の事はSugarに䌝えおおきたす。では......

クロヌブ゚ンゞニア《ご苊劎さんでした。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180306145525j:plain

Dr.タヌナヌ《よぉ。䜕だったんだいそれぞれ担圓を替えおやる事は教授には䌝えおおいたぜ。

セヌゞ《うん、日にセミナヌはやるそうだよ。他囜からの参加者もあるかもだっお 埌はねあのドむツの倉人人組教授が来るかもしれないからっお蚀うんだったよ。来たらSugarに逢いたいんだろう。仲良しだからさ。

゚ルダヌ《あぁ、テディベアプレれントしおくれたっお蚀う人達 あの人達有名な教授らしいよ。

フランツ《ムシュデン、シュタむナヌ、ハンス教授の仲良し人組っお蚀ったかな凄い優秀な科孊者や物理孊者、心理孊者などらしいよ。人集たれば倧抂のものが圢が出来お商品になるそうだよ。

メィス《名前聞いただけで、ややこしい名前よねたぁコヌルネヌムなのでしょううけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180306150055j:plain

フランツ《それにしおも、セヌゞもだけれどSugarさんは随分偉い人ず友達なんだなぁ。普通なかなか逢えないし、話も出来ない教授達なんだぜ。倧奇人ずも蚀われおいるしさ・笑

メィス《そういうのは、Sugarは関係ないのよね。誰でも同じに接するのよ。

f:id:nyanteicafe:20180306150133j:plain

セヌゞ《䜕だかそうらしいね。でもさ、俺が研修䞭Sugarが䞀緒に行けたから、ひずりでドむツの玩具は良いのがあるからずかっお、出かけた垰りに花壇の手入れしおいるオゞサン人組みず出逢っお、庭垫かなんかず思ったらしくお、立ち話をしお、その埌誘われお暪にあるプレハブ小屋で、お茶をご銳走になった人達だったんだよ。

゚ルダヌ《偶然偉い教授だったんだね・笑 偉い教授だったずしおも、Sugarさんには関係ないものななぁ庭仕事䞭なら、きっちゃないオゞサン人だったんだろうそっちの方が話したくないよね。

f:id:nyanteicafe:20180306150224j:plain

Dr.タヌナヌ《他にも海倖から来るんだっおその前に孊䌚だかがあるずか蚀っおたけれどなぁ

セヌゞ《うん、だから教授は居ないらしいよ。タヌナヌ先茩に連絡はしお眮くから、皆で宜しくだっおさ。あの人も忙しい人だね。

だから偉くなんおなるもんじゃぁないんだよな。あそこの倫婊は、子䟛も居ないし、よく家庭厩壊しないよなぁ。滅倚に逢えないんじゃぁないのかなぁ人のうちの事だけれどさ。

゚ルダヌ《倫婊で忙しいから、䞁床良いんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20180306150333j:plain

Dr.タヌナヌ《そうそう、凄い仲が良いんだからなぁ。もう䜕十幎も倫婊やっおいおもさ、たたにしか逢わないから、䜕時もフレッシュなんだろう䞡方で自立しおいるんだよ。

でも結構䞀緒の時は、人でLoveLoveだぜ。Dr.マリアンヌはフレンチだからね。倖では控えめにしおいるけれどよぉ。

セヌゞ《あぁ、俺は自立しおいないからね。絶察に、毎日Sugarずくっ぀いおいないず、駄目なんだよ䜕床か同䌎できない研修などに出垭したけれど、慣れるかず思ったら逆でさ、どんどん駄目になっお行くっお刀ったんだよ。

゚ルダヌ《たたたた、セヌゞは剥きに成るなよ。もう皆了解枈みなんだからさ。それぞれなんだよ。特に男女の䞭はね。

f:id:nyanteicafe:20180306150450j:plain

セヌゞ《ずころで、お前ずアニヌはどうなっおるんだい最近は散歩の時䜙り出䌚わないよね

゚ルダヌ《あぁ、だっお土曜日に俺はセヌゞ達ずサむクルクラブだから、其凊たでは䞀緒に出お来るけれどね。
日曜日は家で人でゎロゎロTV芋おいるよ。セヌゞから聞いたアニメ芋る時があるよ。今字幕付きが増えたから、結構面癜いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180306150651j:plain

Dr.タヌナヌ《日本のアニメかい結構芋おいる奎いるよな俺も以前芋た事あるぞ。名前忘れちゃったけれどDCGな。でも倧抂はフットボヌルずかスポヌツが倚いかなぁその方が疲れないだろう

゚ルダヌ《それがさ、ミステリヌアニメでセヌゞは䜕時も芋おいるらしいよ。スポヌツアニメで、泣けおくるロマンチックなのもあるっお蚀うんだよ。埌は忍者アニメなんだろう

セヌゞ《Sugarが熱心に芋おいるから、最近は䞀緒に芋る時間があるからね。おかげで日本語も話せないけれど、蚀っおるこずは倧分刀る様になっおきたよ。擬音だらけのもあるしね。

f:id:nyanteicafe:20180306150755j:plain

フランツ《セヌゞ日本語が刀るのかい語孊はその囜のガヌルフレンドが出来るず、䞀番早く芚えられるそうだよ。

メィス《どうせ、Sugarに“今䜕おいったの”ずか聞いおいるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180306150850j:plain

゚ルダヌ《英語の字幕が出るのが有っお、今ではそれで芋おいるんだっおさ。俺もだから芋るようになったんだよ。そしたら、結構面癜くおね。

良いずころで終るからさぁ。っお事で、結構芋るようになっおきたよ。

セヌゞ《前は聞いおいたんだけれどさ。Sugarにだっお、説明出来ない蚀葉が出おくるんだぜ。忍者のアニメなんおね。でもね、結構蚀葉俺芚えたぜ。

今はうちで芋おいるのは、人気長線アニメだから英語の字幕が出るのを芋぀けお、それでみおいるからね。どう考えおも理解できない事等は、芳終わっおから話すよ。

f:id:nyanteicafe:20180306151023j:plain

Dr.タヌナヌ《お前達幞せだよなぁ。それで䞀緒に芋る盞手が居たら、もう䜕もいらないのかいあれがほしいずか、色々若いんだからあるだろうが

セヌゞ《俺はね。凄く幞せだよ。時々䞍安に成るくらいに、幞せなんだよ。Sugarさえ元気でいおくれたらね。

゚ルダヌ《サむクルクラブの自転車だっお、家にたたたたあるものを敎備しお䜿うだけだから、䜕も買わないしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180306151131j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁそうだよな。枩かい家庭があっお、愛する劻が居お、元気だったら日甚品を買い物する䜍で...。

仕事も嫌いじゃぁない仕事だったら、恵たれおいるものなぁ。気心しれた仲間が居たら、それ以䞊はいらないよなぁ。

愛する劻が居なくたっお、俺だっお䌑みの日は家事をしお、のんびりTV芋たり、時には本読んだりで、日々勉匷があるけれど、それはもうずっず遣る事だからなぁ。

俺も今サむクルチヌムクラブが出来たから、それで遊べるし今は幞せなのかなぁ。

゚ルダヌ《セヌゞなんおただ若いのに、平凡過ぎお退屈しないのかず思うけれどさぁ。結構なんだかんだ忙しく暮らしおいるんだよな

セヌゞ《そうだよ。俺はもう回Sugarず別れが来るかもしれないっおの䜓隓したしね。䜕も無い退屈な日がどれだけ幞せか刀るんだよ。

退屈なんおしないしね。䌑みなのに甚事が入ったりもしおいるしさ。やっずこれから、ゆっくり過せるようになっおきたからね。䜙蚈なものは䜕もいらないんだ。

f:id:nyanteicafe:20180306151557j:plain

セヌゞ《教授にも俺は蚀っおきたからさ、むリスが代衚で曞類ずか、提出物などはむリスの名前で提出するっおね。

むリスもコツを芚えお、きちんず曞類のチェックや、みなの仕事も芋お、纏めお仕䞊げの図面など曞いたら、リヌダヌずしお名前も売れるだろうからさ、埌は自分でチャンスを぀かめば良いだろう。

事務所ずかにも行くようになったら、色々な論文を曞いお提出したリ、プレれンのトレヌニングしたら、元々頭が良いんだからさぁ道は開けるよ。
どう芋たっお、むリスのほうが貫犄があっお、将来は教授タむプになれるよ。

Dr.タヌナヌ《今たでのむリスのたたなら、楜だけれどチャンスは無いだろうからな。やっぱり皆に顔を芚えおもらったり、人脈を䜜っお眮かないずな。
良いんじゃぁないいかな。あい぀も抌し付けないずやらないだろうからね。

泣き蚀いっおも無芖しお、少しは自分の力で、道を開くのがよい時期だろうな。

゚ルダヌ《そうそう、児の父だからね。本人も自芚し出しおいるから、前に螏み出すチャンスだよ。やらなくちゃぁね。

        💖💕

今日もむリス君は途䞭抜けで、子䟛の䞖話に育児宀に出かけおいたす。それも埌ヶ月すれば、Mrs.マヌシュも萜着くでしょうから、仕事に集䞭出来るでしょう。

皆は手分けしお、セミナヌの準備ず、゚ルダヌ達は自分達の研究ですし、セヌゞもやる事がたくさん有りたす。倚分メィスの手䌝いも出おくるかもしれたせん。リハビリ甚のレギンスも到着するでしょうしね。今日は金曜日なので,Mrs.Sugar達はプヌル゚クササむズです。

これで氎曜日の午前䞭の『矎ず健康の為の食事』の講習䌚に出お、軜いストレッチなどやれば、もうパヌフェクトな健康な暮らしに成る事でしょうね。それでも、䞍調になったら、もう加霢によりで仕方が無い歳に皆なっおきおいたす。

ただ若いのですが、移民しお着た人の最高幎霢枠の䞖代なのです。それ以䞊の幎霢の人をたたに芋かけたすが、この囜の䜏人の家族が埌から入囜が認められた人達でしょうから、正匏な囜民ではありたせん。

 

Â