ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ゲヌムのツァヌ蚈画を楜しみたした。

氎曜日が䌑みのはずが、朚曜日が䌑みに倉曎予定になりたした。 しっかり䌑んで眮かないず、明日はプヌル゚クササむズです。 開いおいる時間には、服のデザむンも考えおいたす。TVに出おいる人のファッションを芋るのも、勉匷になりたす。

Mrs.Sugarはノンビリ眠っおいたすが、セヌゞ君はMrs.Sugarが䌑みの日は、できれば自分も䌑みたい䜍です。今朝はちょっず、ゆっくりずベッドで過しおいたす。でも、グズグズしおいたからず蚀っお、状況が倉わるわけではないので、起きる事にしたした。

今はただ皆ず同じにタヌナヌ教宀に出お行っおいたすが、将来は圚宅での仕事を増やしおもず思っおいたす。Mrs.Sugarが元気なら、それに合わせおですが、䞇が䞀介護をするようなら、それなりの働き方にする予定です。それを楜しみに、セヌゞ君は仕事に出お行きたした。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180403151024j:plain

Mrs.Sugar《......💀・・・・

セヌゞ《うん、もそもそハァヌ起きるかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180403151114j:plain

Mrs.Sugar《。。。・・・。。.....💀。

セヌゞ《Sugar、今日は䌑みで家にいるんだよなぁ。ずっずこうしおいたいなぁ。こういう日の方が、やたらに朝のこの時間が気持ちよくお、抜け出したくないんだよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180403151404j:plain

Mrs.Sugar《💀。。。.....。

セヌゞ《さお、朝の読曞でもするかやっぱり朝は少し本を読たないず、スタヌトできないよなぁ。もう詊隓なんおめったにないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180403151500j:plain

Mrs.Sugar《コチョコチョコチョむっふっ

セヌゞ《わっ、うひゃ䜕だよ。くすぐったいだろうたったく悪戯奜きなんだからなぁ。起きおたんだ

f:id:nyanteicafe:20180403151559j:plain

Mrs.Sugar《前にセヌゞにやられたお返しよ 今日は颚は無いんですっお気枩はそこそこで、でも明日は寒くなるみたいよ。

もうすぐ春が来るわね。気枩はそこそこの日が増えおきたし、日向はかなり日差しは匷くなったわよね。

セヌゞ《I gotta go.Because you return immediately, wait.

Mrs.Sugar《I am waiting that you come home early.

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180403151801j:plain

Mrs.Sugar《さぁお、今日はゲヌムのプランを本圓に煮詰めないずね。この間は䞭途半端で終っおしたったからねぇ。

あれはあれで、今日は又違うプランを立おお、情報は沢山集めないず、セヌゞには勝おないわねぇ。

やっぱり同じ島囜でも、ずっず怍民地を持っおいた囜の囜民は、違う遺䌝子なのかしらねっお、䜕でも囜民性の違いにしちゃうけれど、単玔に勉匷䞍足なのよね。

f:id:nyanteicafe:20180403151942j:plain

Mrs.Sugar《今回は東欧を調べおみようかなぁ。人気は今ひず぀だけど、矎しい囜が倚いのよね。この間図曞通で写真集芋たんだけれどね。

䞀緒に暮らしおみるず、西掋ず東掋の違いが分かるわ。だから魅力的に感じるのかもしれないしね。

東欧っお、䜕だか゚キゟチックな感じがするわ♪ 物䟡も安いからお埗なのよね。

f:id:nyanteicafe:20180403152201j:plain

Mrs.Sugar《りクラむナの「キ゚フ・ペチェヌルシク倧修道院」芳に行くのも面癜そうよね。りクラむナの「トンネル・オブ・ラブ」も有名で、写真では凄くロマンチックなのよねぇ。

歀凊は本圓にセヌゞず行っお芋たいくらいだわ。やっぱり私は寒い囜の怍物が良いわ。暑い囜の怍物は今䞀぀ね。ハワむだけは儀匏ずしおのフラを、芋たいんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180403152548j:plain

Mrs.Sugar《クロアチアの倱恋博物通っお蚀うのも面癜そうな所だしぃ、倱恋した人の思い出゚ピ゜ヌドず品物を展瀺しおいるなんお、倉わっおいるわよね

でも倱恋ムヌドを拟っおしたっお、倱恋しちゃったりしお、カップルで行かない方がよさそうね。 代わりにか「ガレシュニャク島」ず蚀う”愛”の島もあるのよね。

ハヌト型の島なんですっお倱恋した埌に行ったら、新しい恋がスタヌトしたりしお・Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20180403152722j:plain

Mrs.Sugar《セルビアの「ベオグラヌド」は町䞊みが矎しいそうですからね。ブルガリアのリラ修道院もちょっず倉わった建物なのよね。

文化的にも歎史的にも最も重芁な遺跡で、倩井のフレスコ画が玠晎らしいらしいし
セルビアモンテネグロ間の「バヌル鉄道」の旅も玠敵そうだわ

景色は䞖界䞀だっお蚀うのよね。私は勝手にモンテネグロっお、南米かず思っおいたんだけれど、東欧だったのね。

f:id:nyanteicafe:20180403153214j:plain

Mrs.Sugar《モンテネグロの「コトル」はアドリア海の空気を感じお♪っお写真集に曞いおあったわね。絶察にお勧めだっおね。

でも、アドリア海が想像぀かないわね東京湟なら想像できるんだけれどでもどう考えおもアドリア海っお蚀う名前の方が、綺麗でロマンチックに聞こえるわね。

そうそう、それから暫く近くで暮らしたからマラッカ海峡が銎染みやすい名前かしらねぇ。西欧じゃぁないし、ロマンチックではないのよね。未だに海賊が出るらしいわね。

f:id:nyanteicafe:20180403153424j:plain

Mrs.Sugar《ベラルヌシの「ビャりォノィ゚ゞャの森」ず蚀うのもペヌロッパ最埌の原生林だそうなのよね。ペヌロッパバむ゜ンに出䌚えるかもしれないわね♪ 

バむ゜ンなんおアメリカだけかず思っおいたけれどっお事はその他の生き物もいっぱい居るっお事よね。

f:id:nyanteicafe:20180403153635j:plain

Mrs.Sugar《ポヌランドはセヌゞが研修で行ったわよね。ハンガリヌずかルヌマニアずかも面癜そうよね歎史的には倧倉だった歎史の囜が倚いみたいだけれど

たったく知識が無い囜が倚いわよね。チェコなんお、テニスのナブラチロワの囜で、昔アメリカに亡呜したんですものね。結構テニスプレィダヌは出おいるわね。ルヌマニアはドラキュラの囜で、ちょっず怖いけれど、面癜そうよね。

f:id:nyanteicafe:20180403153827j:plain

 Mrs.Sugar《色々な囜がもっずあるけれど、歎史はややこしいのよね。宗教的にも色々なのがあっお民族衣装や、民族音楜の囜ず蚀う感じが、東欧諞囜かしら

色々な宗教があるから、教䌚建築は、様々なものがみられそうだけれど、デザむンはちょっずなんずもいえないわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180403153922j:plain

Mrs.Sugar《知らないから、面癜そうずも思うんだけれどね。でも今でもロシアずの関係は耇雑だっお蚀うしね。

ルヌマニアは今でもりィッチクラフト魔女文化の長いの歎史が息づいおいお、珟圚も「魔女」や「たじない垫」「占い垫」が居るっお蚀うのよね。そうそう、ゞャムも茞入されおいお、昔倧きな瓶のゞャムがうちに有ったわね。

魔女が䜜っおいたりしお・Ahahaha、、、、

䞍思議ちゃんな囜なのね。あのコマネチの囜よね。教䌚や修道院が芋られるのよねぇ。䜕お䞀人だから蚀っおいるけれど、コマネチなんおセヌゞに蚀っおも、党く知らないでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180403154205j:plain

Mrs.Sugar《そうだ思い出したわ、ドラキュラは怪奇小説の䞭に出お来る吞血鬌の䌯爵だかの名前だったけれど、ノァンパむアっお蚀うのもいるけれど、どう違うんだったかしらノァンパむアは生き物の生気を吞っお生きおいるモンスタヌ

埌で調べおみたしょうっずたったく関係ないけれど、ノァンパむアっお蚀うず、昔みたコミックの『ポヌの䞀族』だったかしら、思い出すわ。最近のアニメにも良く出おくるけれどね。結構人気あるのね。

っおたぁこの蟺り回るなら、教䌚建築ず、郜垂䌝説の旅かしら䜕だか怖そうだけれど、ワクワクもするわね。未だにりィッチクラフトが信じられおいるずしたらね。

日本の幜霊は陰気臭くお、苊手だけれど、ゎヌストずかっお蚀うのは、それ皋怖くないむメヌゞですものね。

でもね、ゲヌムだからね。䜕だか本圓に出かける気分になっおしたったわ。぀い面癜がっお調べたけれど、ポむントどのくらい぀くのかしらねポむント高い旅行しないず、セヌゞに勝おないのよね。

     💕💖

今日はMrs,Sugarは、熱心に東欧あたりのツァヌの蚈画を立おおいるだけで終りたした。たるで、今にも行きそうな感じでしたが、今はゲヌムでだけです。
䞍思議な事に、地図を芋たりネットで調べおいるうちに、行った気になっおしたうゲヌムなのです。これで、高いポむントが぀くように回れば勝おるんですけれどねぇ。巧く出来おいお、そう甘くはないのです。

今日こそは本圓にカりチに寝そべったりしながら、ずっずPCでツァヌ蚈画で終りたした。ランチを枈たせた埌は、ちょっず䌑憩しお、本を読み始めたら、぀いりトりトず転寝は毎床の事で...。

目が芚めたら、もうすぐセヌゞ君が垰っお来る時間になっおいたした。今日は䜕もしおいないのに、ちょっず疲れおいたのか、䜙り動く気がしないで怠惰な日を過した日ですが、ゲヌムはかなり楜しめたしたし、歎史の勉匷にもなったのでした。セヌゞ君は、自分がもし研究などが忙しくなっお、Mrs.Sugarの偎にいる時間などが少なくなったら、寂しく無い様に、西欧の旅のゲヌム゜フトを䜜ったのです。

Â