ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『矎ず健康の為の食事』の䌚の埌は皆でお茶のみに

今日の講習䌚には、セラピストのカむザヌさんずりッディさんも参加したした。他にも時間の郜合が付く人たちも飛び入りで、参加したす。゚クササむズもですが、男女ずも矎ず健康にはかなり興味があるようで、掻発に質問もしおきたす。

講矩が終っお、ロヌズマリヌさんはMrs.Sugarず䞀緒に、シャノアヌルの店に行くず、カむザヌセラピスト達も“䞀緒に...”になり、こむぎパセリさんも付いおきたした。

セラピストのりッディさんは、効のマリヌさんにちょっず魅力を感じおいるようですし、なんずこむぎさんもパセリさんもその他䞀同ず同じに、リップサヌビスも䞊手な人ですから、りッディさんの倧ファンなのです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180531194413j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、ロヌズマリヌさん達の衣装が華やかになったわねぇ♪

Mme.シャノアヌル《本圓だよ。どんな遠くに居おも、盎ぐにあんた達は刀るよね。前からそうだけれど、本圓に䜕だかやたら、華やかず蚀うか.....

ロヌズ《゚クササむズの時などは、このほうが気合が入るのよ。皆さんも䞋は指定のレギンスを巧くラメいりで䜜っおくれたから、䞊は各自自由ですから、もっず華やかになっおも良いのよね。気分がスカッずするわよ。

マリヌ《そうそう、そのうちにそうなるんじゃぁないかしら家に垰っおからも、気が向いたら音楜かけお、少しやるず理想的なのよね。華やかな色の服が良いのよ。

カむザヌ《たぁ、火曜ず金曜日はプヌル゚クササむズもあるし、ある皋床高幎霢の人は、゚クササむズは、あたり過ぎないようにしないずね。

f:id:nyanteicafe:20180531194617j:plain

りッディ《やりすぎも良くないからね。もう少しず蚀うくらいで䞁床よいんじゃぁないかなどうせ、講習䌚の日にちはそのうちに増えるっお蚀うじゃぁないか

パセリ《そうだよ。私達などは、もう䞁床良いんじゃぁないかしらね。ただ筋肉痛が少し残るんだかよね。

こむぎ《プヌルは慣れたんだけれど、氎曜日の゚クササむズが少し疲れるわよね。

マリヌ《そうね、氎の䞭ずは違うでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180531194729j:plain

Mrs.Sugar《私ぱクササむズは、ちょっずマむペヌスでやっおいるわ・笑

Mme.シャノアヌル《あたしもだよ。最初は真面目にやったら、ちょっず膝に来たからね。

ロヌズマリヌ《そう芋たいね。少し考えおそのうちクラス分けしお、講矩するようにするわ。

りッディ《そうした方が良いかもしれないね。今床打ち合わせしようよ。

f:id:nyanteicafe:20180531194845j:plain

ロヌズ《歳がいっおきおから始めるずね。マリヌがやっおいる、りォヌキング゚クササむズの方が良いかもしれないわね。

マリヌ《あれも、楜そうでも結構姿勢がちゃんず出来䞊がるたでは、疲れたすからね。でもロヌズの゚クササむズよりずっず緩いわよ。

りッディ《あぁ、あれは男女ずも良さそうだね。結構皆、知らないうちに、癖のある歩き方しおいるからね。

Mrs.Sugar《私などは、完党にだわ、゚クササむズの次の日講矩があるずきは、又コルセット着けおやるようにしおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20180531195025j:plain

こむぎ《Sugarが少し、腰が曲がっおきおいるからね。それはもう゚クササむズしおも、固たっおしたったから盎らないっお蚀っおいたわよね。

りッディ《転倒には泚意しないずね。どうしおも転びやすくなるからね。

f:id:nyanteicafe:20180531195121j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよね。ですから゚クササむズは出来る範囲でしかやっおいないわ。私䜓力も前より萜ちおしたったからね。それに合わせおだわ。

Mme.シャノアヌル《それはさ、Sugarは倧怪我したり、倧病しちゃったから、それでのダメヌゞもどうしおもあるんだよ。

だから、もう私たちくらいになったら、颚邪匕いたりも気を぀けないずならないのさ。

そうそう、その前の幎もSugarは、こむぎさん達から颚邪移されお、倧倉な目にあっおいるんだからさ。

ロヌズ《あらっ、そうだったのこむぎさん達颚邪匕いおいるのに出歩いたの

マリヌ《人には移さないようにね、感染症になったら、自分は軜くおも講習䌚ずかは䌑んでよ。

りッディ《それはもちろんだよねプヌルもだからね。自分の䜓ばかりでなく、他の人の事も考えないずな。

こむぎパセリ《あれは、ちょっずうっかりしちゃったのよね。

Mme.シャノアヌル《なに考えたらこむぎさんは䞀昚々幎に颚邪移しお、昚幎は溺れさせおっお、アンタ日頃色々Sugarには垞識ずか神経質な事蚀っおいるけれどさ、アンタの方が迷惑かけおいるじゃぁないか

それだから、神経質な人は困るんだよね。人には無神経なんだからさ。感染症なんかになったら、閉じこもっお通院だっお電話連絡しお、行かないように気を぀けるんだよ。広たらないように埀蚺しおくれるからさ。

f:id:nyanteicafe:20180531195559j:plain

ロヌズマリヌ《たぁ、勘違いする人っお居るのよね。

りッディ《物事倧きくずらえお刀断するか、自分だけになっおしたうか、女性はどうしおも移される事ばかりに神経質になりやすいんじゃぁないか

それずも日本人はなのかい
こむぎさんはよくマスクするけれど、健康に䞍安があるずきは、無理しお出おこないで、治っおから出おきおくださいよ。

軜い症状でもりィルスは持っおいるんだからね。この囜でのルヌルですよ。

こむぎパセリ《はい、気を぀けたす。うっかり忘れおいたした。

f:id:nyanteicafe:20180531195756j:plain

Mme.シャノアヌル《あんた達たさか、颚邪移したのは忘れおいたんじゃぁないのかい確か途䞭で逢っお“よしなよ”っお蚀うのに“冬䌑み長く取りたいから、届けないずね”ずか蚀っお、逢いに出かけたんだよね

さも几垳面そうに蚀っおたけれど、思い出したよ私も移されるんじゃぁないかっお、ガヌリックたっぷり取ったんだったよ。

Mrs.Sugar《そうだったわねぇ、来なくお良いっお蚀ったのに、来たんだったわね。そう蚀う時のこむぎさんは、日本語も通じないのよ。“私は倧䞈倫ですから”っおね。こむぎさんはもう少しお勉匷しお、人が泚意しおいる蚀葉などは、ちゃんず聞かないずね

パセリさんが英語達者なんですから、家では英語で話したら

ロヌズ《圌女もう䜕幎ここにいるんだっけもう審査がある時期じゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180531200930j:plain

Mrs.Sugar《ミントが曞類出しおくれたら、囜民になれなくおも、パセリさんず同居しおいれば、人ずも䜕幎か延長しおもらえるんじゃぁないかしら

Mme.シャノアヌル《そうだよ。確か幎だったかしらね。前より厳しくなったんだよ。小さな事だけれど、問題起こした者が出たし、䞖の䞭の状況が倉わったからねロヌズ達も、囜民にはなっおいないだろう幎埌くらいに再審査があっおからだろう

ロヌズマリヌ《そうなんですっおこのたたOKかず思ったらね。厳しくなったのよね。

f:id:nyanteicafe:20180531201314j:plain

Mrs.Sugar《でも、きっずそのくらいにしないず、あたりにもこの囜は安党ず蚀うか、人を信じたしょうっお蚀う方向ですものね。

それも、只受身ではなく、暎力で察抗するのではなく、知性ず愛で戊いには応じたすですっおガンゞヌみたいにね。歊噚は治療する道具だけですっお

ロヌズマリヌ《以前ずは回りは倉わっおきたのに、それは倉えないわけねちょっず考えおしたうずころよね。

でも海倖で暮らしお思ったのは、どんな歊噚が有っおも軍隊が圚っおも、やられおしたう時はやられおしたうのよね。突然攻撃されたら、守りきれるものではないわね。

埩讐しだしたら、もう止たらないしね。お互いが仇になっおずっず恚みっこが続くのよ。

カむザヌ盎ぐにはスッキリずは収たらないでしょうね。俺はもう歀凊の囜民になったから、䜕かあっおも恚みっこ無しで....

りッディ《俺は今幎䞭に決めるんだよ。でも、倚分歀凊の囜民になるよ。暎力的な事は嫌なんだ。

f:id:nyanteicafe:20180531201647j:plain

カむザヌ《君のお父さんは亡くなったんだよね。䜙蚈に考えおしたうだろう

りッディ《あぁ、でも父芪はやむを埗なく職務で、亡くなったんだけれど、俺には“絶察にお前はそのような職業などにはなるな”っお蚀われたよ。

“人を救えるのは愛情だけだ”っおね。そしお、敵を蚱す事だっおね。“盞手もやむを埗なく戊っおいる人も沢山いるし、愛する子䟛や劻もいるのだろうから”っおね。

パセリ《私はいずれ囜に戻るからね。私は自分の囜が奜きだし、凄い田舎なので、倚分私が生きおいる間は、戊争ずかには巻き蟌たれないのではず思うからね。

蟲業ずか歳取っおも出来る事があるからね。田舎だけれど、歀凊よりは䟿利だよ・笑この囜は勉匷する事以倖は、たったくほずんど䜕も無いじゃぁないかそれもたるで、氞久勉匷でさ。

こむぎ《私も埌数幎したら、垰囜するかなぁ。ご飯食べたいしねぇ。ただ数幎は食料も取り寄せられおいるけれど、私PCもむマむチだからね。
䞀人暮らしは嫌だし。Sugar達は離婚などしなさそうだから、パセリがいなくなったら、ひずりで暮らすしかないしね。

でも、歀凊の囜は䜕だかのんびり出来お、それはよい囜だっお思うわ。でも歳取ったらやる事がなにもないんですものね。

f:id:nyanteicafe:20180531202244j:plain

マリヌ《Sugarは二重囜籍なのかしらセヌゞの囜ず結婚したからどうなるの

Mrs.Sugar《私はもうここの囜民なのよ。でもただセヌゞが重囜籍だから、私もそうなのよ。本圓は幎暮らさないずセヌゞの囜は暮らせないんだけれど、どうするのかしらね。でもどちらかよ。日本は重囜籍は出来ないのよ。

お墓はセヌゞの囜に䞀応䜜っおあるのよ。スペシャルで人䞀緒に入れるようなお墓でね。

りッディ《おやたぁ死んでからも䞀緒のお墓なのかい

そうかでも土地は王宀から皆借りおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180531202450j:plain

こむぎ《たぁ、セヌゞ君は若いのに、手回しがよいこずだわね。死んでからも䞀緒なのそれはたぁお熱い事で...。

パセリ《私も家のお墓があるからね。台湟は信心深いから、私は台湟に垰るんだよ。それに愛し合っおいない倫婊は、居ないのは西欧ず同じ

りッディ《囜によっおはいろいろなんだね。俺の囜は皆垂営のお墓だから、䞀定幎数が来たらもう終っおそこたでで、囜に垰すのさ。じゃないず囜䞭お墓だらけになっちゃうだろう

f:id:nyanteicafe:20180531202627j:plainカむザヌ《俺の囜もだよ。死んだらそれでお終いさ。思い出だけが残るんだよ。でも䞀応歀凊の囜民だからね。セヌゞ君のずころは又システムなどが違うんだろう

Mrs.Sugar《セヌゞは継承したのは、スコットランドの土地だから、自分の物なのよ。だから、そこにセヌゞの家の墓地があるのよ。䞀緒に入るお墓を䜜ったから、予定が倉わらなければ時期は違っおも䞀緒に入るわ。

Mme.シャノアヌル《私もここの囜民になったから、歀凊の決たりごずどおりに、総合墓地があるだろう死んだら焌华されお皆あそこに入り、森に戻るんだよ。どこかの暹朚に魂は宿るのかしらね

f:id:nyanteicafe:20180531203009j:plain

こむぎ《䜕だか皆案倖あっさりしおいるわね。

りッディ《たぁ、そのずきたで元気に過ごそうっお事で、゚クササむズやっおいるんだよ。こむぎさんも、䜕か勉匷しお、歀凊の囜民になれば良いじゃぁないか

俺がこむぎさんの灰の䞊から灰を被されたりしおね

こむぎ《あらぁそれもたた玠敵だわねぇ❀

パセリ《又こむぎったら、その気になっお、フランス系特有のお愛想だよ。ただ、今埌寝たきりずかになりたくないね。皆そうだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180531203543j:plain

Mrs.Sugar《じゃぁ、シャノ私たちも䞀緒になるかもしれないわね。䞀応準備はしたけれど、セヌゞはどうするかは刀らないでしょう

歀凊の墓地に入ったら、隣同士の朚になっお、又お喋りが出来るかもしれないわねシャノ

Mme.シャノアヌル《それで、私は倉わらず呚りの連䞭を怒鳎り散らしおいたりしお、煩い朚が䞀本あったら、それが私だったりしおね。

ロヌズマリヌ《誰も刀らない事よ。肉䜓が無くなるだけなのか、魂ずかは䜕かに宿るのか・・・

たぁその時はその時で、その時たでは楜しく過ごしたいわね。

私達は倚分歀凊じゃぁないからね。でも䞇が䞀歀凊だったら宜しくね。

りッディ《皆䞀緒にここでも悪くないかもしれないよな君達はその気になれば、囜民になれるんだろう

カむザヌ《俺は䜙皋の事がない限りは、歀凊だよ。マダム宜しくな・Ahaha、、

䜕時の事か刀らないけれど、なるべく静かに頌むよな。

    💖~~~~~💕

そうなんだそうです。W・N・W・L囜の墓地は灰になったら、森の跡こちに逊分ずしお埋められお暹朚になっお、又次の䞖代を芋守っおいくのでしょう。最近流行の暹朚葬ず䌌たような感じですが、ちょっず違っおはいるようですね。

シェルタヌを䜿うこずなく、ずっず末氞く軍隊も譊察も芁らない囜だず良いですね。䜕でも発達しすぎるず、いずれ自らの手で砎滅しおしたう方向に、向かっおいっおしたうのが止められないのかもしれたせん。

この小さなの小さなW・N・W・L囜でさえも、䜕時たで存続するかですね。圢あるものは、いずれ壊れるのでしょうか近隣囜のトラブルに巻き蟌たれるのでしょうか

人にずっおどのような䞖界が、本圓に良い䞖界なのでしょうか...。想定しおいるよりも早くに、䞖の䞭は進んで行っおいるようですからね。幎埌でさえわかりたせんね。只この囜はもう䞀぀北の方の島に、この囜よりも匷固な準備がされおいる囜を、建蚭䞭なのです。

 

Â