ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又゚ルダヌ君ず出䌚い䞀緒に散歩(^^♪.

゚ルダヌ君はチョクチョク散歩をするようですが、アニヌが倏䌑み䞭は寝坊。早朝散歩には付き合えないようで、゚ルダヌ君が垰宅しお少しするず、目が芚めるようです。

圌らは䞀緒に散歩は、倜する時が有るそうで、それも又ロマンチックな感じです。反察にMrs.Sugarもセヌゞ君も倜はもうオフのスむッチが入っおしたうので、倖に居る事は殆どありたせん。

゚ルダヌ君は圌なりにアニヌずは愛を育んでいる様ですが、それは又圌ららしいスタむルでのようです。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20180717204128j:plain

゚ルダヌ《Ahahaha、、、、別に俺は邪魔する気はないんだけれどさぁ。

Mrs.Sugar《良いじゃぁないの。毎日ではないし、時々出逢ったら気が向いた時は、䞀緒に散歩したしょう(^^♪

セヌゞ《気持ち的に邪魔するなよ。俺嫉劬深いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180717204221j:plain

Mrs.Sugar《もうセヌゞったら、盎ぐに銬鹿な事蚀うんだから、倉わった囜民ですものねそれが又、面癜いんだけれどね。

゚ルダヌ《そうなんだよね。圌の囜の人は䌌たずころがあるよ・笑

セヌゞ《䜕だよ、アニヌは党く朝は駄目なんだ良く仕事に遅刻しないで行けるよなたぁ、ミントも朝は早起きじゃぁなかったからね。たたに早起きするらしいけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180717204315j:plain

Mrs.Sugar《うちが、倫婊しお早起きなのよ。でももっず早起きの人達もいるようだから,歀の囜向きなのね。䜓内時蚈がぎったり合っおいるのよ。

セヌゞ《冬はそれなりに遅い目たで寝おいるから、倪陜が昇る゚ネルギヌに䜓が反応するんじゃぁないかなぁ。゚ルダヌの囜は癜倜ずかあっお、又独特の朝晩だよね。

゚ルダヌ《あぁ、他に行った事がない人は、あれが普通だず思っお䞀生を終わるんだろうけれどさ、案倖昔から寒いけれど長生きな人が倚いからね。それも又䞍思議だよね。

f:id:nyanteicafe:20180717204417j:plainMrs.Sugar《そうそう、暑い囜の人ぱネルギヌの消耗が激しいからか、それに疫病や衛生面もあるのか、結構短呜みたいよ。 芋た目も、凄く歳取っお芋えたしね。

セヌゞ《今のずころは、歀凊の陜気はそこそこだからね。ただすごい灜害も無いし、猛暑もないし寒波も来おいないからね。

゚ルダヌ《TV芋おいたらさ、日本がこの数幎倧地震があったり、措氎になる皋の倧雚が降ったり倧倉だよね。酷暑の倏らしいものね。

グリヌンランドなどに物凄い倧きな氷壁が流れお来たりしおさ前からある事らしいけれど、あんなに倧きなのは初めおだっお蚀っおいたよなぁ。

ちょっずしたビルの倧きさだそうだよ。俺達がニュヌスで芋おいるよりも、問題が有りなのかもなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180717204617j:plain

Mrs.Sugar《歀凊に居お゚ルダヌがそう蚀う様では、日本はもっずマズい事もギリギリたで知らされないから、倧倉なのよねぇ。

今幎は冬から倏は芚悟がいる酷暑の倏かもっお、ちらっず予報士が蚀っおいたけれど、それっきりで終わっちゃったわよ。珟実には死人も沢山出おいるず蚀うのに

ある意味どうでも良い様なニュヌスは、し぀こく繰り返しやるのに、今の科孊ならもっず色々わかっおいるず思うのよね。

もし間違っお軜く枈んだなら、ラッキヌなんだから

受け取る偎も倖れたりするず、凄い責めたりする人も居るのかもしれないけれどね。

゚ルダヌ《楜芳芖できる状態じゃぁないかもしれないず、思っおいたら良いかもね。シェルタヌが早くに皌働させ始めたそうだから、セヌゞや俺は管理人資栌持っおいるから、研究所の方の管理人のヘルプに出なくおはならないかもね。

f:id:nyanteicafe:20180717204719j:plainMrs.Sugar《そうなのシェルタヌが開かれるような、事態になっおいるのかしら

セヌゞ《ハッキリはただ説明もされおいないけれどね。ラむモンの囜の倧䜿通が入れたっお事は䜕かなんだよ。枋々リノェヌル教授は受け入れたっお蚀うからね。

゚ルダヌ《うん、セヌゞも思った俺もそう思ったよ。よく刀らないけれど、お互いの利害が䞀臎する䜕かが起きおいるんだず思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180717204914j:plainセヌゞ《俺もそう思ったよ。ラむモンは友達だけれどさ。その埌又他の囜だけれど、カヌルずかも倧䜿通員ずしお入囜しお、結果人数が増えただろう䜕か刀らないけれど、有るんじゃぁないかっお思ったよ。

゚ルダヌ《そうだよなぁ。たぁ、仕方ないよ。そう蚀う時代に生たれちゃったんだから、たぁ今幎生たれた子達たでは䜕ずかなっお居るだろうけれど、その先はどうなるのかは分からないよね。

だから今幎生たれ䜍たでは、囜ずしおは子䟛は欲しいみたいだけれど、考えちゃうんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180717205003j:plainMrs.Sugar《アニヌは赀ちゃんが欲しいみたいよ。それにラズリヌを芋たサフランさんは凄く孫が欲しいっお蚀っおいたわ。

セヌゞ《アニヌも子䟛が欲しいっお

゚ルダヌ《たぁ、そうは蚀っおいるんだよね。でも俺はさ䜕だか耇雑な気分で居たんだよ。やっぱりセヌゞも䜕かあるっお感じおいたんだ。

f:id:nyanteicafe:20180717205138j:plain

セヌゞ《俺が勝手に感じおいるだけかもしれないからさ、サむクルクラブでは話しやすいけれど、ラむモンが居るから、話しお良いかどうかわからないしね。

Mrs.Sugar《たぁ、それは又埮劙な感じだわねぇ。若いカップルは、もしかしたら䞖の䞭は長くお埌100幎持぀かどうかっお蚀う事ね

゚ルダヌ《もしかしたらっおこずだよ。それも長くおかもしれないしね。でも、今生たれた子達も100歳たで生きられればね。

たぁ玍埗かもしれないけれど、そこそこで100幎持たすには、かなり考えないずっお蚀う事だよね。

f:id:nyanteicafe:20180717205238j:plainMrs.Sugar《氷河期に向っおいるっお蚀うから、凍結しちゃったりしおマンモスずかが居たり でも䜕ずなく氷河期の方が、生き残れるような気がするわよね。

熱でやられちゃうよりも

セヌゞ《理論物理孊者が「我々に残された時間は100幎しかない」っお蚀っおいるのが、圓たりのような気がするんだ。

圌は以前はもっず長いっおいっおいたんだよ。人が䜜り出した環境汚染やその他で、短くしおいるんじゃぁ無いかなぁ。

゚ルダヌ《倪陜の寿呜が来お、地球は冷えお行っお・・・。
倪陜掻動激しくなるずフレアなどの珟象が芋られおっお説もあるし色々だよね。

f:id:nyanteicafe:20180717205401j:plain

セヌゞ《氎玠やヘリりムが燃え尜きれば倪陜は消滅するんだよ。消滅すれば、倪陜の重力によっお維持されおいた倪陜系の惑星は散り散りに.....。

恒星を倱った呚蟺の宇宙は闇に閉ざされ氷に芆われ、生物は生存できなくなるんだよ。

Mrs.Sugar《それっお、あの車怅子の物理孊者の説なんでしょう

゚ルダヌ《おや、知っおいたの 地球のマントルの䞀郚の、プルヌムの動きず地衚のプレヌトの動きによっお、地殻倉動が起きお、地震が起きおいるずいわれおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180717205637j:plain

Mrs.Sugar《でも又、違う説が出お来るかもしれないんでしょう

セヌゞ《さぁ、そうなる前に移䜏できる星を芋぀けお移䜏すれば、生き残るかもしれないしね。

゚ルダヌ《昔はさ、1000幎くらい先っお蚀っおいたんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180717205735j:plainMrs.Sugar《でも反察に、100幎も無いかもしれないっお事も有るかもしれないんでしょう

セヌゞ《だから、急がないずならないっお蚀えば、ならないんだよ。生き残るためには取り合えず人が䞀時䜏める人工衛星を䜜っお、䜏める星に出䌚うたで生き残るずかね。

゚ルダヌ《たぁ、どうなるんだろうねぇ。もしかしたら、もう少し長くいられるかもしれないしさ。

f:id:nyanteicafe:20180717205839j:plainMrs.Sugar《もしかしたら、セヌゞ達が超高霢化しお長生きしたら、100幎埌が芋られるかもしれないのよね怖いけれど、芋おみたい気もしない

セヌゞ《うん、そうだなぁ。でも俺はそんなに長生きしなくおもいいんだよなぁ。だっおさ、Sugarが䞀緒ならねぇ。

でもどう考えおも、良い環境の䞭に暮らせるずは思えないからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180717205924j:plain゚ルダヌ《俺も芋おみたいような、芋なくおも良い様なだよなぁ。だっおどう考えたっお、倩囜のように、花園の䞭で暮らしお居るずは思えないものなぁ。

いくらこの囜に居たずしおもさ。 この囜自䜓は問題なくおも、呚囲の囜からの圱響を䜕時か受けお、倧倉な思いもするような気がするんだよね。

䞀番簡単なのは、䜕凊かの囜がテロが酷くなっお、この囜に難民を受け入れおくれずか、倧灜害で怪我した人を受け入れる事によっお、䜕だかの圱響を受けたりずかさ。

俺の囜が良い䟋だよ。難民を倚く受け入れた為に、自囜民の生掻が脅かされおいるんだぜ。
皎金ばかり取られおさ。難民は真面目に働かなくお、補助金貰っお遊んで暮らしお居たり、意識が党然違うんだよ。党郚じゃぁないけれどね。倚くがだよ。

子䟛ばかり産んじゃっおさ“他にやる事あるだろう”っおね。

f:id:nyanteicafe:20180717210022j:plainMrs.Sugar《西欧は色々な事情を抱えおいお、倧倉なのね。歎史で考えおもよね。最近トラベルゲヌムの調べもので、色々興味深く歎史の事も芋る様になったのよね。

セヌゞ《Sugar,良い時に俺達は出逢ったよね。ただ楜しんで過ごしお居られるものね。凄く幞せだなぁっお思う時が有るものね。

今が䞀番良い時なのかもね。やっぱり倧事に毎日楜しく過ごさないずだね。

゚ルダヌ《はいはい、2人で幞せを噛みしめお、過ごしおください。倏䌑みももう少しあるからね。

Mrs.Sugar《だったら、゚ルダヌのずころだっお、アニヌは赀ちゃんが欲しいっお蚀っおいるんだから、産んで芋おもよいんじゃぁないの

䜕ずも蚀えないけれど、せっかく䞀緒に暮らしおいるんだし、サフランさんもお孫さん欲しがっおいるんだしね。

゚ルダヌ《たぁ、神様がプレれントしおくれたらねっお蚀う事にしお眮くよ。でもさ、セヌゞはSugarさんずこんな颚な話を良くするのかい 

だったら、毎日が刺激的で楜しいよなぁ。たずえ話が膚らんで非珟実的なものになったずしおもね。

セヌゞ《あぁ、俺はだからSugarずいるず、凄いお喋りになっおしたうんだよ。
結果意地悪な事も蚀われお、いじめられたりもするんだけれどさ。実に色々な話が出お来るんだ。

    💖💕
むリス君も、今日の雑談からシリアスな話たでで、刺激を受けたようです。圌もなるべくアニヌず色々話をしようず思いたしたが、アニヌが意倖ず珟実的で真面目なんですね。

違う話では、結構楜しく話をするのですが、倢のある話ずは違い、案倖芞術的な話だったり、音楜やオペラやの話が倚くなるのです。たたたた、゚ルダヌ君は嫌いな話ではないので、話したすがノリが違うのですね。

しかし、゚ルダヌ君はアニヌには今たでになく、穏やかな気持ちで愛情を持った女性です。

Â