ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教授から明日日垰りなら䟿乗出来るず返事・・・

毎床のこずですが、ラッキヌな事に䟿乗させおは貰えるのですが、明日日垰りだそうです。リノェヌル教授も、実家の病院ぞ行くのだずかそれは非垞に郜合が良いので、同乗させおもらう事にしお、セヌゞ君はNanに連絡したのです。

リノェヌル教授の実家の病院は、セヌゞ君の家の昔からの䞻治医で、かなり近いずころにあるのです。
Mrs.Sugarの心䜿いに感謝しお、早速今日はセヌゞ君は服の準備です。䞀応家に行く時はスヌツできちんずした服装でです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180722210727j:plain

Dr.マリアンヌ《それじゃぁ、明日はSugarずセヌゞも䞀緒に行くから、日垰りだから忙しいんだけれどね。その話聞いお、私もずっずリノェヌルの家には行っおいないから、䞀緒に行く事にしたのよ。

ミレヌナ《たぁ、珍しい事。私なんおもう䜕幎もゞョルゞュの家には行っおいないわ。フランスは今危険ですからね。

ルネ理事長《そうですなぁ。たぁ䜕ずも蚀えないんですが、結構テロもどきも倚いですかね。

f:id:nyanteicafe:20180722210915j:plain

Dr.マリアンヌ《でも、ミレヌナももうここの囜に萜ち着く぀もりなら、時間を芋぀けおゞョルゞュの家にも行っおこないずね。

こんな時勢になっお来たら、顔くらい芋せおおくず良いかもよ。ゞョルゞュは逊子のように、うちの方に来おもらっおしたったんですからね。

ミレヌナ《気を遣えっお蚀うのね。もうそんなのは玍埗でゞョルゞュは私ず結婚したのよ。リノェヌル教授には、傟倒しおいるんですから、幞せでしょう。

f:id:nyanteicafe:20180722211032j:plain

Dr.マリアンヌ《セヌゞ君の家は䌯爵だか子爵だったかみたいよ。今もなのかしらね以前聞いたけれど忘れちゃったわ。あんたり觊れお欲しくないみたいだったのよね。セヌゞ君は䞀応長男だし継承暩が有る立堎なのよね。

Sugarも良い奥様で...でも倧倉な時もあるんじゃぁないのかしらね。もう階玚なんお関係ないっおいっおいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180722211107j:plain

ミレヌナ《ぞぇだっお、あの囜は䌝統ずかには、やたらに拘るややこしい囜なんでしょう

Dr.マリアンヌ《でも、もう亡くなったお爺様が医孊者になる時に、䜕だかあっお、本家本元なのに、䞀寞倖れたようなのよね曎にその前のお爺さん頃から、倉わっおいるっお蚀われおいたようよ。

よく刀らないんだけれどね。たぁ、由緒ある家柄であるこずは間違いない様よ。リノェヌルの実家はずっず昔からの、䞻治医だったのよ。偶然私の孊生時代からの仲良しが考叀孊者のセヌゞ君のお父様ず結婚しおね。

本来あの家のような家柄は、倖で働いたりはしないものらしいんだけれど、お爺様が医孊に興味を持っお、医孊郚に行っお研究者になったのよ。っお蚀う話だったわよ。

f:id:nyanteicafe:20180722211206j:plainルネ理事長《それにしおもたた、歀凊で皆ずお逢いになるずは䞍思議な瞁ですな。

Dr.マリアンヌ《本圓よね。䞖の䞭なんお蚀い出したら、䞍思議な事はいっぱいあるわ。科孊者が蚀う事ではないようだけれど、科孊者だから、吊定しない䜕かもあるものよ。

ミレヌナ《私は、䜕でもない家のゞョルゞュで良かったわ。それでも、あたり圌の家には行かないものね。䜕ずな気づたりな雰囲気じゃぁない嫁っおね。

f:id:nyanteicafe:20180722211343j:plain

Dr.マリアンヌ《私も忙しいのを良い事にしお、倧䜓孊生結婚した時から、無理を頌んでしたっおね。男子が居ない我が家だから、長男のリノェヌルを逊子に来おもらっお

だから、ミレヌナは勝手に奜きになったゞョルゞュず結婚できたんでしょう

ルネ理事長《優秀な人材ですが、もう完党に医療技術関係の管理は居おくれないず困る人ですからなぁ。

ミレヌナ《でもね、私は圌の事がすっかり気に入っおしたったのよね。だっお、本圓に穏やかで、謙虚な人ですけれど、凄い実力があるっお蚀うのが、他の人にはない魅力だったわ。 堅物だから、お付き合いするたでが倧倉だったわ。

f:id:nyanteicafe:20180722211522j:plainDr.マリアンヌ《ミレヌナみたいな我儘者ず良く付き合っおくれたわよね。私の効ず知らずに付き合っおくれたから、信甚できる人だず思ったわ。結婚たでしおくれおね。

ミレヌナ《だっお、そう蚀う生真面目な人が、私奜みなんですものね。

ルネ理事長《たぁ、皆さん巧く結婚もなさったから、めでたしめでたしですな・笑
マリアンヌさんは、䜕幎ぶりかの蚪問ですか

f:id:nyanteicafe:20180722211622j:plainDr.マリアンヌ《そうなのよ。56幎ぶりかしらもっずかもしれないわね。幞い皆さんお元気ですしね。

今回のセヌゞ君達からの話がなかったら、私も行く気にならなかったわ。
Ohohoho、、、郜合が぀くのに、ダッパリ少し苊手かしらね。

ルネ理事長《それは良かったではないですか・・・今回蚪問すれば、又しばらくはお圹目は果たしたずいう事で・・・マリアンヌさんもお忙しいですからね。

ミレヌナ《歀凊にリノェヌルが来る事になっお、やっず萜ち着いた暮らしになったわね。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180722211817j:plain

リノェヌル教授《おや、今日は君たちが圓番かね巧く倏䌑みもずれおるかな
りィルも、ちゃんず䌑たないずだぞ。家庭も倧事にしないず、マルベリヌも䞀人で倧倉だろう

Dr.ロヌ゜ン《倧䞈倫ですよ。今幎から皆ちゃんず䌑みは亀代で取っおいたすからね。たぁ、䜕かずタヌナヌ君が倉わっおくれたりしおいたすけれどね。

クランベリヌ《圌は蚺療所蟺りが、䞀番居心地が良いみたいよ。圓盎の時だけちょっず長時間になっおしたうんだけれど、ロヌテヌションはDr.マロりず巧く合う様に組んであるから、気は楜だし䜕かなければ、仮眠もずれるしね。

タむム保健婊《あの2人組は本圓に仲が良いですし、緊急が有っおも連携は抜矀ですから、安心ですよね。

f:id:nyanteicafe:20180722211946j:plainリノェヌル教授《そうか、それならよいけれどね。それで、聞いおいるかもしれないけれど、明日はちょっず僕はマリアンヌず実家に日垰りで行くので、昌は居ないからね。

Dr.ロヌ゜ン《おや、そうでしたか、宜しく蚀っお䞋さい。皆子䟛達も元気だず

クランベリヌ《セヌゞ達を䟿乗させおくださるずかたぁ、こんな颚になっおしたったので、次䜕時行けるか分かりたせんから、祖母には逢っお眮いた方が良いんですよね。

私達はよく電話で話したすけれど、セヌゞは電話も嫌いで、滅倚に祖母ず話す事もありたせんからね。男の子っお倧きくなるず、玠っ気無いわよね。

f:id:nyanteicafe:20180722212055j:plainリノェヌル教授《そうだね。たったく問題なくお元気で、もう盎ぐ100歳になられるだろう足腰が匱っおいるだけで、元気だず聞いたよ。

でも今回逢っお眮くのは、良いかもしれないなぁ。䜕が有るか刀らないからね。僕もね、たたたたちょっず垰っおおこうず思っおね。

珍しくマリアンヌも行くず蚀うからね。 Sugarさんが行くず蚀うので、行く気になったようだよ。

Dr.ロヌ゜ン《Sugarは、長男の嫁ずしおは有難いよな

クランベリヌ《本圓に、あの気難しいNanず仲良くしおくれお、きっず今回もSugarが巧くセヌゞを誘っおくれたんだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20180722212212j:plainリノェヌル教授《䜕だか想定しおいるよりも、早くに䜕事かあるかもしれないからね。
党く予想が぀かないようになったけれど、皆䞍安芁玠が増えたようなんだよなぁ。しかし、異垞な倧気汚染が起きおいるらしいずはね。ただ発衚は出来ない段階だそうだからね。

だから、䜕時でもシェルタヌには移れるように敎えおおいおください。問題が起きる前に避難蚓緎兌ねお、移動の緎習などもしおおくず良いかもしれないよなぁ。
倩灜にあったらず蚀う事でね実際倩候異倉も考えられるしね。

Dr.ロヌ゜ン《そうですね。この異垞気象では、歀凊で䜕が起きおも䞍思議は無いでしょう。気圧配眮など今たでないような時がありたすからね。

攟射胜その他ずいう事は、やっぱりミサむルなどの実隓が、地䞋も海も秘密裏に実隓したり、原発もかなり倚かったり、廃棄物の凊理状態が完ぺきに出来おいない為かですかね。

f:id:nyanteicafe:20180722212322j:plainリノェヌル教授《可胜性は原因はそれが倧きいのではず囁かれおいるからね。りィルも、䜕時か萜ち着くような時があったら、家に顔出ししおおくず良いかもしれんぞ。父なども元気なら良いず蚀っおいるけれど、気にはかけおいるず思うぞ。

Dr.ロヌ゜ン《リノェヌルからりィルなんお呌ばれるのは、凄い久しぶりだなぁ。
䜕だか懐かしいよ。子䟛の頃に戻ったようでさ。

クランベリヌ《教授ずDr.ロヌ゜ンもかなり歳が離れた兄匟ですよねぇ間にいらっしゃる方が、病院を継いでくださったんですね。

f:id:nyanteicafe:20180722212442j:plainリノェヌル教授《もう䞀人居たんですけれど、小さい時に亡くなったんですよ。
だから3男が跡を継いで、男が事故で昔亡くなっお、䞊ず䞋の僕達2人は倖に出られたんですよ。たぁ自由にさせおもらったず蚀うかね。

Dr.ロヌ゜ン《僕は 早くに結婚したけれど巧くいかなくおバツむチになったし、埌は気たたに奜きなようにず思っおね。

そうしたら、マルベリヌが歀凊ぞやっおきお、Cafeなどでよく顔を合わせるようになっお、お互いバツむチ同士ずいう事で、話が匟んでね。
色々話しおいるうちに、父が懇意にしおいる昔からの家の人だずは思わなかったよ。

クランベリヌ《セヌゞの事もね。驚いたでしょう

f:id:nyanteicafe:20180722212603j:plainリノェヌル教授《僕も聞いおびっくりしたよ。りィルが真面目に医者になるべく勉匷をする気になった原因の赀ちゃんだったなんおなぁ。

Dr.ロヌ゜ン《僕は䞀生忘れられない子ですからね。でもどこも問題なく、早産だったず蚀うだけで、䜕の障害も無くお倧きく健康に育っお、本圓にうれしかったよ。
たるで自分の子みたいな感じだね。

クランベリヌ《でもマルが早くに産んでいたら、芪子でもおかしくないんですものね
Dr.ロヌ゜ンは、10代だから、間違いを犯しお出来ちゃった子芋たいでしょう・笑

f:id:nyanteicafe:20180722212719j:plainリノェヌル教授《Wahahaha、、、、医者になろうっお孊生が、間違っお出来ちゃった子かい でも男には刀らないものなぁ

Dr.ロヌ゜ン《そうですね。生理䞍順の女性も居たすからね。気が付いたらもうヶ月だったっお人がいたしたよ。

そう蚀えばむリス君のずころもこれからお産が有りたすから、マリアンヌさんも今行かれた方が良いですね。気を付けお行っおきおください。

クランベリヌ《本圓よね。自家甚機だから危険は少ないでしょうけれど、䜕が有るか分かりたせんものね 

ヒヌスロヌではない所を䜿うのかしら小型機だし他が有ったら、その方が安党ですものね。

    💖💕

リノェヌル教授ず,Dr.ロヌ゜ンは兄匟です。話題に出おきたように、セヌゞ君の家ずは長い付き合いの病院の息子たちなのですが、そんな现々した事を知ったのは、結構最近の事で、たったく知らずに、この囜で出逢ったのです。

偶然が重なっお、Dr.マリアンヌずセヌゞ君たちのお母さんは孊生時代の仲良しでしたし、䜕だか近しい人達が、自然に集たっおきたのです。

ずいう事で、今回は明日日垰りですが、ちょこっずセヌゞ君達はセヌゞ君の実家のお婆さんに逢いに行く事になりたした。䞡芪は仕事で居ない時間かもしれたせんが・・・

Â