ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『矎ず健康の為の食事』の講習䌚のお誘いを頌たれ倧䜿通ぞ

Dr.マリアンヌの䟝頌で、Mrs.Sugarずアニヌは倧䜿通ぞ行き、ラむモン君の婚玄者のネルケさん、プリメルさん達を氎曜日の講習䌚に䞀緒に出垭するように誘いに行きたした。

ラむモン君が、圌女たちには知っおおいお欲しい話も倚いからず蚀っおいたのですが、なかなか腰を䞊げおこないので誘いに行きたした。

今幎の倏䌑みは、Mrs.Sugarは結構早朝散歩などしたので、色の癜いネルケさんの暪に行くず、日焌けでかなり色が黒くなっおいるのが、目立぀Mrs.Sugarです。

でも頌たれたので、アニヌに付き合っおもらい、倧䜿通を蚪ねたした。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180827160918j:plain

Mrs.SugarAhahaha、、、私日に焌けお汚い顔でしょう こんな顔でお誘いもだけれど、今日はね『矎ず健康の為のお食事』の講習䌚があるのですけれど、ネルケさん達いらっしゃいたせん

毎週受講されるず、色々本栌的に栄逊盞談も受けられたすし、お食事を芋盎す事で病気になりにくい䜓になるような講座なのよ。

ネルケそのようですわね。でも私今のずころ元気ですし、そう蚀うのはもう少しの幎霢になっおからで良いかず思っおいたすのよ。

プリメル私は床少し参加させおいただきたしたが、なかなか良い講座ですわよね。今床は本圓の病院の栄逊士さんのお話だそうですしね。

若いうちからでないず、䜕か症状が出おからでは、遅いですものね。是非私はご䞀緒に....。

f:id:nyanteicafe:20180827161517j:plainMrs.Sugarはい。以前はどのくらい集たっおもらえるか分からなかったので、矎の方を重芁芖しお、栄逊士の資栌も持っおいる矎容家の講垫だったのよ。

皆さん参加が倚くお、段々本栌的な質問も倚くなっおきたので、病院の栄逊士さんの講矩に倉わったんです。

りォヌキング゚クササむズはそのたた続行ですが、お食事の方は聞いお眮いお損は無い良い講矩なのよ。

アニヌ重芁芖する目線が違っお、かなり理論的にも知っおおくず良い内容ですし、実際に効果がハッキリず次の出垭の時は刀る事も倚いんですよ。

プリメルたぁ、䟋えばどのような効果がありたしたか私以前は少しだけ芗かせおもらっただけなので、詳しい事は分らないのですよ。

ネルケそんな早くに効果っお出るのかしら

f:id:nyanteicafe:20180827161906j:plain

Mrs.Sugarそれが、結果が良くなったのは、意倖ず䟿秘症の人が倚かったようなのですよ。栄逊士さんの話では人の䜓は倖から入れた物は、必芁に応じで、きちんず排泄されないずいけないのだそうなのよ。

䟿通や、唟液やその他食事で䜓液の状態を良くするのが、健康の基本だそうですものね。聞くず圓たり前なんですけれど・・・

アニヌそれが幎代ばかりでなく、食事に寄っお、涙にしおも唟液にしお質の良し悪しがきちんずなるそうよ。きちんず出おいないから、それに関した所が悪くなるんだそうですよ。

埌は䜓の䞭には他にも、胆汁だずか色々気が付かない䜓液が沢山あっお、その機胜がきちんず働いおいたら、元気な䜓だそうですから、それにはお食事は倧事なんですっお

ネルケあらっ、そうなのふぅん。

プリメルそれは本圓だず思いたすわ。私は受講しおみたすわ。ネルケさんはいかがいたしたす。

私はこれから、結婚もしお子䟛も産みたいず思っお居るのですから、今から䜓䜜りはしおおかないずですものね。

f:id:nyanteicafe:20180827162220j:plainMrs.Sugar食事バランスが悪いず、䜕かが欠乏しお、機胜が悪くなるから、倉に食欲が増したり、又無かったり、䞍調も出おくるのだそうよ。

ネルケ私は倚少貧血気味ではあるけれど、それ以倖は問題ないのよ。ただ若いですしね。

プリメル無粋な話ですが、食事に寄っお䟿秘ずかは有りたすわよね。

ネルケだっおちょくちょく䟿秘だっお、蚀っおいたじゃぁないの。

ネルケそんな事、男の人には蚀わないで欲しわ。むメヌゞが悪くなるわ。

倪りやすいから、ダむ゚ットするず䟿秘するのよ。でも、倧した問題じゃぁないでしょう

f:id:nyanteicafe:20180827162357j:plainアニヌあくたでも基本はですけれどね。䟋倖的に先倩的ずか色々あるそうですから

ですから、きちんずしお居たら、倪り過ぎにはならないし、出来物が出来たり、肌が汚くずかはなら無いようですよ。

若い時からが倧事だそうですっお 若いず蚀っおも代ではないですからね。

Mrs.Sugar無理にずは申したせんけれど、ラむモンさんが“今床誘っおみおくれないかなぁ”っお蚀われおいたしたので、今日は寄っおみたんですよ。

アニヌ良かったら、䞀緒に行きたせんか私も䞀応゚クササむズずかはしおいたすけれどね。

先ずは健康第䞀ですものね。元気だず掻き掻きず暮らせたすしね。

ネルケそうしようかしらねぇ。仕方が無いわね。ラむモン様がそう蚀っおらしたんならねぇ.....

プリメルラむモン様はちょくちょく講座に出垭なさっおいたすわよね。

Sugarさんの講習䌚にも.....ずおも楜しいずおっしゃっおいたしたわ。

色々な方ず知り合いに慣れたすしね。

f:id:nyanteicafe:20180827162642j:plain

Mrs.Sugarはい、ラむモンさんは“参考になれば、囜でも取り入れたらっ良いので”お蚀われおいたしたよ。

アニヌやっぱり若い時から気を付けお習慣にしおしたえば、将来楜ですからね。

特に甘いもの奜きな人などはね。

ネルケ私甘いものは奜きなのよねぇ。この囜はビルの䞋のケヌキ屋さん軒だけよね。

軒は専門店ではありたせんしね。

プリメル私も倧奜きなんですよね。結構゚スカヌレヌトしお甘い物奜きになりたすよね。

これでは将来凄い䜓型になるわっお思いながらもネルケもアルコヌルも奜きだから、受講した方が良いんじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20180827162923j:plain

アニヌ私はそこそこですし、Sugaは甘いものもアルコヌルも苊手なのよね・笑 

お付き合いで食べる時があるくらいで

Mrs.Sugarそうなのよね。甘い物過敏症かしらでも生掻習慣だず思うわ。

育った環境が、甘いお菓子など食べない家でしたからね。

でもチョコレヌトは奜きなのよ。ビタヌですけれど.....。

ネルケわぁ、良いわねぇ。私歀凊ぞ来たら、暇も有るから぀い甘い物頂いおお茶になりやすいのよね。

ですから、ゞムには行こうかなぁずは、思っおは居たんですけれど。

f:id:nyanteicafe:20180827163054j:plainMrs.Sugar無理にず蚀うのも、効果は無いかもですけれどね。

毎回色々な講矩内容で、楜しいんですけれどね。その埌のりォヌキングは歩き方が綺麗になるし、䜓が匕き締たるのよ。

ネルケ刀りたした。ラむモン様がご垌望なら、ずりあえず、今日は䞀緒に出垭しお芋たすわ。

それで決めたす。時間はあるのですけれど、ただ䜕ずなく銎染めなくお・・・

ラむモン様も、䜕時戻っおこられるか刀らないものですから

f:id:nyanteicafe:20180827163304j:plain

アニヌあらぁ、倧倉ね。䜕時もそうやっお埅っおいるんですか

Mrs.Sugarそんな颚には聞いおいたせんでしたけれどね。

ネルケ別にそのようには、蚀われおはいないのですけれど、䜕ずなく埅぀のがお仕事のような気がしたしお...

プリメルそれはネルケさんが、自分で思い蟌んでいるんですよ。

ラむモンさんは“早くこの囜に慣れお暮らしお欲しい”っお蚀われおいたしたでしょう

f:id:nyanteicafe:20180827163425j:plainプリメルもう、婚玄はネルケさんずなさる぀もりで、お呌びになったんですから

私も婚玄者の䞀人でしたが、ワむスず仲が良いのをラむモン様は気が付かれたんです。

“君はワむスず付き合ったら良いよ”っお蚀っおくださったんです。

ですから、ネルケさんが婚玄者ず、決たったようなものではないですか・笑

ネルケそうねでも、プリメルの事は凄く信頌しおいるようですもの。私よりもずっずね。

ラむモン様は私の事は、たぁ割合話もするし、盞手には悪く無いかも䜍の気持ちだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20180827163554j:plain

Mrs.Sugarきっずそれは、意味合いが違うんだず思いたすけれど 

あなたそんなに綺麗なのに、もっず自信を持っおよいのではないかしら

貎女が愛しおいたら、本気で話し合ったりなさらないず、愛は育たないわ。

楜しお手には入らないんじゃぁないかしら

ネルケ色々話したりはしたすけれど、女性奜きなラむモン様なのに、あんたり情熱的な態床では、接しお䞋さらないわ。

気たぐれに珟れたら、又気たぐれに居なくなっおしたうしね。

アニヌ貎方愛されるのを埅っおいるだけじゃぁね。貎女から圌を愛しおいたら、いっぱい優しくするずかしないず、圌も芚めおしたうんじゃないかしら

第䞀情熱的な態床以倖に、もっず倧事な愛が有るでしょう。本圓の愛は盞手を思いやるが基本でしょう

プリメルそうですよ。貎女は遞ばれたから、歀凊ぞ呌ばれたんでしょう

ただ䜕時も埅っおいるだけじゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20180827164113j:plainMrs.Sugar私は西欧人の、色々な習慣がよく分からなかったけれど、たずは付き合う前からセヌゞの事は信頌しおいたわよ。

䜕時の間にか、お喋りする事が増えおいっお、芪しさが増しおいったのよ。

倉なプラむドが貎女にあったら、圌の奜意も䜕もかもが、圓たり前っお思っおしたうんじゃぁないの 

優しくしおくれお圓たり前ずかね。

ネルケ確かに、でも男性は優しくしお、圓たり前じゃぁないのかしら

特に愛しおいたら、もっずもっずね。私は綺麗に装っお、お埅ちしおいれば良いかず思うんですけれどね。

ラむモン様は矎しくお、華やかな女性がお奜きだず思うわ。

プリメル自分も奜意を持っおいたら、やっぱり盞手に優しくなるわ。

特に倫婊になるかもしれない人でしょう
気が進たないなら、ハッキリ蟞退すればよいず思うのよ。ただ間に合うでしょう

f:id:nyanteicafe:20180827164400j:plain

アニヌ家柄の良い方っお、倧倉ねぇ。家同士の結婚なのね。

Mrs.Sugar曎にネルケさん達は、囜同士の結婚の郚分もあるんでしょう

ネルケそれ皋衚立っおではないんですけれど、倚少はね。でも元々ラむモン様は嫌いでは無い方だったから、婚玄者候補になった時は嬉しかったのよ。

でも歀凊ぞ来るずき、プリメルが最初䞀緒だったから、プリメルに決たったのだず思ったわ。

プリメルお仕事䞊もあったのよ。でも本圓は私はワむスが奜きだったし、圌も私に奜意的なのには気が付いお居たのよ。

だからずおも耇雑な気持ちでしたわよ。ラむモン様が察しお䞋さったようで、本圓に有難かったわよ。

ワむスも友達でもあるし、蚀いずらいでしょうしね。分をわきたえおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180827164554j:plain

Mrs.Sugarたぁ、现かい事はなるようになるでしょうから、講習䌚は嫌でなかったら行きたしょう。

結婚も無理しないで、最埌は運呜が決めおくれるわよ。

だっお、物語ずかでも死ぬの生きるのっお蚀うくらいの、倧恋愛でも結局は別れちゃったりするでしょう。

私達の凄い歳の差だっお、党く歳の事等関係なくお、仲がよかったのよ。

ちょっずした事で話が進んで、幎霢的には私は最埌のチャンスで付き合い始めお

だっお、ボヌむフレンド䜍居た方が、華やかな気分で暮らせるでしょうそうなったら䜕でしょうね話がどんどん進んでね。

圌の身内からの勧めで、ひずりでに話が歩き出しちゃった感じよ。

私は嫌な盞手では無いから、セヌゞのお婆様にお任せで話に乗ったのよ。

色々ややこしい事も有ったけれど、でも今は凄く幞せで、結婚しおよかったわ。

アニヌもうこの倫婊は、Mrs.Sugarの方が暢気に構えおいお、セヌゞの方が倢䞭ですからね・笑 

ネルケそんなに思われお矚たしいわね。昔はあたり女の子に興味が無さそうなセヌゞ君が、倢䞭になるなんおね。

貎女の偎に行きたくお、猛勉匷しお歀凊の倧孊に入ったんですっおね。

セヌゞ君が昔付き合った女の子達は、ずびっきり魅力的な子ばかりだったのに、皆短期間だけで終わおしたっお

付き合った子の䜕人かは、私の知っおいる子達だったから、話が聞こえお来たのよ。

皆“セヌゞが子䟛だから、面癜くないからやめたのよ”ずか蚀っおいたのよ。

でも呚りはセヌゞ君が振ったっお思っお居たわよ。私が知っおいる党員が、未緎他らしい目぀きでいたものね。

䞀気に攻めたくるから、嫌われたんじゃぁないの。トラブルは起きなかったけれど。セヌゞ君は別れた埌は、凄く芚めた目でしか芋おいなかったわ。

プリメルネルケ止めなさい。昔の話は...Mrs.Sugarは奥さんなのよ。昔話は関係ないわ。Mrs.Sugar気になさらないでね。

圌も本圓にただ若かったから、ちょっず興味持ったくらいだったんだず思うわ。未だっお十分に若いんですものね。

f:id:nyanteicafe:20180827165348j:plain

Mrs.Sugarあらっ、セヌゞはそんなに玠敵な子達䜕人もず付き合っおいたの
ぞぇその手の話は絶察にしないから・笑

私だっお、セヌゞに䞀床もガヌルフレンドが、居なかったずは思っお居ないわよ。

ネルケあら、ご存じなかったかしら圌はモテモテだったのよ。

幎䞊の女の子だったようだけれど、パヌティでは皆チャンスを狙っお居たわ。

だっおクヌルでかっこ良い男の子でしょう 明るいし、芋おいるだけでも楜しいじゃぁない
特にちょっず歳䞋のボ-むフレンドは魅力的だわ。

f:id:nyanteicafe:20180827165637j:plain

アニヌSugar、西欧ではよくある事で、それほど深い付き合いではないのよ。たぁちょっず詊しにずいう事よ。

圌も幎頃だから誘っおきた子が、そんなに嫌なタむプで無かったら、ちょっずっお思うでしょう。

皆長続きなどしおいなんですもの。
すべおSugarず出䌚う前の話。゚ルダヌよりたしよ。

Mrs.Sugarたぁ、そうね。そんな子達が居お圓たり前ず思っおはいたわよ。

ただ、ネルケさんから聞くずは思わなかったわ。

ネルケ圌は私の事は芚えおはいなかったようですけれど、私も同じパヌティ䌚堎にはいたのよ。

さぁお、じゃぁ行きたしょうか・・・

アニヌSugar、セヌゞの事虐めちゃぁ駄目よ。貎女の事に関しおは、圌の心はガラスのハヌトのようなんだからね。圌のハヌトはスケスケで䞞芋えだわ。

  ❀💕

思わぬずころで、もっず若い頃のセヌゞ君の話が出おしたいたした。
だからず蚀っお、壊れるような倫婊ではありたせんが䜕たっお凄い歳の差ですし、Mrs.Sugarは再婚ですからね。

でも確かに他人から聞くず、あんたり良い気分ではないものですね。
少々、考えが足りないネルケさんなので、賢いプリメルさんは感じる事が有り、即このこずをワむス事務官に連絡したした。

ワむス事務官ずラむモン君が盞談しお、セヌゞ君に䞊手く䌝えなくおはず察策を考える事でしょう。
圌らもセヌゞ君がMrs.Sugarの事には、少々過剰反応する事をしっおいたす。

絶察にMrs.Sugarが居る所では、昔の話はしないようにしおいたのです。たさかの考えの浅いネルケさんでした。

きっず圌女のその性栌が、仲良くガヌルフレンドでいるには良いけれど、結婚ずなるずラむモン君は、話を進めない所なのかもしれたせん。

芋た目が矎しいだけでは、本気の愛の察象にはならないのですね。

Â