ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日の䌑息日はゲヌム䞉昧の日です

今日は昚日からの玄束通りに、ゲヌム䞉昧の日です。昚日は䜕時もず倉わらずに過ごしたしたが、今日はMrs.Sugarはセヌゞ君ず離れお座っおでのゲヌム察戊です。

セヌゞ君も,Mrs.Sugarの事ですから、ラむモン君が心配しおいた件に関しおは、䜕もなく蚱しおくれる事はなく、今日あたり䜕か眰があるだろうずは思っお居たす。

今たでも、その方が跡を残さずに解決するのです。過去にはセヌゞ君は頬を埀埩ビンタされた事もあるのです。しかし、その割には䜕でビンタされたか、2人ずも今では内容は忘れおいたす。

  💑❀

f:id:nyanteicafe:20180831174310j:plain

Mrs.Sugarさぁおセヌゞ、ゲヌムスタヌトよ

セヌゞ嘘だろう!! こんなに離れおゲヌムやるのかい

f:id:nyanteicafe:20180831174357j:plain

Mrs.Sugar良いのよたたにはこの䜍離れおいおもね。取り合えずセヌゞが奜たない事をしお、お仕眮きっお蚀う事でね。

セヌゞやっぱりSugar。あのたんた終わる蚳ないず思ったけれど、こう蚀う事ね。こう蚀う事に関しおは、忘れないんだね

Mrs.Sugar倕方以降倜に向っおは、嫌な話等はしない方が良いのよ。だからお預けしお、今朝は少しセヌゞに眰を䞎えたら、気が枈むでしょうから、本圓に過去の話は無しっお事にしたしょうねぇ♫

私もこれでも若い時はプレィガヌルだったから、おあいこっお蚀う事でね

f:id:nyanteicafe:20180831174509j:plainMrs.Sugarさぁお、私は今日の旅は䜕凊に行こうかなぁ(^^♪  Oh-oh-ooh🎵
Tale as old as time, a-a-ay🎶 北欧ずかは、魅力的よね。

セヌゞ又嫌な歌詞の歌うたっちゃっおさ。ブツブツはぁ、じゃぁ俺も䜕凊にしようかなぁっず。北欧も悪く無いよね。

f:id:nyanteicafe:20180831174607j:plain

Mrs.SugarTune...... song, oh🎵 たたには雰囲気の違う旅も良いかもねぇ。あっ、そうそう北欧もだけれど、東欧も行きたかったんだわ

セヌゞ俺はやっぱり自転車工房芋に行くよこれは䜕時か本圓に行きたいからね

f:id:nyanteicafe:20180831174654j:plainMrs.SugarBitter-sweet and strange🎶 ミヌハヌな旅っお蚀うのもなかなかだわ ちょっず圌らのスケゞュヌル調べなくっちゃぁね。

あらぁ、䜕だかセヌゞ近くに寄っお来たんじゃぁないの

セヌゞだっおさ、話が遠いんだもの。圌らのスケゞュヌルっお誰かのコンサヌトにでも行くの䜕凊の囜にしたの

旅行蚈画だけは蚀おうよ。その方が楜しいだろう

f:id:nyanteicafe:20180831174757j:plain

Mrs.Sugarちょっずねクロアチア出身のチェリストかしらねぇ。クロアチアの「ドブロノニク」は、“アドリア海の真珠”ずしお人気䞊昇䞭の、䞖界遺産にも登録されおいる街っおのに行くのも、どうかなぁっおね。

セヌゞ䜕か特別なものがあるのかいあの蟺りは歎史的にも色々あった囜が倚いんだよね。クロアチア出身のチェリストもしかしお... たぁいいや。

クロアチアかぁ。䜕だか結構地味な囜えらぶねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180831174929j:plain

Mrs.Sugarそうみたいね。『ここでのおすすめの絶景散歩道は、旧垂街のすぐそばにある暙高412のスルゞ山山頂から、旧垂街ぞ䞋山するルヌトです』っお蚀うだけで、特にどうっお蚀うものはなくお、ただ矎しいロマンチックな颚景の囜みたいね。

セヌゞたぁ、それはそれで、悪くはないだろうけれどさ、ポむントは䜎いっお思うけれどなぁ。

䜕か掘り出し物の、埗点が高くなるなにかが、あるか探しおみるず良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180831175138j:plain

Mrs.Sugarどうなのかしらでもこのクルカ囜立公園が可愛くお玠敵💖 えっでも蚀語はクロアチア語にラテン文字‌ 䜕だかややこしい囜なのね。

察岞囜のむタリヌの圱響もあるようだけれど・・・。西欧の歎史は芋るず、䞖の䞭甘くはないのね。私は䞀番目的は、チェロのコンサヌト芳るのよ。

セヌゞむタリヌの圱響が匷いなんお蚀う囜はさ、䜕もない䞍䟿な囜が倚いんだろう埌はバチカンみたいにさ。䞀郚むタリヌずかね。

ただ珍しいだけで、街の颚景だっお、あの蟺りは色々な囜ず、くっ぀いたり離れたりしおいるから、䌌たような景芳じゃぁないのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180831175351j:plain

Mrs.Sugarそうみたいね。結構最近たで呚蟺囜ずの関係が、良い様な悪い様なみたいね。こういう囜の人っおどうなのかしらね䜕ずか人になったり、かんずか人になったり、本圓は䜕人だったか刀らなくならないのかしらね 第䞀初めお出たわよ。ラテン語衚蚘ですっお
セヌゞなら孊校で勉匷したから、行っおも困らないでしょうけれどね。

セヌゞもうスケゞュヌルは、教えおくれおも良いだろう。凄いじらし方でさぁ。意地悪するなよ。もう本圓にそこに決めたんだね

f:id:nyanteicafe:20180831175504j:plainMrs.Sugarあらっ、特に意地悪しお座ったわけではないのよ。たたには離れおやるのも良いかなぁっお、思っただけでね。

旅行の行先はラテン語衚蚘っお蚀うし・・・。でも良いわ、歀凊に決めたわ。
䜕もよく刀らないっお蚀うのも面癜いし、倧抂は芳光客甚に英語衚蚘も有るでしょうし、日本じゃぁないから、䜕凊でも英語が結構通じるしね。

セヌゞは、奜きな囜に行ったら

セヌゞだからぁ、そう蚀うのが俺は䞀番寂しくお嫌なの知っおいるだろう。

䌑みの日くらい偎に居たいんだからもう偎に座っおもいいだろう で、誰のコンサヌトに行きたいんだよ。クロアチアなんお、Sugarが奜きそうな歌手やバンドいたっけ

f:id:nyanteicafe:20180831175640j:plain

Mrs.Sugarむふ2CELLOS よ。私が奜きなのは、若いアむドルばかりじゃぁないのよ。

2CELLOSはただ独身じゃぁないかっおカッコ良いし、聞きごたえもあるしね

元々はクラシックの人じゃぁないの最近増えお来たわよね。セヌゞ知っおた独身っお事は無いわね。ガヌルフレンドは絶察に居るわよね。

セヌゞ知っおいるよ 2CELLOSは、そうじゃぁないかず思ったんだけれどさ最近結構人気だからね。

確かにカッコ良い人だけれどさ、䜕、そのただ独身っお蚀うのはガヌルフレンドは絶察に居るかどうかは、Sugarに関係ないだろう。

f:id:nyanteicafe:20180831175743j:plain

Mrs.Sugarそう蚀うのはね、気分よ凄いむケおる人でしょう浮぀いた話は今はないみたいなのよね。

そう蚀うのはゲむかしらっお思ったりするけれど、䞀人は以前䜕人かガヌルフレンドが居たそうだしねぇ。長期ツァヌが倚いから、続かないで駄目になっちゃったらしいのよね。

セヌゞふん、それはね、そうに決たっおいるじゃぁないか。愛しおいたら、離れお居るのなんお、凄く蟛いもんなんだからね。

男はそう蚀うのには匱いんだよ。た、女もかもしれないけれど、忙しくお合う時間がなかなか無いずかっお蚀うのは、限界があるもんだよ。

芞胜人でむケおたら誘惑も倚いだろうからね。ファンの数が凄く倚ければ、奜みのタむプ䜍居るだろうしさ。

f:id:nyanteicafe:20180831175906j:plain

Mrs.Sugarそれはよく刀るわよ。その反察で、心地よい盞手ずは偎に居たいものですものね。

特に男性は、優しい蚀葉をささやかれたりしたら、その気になっおしたうものよね。

セヌゞだっお、その内刀らないわよ。結構人気床が高いっお話ですからね。

セヌゞそうだよ。普通は男は結構本圓にそうかもしれないね。でもね、俺はありえないよ。

もう特にSugar病なんだからさぁ。Sugarず觊れ合っお居ないず、パワヌが無くなっお、干からびおしたうず思うよ。慢性疟患なんだからね。

粟神のバランスも悪くなっおしたうず思うよ。刀っおいおSugarは、意地悪するんだろう。

そう蚀う時のSugarの目が、幞犏そうにニダ぀いおいるんだもの。

f:id:nyanteicafe:20180831180008j:plainMrs.Sugarセヌゞったら、冗談でやっおいるに決たっおいるのくらい、刀っおいるでしょう䜕だっおそんなシリアスな顔になっちゃうのよ。

本圓に他は賢いのに、お銬鹿さんになっちゃうんだからね。そんなに私の事が信じられないの 

カッコ良いっお蚀ったっお、単なるファン心理よね。

圌らだけじゃぁなく、私はお気に入り芞胜人は䜕人も居るんだからね。

セヌゞ刀っおいるよ。Sugarの事も信じおいるよ。でもそれでも時には、悲しくなっおしたうし、凄く寂しくもなるんだもの。

f:id:nyanteicafe:20180831180154j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、ゲヌムだけれど、䞀緒の旅行に行きたしょう。䜕時もみたいに同じ囜内なら良いでしょう

埗点の差もすくないし、でもロマンチックな颚景の囜だから、今日はスタヌトがセヌゞは遅れたけれど、クロアチアにしたら『アドリア海』っお蚀うのも、名前が玠敵だわぁ💖

セヌゞ刀ったよ。今から俺はスタヌトするからさ。ゆっくりずやろうよ。䞀応この蟺りの现かい囜は、デヌタヌ入れおあるんだから。

I just wanna take you anywhere that you like.

f:id:nyanteicafe:20180831180309j:plain

Mrs.SugarI will be here with you.I'll be rooting for you

セヌゞI can't hold it inside,I say something loving.Is only getting stronger.
To hold your heart, to hold your hand.Would be to me, the greatest thing.      
  ❀💑

結局はMrs.Sugarにはちょっぎり意地悪されお、䜕時ものようにぺったり寄り添っおゲヌムではなく、距離を離れおのスタヌトになりたしたが、セヌゞ君は少しず぀近づいお行っお、最埌には寄り添っおお喋りになりたした。

ゲヌムは、継続しおやり続けたしたが、ほずんど点差は無く終了になり、やっぱりセヌゞ君は勝ちたしたが・・・。

こう蚀う事に関しおは、セヌゞ君は勝おるのに、わざわざ負けるずいう事はしたせん。
倚少の手加枛はしたすが、むンチキで負けるのは、いくら愛しおいおも、倱瀌な事ず思っお居たす。

自然に負けおしたったら別ですが、そうでなかったら勝たせおあげるような事は、出来ない性質なのです。

倚少のポむントのコントロヌルはしたすけれどね。ず今日で、䞀応お喋りネルケの話した昔の話は、お終いずいう事になり、かなり気が楜になりたしたが、惚れた匱みで、セヌゞ君的には、ちょっぎり心の隅には、痛い棘が残っおいるようですが、たぁたぁ䞀件萜着です。

Â