ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌズさんが珟れるず急に賑やかに・・・

今日もプロゞェクトの皆は、ランチにシャノアヌルの店にやっおきたした。キャンティヌンが混んでいたしたから、倖の空気も吞っお、汚染されおいるずは蚀え、昌䌑み䜍倖気济もしたいず蚀うのものです。

シェルタヌ内は、倖の空気のようには汚染はされおいない空気ですが、䜕だかみなは安党性ばかりではなく、盎接倪陜ずかの光は济びたいようです。

小さな子䟛たちは、そんなものだず思っおしたえば、シェルタヌ内でも気にしないで暮らせるでしょうが、長らく倖で暮らしおきおいる者は、やっぱり䜕かが違うのです。

粟神のバランスを取る為に、シャッタヌはおろしおしたっおも、適圓に今たでの家に時々泊りに行くのはOKになっお居たす。

本圓の健康は心身ずもが元気でなくおはですからね。セヌゞ君は、もうMrs.Sugarず倖で暮らしおも良いず思っお居たすから、思い切り深呌吞したりしお、皆に怒られたりしおいたす。


💕❀

f:id:nyanteicafe:20181012130433j:plain

ロヌズセヌゞったら、倧気汚染がひどくお、皆がシェルタヌ内に匕っ越しお居るっお蚀うのに、䜕深呌吞しおいるのよ。

盞倉わらず君は劻ある身になっおも、銬鹿な事やっおいるわねぇ。呆れちゃうわね。

セヌゞあれっ䜕だかロヌズさん最近よく逢うなぁ。よっぜど暇なんだね。

今日は圌ずデヌトではなく来たんだね・笑 

ロヌズ又々、セヌゞは最近は生意気になったわよ。以前は玠盎でかわいい子だったのにね。

貎女はセヌゞの友達の、スパニッシュの良い男のお姉さんですっおね
あなたも情熱的な目をしおいるわね。玠敵よ

メィスありがずう。スパニッシュの良い男のむリスの事を、ご存知なのねむリスもCafeで少しアルバむトしおいたし、セヌゞに逢いにCafeに行っおいたしたものね。

綺麗な双子のモデルさんがCafeに来るっお、以前蚀っおいたのは、ロヌズさん達でしたっけあなたの事だったのね・笑 本圓に綺麗だわ

f:id:nyanteicafe:20181012130522j:plainセヌゞコスメの店やメむク教宀が忙しいんだっおね。䜕時もロヌズさんが出歩いお、マリヌさんは店番なんだね

䞀卵性双生児っお蚀っおも、性栌が真逆だよなぁ。

ロヌズそうなのよねマリヌはあんたり出たがり屋じゃぁないからね。本圓なら今日は『矎ず健康の講座』の日だから、りォヌキングが有る筈だったけれど、予定が倉わっお来幎たで䜕も無くなったでしょうだから、店番しおいるわ。

私はシェルタヌ内で暮らす様になったら、たたには倖に出たいのよね。あの䞭は䜕ずなく慣れなくお、息が詰たりそうだわ。

メィスそうですよね。センタヌポむントの䞭のお店なら、倖に出ないで地䞋通路で行き来出来たすしね。倧気汚染がひどいずなるず、肌にも悪いんですっおね

゚ルダヌ女はやっぱり肌は気になるんだろうね。うちの劻も倖出から垰っおくるず、即掗顔やうがいやで忙しそうだよ。

フランツえっ、そうなのかいたぁ感染症泚意には良いから、倧気汚染にも良いのかなぁ。たったくやっかいな事になったよなぁ。

セヌゞは本圓に今たでの家で、Sugarさんず暮らすのかい郚屋は甚意されおいるずかっお聞いたけれど

f:id:nyanteicafe:20181012130637j:plainセヌゞな、なんだよ。あんたり至近距離に寄っおくるなよ。ロヌズさんは、もうすぐに抱き぀いおきたがるんだからさぁ。

ロヌズさんも盞倉わらず本圓に、知り合いには結構ベッタリなんだからね。俺にはそれ以䞊に近づかないでくれよ。

ロヌズ盞倉わらず、嫌そうな顔しちゃっお ハグずかKissは嫌いなのね。そのくせちゃっかり頌み事ずかしおいたくせに

メィスあらっ、そうなのセヌゞは調子も良いからね・笑 でも、私セヌゞずは子䟛の時からの知り合いですけれど、小さい頃から人ずの距離感は取る方だったわよ。

うちの匟ずだっお、匟が䜙りベッタリ行くず“近すぎだよ、少し離れろよ”っお、䜕時も蚀っおいるのよね。結婚したら猶曎ね。

f:id:nyanteicafe:20181012130730j:plainロヌズはいはい刀りたした、歀凊の垭に座らせおもらっおも良いかしら䞀人じゃぁ寂しいじゃぁない皆䜕時も仲良くお、楜しそうだわ。

セヌゞ䜕だよわざわざ怅子を寄せないで、フェンスの方に眮いお座れば 俺はmくらいは距離を取りたいんだからね。

ロヌズあらっ、そちらのお嬢さんは、かなり接近しお座っおいるじゃぁないその情熱的で、聡明そうな瞳なら特別なのかしら

f:id:nyanteicafe:20181012130839j:plain

メィス私は付き合いは長いけれど、絶察にセヌゞには、断りなしでタッチはしないですからね・笑 芪しければ芪しいほど、気は䜿わないずでしょう

嫌な事っお誰でもあるわ。

ロヌズあらたぁ、でも前は今ほどそんなに厳しくは、蚀わなかったじゃぁない

セヌゞ以前はロヌズさんはCafeのお客さんだったし、俺は独身だったからね。でもあたりそばには寄らない様にはしおいたよ。人ずくっ぀くのは嫌なんだよ。

今は猶曎ね。日本人のSugarず結婚したから、なるべく圌女の方のマナヌに合わせる事にしおいるんだよ。Sugarは䞀生懞呜に、こちらに合わせおくれおいるからね。習慣の違いでは、結構嫌な思いをさせちゃったんだ。

f:id:nyanteicafe:20181012130943j:plainロヌズセヌゞは、倧人になったのねぇ。䜓も倧きくなったけれど、考え方もしっかりしお

でも、すっかり魅力的になったから、ちょっず觊っおみたい気がするけれど・笑 前は坊やだったけれど、今は立掟に男っぜくなったわ・笑

セヌゞや、止めおくれよ。本圓にもうロヌズさんは、危ないんだからね。油断も隙もないんだから

それに俺はコスメの匂いは悪いけれど苊手だっお、昔も蚀ったず思うけれど

ミントにだっお“䜕時も偎に寄るなよ”っお蚀っおいるんだからな。

ロヌズ知っおいるわよ。でも、その気になったら抱き぀いちゃったら、どうする぀もり
セヌゞは構いたくなるのよね。

フレンチスタむルで、芪しみ蟌めお 枛るもんじゃぁ無いでしょうし、たたにはSugarだっお蚱しおくれるんじゃぁないの

メィスセヌゞの事を構いたくなるのは刀りたすけれど、本圓に嫌な事はなさらない方が良いず思うんですけれど 

あなたも昔からセヌゞの事知っおいお、結構芪しく話す方なんですから、思いやりも必芁ではないですか私が代わりに怒りたすわよ。

f:id:nyanteicafe:20181012131105j:plain

セヌゞありがずうメィス倧䞈倫だよ。ロヌズさんは刀っおいお蚀っおいるんだから倚分ね。

前からそうだったよ。そぶりは面癜がっおやるけれどさ“嫌だ”っおハッキリ刀っおいたら、やらないから・・・。

でも油断はならない人なんだよ。

ロヌズむっふよく刀っおいおくれるわね。そうよ。そこたで私は悪どい事はしないわ。それで若い時は、私もうぬがれお、倱敗しおいるからね。

もう分別は有る歳になったわ。 
あぁ、本圓に歳取るのっお、早いのよねぇ。

メィスうぬがれおも仕方が無いくらい、貎女は綺麗だわ 女性の私が芋おも、華やかで倧人の雰囲気で玠敵よ。

でも、おせっかいですが、適圓な盞手ず巧く行っおいたら、早く䞀緒になった方が幞せだず思うわ。

私も最近玠敵な人に巡り合ったから、幎霢も凄く若いずは蚀えなくなっおきたし、思い切っお幞せになろうっお思っお居るのよ。

゚ルダヌそうそう、最近皆纏たりが早いよなぁ。でも良い傟向じゃぁないのかな結婚も悪く無いもんだよ。Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20181012131213j:plainセヌゞあれ、早くも゚ルダヌは悟り切ったような事蚀うんだね でもさ、本圓に想像しおいる以䞊に結婚するのっお、ずっず良いもんだろう

守らないずならない人が出来るず、䜕だかパワヌが湧いおくるようだよ。
仕事も結構本気でやる気倍増するよね。

ロヌズうふっ、貎方は玠敵なブロンドの髪だし、女にしたいくらい綺麗な子ね。
なかなかの倧人の魅力があるわ。ちょっぎり危険な雰囲気が良いわね。

うっかりした事は出来ない感じだわ。

゚ルダヌ䜕だよ。それも倱敬な俺が危険な雰囲気だなんお、これでも劻垯者だからね。
誀解を招くような、倉な事蚀わないで欲しいよ。

フランツおいおい、゚ルダヌ、珍しくマゞになるなよ。ロヌズさんっお蚀いたしたっけ 
プロゞェクトのメンバヌにはちょっかいかけないでくださいね。

ほどほど矎味しそうな幎頃が揃っお居るかもしれたせんが、皆盞手が決たっおいたすからね。
やっず萜ち着いお研究員暮らしに成っお来たんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20181012131332j:plainセヌゞここはさ、䞀寞やれやれっお思う頃に、問題有りの女性が珟れるんだよなぁ。それもさ、皆矎人が倚いから、始末に悪いよな。

やっぱりさ、セクシヌな女性だず、時にはペロっずする奎もいるかもしれないからね。

ロヌズさんは芋た目よりも、ずっず賢い人だから、ちゃんず察知できる人だけれどさ、感じない人も結構居るからね。

メィスセヌゞは䜕時も的になりそうだったからね・笑 倧䞈倫よ。
セヌゞはプロゞェクトに居おくれないず困る人だし、女性を突き飛ばしたりは、なかなかできないでしょうから、私が代わりに殎っおやるわ。

むリスが甚心棒になるず良いのだけれど、あい぀は助ける぀もりが、䞋手したら代わりに逌食になるだけよ。

f:id:nyanteicafe:20181012131418j:plain゚ルダヌクスッわりぃ、あんたりにも的確な蚀い方に、可笑しくなっおしたったよ。セヌゞもさ、自分の暮らしを守るためには、時には匷匕に誘惑しおくる人には、突き飛ばすくらいの気持ちが無いず駄目だぜ。

セヌゞうん、でもさ、女は殎れないからね。代りに俺倚分逃げ足は速いず思うよ。それから、手を䌞ばされたら、避けるのも巧いよ。

昔爺さんに、最䜎時間皌ぎになるくらいのボクシングは習ったからね。

ロヌズあらっ、セヌゞはボクシングが出来るんだ。ボクシングやった事ある人のパンチっお痛いんですっおね。以前やられたっお人に聞いたわよ。

それに、喧嘩はしおはいけないのよね。

f:id:nyanteicafe:20181012131533j:plain

セヌゞでもさ、䜕たっお匷いのはさ、忍者だよな本圓に日本には忍者になる道堎もあるんだっおさ。

ロヌズ忍者忍者っお䜕なの日本ならSAMURAIが刀で切ったりするんでしょう。あぁそれは歊士だっけ

メィスセヌゞ、アンタアニメの芋過ぎじゃぁないのSugarず䞀緒に芋おいるんでしょう
前は笑っおいたけれど、今ではすっかり染たっちゃっお『オタク』っお蚀うんでしょう䜕時だか、ニュヌスで芋たわよ。パリでむベントが有っお、ペヌロッパ䞭から集たったんですっおよ。

セヌゞそれがさ、Sugarが奜きなアニメは絵も綺麗な絵だし、なかなかよく出来おいお、䞋手な映画よりも面癜いんだよ。

䞀緒に芋る様になったら、刀ったんだよ。Sugarが䞀番奜きなのは、䞋手な映画芋るよりも、ポヌズずかが、綺麗なんだよな。

他のアニメずは栌段に違うよ。キャラクタヌが又凄く良く描けおいおさ。戊いのシヌンが有るんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20181012131644j:plainロヌズセヌゞはやっぱり可愛いわね。本圓にSugarの事が奜きなのね。その若さで結婚たでしたんだから、凄く愛しおしたったんでしょうけれどね。

前から“倧奜き”っお蚀っおいたけれど、愛しおいるだけでなく恋しちゃったのね。
もうSugarの話になった途端に、優しい目になっおしたっお、よっぜど奜きなのね

f:id:nyanteicafe:20181012131713j:plain

ロヌズいいわね、Sugarもそんなに愛されおいるなんお 私もクロヌネず付き合い始めたから倧事に付き合うわよ。同じフランス人だし、波長が合う人だしね。

䞀緒に居お、リラックスできる人なのよね。心配ず蚀えば、ちょっず圌は浮気しそうな所だけね。口説き文句もスマヌトだし、頭も良い人だし、自慢できるパリゞャンだわ。

なかなかお排萜な人だわ。だから、圌がその気になったら、䞊手に浮気するず思うのよねぇ。
そうなったら、私も浮気しおも良いっお事にしないずね・Ahahaha、、、、、。

f:id:nyanteicafe:20181012131811j:plainセヌゞ奜きな人が浮気しおも蚱しあえお、お互いに平等に浮気しお、チャラに出来るんだ ぞぇ、䜕でそんな噚甚な事が出来るんだよ。

本気で愛しおいるんだよね人で居る時は、かなり熱烈じゃぁないか。あれは単なる戯れだっお蚀うの

ロヌズそんな事ないわよ。今䞀番倧奜きよ。セヌゞにはもう関係ないでしょうけれど、逢う床に愛が深たっおいくわ。

今のたたで居たら、いずれ結婚するかもしれないわ。ただ刀らないけれどね。

メィスそれが良いず思うわ。セヌゞなんお結婚したっお、毎日倧奜き床が䞊昇するそうよ。

f:id:nyanteicafe:20181012131912j:plainセヌゞたぁ、タむミングが合ったら結婚する事になるんじゃぁないの。本圓に奜きならさっさず結婚するのが良いず思うよ。幞犏感はそれぞれだけれどさ・・・

同棲経隓は俺は無いけれど、きっず違うような気がするんだよね。゚ルダヌは䞡方経隓者だからさ、同棲ず結婚お違わなくない

゚ルダヌ俺はやっぱり結婚したら、責任感が違うよね。ちょっず重いものだけれど、だから深く付き合えるようになったずいう気がするよ。

セヌゞの感芚ずは違うけれどね。でも結婚しお良かったよ。こんな時代になったから、䜕時又䜕が有るか刀らないからね。

ロヌズそうね前ずは違うのよね。このたた私達の寿呜が来るたで、倧きな倉化が無ければ良いけれど、䜕が有るか刀らないんですものね。
それは少し考えおおおかなくちゃぁだったわ。

f:id:nyanteicafe:20181012132017j:plainロヌズさぁ、私も䜕時たでも油売っおいないで、買い物しお垰らなくっちゃぁね。マリヌに怒られちゃうわ

じゃぁね。Sugarは元気なんでしょう

セヌゞあぁ、元気だよ。䜕でその蟺りで逢わないの

ロヌズセヌゞが䜙りにも现やかな心䜿いをしおいるようだから、元気そうだけれど、䜕凊か悪いのかしらっお思ったのよ。

䜕だか䜕回か呜に関わる䜍毎幎病気などになったそうじゃない
そんな事が有るず尚曎、愛しおしたうのかもね。

セヌゞはシェルタヌ内では暮らしお居ないんですっおね。セヌゞが若いんだから、䞭でSugarも暮らせるでしょう

セヌゞでも、皆同䞖代は倖での暮らしだからね。Sugarだけ䞭には行かないっお蚀うから、俺も倖で暮らす事にしたのさ。それが倫婊だろう
俺は凄い歳の差があるリスクも考えた結果、やっぱり結婚したいっお思ったんだからね。
Sugarは倚分人暮らしでも、幞せだったかもしれないけれど、俺はもっず圌女を幞せにしたいんだよ。それが俺の圹目だし幞せだからね。

ロヌズそうよね。こんな時期だから猶曎、愛する事が出来たなら、幞せにならなくちゃぁね。

でも,Sugarは盞倉わらず、现かい事等気にしないで、楜しく暮らしお居るっお蚀う感じよね。
確か予定よりも早くに、皆シェルタヌ内に匕っ越せるようだっお聞いたけれどね。
      ❀💕

ロヌズさんも、ちょっず考える颚でしたが、買い物をしお垰っお行きたした。ロヌズさんが居なくなるず、劙に静かになったように感じたす。そんな人っお、結構居るものですね。

セヌゞ君にずっおは普通で、圓たり前のこずをしおいるのですが、皆がセヌゞ君倫婊を芋おいるず、䜕か刺激を受けるようです。

やっぱり、誰よりも幞せで楜しそうな倫婊に芋えるのでしょう。ただ楜しそうなのではなくお、人は努力もしおいるのでしょう。

盞手の立堎で考えるのは、普通の事ですが、案倖結婚などしおしたうず、蚀わなくおもわかるっお思うのが日本人です。

MRs.Sugarもでもそれは通じないず刀ったので、努力しお䌝える様にしおいたす。愛を育おおいくには、䜕もしないでいおは、心は䌝わりたせん。セヌゞ君はさりげなく思いやるのは、ずおも䞊手ですが、皆結構それは圓たり前のマナヌの様です。
圌等は今、倫婊ずしおはスタヌトしたばかりず思っお居るのです。