ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

1月4日 新年会の日でしょうか?

 

        

 又熊本に地震がありましたが、大丈夫でしょうか?

今日から出勤と言う方もいらっしゃるでしょうか?新年会でお終いだとか...。私は全くの下戸ですが、アルコールがお好きな方は、皆と乾杯だったりして!まだお正月気分の方もでしょうか?

今年もそこそこ元気で、出来る範囲で、楽しんで暮らせますように(^^♪

昨日は読者登録してくださっている方をチェックして、私も読者登録が洩れていないかみて、全員登録チェックしてきましたが、数名の方の登録する場所が見つからず、戻ってきました。

登録して下さった方を見られるのは何処だったか、探すのに暫くかかったと言う、呆れた状態で・・・。変な所間が抜けています。

未だにブックマーク機能も、使えたり使えなかったりです。何とかブログのバナーにもクリックしてくださいとありますが、クリックしてランキングが上がるとどうなのか不明なので、クリックしておりません。

単純にスターを付けたり、時にはコメント欄でコメントするくらいですが、何よりも皆さんのブログをなるべくしっかり読んで楽しむを第一にしていますので、宜しくお願いします。

ここではない音楽や雑記ブログにはコメント欄は開いています。

 

 💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑 

  There is more pleasure

    in loving than in being beloved.
      (愛する喜びは愛される喜びよりも、はるかに優るものである)