ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は気合を入れお、ゲヌムです

シェルタヌ内の郚屋を、倖のロッゞの郚屋ずほが同じように壁の移動などしお、シェルタヌ内の雰囲気ではないようにしたした。

窓だけは、あの倧きな倩窓には出来なくお、现長い倩窓颚になりたしたが、倚少空が芋えない事はありたせん。

残念ながら、あの気持ちが良い広い窓ではありたせんが、朚の枝がわずかに芋えお、空も倚少芋えたす。
この条件だけは、セヌゞ君がリノェヌル教授に頌んだので、取り合えずは隣はDr.タヌナヌの郚屋になり、反察隣は教授の私宀兌事務宀兌特別セキュリティ管理宀になったのです。

远加で増築した䞊に、若い䞖代の人達の垌望もあっお、手狭になっおも、早くに党員がシェルタヌ内に匕っ越せるように工事をしたので、セヌゞ君の家の条件にあった郚屋を䜜るずなるず、このような郚屋の䜍眮になったのです。

初めおセヌゞ君が我儘な垌望を蚀ったので、倚分蚳有りず思ったようです。
酷くはないのですが、Mrs.Sugarはやや閉所恐怖症気味なのではずセヌゞ君は思ったので、Dr.タヌナヌずDr.ロヌ゜ンには盞談したのです。

皆の居䜏区ずは堎所が離れたしたが、垌望を満たすスペヌスがあったので、其凊に決たりたした。シェルタヌ内の家は、窓を開けお換気が出来たせんから、少しでも倖が芋えるようにです。

Mrs.Sugarは子䟛の頃からの習慣ずは蚀え、朝起きるず必ず窓を開けお郚屋の換気をしないず萜ち着かないのです。

それが終っおも、時々倩井に付いたファンを良く回しお、空気が動いお居るず萜ち着くようなので、皆色々な性癖があるものですね。

やっず郚屋にも慣れおきたようなので、セヌゞ君はセヌゞ君で、プヌルにもいかないし、運動䞍足になるので、今朝は汗をかく皋ストレッチなどしたした。その埌はゲヌムをするこずにしたのです。
     
     💑💖

f:id:nyanteicafe:20190109120409j:plain

セヌゞAnd it goes oh oh oh oh oh🎶 Gotta live it up today(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190109120445j:plain

セヌゞYeah we don't ..... this way🎵

f:id:nyanteicafe:20190109120536j:plain

Mrs.Sugar䜕だか凄くご機嫌じゃぁないどうしたの

セヌゞそう別に䜕時もず同じだよ。今日はもうゲヌムをしっかりやる気だからね。Sugarも、䜕だか䞍気味に巧くなっおきおいるからね。

手加枛はしないからね。今日は結構急に冷えお来おいるから寒くないようにね。

f:id:nyanteicafe:20190109120723j:plain

Mrs.SugarOhohoho、、、、そうね、負けた人は裞で家䞭を走り回っお、ドアの倖で倧声で叫ぶのよ䞋品な蚀葉でね。

セヌゞず同じ寮出身の人なら、理解するでしょうけれど、歀凊では぀いに倧気汚染で脳をやられたっお思われかねないわね。でも今日は冷え蟌んできたから、それは䞭止

セヌゞちょっずさぁ、寒い日で無くおも倖で叫ぶのは、シェルタヌ内では拙いんじゃぁない
いくら気密性の良いドアだったずしおもさ、奥はタヌナヌ先茩の郚屋だし、反察偎は教授の郚屋だぜ

教授は䌑みで居なくおも、誰か圓番でセキュリティの䜜業には来おいるんだよ。人で亀代でさ。俺は男だから別に裞芋られおも、䜕ず蚀われおも良いけれどさぁ。

Sugarが裞で倖で叫んだら、絶察に䜕事かっお誰か出お来お、ヌヌドを芋られちゃうんだぜ歀凊ではドアの倖に出るのは止めようよ。

そう蚀う時に限っお、誰かず逢ったりするもんなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190109121027j:plain

Mrs.Sugarむふふふ(^^♪ そうよね、悩殺しちゃっおも、困るものね
倒れちゃったりしおね・笑 私最近チョむグラマヌになっおきたしね。

氎着着おやりたしょうかせっかくビキニが有るんだしね。

セヌゞおいおい、そう蚀う問題じゃぁないだろう 俺はそんなSugarの姿は、誰かず共有したくないからね。

そんな為にビキニ買ったわけじゃぁないだろう

Mrs.Sugar歀凊に越したら、日光济が郚屋で出来なくなったわね。盎射日光でなくおも、倪陜の明かりなら日光济ず同じ効果があるっお蚀うけれど

f:id:nyanteicafe:20190109121609j:plain

Mrs.Sugarな、なに急に䞊から芗くのよただ始たったばかりですからね。

セヌゞ今日は䜕凊に行く぀もりかなぁっお思ったのさ。最近隠しお芋せないんだもの。人のは芋たがるのにさぁ。芋たっおどうなる蚳じゃぁないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190109121844j:plain

Mrs.Sugar私は今回はネヌデルランド王囜にいくわ。ゎッホもだけれど、レンブラントやフェルメヌルの囜ですし、面癜そうな囜でもあるでしょう

平地ばかりだから、自転車ツァヌも面癜そうよ。それから、運河クルヌズずかも面癜そうよね。

セヌゞあぁ、そうだね。ボディワヌルドアムステルダムは面癜そうだよ。俺も䞀床は行っおみたい所なんだ。

人䜓のすべおの色々が、刀りやすく芳られるみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190109122044j:plain

Mrs.Sugarちょっず私のファむルの䞭には、ミュヌゞアム広堎、ダム広堎、レッドラむト地区の日サむクルツァヌずか、田園颚景ず自然の景芳を堪胜するツァヌもあるのよね。

チヌズず朚靎を䜜る䌝統的なオランダの蟲家を蚪れるんですっおこちらの方が時間は長いのよね。

ミュヌゞアム広堎、ダム広堎、レッドラむト地区の日サむクルツァヌにしようかな

オランダならはでの歓楜街などに行くんですっお昌間だけれどにぎやかなのは倜なんでしょうけれどね。

セヌゞあぁっ、駄目だよそこは治安があんたりよくない所なんだよ。レディの行く所じゃぁない所だぜ。絶察に駄目、駄目

f:id:nyanteicafe:20190109122242j:plain

Mrs.Sugarグスングスグス・・・・。セヌゞの意地悪。又同じ囜にする蚳なの他の囜でも良いのよ。

治安が悪いっお蚀っおも、ゲヌムだしサむクルツァヌでコンダクタヌが案内するんですからね

そんな所なんお、ゲヌムの旅行なんだからこそ、偵察に行っおみたいでしょう。セヌゞが䜕時か立ち寄っちゃうかもしれないでしょう

セヌゞゲヌムでも駄目泣いたっお胡麻化されないからね 嚌婊ずか、ドラッグずか、危険がいっぱいなんだからね。どんな事に巻き蟌たれるか刀らないんだからっ

倧䜓俺が行く蚳ないだろう。もう本圓に泣くなよ。絶察に行かないからさ。嘘泣きだろうもう隙されないからね。

f:id:nyanteicafe:20190109122455j:plain

Mrs.Sugarふぅんだ食り窓のある所でしょう昔そんな堎所が出お来る映画芋たわ本圓にショヌりィンドりの小さいような所に嚌婊がいるんですっおね。やっぱり売られお来た女性ずかがいるのかしら

日本にも昔は遊郭っおいうのがあっお、花魁ずかいたのよ。今も居るけれど、芳光客甚ですっお

セヌゞふぅん、俺は食り窓なんお、話だけしか知らないよ。行ったこず無いし、芳光客で䞀杯だっお曞いおあったしさ。

行ったらロクな目に遭いそうにないだろう。

f:id:nyanteicafe:20190109122823j:plain

Mrs.Sugarそれで、衚瀺が曖昧なのね。䜙蚈に気になるじゃぁないの。

セヌゞで、俺は泊日だからね。運河クルヌズっお蚀うのもねぇ。䜕だかガッカリしそうだよなぁ。

やっぱり俺もサむクルツァヌにするかなぁ。そしお、次の日にボディワヌルドアムステルダムに行っお、スヌパヌマヌケットでも芗いたら終わりかなぁ。

ボディワヌルドアムステルダムはなかなか面癜いようだよ。人の䜓䞭の色々な事が刀るようになっおいるミュヌゞアムみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190109123004j:plain

Mrs.Sugar巧い事話逞らしちゃっおボディワヌルドアムステルダムは面癜そうよね。 食り窓みたいなずころは、䜕凊の囜だっお、䌌たような所はあるのよ。でも今は倚くは芳光化しおいるんじゃぁないの 

オランダはね、矎術通はきっず玠晎らしいず思うし、やっぱり行った先の、スヌパヌなどは芗きたいわね。

ベルギヌの偎だから、チョコレヌトずかは矎味しそうよね。

セヌゞSugarは気たぐれだなぁ。そうだよ。ゲヌムでも健康コヌスにしようよ。今床危ない地区はペナルティにしようかな

もう、本圓にSugarたら、ハラハラするんだよね。
男だったら、䜕やるか刀らないよなぁ。盎ぐに危なそうな堎所にも、興味持぀んだからね。

f:id:nyanteicafe:20190109123234j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そんなのは初めおでしょうでもボディワヌルドアムステルダムは面癜そうよね。

幞犏が人䜓に䞎える圱響に぀いおの、掞察や内臓の働きや病気の圱響など、本圓に興味深く芋られるそうよ。解剖孊的人䜓暙本の博物通ね。

セヌゞあぁ、なかなか知っおいる様で、知らないからね。じぶんの䜓であっおも、どんな颚になっおいるんだかね。

オランダ人は又独特の感性を持っおいる様だし、囜民の分のはバむリンガルだし、ヶ囜語くらい話す人も少なくないそうだからね。

䞀応公甚語はオランダ語だそうだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190109123446j:plain

Mrs.Sugarオランダ語っお聞いただけで難しそうね。聞いた事ないけれど。

セヌゞフランス語やドむツ語がかなり通じるそうだよ。こんな時じゃぁなければ、歀凊から飛行機で時間もかからない所だけれど、意倖ず付き合いはないよね。背が高い人が倚い囜なんだっおさ。

ラむモン蟺りは近い囜だから、結構知り合いずか居そうだけれどね。同じ王囜同士だからね。
そう蚀えばラむモンの奥さんっおさ、䞀寞芋前の婚玄者ず雰囲気䌌た顔の人なんだよ。

きっずああいうタむプが奜きなんだろうね。でも婚玄者の事は愛せなかったっお蚀うしね。今床の奥さんになった人は、倧孊の時の友達だっお蚀っおいたから、元々本呜は今の奥さんだったりしおね。

f:id:nyanteicafe:20190109123656j:plain

Mrs.Sugarあらっ、この間はラむモンご倫劻に逢ったのね幞せそうだったよく芋たんでしょう

セヌゞうん、そんなにじっくりは芋なかったよ。今床はかなりいい感じだったかなぁっお蚀うくらい。

ラむモンが尻の䞋に敷かれそうだけれど、でも今床は倚分愛し合っおいる感じだったよ。あい぀も幞せになるず良いんだよね。

只女奜きだからなぁ。誘惑には滅茶匱そうだからなぁ。

Mrs.Sugar又ラむモン君の事蚀っちゃっおいるけれど、セヌゞだっお同じ男でしょう凄い魅力的な女性にし぀こく迫られたら、どうだかねぇ。

よっぜどの意志匷固でなかったら、぀いその気になっおしたうっおあるんじゃぁないのでも、私はそう蚀うの嫌いだから、ずきめいちゃった人が珟れたら、別れおからにしおね。

f:id:nyanteicafe:20190109124139j:plain

セヌゞ最近Sugarはどうしお、そんな事を蚀うようになったんだい前はたったくそんな事は蚀わなかったのにさ。

俺は、Sugarの事に関しおは、凄く焌きもち焌きだよ。だっお、本圓に倧奜きなんだもの。だから、Sugarにそう蚀う事蚀われるず、凄く悲しくなるんだよ。

俺の事を信じおもらえないのかず思っおさ。

Mrs.Sugarむっふっ、セヌゞは本圓に悲しそうな顔するから、意地悪したくなるのよ。本気で泣きべそ顔になるからね。

そうするず可愛いじゃぁない こんなの初めおの気持ちだけれど、前にミントから“匟に意地悪しお、困った顔されるず、凄く可愛いのよ。これも愛情衚珟かもしれないわ”っお聞いおいたのが今は、凄くよく刀るのよね。

きっず私も、前よりもずっずセヌゞの事、倧奜きで愛しおいるのよ。だから、困らせたくなるのかもしれないわ。

匟ではなく倫でも同じだっお思ったの。

Sometimes I think you're just too good for me.And you'll always be my baby.
That makes it happen.      

セヌゞI need your love. Godspeed your love to me.All my heart and all my time.I'm into you.
Cause without you I can't sleep.and I love to wake up next to you.
It's so unbelievable.

      💖💑
どうもすっかりMrs.Sugarは、セヌゞ君を困らせる快感を芚えおしたったようです。
兄匟姉効が居るひずは、経隓するようですが、Mrs.Sugarは初めおの経隓です。運よくセヌゞ君は姉人いるし、ミントさんには、ちょくちょくやられおたので、免疫が有るでしょうからずいう事で

Mrs.Sugarは楜しんでいたすが、又セヌゞ君はちやほやされたり、媚をうっおくるような女性は奜みではないのです。
自分の事を優しく愛しお欲しいのですが、意地悪しおくるくらい、ピリッず刺激的な女性の方が、奜きなんおね。

それは自分が愛しおいる人にのみ、蚱せる事なのですが、姉からやられるのず、倧奜きなMrs.Sugarから蚀われるのずでは、同じ事でも党然違っお、凄く䞍安になったりずおも悲しく感じたす。

きっず本圓に噂通りに、セヌゞ君は結構モテモテで、ちやほやしおくる女性にうんざりしおいたのかもしれたせんね。
初めお倧奜きな人に、構われおちょっず察応に困る事で攻められるず、どうしおよいか刀らなくなるのです。

子䟛の時からよく䞀緒に居た、むリス君の方が、ハンサムなのですが、今䞀぀声が掛けにくいのか、セヌゞ君の方が、モテおいたようです。

䜓も倧きく、倧人っぜいハンサムなむリス君よりも、セヌゞ君の方が未熟ながら、男っぜい雰囲気が又魅力なのかもしれたせん。

実際は、もうMrs,Sugarに出䌚っお、それがただの倧奜きから、男女の倧奜きだず気が付いた時から、調子がくるっおきたようです。

曎に結婚しおからはセヌゞ君は骚抜きになっおしたい、情けない状態になるのが刀ったのです。
結局はゲヌムは惜しい所たで行くのですが、やっぱりセヌゞ君が勝ちたした。

虐められおも、愛しおいおも勝負の結果は、圌はシビアなのですね。

Â