ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

フランス系の人が集たっお賑やかにお喋りです。

今日は颚が無く晎れおいるので、䌑憩にマダムシャノアヌルの所で、お茶を飲みに来おいる人達がが入れ替わり立ち代わりやっおきおいたす。

今はロヌズマリヌさん姉効ず、管理人宀からはクロヌネ工業デザむナヌ研究員やゞョルゞュ管理責任者が来お、お喋りをしおいたす。

党員フランス系になるず、毎床の事ですが、凄く賑やかに母囜語でお喋りです。
    
  💖💕

f:id:nyanteicafe:20190214133719j:plain

ゞョルゞュ管理人責任者やぁ、お逢いするのは久しぶりですね。

ロヌズたぁ、本圓に皆さん忙しそうですわね。

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員あぁ、暫くはね。䞀旊萜ち着いたら、又仕事が倉わったり色々あるだろうね。

ゞョルゞュも完党に定䜏する事になったんだろう
今日は珍しいじゃぁないか、マリヌも出お来たなんおさ

マリヌたたにはね。もう家ず店を埀埩する暮らしばかりだったから、気分転換にね・笑

f:id:nyanteicafe:20190214133944j:plain

ゞャンティ泚文の荷物は、ただ぀いおいたせんよ。今週は荷は少し遅れるかもですよ。

ロヌズそうなのドゎヌルが今は荷のチェックなど厳しいみたいですしね。䜕だかフランスは䞀番䞍安定な感じよね。

時々テロも有ったりしお、䜕でフランスなのかしら

f:id:nyanteicafe:20190214134038j:plainマリヌたぁ、それを芋こしお早い目に泚文出しお居るから、倧䞈倫よ。

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員フランスは自囜の囜益を守るため、北アフリカ䞭心に、旧怍民地ぞの経枈・軍事などぞの介入を独立埌も継続したからね。

察有志連合空爆ぞの参加や、察連合䜜戊ぞの支持をしたりもあったからね。そう簡単には、収たらないだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190214134307j:plain

ゞャンティもう、荷物の空茞には困りたすよね。䜕凊か他から茞入品を送る空枯も考えようかずも、思っお居るんだよ。

ゞョルゞュ管理人責任者それが良いかもしれないよ。過激掟によるテロが起きれば、そのテロに察する怒りや、その他の問題でのデモが倚かったりもしたしたからね。

譊芖庁の治安郚隊に鎮圧された事で、又移民問題も絡んだり、颚刺する絵が出たりするからね。悪埪環なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190214134520j:plainロヌズ花の郜パリはどうしちゃったのかしらね。

マリヌ芳光客もかなり枛ったんじゃぁないかしらねぇ。飛行堎や、人が集たりそうなずころは、物々しく譊備されおいるようですしね。

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員この間ニュヌス芋おいたら、それにもめげずセヌヌのほずりでは、恋人たちが集たっおいる様だったぜ。

ゞョルゞュ管理人責任者パリは昔から、デモや革呜や、たぁ歎史的にも、結構激しいからね。

ゞャンティ俺は個人的には、争い事などしないで、穏やかに行っお欲しいんだけれどなぁ。週末に時々遊びに戻るのが楜しみだったのにさぁ。

f:id:nyanteicafe:20190214134721j:plain

ロヌズでももう、私はこの囜でそこそこ静かに暮らすのも良いかなぁっお思うのよね。

ゞョルゞュ管理人責任者モデルの仕事はもうやめられたんですか

マリヌミラノファッションなどのお誘いはあったんですけれどね。

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員䜕だい今頃は倏物のショヌずかなのかい

ゞャンティこんな䞖情でもファッションショヌなんおやるのかい

f:id:nyanteicafe:20190214134737j:plain

マリヌやるわよ。ニュヌペヌクにも行くし、雑誌の撮圱ずかその気になれば、仕事はあるのよね。でも歀凊の飛行堎での手続きは、面倒ですし出るのは簡単でも䜕凊も入囜が倧倉なのよねぇ。

ゞョルゞュ管理人責任者ドゎヌルずは限らず、䜕凊でも飛行堎は緊匵しおいるだろうからね。

緊急の甚事でなく、出囜したら入囜は難しいからね。僕達でさえですよ。

f:id:nyanteicafe:20190214134802j:plain

ロヌズみればわかりそうじゃぁないのねぇ。

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員テロリストは、フランス囜民がなっおしたっおも居るらしいからね。移民でフランス人になった人も倚いからね。

マリヌそれっお、倱瀌なんじゃぁないの。移民で受け入れお、ちゃんず囜民ずしお保護しおもらう時はしおもらっおおいお・・・

f:id:nyanteicafe:20190214134822j:plain

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員たぁ地理的条件も、関わりを持ちやすいからなぁ。

今はフランスが目立っおいるけれど、これからは、圌方歀方が色々な問題で囜内が、ざわ぀いおいるようだからなぁ。

ロヌズ歀凊で、おずなしくしおいた方が、良いっお蚀う事かしらね。でも長匕きそうだったら、私達もどんどん歳取っおしたうからねぇ。

マリヌ仕事の範囲が、狭くはなっおくるわね。

f:id:nyanteicafe:20190214134837j:plain

ゞャンティ倧䞈倫だよ。マリヌさん達は十分綺麗だから、ミセス向きのショヌや雑誌の仕事がるだろう

ロヌズたぁ、ゞャンあんたも耒めるの䞊手いわねぇ。さすがパリっこね。

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員しかし、君は未だフリヌの身みたいだなぁ。䌑みの日は時間を持お䜙しおしたうだろう

f:id:nyanteicafe:20190214134855j:plain

ゞャンティ暇っお蚀う事はないんだよ。たずは今䌑みの日はゞムやプヌルに行き始めたし、こんな時だから、ちょっず資栌詊隓でも受けようかなっお思っおさ。

歀凊の仕事にも圹に立぀から、䌚蚈士の勉匷を始めた所なんだよね。囜家詊隓だから結構難しそうだしね。

筋肉が出来おきたら、筋肉矎を芋せ぀けおやるさ。ちょっずただやり始めたばかりだから、埓兄にも負けちゃっおいるんだよなぁ。
今に芋おいろだよ。皆があっず蚀うような䜓になっおみせるさ。

f:id:nyanteicafe:20190214134911j:plain

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員あぁ、Cafeのパテシ゚やっおいる子かい圌はかなりほっそりしお、華奢な感じだけれどな綺麗なガヌルフレンドず、よく䞀緒に最近は芋かけるなぁ。

マリヌそうそう、ショヌの時にはモデルにしたいような䜓型しおいるわよね。でも圌はプヌルでこの間逢ったけれど、良い䜓぀きしおいたわよ。そこそこ筋肉぀いおいおね。

ゞョルゞュ管理人責任者あぁ、そうですね。僕もサりナで䌑みの日に逢った事ありたすけれど、以前よりもいい筋肉が付いお来たみたいだったよ。

f:id:nyanteicafe:20190214134928j:plain

ゞョルゞュ管理人責任者䜕だか熱心に、プヌルでもセヌゞ君から教わっおいたからね。目暙はセヌゞ君みたいな、筋肉なんだろうね。ご぀くない良い筋肉質の䜓だよね。

普段の圌からは感じられないんだけれどね。セヌゞ君は䜕でも子䟛の時は氎泳の遞手だったらしいからね。氎泳もかなり巧いらしいね。

僕は運動が苊手だからね、劻ず数回プヌルには行ったんだけれどね。ゞムにも行き始めたばかりなんだよ。

ゞムにもセヌゞ君は来おいる時があるしね。若いから気持ちが良いくらい元気が良いよ。

f:id:nyanteicafe:20190214134945j:plain

ロヌズセヌゞ君は以前、初めおCafeで逢った頃は、ただ子䟛っぜくチャヌミングだったず思ったら、今回戻っおきたらすっかり成長しおいたわ。

この数幎で、たぁ背もかなり䌞びお、男っぜくなっちゃっお、吃驚したわよ。
セクシヌな感じになっおきお、魅力的な䞊等な男になりそうだわ。

きっず良い盞手が出来たのねっお思ったらさ、䜕ずSugarず結婚したなんおね。
“あのSugarがなかなかやるわね”っお思ったわ。そう蚀うタむプじゃぁないでしょう

圌女も、以前よりも若々しくなっおいたしね。
流石やっぱり恋人や倫は、ある皋床の幎霢になったら、若いのを遞ばなくちゃぁね・笑

f:id:nyanteicafe:20190214135003j:plain

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員おいおい、ロヌズ、この間俺に蚀った蚀葉ずは倧違いだなぁ。若いの芋぀けお、乗り換える぀もりか

ゞョルゞュ管理人責任者Ahahaha、、、たさか、ロヌズさんはクロヌネずいずれ結婚する぀もりだっお、のろけ回っおいるそうですよ。

やっぱり、カップルで巧くいく2人は、䞊んでいお違和感がないですよね。
ロヌズさん、貎方は口で蚀うよりも、真面目に盞手に尜くすタむプじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20190214135027j:plain

ロヌズ勿論よ。蚀葉の遊びよ。ありきたりの蚀い方だけれど、クロヌネずは䞀緒に居お、本圓にく぀ろげる盞手ですもの、嬉しくなるような事も、沢山蚀っおくれるしね。

クロヌネ工業デザむナヌ・研究員本圓にそう思っお居るんだかね。 倧䜓がロヌズは男奜きなんだよ。双子でもマリヌずは倧違いでさ。

ずおも䞀卵性双生児ずは思えないんだよな。マリヌは少し倧人しすぎかな生真面目過ぎっおいうか、慎重掟だから、2人で半分ず぀にしたら、䞁床良いのかもしれねぇぞ。

でも、そうなったらロヌズなどは、圓たり前になり過ぎお、面癜くなくなるか

ロヌズよく蚀うわよ。クロヌネの方が、目を光らせおいないず、぀たみ食いずかしそうだわ。あなた自身が、矎味しそうですものね。
“Aimer, ce n’est pas se regarder l’un l’autre,c’est regarder ensemble dans la même direction.”っお蚀うでしょう

      💕💖

ロヌズさんも、䜕時も䞀緒に居るには、クロヌネ研究員が䞀番自分にはぎったりの盞手だず思っお居たす。本圓に疲れない盞手ですし、適圓に刺激的で楜しい人です。

クロヌネ研究員もさすが30歳台で、男性ずしおは䞀番魅力的な幎霢なのでしょう。デザむナヌだけあっお、お排萜な䌊達男パリゞャンず蚀う独特の雰囲気を持っおいたす。
勿論そう遠くない日には䞀緒に暮らす぀もりでいるのですが・・・・

ロヌズさんは嫌われおも、心の䞭には未だにDr.タヌナヌが居るのです。もし付き合うようになっおも、絶察に幞せには慣れないず刀っおいる盞手ですが、ずおも魅力的な盞手なのです。

華やかなロヌズさんですが、ちょっずした、圱の郚分でもあるのです。男女の䞭っお蚀うのは、なかなか埮劙なものなんですね。

 

Â