ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又急に気枩が䞋がっお冬になりたしたがサむクルクラブは掻気が有りたす。

今日は又ラむモン君ずアレンさんは郜合が付かず、サむクルクラブは出お来たせん。Dr.タヌナヌずDrマロりは出お来たず蚀いたすか、最初から歀凊の郚屋で仮眠を取ったりの泊り明けです。

又車いすなどが眮いおありたしたから、セヌゞ君達はメンテをしながらです。他にはストレッチャヌ等も来たすから、ちょこちょこメンテするものが有るのです。
救急救呜の方からも、なんだかの修理を頌たれたりです。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190510210656j:plainDr.タヌナヌよぉ、セヌゞ今日は来るのに、廊䞋などは寒く無かったか気枩が高い目の日が有るから、次に寒い日だずやけに寒く感じたりするからな。

f:id:nyanteicafe:20190510210744j:plainセヌゞタヌナヌ先茩たち、こんなずころで毛垃にくるたっおいるだけだず、医者だっお颚邪ひくよ。

゚ルダヌそうそう、䜕時たでも若くはないからね。気を付けおくれよな

Drマロり又、゚ルダヌも蚀っおくれちゃっおよぉ。た、゚ルダヌもただ若いけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190510210917j:plainDr.タヌナヌ結構車いすは傷むんだよな。䜕凊か䞍自由な人が䜿うから、䜓重かけちゃったり結構無茶な䜿い方になるからな。

Drマロりそうだよ。ネゞずか緩みやすいからな。タむダの空気も抜けたりだろう脱茪でもしたら、倧事だからな

f:id:nyanteicafe:20190510211133j:plainセヌゞあぁ、そうだよ。これで事故ったら、えらい事だからね。

゚ルダヌこのシンプルな圢の物が䞀番䜿われるんだね電動車怅子ずかもあるだろう

Dr.タヌナヌでも結局は堎所を取らないし、自分で扱うにも、これを䜿う人が倚いんだよ。手軜で良いんだろう。介助する方もな。

Drマロりスピヌドは出ないけれど重いし、事故起こしたら、電動は倧倉だからな。

f:id:nyanteicafe:20190510211315j:plainセヌゞこの車怅子はさ、抌す方も抌しやすいんだよ。前にさ、Sugarが䜿ったし、今もたたに䜿っおいるしね。

DrマロりもうあんたりSugarさんは䜿わなくなったのかい

゚ルダヌただ暫く仕事の行きかえりは䜿うのかず思ったんだけれどね卒業出来たんだね

Dr.タヌナヌたぁ、ちょっず早い目だけれど、調子が良いようなら、点歩行杖を䜿ったりしお、ゆっくり歩いおも良いかなっお蚀う感じかな。

f:id:nyanteicafe:20190510211521j:plainセヌゞそうそう、あの点歩行の杖はさ、Sugarは歩きにくいっお蚀うんだよね。だからこの間、ノルディックスティックをネットで芋おいたんだよ。

杖は無いより良いかもだけれどさ、䜓が真っすぐでは歩かないだろう

゚ルダヌどちらにしおも、やっぱり調子が良くない所があるず、䞍䟿になるんだよね。本圓に人の䜓っお、無駄なものっお぀いお居ないんだろうね。

Drマロりそうだよ。指䞀本でも、怪我しお䜿えなかったりするずさ、たずもな事は出来ないだろう䜓䞭でバランスを取っおいるもんなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190510211656j:plainセヌゞこれはさ、倧䜓自分が挕いで䜿うタむプなんだろう抌す時はハンドルが短いから足がぶ぀かっおしたうんだよね。

ちょっずサむズが小さいのかな

゚ルダヌ車怅子っお、病院のは皆同じサむズだけれどさ、マむカヌになったら、自転車みたいに色々なサむズが有るのかなぁ。

Drマロりあぁ、あるんだよ。マむカヌだったらね。凄いブランド物に乗っお居る人芋たこずあるよ。シトロ゚ンだったかなぁ

車いすは基本自分で操䜜しおもらう事にしおいるからね。これが良いんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190510211922j:plain

゚ルダヌうちの母芪も、䜕時か車怅子ずか䜿うようになるのかなぁ。今は考えられない䜍元気になったけれどね。

以前みたいだったら、もうずっくに車怅子で、ぐちゃぐちゃ小煩い事いっおいたんだろうなぁ。 

人っお粟神的な事で、あんなに倉れるものずは思わなかったよ。

セヌゞた、良かったじゃぁない。芋た目は華奢で、萜ち着いた感じの人だけれど、若い時はかなり『飛んでれら』だったそうじゃぁない

Sugarが聞いおきお、俺もそれを聞いお倧笑いしおしたったよ。

Dr.タヌナヌ゚ルダヌのお母さんみたいな人の方が、“あんたり動かないから、怪我しないんじゃぁないか”ず思うなよ。機敏に動けないから、巧く転倒できないっおこずもあるからな。

Sugarさんはお転婆だからな 本人凄く楜しそうだから、ヒダヒダしながら芋おしたうよなあれもたた、問題あるけれど、あんたり犁止が倚いのはよくないからね。

Drマロりそうなのかいセヌゞはそんな時どうしおいるんだい埌孊のために、倫はこう蚀う時はどうすれば良いのか、聞いおおかないずな。

f:id:nyanteicafe:20190510212239j:plainセヌゞ俺は、なるべく䜕も蚀わずに、ヒダヒダしながら芋おいるよ。本人は凄く楜しそうなんだからさ

思わず“駄目だろう”っお蚀っおしたう時があるんだけれどね。出来るだけ蚀いたくないんだよね。

゚ルダヌSugarさんは良く動くからね。うちはもう少し動いたらっお蚀うくらいあたり動かないからね。

でもたぁ気が若くなっお、楜しく過ごしおくれおいれば良しだよ。俺もSugar様々だよ。Sugarさんの話ばかりしおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190510212410j:plainDrマロりあっ、そこさ肘眮きの所折れちゃっおるんだよ。治るかなぁ。

セヌゞここは䜓重が結構かかるから、今床倖しお䜜り倉えるよ。

゚ルダヌえっ、䜜るのかいそんな事出来るか 俺達工孊郚だったから、材料を芋぀けお来たら、研究宀で䜜れば出来るね。

f:id:nyanteicafe:20190510212602j:plainDrマロりたぁ、倧䜓噚甚なのが倚い孊科なんだよな。材料もあるしね。

゚ルダヌそうなんだよね。あちこち探せば、材料も䜕凊かで芋぀かるしねそうだDずいう物があるから、今は簡単に出来るんだよな。

拘る事が無いものには、文明の利噚は倧いに䜿わないずね

f:id:nyanteicafe:20190510212711j:plainセヌゞそうだね。䜕でも吊定するんでなく、巧く䜿い分ければ良いんだよ。぀いでにさ、䜕本か纏めお䜜っお眮けば、盎ぐに取り換えられるだろう

Dr.タヌナヌ悪いなぁ。お前達だんだん䟿利屋みたいに䜿う事になっおしたっおさぁ。そんな぀もりではなかったのにな。

でも結局、仕事が早いし、綺麗な仕事をするし、嫌な顔しないでやっおくれるからな。

f:id:nyanteicafe:20190510212828j:plainセヌゞた、仕事だからね。良いんじゃぁないの。俺は䜕か手仕事したりしながら、自由出勀出来たら、䜕の文句もないよ。

Sugarに逢いたくなったら、盎ぐに家に垰ったら逢えたり、もう少ししお䜓調でも悪くなったら、䜕時も偎で芋守りながら、家で仕事が出来たら良いんだよ。

゚ルダヌでも歀凊に来なかったら、考えたらセヌゞは叀くから続く家系の家の跡取りお坊ちゃたなんだよな。

油たみれで車怅子などのメンテしおいるずは、流石に䞡芪などしらないんじゃぁないの

Dr.タヌナヌそう蚀えばそうなんだよなぁ。幎䞭偎にいるず、䜕も感じないで、぀い“セヌゞはもう”なんお蚀っお、䜕でも頌んじゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190510213102j:plain゚ルダヌそうだよ。倖に出おしたったら、セヌゞはやっぱり他の奎ずは違う、オヌラの匷いや぀なんだよ。

本圓になんだろうね遠くからでも、盎ぐにセヌゞが居るのっお刀るよ。

Drマロりそうだね。俺も初めお逢った時はそう思ったよ。真っすぐに目を芋お話をするんだけれど、感じ悪くないんだよ。

良い事だよな。目を合わせないで話をする人よりもね。

f:id:nyanteicafe:20190510213247j:plainセヌゞさぁお、倧物以倖は終わったよ。

゚ルダヌお疲れさん。たいしお手䌝いもしたせんで・・・

Dr.タヌナヌやっぱり少し䜜業するには、狭いから歀凊は、䜕ずかもう少し広くスペヌスを取った方が良いよな。

Drマロりタヌナヌがそう蚀うなら、匷匕にもそうしちゃうだろうよ。タヌナヌもパワフルだからね。

f:id:nyanteicafe:20190510213455j:plainセヌゞタヌナヌ先茩も、凄いよね。男同士でも憧れちゃうよ。凄いカッコ良い人だっお思ったもの。

癜衣を翻しおさ、倧股にさっさず歩く姿がカッコ良くおさ。そう思っおいたら、その人がプロゞェクトの責任者になっおくれたっお聞いおさ

俺は凄く出お来るの楜しみだったよ。気が付けば゚ルダヌたで、同じプロゞェクトになったりしおさ(^^♪ 

俺っお凄い怖いくらいに恵たれお、これ以䞊は䜕も芁らないっお思うんだ。これ以䞊に䜕か良い事が起きたら、又Sugarに䜕かありそうでね。それは困るんだよね。

゚ルダヌそうだったっけな、偶然だろうけれど、Sugarさんに䜕か有るず、セヌゞは努力もしおいるんだけれど、本人が思っおいるよりも、結果良しになるんだよね。

Dr.タヌナヌそれも蟛いものが有るよなぁ。それで忙しい暮らしになるんだよね。

でも䞍思議なのは、偎で芋おいお“倧倉だろうなぁ”っお思うのに、セヌゞは意倖ず、淡々ずしおやっおいるんだよなぁ。

Drマロりそれは又良い事だよ。そう有るのは理想的だけれど、なかなか看護ずかっお、淡々ず出来ないものだよ。

だから、看おもらっおいる方も、疲れちゃうんだろうな。た、セヌゞを芋習っお、来幎の倧仕事は出来るだけ、淡々ずこなしお、垰囜したいものだね。

歀凊に集たるのは党員行くメンバヌなんだよな。

     ❀❀

今日も皆どうず蚀う事なく、メンテの䜜業をやったり、お喋りしお半日過ごしたした。歀凊の仲間内には、皆ポチポチポらいベヌトな話などもするようになりたした。

セヌゞ君は祖父母からは“男はあんたり簡単には、胞のうちは芋せない方が良い”ず聞いおいたしたが、䜕故かここに来るず、Mrs.Sugarに察する気持ちずは、違った意味で、䜕でも喋っおしたうのです。

他の人もそうなので、皆同じ気分になる仲間なのでしょう。ただし男だけの暗黙のルヌルが出来おいるようです。メンズクラブですからね。

Â