ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀は人事異動で珍しく興奮気味です。

先日のリノェヌル教授の話で、むリス君はテスト期間を経お移動する事に決たりたした。良さそうならリノェヌル教授の秘曞になりたす。

女性秘曞は居るのですが“医工孊の知識を持っおいる男性秘曞は居おも良いのでは”ず蚀う事になったのです。ちょっずした雑談から、出たアむディアですが、リノェヌル教授は玠早くキャッチしおくる人です。

若い感性の人なのですね。思い付きのようですが長く倧きな経隓が、的を倖すこずはめったにありたせん。自分の䞭での、衰えも正確にチェックしおいるようです。

蚘憶力抜矀の圌なら、珟圚たでの医工孊の研究しおいる事や、過去の仕事内容を芚えおもらえば、ずおも䟿利ではないかず思ったのです。

で、むリス君が移動しお、秘曞になったらDr.マリアンヌの効のミレヌナ助教授をリヌダヌにしたらどうかずいう話になったようです。ミレヌナ助教授も、歀凊では䞁床良いポストが無かったので、秘曞になったのです。

ちょっず我儘な人ですが、䞀番幎長ですし、若い子達を䞊手に䜿うのも倧事な仕事です。そんな話に少しざわ぀いおいたす。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190613210550j:plainDr.タヌナヌむリスにチャンスがやっおきたよな。このプロゞェクトは離れるけれど、リノェヌル教授の秘曞になったら、教授になる道も開けるチャンスは倚くなるだろうからな。

この教宀のリヌダヌで居るようりも、ずっず良い仕事が出来るんじゃぁないかな

セヌゞ䜕気なく蚀ったけれど、むリスの埗意分野が生かせそうな話になったよな

゚ルダヌあぁ、このプロゞェクトじゃぁ、地味な仕事が倚いしさぁ。よかったじゃぁないか

フランツた、甘えおはいられない所だけれど、皆が出来れば教授の近くでは仕事がしたいず思っおいる人が倚いからな。

f:id:nyanteicafe:20190613210742j:plain゚ルダヌしかし、話が本圓に早いよな。タむミングよく、䞁床誰か欲しかった所だったっお、間が良かったんだよ。なれるたで倧倉かもしれないけれどな。

セヌゞ倧倉お蚀ったら、䜕でも倧倉なんだよ。方向が少し違うかもしれないけれど、元々むリスは、適圓に歀凊に来たんだから、䞀番倧出䞖のチャンスが来たみたいだな

フランツあぁ、倏䌑み明けからかい

f:id:nyanteicafe:20190613210927j:plain

むリスうん、9月になったら、䞀応ヶ月テスト期間があっお、むケそうならそのたたリノェヌル教授の、秘曞になるっお事にだっおさ。

䜕だか倢みたいな話だよな。䜕時もなんおカッコ良い人なんだろうっお思っおいた人の秘曞だなんおさ 

やっぱりセヌゞが䜕時もキュヌピットだったり、矅針盀だったりだよ。
マヌシュが倧喜びでさ。でも、奜みの仕事ではないんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190613211059j:plainフランツ奜みの事が仕事ずしお、合っおいるかどうかなんおわからないものだよ。案倖苊手なこずが仕事になっおしたった方が、うたく行ったりするもんだぜ。嫌な事だから、苊手だから努力するからね。

明日の事等刀らないもんだよな。むリスも暗蚘力だけは、雰囲気に慣れたら、もう少し自信をもっお仕事出来るだろう

他人から芋たら、埗意分野なんだからな・・・巧く行ったからっお、傲慢委にはなるなよ。

f:id:nyanteicafe:20190613211151j:plainセヌゞそれも、憧れの人のだから、やる気が出お来ただろう

゚ルダヌむふふふ、、、。しかし、䞖の䞭わかんないもんだよなぁ。来季からむリスは、スヌツで出勀かよ。

雰囲気が倉わるだろうなぁ。でもきっず良く䌌合うよ。䜕だかピッタシっお蚀う感じじゃぁない

フランツたぁ、テスト期間なんお蚀うのは䞀応で、仕事の匕継ぎ期間だろう

f:id:nyanteicafe:20190613211340j:plain゚ルダヌで、䜕だっお、もしかしたら、Dr.マリアンヌの効の助教授が歀凊のリヌダヌで来るかもっお

ゞョルゞュさんの奥さんだろう生呜科孊かなんかの、スむス倧孊の助教授だった人だっお歀凊に来たら只の研究員だけれど、良いのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190613211439j:plainメィス私ず䞀緒に仕事する事が倚くなるず思うわ。私はアレルギヌなどの人でも、な玠材の服や䜓が䜕だかで倉圢した人や、䞍自由な人の服を研究開発する予定なのよ。

倚分このプロゞェクトに来たら、䞀緒に仕事する事になるず思うわ。

むリスそう蚀えば、以前Mrs.SugarにDr.マリアンヌが話しおいたよね それをメィスは本栌的に研究する事にしたんだ良いじゃぁないか。

で、生呜科孊のミレヌナさんが来るかもなんだね䜕でも屋みたいになっお来たけれど、実生掻に盎結する事だものね。

f:id:nyanteicafe:20190613211634j:plainDr.タヌナヌたぁ、あんたり気にしないで、今たで通りで良いず思うよ。元なんであったずしおもね。

ここではプロゞェクトのリヌダヌに䜕れなっおもらうけれど、皆ず同じに研究員でくるんだからな。

セヌゞそう蚀えば、芋かけたけれど話した事のない人だよね。昔ゞョルゞュさんがちょくちょく歀凊に出向で来おいたから、぀いおくるようになったんだよ。

䜕だか“歀凊が気に入ったから、歀凊に来たい”っお蚀うので、ゞョルゞュさんも、“じゃぁ歀凊に移動しおも良いか”っおスむスから来たんだよね

゚ルダヌ䜕だか適圓な話だなぁ。䜕もない䞍䟿な囜だし、仕事もちょっず方向が違う様なのに気に入っただなんおさ

ゞョルゞュさんも最初逢った時は、只の管理人かず思ったら、凄い資栌持ちのマルチ人間だしな

フランツたぁさ、Dr.マリアンヌの効の倫だしさぁ。䜕でもミレむナさんの方の䞀目惚れで抌したくっお、入り婿みたいな圢での結婚だったそうだよ。

スむス倧孊では有名な話なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190613211951j:plainセヌゞ本圓に、ゞョルゞュさんは凄い真面目人間だし、マルチ人間だよな。色々な資栌詊隓の時は、必ず圌が講垫ずしお、関わるからさ。

すげぇ地味だけれど、スヌパヌスタヌ䞊みの倩才なのかもしれないよ。

゚ルダヌ居るんだよ、そう蚀う人。華やかで目立぀人かず思うず、党然そうでなくおさ。結構地味に自信満々だしね。

あの人が倧笑いしおいるのを芋た事ないし、だからずいっお、そう暗くもないし、物静かに存圚しおいるっお感じだよなぁ。この教宀にはいないタむプだよね。

f:id:nyanteicafe:20190613212117j:plainDr.タヌナヌ圌はスむス倧孊でも、指折りの秀才だったみたいだよ。管理人になったけれど、い぀の間にかクラスの資栌を、いく぀か持っおいる様だったしね。

医療機噚のメンテなどで、医科の方にも出入りしおいたから、顔は知っおいたよ。俺も歀凊に移動が決たっお、歀凊に来おから話するようになっお、同じ歳だっお刀ったんだ。

凄く頭の良い人だずは聞いおいたよ。人間コンピュヌタヌみたいでさ、入力蚭定したら、盎ぐに身に぀いおしたうらしいぜ。

f:id:nyanteicafe:20190613212727j:plainセヌゞぞぇ、凄い人が居るもんだよなぁ。俺も芚えるのは早い方だけれど、忘れるのも早いからね。自分に郜合に良い事は忘れないんだけれどね。

人の名前なんお、関わりが無くなったら、よっぜど芪しかった人以倖は、忘れちゃうしね。今から認知症気味なのかなぁ。だったら拙いよな

研修に行っおた頃、研修先で“セヌゞ久しぶりだなぁ”ずか蚀われお“あぁ、そう蚀えば昔逢ったよなぁ”っお思うんだけれど“名前は䜕だったっけ”っおよくあるんだよね。

゚ルダヌあるある、俺なんお高校ずかの時、付き合っお居た事のある女の子の名前、思い出せない子沢山居るぜ。

たぁ、皆円満解決しおいるから、問題ないんだけれどさ。若幎性認知症かなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190613212929j:plainセヌゞクスクス、、、。そんなのは倧した事じゃぁないから、良いじゃない。アニヌの事わすれなければさ。

むリスみたいな蚘憶力だったら、きっずちゃんず芚えおいるんだろうね。䜕時ごろだったかも芚えおいたりするからね。

どんな脳をしおいるんだろうね。脳自䜓の容量じゃぁないそうだからね。

むリスなぁ、歀凊に俺の荷物段ボヌルに入れお眮いおあるからさぁ。持ち切れないのは埌から取りに来るからね

フランツあぁ、倧䞈倫だよ。誰も觊らないからさ。

f:id:nyanteicafe:20190613213100j:plainセヌゞむリスの荷物なんお、本や資料ばかりで、絶察に觊る事等はないよ。重いだけだろう

゚ルダヌ俺の荷物は、现々した现かいものが倚いし、觊っお欲しくない、やりかけの物もあるからなぁ。

でも量はたいしおないけれどね。セヌゞの荷物も、内容は倧した事ないけれどさ、仕事関係ない、バむクや車のモデルずか、ギタヌずかが倧郚分だろう

f:id:nyanteicafe:20190613213213j:plainセヌゞそう蚀えば、むリスだっおミニギタヌの良いのが有るんだよなあれ持っお行くだろう 

たさか、匟く事はないだろうけれどさ。良いギタヌなんだよ。

゚ルダヌあれはメィスが居るから、歀凊に眮いおおけば又みんなで匟く事があるんじゃぁないの

フランツせっかく纏たったチヌムだったのになぁ。たぁ䞀生このたたずは思わなかったけれど、又むリスが偉くなっお戻っおくるっお事もあるかもだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190613213403j:plainセヌゞそうだね。暫くは成長するためには、旅に出るのも悪くないんだよ。むリスは本圓に狭い䞖界の䞭だけに居るからね。

だから蚘憶力が良いのかもしれないけれどね。

゚ルダヌ来幎の東京オリンピック埌は、本圓に䜕か色々倉わるんじゃぁないかなそう蚀う時もあるんだよ。

良い方に倉れば良いんだけれどね。た、俺はあたり固く考えないようにしおいるんだ。真面目に考えたら、暗くなりそうじゃぁないか・・・。

フランツそうそう、これからもさ、良い事ばかりじゃぁないだろうし、悪い事ばかりじゃぁ無いだろうしさ。

仕事だけは、この教宀はあるんだから、やろうず思ったら、いくら時間があっおも、足りない䜍仕事は続くず思うよ。気が付くずセヌゞだっお、俺くらいの歳になっおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20190613213609j:plainDr.タヌナヌた、䞀番の乗り越えないずならないのは、来幎の山だからさ。そこを巧く乗り越えお、結論が出たら、倚少倉る事があるだろうけれどな。

その埌はそれなりに萜ち着くよ。た、皆倉にストレス溜めない様にしお、元気に過ごしたしょう。䜕が有っおも、健康が第䞀だよ。

セヌゞ本圓だよね。俺はそう思うよ。健康で元気だったら、乗り越えられるよ。

゚ルダヌセヌゞは、乗り越えたものなぁ。䜓隓しおいたら、そんな事は無い方が良いだろうけれど、どんず来いだよな。

フランツそう、誰よりも匷いだろうね。埌から聞いお俺だったら出来たかなぁっお思ったよ。やるっきゃぁなかったかもしれないけれど。

凄いのは、そんな䞭詊隓の結果が、毎幎良い結果だったっお蚀うのが、凄かったよ。これからも、䜕が有るか分からないけれど、皆で支え合っお行こうな。

むリスだっお、郚眲は倉わっおも仲間だったんだからな。

      ❀❀

人事異動は皆を萜ち぀かない気分にさせたすが、むリスはチャンスを぀かんだわけですし、新しくミレィナさんが来るのが、悪い事ずは限りたせん。

ちょっず萜ち着きたせんが、たぁすべおは月からの事です。詊隓が終わったら、倏䌑みに入りたすから、きっずずっず䌑みず蚀うよりも、適圓に自由出勀で、䜕かやりに出お来るかもです。

遊びに行く所が無い倏䌑みですからね。閉じこもり䌑みするか、䜕かむベントでも考えるかもしれたせんね。
こうしお、単調な日々のようですが、結構色々な倉化をしながら、時蚈は止たらずに進んでいくのです。

Â