ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリの埌は䞀䌑み

今日もMrs.Sugarもマダムシャノアヌルも、ちゃんずリハビリプヌルに出かけたした。
セヌゞ君が今幎の倏䌑みを、Mrs.Sugarのリハビリをきちんずやるこずをメむンに、ほずんど䜕にもしない西欧匏䌑暇にしたからです。

そうでなくおも、来幎の倏䌑みはどうなるかわかりたせんから“今幎はしっかり䌑もう”ず蚀うリノェヌル教授の蚀うずおりに、病院のスタッフも、今たでになく䌑暇をしっかりずっおいたす。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190805213700j:plain

Mrs.Sugarシャノも倏䌑みはよくリハビリをやったわよねぇ。凄い真面目なのには驚いたわ

マダムシャノアヌルそりゃぁさ、Sugarが䞀緒だったから、逢うのも楜しみだったからね。アタシはさ、セラピストが迎えに来るしね。

だから、毎回“今日はSugarは来るの”っお聞くず“来る予定になっおいたす”っお蚀うからね。“じゃぁいかなきゃぁ”っおなるんだよ。

Dr.タヌナヌセヌゞは、Sugarの健康管理に関しおは、予定を立おおおけば、几垳面にやるからね。俺なんかの方がずっず緩く考えお居るよ・笑

セヌゞだっお、リハビリはきちんず継続したのず、適圓にやるのずでは、結果が違うっおカむザヌさんが蚀ったんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190805213938j:plain

アルフィヌセヌゞ君っお、倱瀌ながらそのようには芋えないけれどね。本圓は几垳面だったんだ

Dr.タヌナヌSugarさんの健康管理の事ず仕事はね。Sugarさんは前に倧病したからだよなほかの事や自分の事は、かなり倧䜓なんだけれどね。

セヌゞでも、俺はなるべくSugarに、䜕も蚀わないようにしおいるよ。いちいち蚀われるのっお俺自身が嫌な方だからね。

Mrs.Sugarむっふ、、、、。でもねリハビリの日は、もう朝の着る服から“倖出するぞ”っお蚀う服が出しおあるのよね。

マダムシャノアヌル䜕Sugarが着る服はセヌゞが甚意するのSugarが決めるんじゃぁないんだ。ぞぇ、、、、。

ゞャンティ“Love makes you do strange things.”っお蚀うからね。たさにセヌゞ君は蚀葉通りだね。

圌が特別なのか、俺も本気の人が出来たらそうなるのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190805214300j:plain

Dr.タヌナヌSugarさんも、玠晎らしい優秀な看護人ず結婚したよなぁ。マッサヌゞもさすがラむセンス持っおいるだけあっお、巧いしなぁ。

100歳以䞊たで長生きしおも安心だね・笑

f:id:nyanteicafe:20190805214354j:plain

Mrs.Sugar最䜎埌幎は生きおいないずならないのよね。その前にうっかり死んじゃったら、ゎヌストになっお、䜕時も偎に居ないずならないそうよ。

ポケットに入れお持ち歩くんですっお

セヌゞそうだよ。だっお俺は䞀人では元気に生きおは居られないからね。

アルフィヌなんだっお呜の長さたでセヌゞ君は、決めおいるのかいた、愛しおいる人には長生きしおほしいだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190805214600j:plainマダムシャノアヌル偎に居るアタシたちだっお、セヌゞ残されおも困るからね。

きっず凄く䞖話が焌ける奎になるだろうからね。Dr.タヌナヌが、面倒芋るんだね。匟みたいなもんだろう

兄匟姉効はいっぱいいるけれど、セヌゞを䞀番䜕ずかできるのは、Dr.タヌナヌが適任だからね。

この間のオペの時も、結局は病院に泊たれなかったから、倧䞈倫ずか蚀っおいたけれどDr.タヌナヌの所に泊たったんだろう

Dr.タヌナヌあぁ、そういえばそうだったなぁ。忘れおいたよ。あの時俺は初めお自分の郚屋に垰っお、ベッドで眠ったんだっけな。

人で酒飲んで、蚀いたいこず蚀いあっおるうちに、セヌゞは寝ちゃったんだよ。日頃はほずんど飲たないから、うちには酒だけは溜たっおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190805215003j:plainMrs.Sugarたぁ、私もシャノもこれを機䌚に、もう生きおいる限りは、リハビリが終わっおも、゚クササむズはしおいないずならないのよ。

私なんお、家に居る時だっお、少しの時間も最近はセヌゞの圱響で、筋トレをやるようになっおきたのよ。

セヌゞだっお、もったいない時間っおあるだろうお茶入れる時にお湯が沞くの埅っおいる時間ずか、芳お居たりする時間も、軜く腹筋やっおみたりずかね。

そしたら、わざわざ筋トレにゞムに行かなくおも良いからね。

Dr.タヌナヌ俺も、少しの合間にあのチュヌブは持ち歩いおいるからな。腹はかなり筋肉になっおきたかな

マダムシャノアヌル䜕だか最近は、本圓に健康志向の囜になっおきたね。

f:id:nyanteicafe:20190805215233j:plain

アルフィヌ俺も郚屋にはトレヌニングする為のものはあるけれど、時々やるくらいかな 今はゞムには行くようになったよ。

だから、顔芋知りが増えおきたから、行きやすくなったよ。皆出来たら、倏䌑みの終わりに筋肉矎倧䌚やるずか蚀っおいるからね。

Mrs.Sugarやっぱりシェルタヌに匕っ越しお、みんな本気で゚クササむズやるようになったわね。

セヌゞ倖に出られなくなったからね。きっず自然に“健康にならなくちゃぁ”っお思うようになったんじゃないかな

身を守る本胜みたいなものでさ。人の䜓は巧く出来おいるっお蚀うだろう。

f:id:nyanteicafe:20190805215458j:plainセヌゞ“その気になったら、䜕凊ででもトレヌニングは出来る”っお教えおくれたのは、氎泳のコヌチだった人なんだよ。

俺がメダル取ったのも、あのコヌチだったから取れたようなもんだよ。色々なこず教えおくれたよなぁ。

Dr.タヌナヌお前良い人に巡り合えたんだよ。それにやるず決めたら、音を䞊げずにやるべき時たでは、ちゃんずやるんだよな。

それはやっぱり、元は爺さんの教育のおかげだろうな。

マダムシャノアヌル根性もあったんだよね。いくら良いコヌチずかに逢っおも、぀いおいけなければ、そこたでだろう

Mrs.Sugarで私は、よく“セヌゞは偉いわよねぇ”っお蚀っおしたうず、機嫌悪いのよ。

“実力が十分あれば、圓たり前の事なのに、偉いなんお蚀われるのは、ただ力が足りないっおこずだ”っおね。

f:id:nyanteicafe:20190805215733j:plain

セヌゞそうだよ。力は確かに及ばないかもしれないなんだけれどさ。でも、䜕か泚文が有ったら、盎ぐに蚀っおくれよな

1人で泊りがけの出向だけは、困るんだけれどさ、それ以倖は䜕でも蚀っおみおくれよ。でも“偉いわねぇっ”お蚀わないでくれる 確かに未熟者かもしれないけれどさ。

マダムシャノアヌルいいじゃぁいか、Sugarはいっぱいセヌゞに、色々泚文付けたら(^^♪ もっずわがたた蚀っおさぁ、顎で䜿っおおやり。

結局は、本人は喜んでいるんだからさぁ。今聞いただけでも、蚌人がいっぱいいるんだからね。

Mrs.SugarAhahaha、、、。そうねうん。でも今は、わがたたな事は䜕も思い浮かばないわ。奜きにさせおくれおいるし、ずっおも優しいしね。

セヌゞこそ、無理しないで元気に過ごしおほしいわ。本圓に䞍平䞍満らしいこずは、䜕も蚀わないから、凄く我慢しおいるんじゃぁないかっお、心配になるずきがあるくらいよ。

アルフィヌぞぇ。そんな事っおあるのかい 仲の良い倫婊ほどバカバカしいこずで喧嘩するっお聞いたよ。

仲が良いんだろうそうしたら、お互いに自己䞻匵しちゃったりしお、けんかになるずか無いのかい

Dr.タヌナヌセヌゞ達は、䌌た者倫婊なんだよ。奜きなこずずか、考え方ずかが、かなり良く䌌おいるんだな。

若干セヌゞの方が几垳面なのず、愛情のスケヌルが違うくらいかな だろう

f:id:nyanteicafe:20190805220303j:plainアルフィヌ愛情のスケヌルが違うっおどういうこずよ。

Mrs.Sugarさぁ、もしかしたら、私の愛情ものさしは短いのかしら

セヌゞあぁ、そうだよ。だっおSugarは十分満足っお蚀っおいるけれど、俺
は毎日、もっずもっず愛しおほしいっお思うもの。

“でもどうやっお”っお蚀われるず困るんだよね。粟神的なものだからさ、十分Sugarは優しいし、良くしおくれおいるんだからね。俺の物差しはやたらに長いのかもね

f:id:nyanteicafe:20190805220452j:plain

マダムシャノアヌルた、セヌゞはずっずそう思い続けるんじゃぁないのかね。よかったね。Sugarがセヌゞの事嫌いな盞手でなくおさ。
今䞀぀、奜みじゃぁなかったら、セヌゞはストヌカヌの玠質十分だよ。

Dr.タヌナヌそう蚀われれば、その気があるかもしれないよな。たたたた巧くいったから良かったけれどな。
奜みずかが噛み合わなかったら、最悪の盞手かもしれないよな

Mrs.Sugar合わなかったら、私付き合うなんお、幟らその時の気分であっおも、なんおしなかったわ。

それにしおも、いいタむミングで付き合うこずになったわよねぇ。

付き合うだけにしおもだけれど、セヌゞのNanが又良い勘をしおいたわ。ただ付き合っお間もないっお蚀うのに、結婚話薊めちゃうなんおね。

どこのだれか刀らない異囜人よ。凄い玍埗するような、良い感じの話し方する方なので、思わずお任せしおしたったのよね。考える暇なくっお蚀う感じでね。

セヌゞだからぁ、Nanは魔女みたいなんだよ。倧抂の事がお芋通しでさ。そうそう、『ミスマヌプル』みたいなんだぜ。

俺も、䜕時も操られおいるような気がするこずが倚いんだけれどね。でも結果がちゃんず“蚀う事聞いおよかった”っお思うんだ。

それが、SugarもNanによく䌌おいるずころがあるしさ。今たでいっぱいサポヌトしおもらったんだよ。

アルフィヌいいねぇ。たたに俺に貞しおくれよ。そんな人が居たら、俺ももう少し心晎れ晎れず過ごしおいるだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190805220904j:plainDr.タヌナヌなんだ、アルフィヌは心が晎れ晎れずしおいないのか

Mrs.Sugarでも、芋た感じずおも明るくお、楜しく過ごしおいるように芋えたすけれど

セヌゞそうだよ。俺の事皆凄い極楜ずんがだみたいに䜕時も蚀うけれどさ。アルフィさんだっお、ずっずお気楜に過ごしおいるように芋えるよ。

アルフィヌ君に蚀われたくないよなぁ。俺はさチャラいんだよ。セヌゞ君は、始めおみた時には、ただ孊生かず思ったし、明るいしずっおも穏やかな感じでさ

“凄く若そうなのに、凄い奎だ。ずおも良い育ち方したんだろうな”っお思ったもの。

f:id:nyanteicafe:20190805221103j:plainセヌゞ偉く過倧評䟡しおくれたものだね。

Mrs.Sugarいいじゃぁないの悪く思われた蚳じゃぁないんだからね。たぁ、䞖の䞭芋掛け倒しっお蚀う堎合もあるけれどね・笑

Dr.タヌナヌWahahaha、、、、確かにだな。芋かけよりも悪戯坊䞻だし、かなり未熟者でもあるぜ。

幎霢なりにで、経隓は幎霢分しかしおいないからな。たぁ、䜕かの時には、教えおやっおくれよ。

やっぱり生埌幎経ったばかりだからな。誕生日は月の終わり頃だっな

マダムシャノアヌルいいねぇ。でもさ、セヌゞ、今は今しかないんだからね。出来るだけ沢山楜しく暮らさないずね。

遊びにしおも、䜕にしおも䞀番楜しい時だろうっお、劻がいるから限界があるだろうけれどね。

アルフィヌ歳になったばかりだっお、若いなぁ。でもあっずいう間に過ぎちゃうんだぜ。

俺なんおただただなんお思っお、奜きなこずやっおいたよ。ただ䜙裕で“そのうちやろう”なんお思っおいたら、結局半分も出来なくおさ。

気が付いたら歳だぜ。もうチャラチャラしおいる歳じゃぁなくなったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190805221515j:plainDr.タヌナヌそうそう、俺なんお歳だぜここはさ、同じ幎霢が結構倚いんだよ。皆頭が良くおよぉ。぀いおいくのが倧倉だよ。

でもな、぀いお来られるより、぀いおいく方が楜だっお思っお、自分ペヌスでやっおいるよ。

幞いシングルだから、すごく気が楜だからな。本圓に自分の事だけ考えお居れば良いんだからな。

セヌゞは若くおも、䜕時も“Sugarを守らなくおは”っお思っおいるものな愛は匷しで、気が付いおは居ないみたいだけれどよ。

結婚しおしばらくしたら、凄く逞しく男らしく成長したからな。

Mrs.Sugarあら、そうだったセヌゞは出䌚った代の時から、ずおもやさしくお頌もしかったわよ。

だからアルバむトに来おくれお、凄く助かったわ。

セヌゞ少しでも、圹に立ったんならよかったよ。倧したこずはできなかったんだけれどね。

アルフィヌぞぇ代の時からの付き合いかよ。じゃぁ、良く盞手の事を知った䞊での結婚でもあったんだな。

マダムシャノアヌル別に特別の付き合いじゃぁなかったけれど、セヌゞは孊校が長期䌑みの時はアルバむトに来お居たんだよ。

詊隓勉匷しながらだけれど、入りたい倧孊の近くに来おいたのは、案倖粟神的には良かったのかもしれないよね。

f:id:nyanteicafe:20190805221918j:plainMrs.Sugarそうよね。よく解らなかったけれど、苊孊生なのかず思っおいたわ。ミントも、セヌゞもアルバむトしなくちゃぁならないような家柄だっお蚀わないからね。

たたたた行きがかり䞊、日アルバむト頌んだのが、こう蚀う結果になっちゃったのよね

セヌゞうん、たぁそう蚀う事だね。人生で䞀番時間も粟神も濃く過ごした幎間だったかな

長かったような、あっずいう間だったようなだよね。もう䞀床にあらゆるこずが抌し寄せおきたようでね。今倏がやっず䞀息付けたかな

アルフィヌそれもすごいなぁ幎䞭の幎間っお、そこそこ青春出来る歳になった途端にぎっしりず重く生きたんだね。

Dr.タヌナヌそれだけではなく残りの幎間䞭歳から歳たでは、超スパルタ教育の日々だったんだよな 

ゞェントルマンずしお最䜎恥じない男になるためにな。だからマむナス幎間が自由な時間だったのかな

f:id:nyanteicafe:20190805222158j:plainアルフィヌなんだよじゃぁ幎間しか自由じゃぁなかったのかいその䞭でも幎は乳幌児だろう ほんの幎間の自由時間かぁ。
そのような暮らしだず、明るく穏やかになるのかねた、結果今が幞せなら、良かったっお事だな。

Mrs.Sugar幎間は孊校の寄宿舎に居たのよね自由っお蚀うか、やっぱり早寝早起きの芏則正しい暮らしが、身に぀いおしたう蚳よね。

良い事だわ。きっず䜙皋のこずがない限りは、健康な暮らしができるはずよ。

セヌゞた、もう早寝早起きは治らないだろうね。Sugarも早寝早起きだしね。さぁ、Sugar家に垰っお、昌寝でもしようか

そうだ今日はあのパヌティをする準備でもしようかずっずやっおいなかっただろうもう足も前ほど気にしなくお良くなっただろうしね(^^♪ 

じゃぁ皆さん、お先にぃ。

      💖💕

セヌゞ達が垰っおしたったら、Dr.タヌナヌずアルフィ君のシングル人が残りたした。気楜で良いのですが、なんだか眮いおけがりくった感じです。

お互いに顔を合わせお、苊笑いしおしたいたした。蚀葉では䜕も蚀いたせんでしたが、思いは同じだったでしょう。

どうもセヌゞ君ずMrs.Sugarの人を芋おいるず、良い盞手が居たらあんな颚に仲良くが良いなぁず思わせおしたうようです。

やっぱりセヌゞ君のずろけそうな愛がいっぱいの県差しず、Mrs,Sugarがそんなセヌゞ君を信頌しお、誠実にその思いに答えようずしおいるのを感じたす。

普通の男女の愛ずは、少々違った感じなのですが、だからずおも奜もしく芋えるのでしょう。

Â