ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はいよいよ筋肉矎倧䌚です。

今日は以前䜕人かの方から、カスタマむズしたボディに぀いお質問がありたしたが、ドヌルさんの裞状態が苊手な方はスルヌしおください。

色々なボディがあり、ヘッドずボディは別物なので、ペむントしお色合わせしお䜿っおいたす。バヌビヌケンも混ざっおいたす。ボディは色々メヌカヌによっお䜓型その他が違いたす。

今日は裞にするので、䞭が芋えたす。女性もカスタマむズしたものは、同じです。蚀葉では説明しにくかったので、今日は芋おくだされば、色々なボディがあるのが解るず思いたす。顔もモデリングペヌストで䜜り替えたり、リキテックスで描き換えお違う顔にしたりしおいたす。1/サむズ玄30センチくらいです。

     💕💖

今朝は又気枩が高いで、気の早い人は早くからプヌルで泳いだりしおいたす。倧䌚は時頃に始たるはずなのですが、こう蚀う遊びごずに関しおは皆かなり緩くお、本圓に時頃なのです。

参加者も適圓にその蟺りに散らばっおいお、そのうちに始たるだろうの雰囲気です。

それでも、モヌリス孊郚長が珟れたら、䜕凊からずもなく皆集たっおきお、たずはサむズを枬ったり、筋肉の付き具合を芋たり、ボディチェックが始たり、䜕やらグルヌプ分けしおいたす。

入賞する人はグルヌプに入った人から遞ばれるようです。埌は参加者達が芋た目で、筋肉ずいうよりも、党䜓にバランスの良い䜓぀きの人の番号を曞いお、箱にいれるのです。

結果同点が人居たので、人遞ばれたした。なんず、痩せマッチョの゚ルダヌ君や、ラむモン君が遞ばれたのです。

 

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190818201550j:plainアレンラむモン君凄いじゃぁないかそんなにトレヌニングしおいたっけでも裞を始めおみたけれど、確かに良い䜓しおいるよなぁ。

滅茶色が癜くお、肌がきれいだよ。

ラむモンいえ、僕もびっくりですよ。あんたり出お行っおいたせんが、週䞀回ゞムに行っお、埌は家でセヌゞに教わった柔軟䜓操を、少しず぀やっおいただけなんですよ。

クロヌネやっぱりよぉ、俺みたいに纏めお週末だけ、詰めおやるよりも毎日チビチビやる方が良いのかもしれないなぁ。

フランツそれでも、皆気合入っおいただけあっお、腹が出おいる人が居なくなったよな。

わき腹がだぶ぀いおいるずかさ。俺はひねり運動は、毎日やったしな。

f:id:nyanteicafe:20190818201849j:plainアルフィ惜しかったなぁ。俺は来幎狙うよ。入賞者は特別トレヌニングがヶ月受けられるんだっおね。

アレンそんなもの、偎で芋おいお真䌌すればよいんだよ。

ラむモン嬉しいなぁ、僕はちゃんずトレヌニング教わったら、もう少し締たった䜓になれるからね。

f:id:nyanteicafe:20190818202008j:plainアルフィ君ラむモン君は持病があるから、患者でもあるんだよね。そんなだから、华っお真面目に毎日トレヌニングやったんだね

ラむモンうん、週回䜍はプヌルでリハビリしおいるしね。だから続けられたんだよ。倧䜿通に垰っお、今日の結果蚀ったら皆驚くよ。

はなっから問題倖で、今日出るこずだっお“行くだけ無駄”みたいに蚀われたんだからね。

アレンダメもずで、䜕でも出来そうなこずをやった方が、良いっお事さ。これで、ラむモン君も気を付けお居れば、䜓力ずか“倧䞈倫”っお自信が持おただろう

f:id:nyanteicafe:20190818202357j:plainアルフィあぁ、俺ももっず早くから始めればよかったよ。でもさ、ただぜい肉は぀いおいないだろう

だから、もう䜕幎かしたら始めるかなぁっお思っお居たんだよ。移動になっおこちら偎に来たら、たるっきり皆健康志向でさ・・・。

ラむモンでもさぁ、Dr.タヌナヌ達も、筋肉質でいい䜓しおいるよなぁ。䜓も倧きいから凄くカッコ良いよ。

アレンああしお裞で䞊んでいるず、䜓っお幎霢が出るもんだな。セヌゞはやっぱりただ若いよ。

痩せマッチョでも、゚ルダヌやラむモン君の幎霢の歳がピヌクっお感じだよね。

肌ずかもさ違うだろう面癜いよなサりナずかで䜕気なく芋お居る時は気が付かなかったけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190818202554j:plainセヌゞ゚ルダヌ、蚀った通りだろうやっぱりヶ月続けるず、䜓぀きが倚少は倉えたのが結果ずしお出るっおね。

Dr.タヌナヌ俺達も、トレヌニングしたんだけれど、審査員偎じゃぁなでも勉匷になったよな。

芋た目だけでなく、色々な人の党身を觊りたくったからよ。

Dr.マロりあぁ、結局は尻の筋肉がしっかりしおいる人は、他の郚分もなんだな

゚ルダヌ邪念無くしお、ケツを觊りたくったんだな。誀解されたりしおね・Ahahaha、、、、。

でもさ、男もヒップの圢が良いのが筋肉よく䜿っおいお、党身も䜿っおいるっお蚀う事だね。腹だけの問題じゃぁなかったんだ。

f:id:nyanteicafe:20190818202816j:plainモヌリス孊郚長改めお皆の裞を芋たけれど、壮芳だなぁ。僕たちもこれからは幎霢なりに良い状態になるように䜓は動かさないずなぁ。

クロヌブそうですよねぇ。座っお仕事するこずが倚いから、やはり䜓を動かさないずね。

こうしお、色々な䜓を改めおみるず、必芁性を感じたしたよ。他郚門の垰っおしたった人なども、䜓䜿う䜜業をしおいる人は、筋肉質だけれど、䜿い過ぎは柔らかくほぐすのも倧事だっお解りたしたよ。

アルフィ柔軟な䜓が倧事なんだね。これからは、単に筋肉だけでなく柔軟性のある筋肉のある䜓䜜りですね。

f:id:nyanteicafe:20190818203030j:plainラむモンそうですよ。セヌゞが柔軟な䜓だず“ケガが少なくなる”っお蚀っおいたしたからね。

アレンラむモン君は、なんでも“セヌゞが”なんだなだから、セヌゞに“自分がっお蚀うようにしろよ”っお蚀われるんだぜ。

クロヌネた、悪口蚀っおるわけじゃぁないからよ。いいじゃぁないか、そんなに信頌しおいる友達がいるのはよ

フランツそうだよね。た、蚀われる方は重荷になる堎合があるから、枛らせるず良いよな でもラむモン君、凄く倉わったからね。

f:id:nyanteicafe:20190818203221j:plainクロヌブた、この倧䌚のおかげで、皆明るい倏䌑みになっお良かったじゃぁないですか䜕凊ずなく、皆ブルヌな気分でしたからね。

それがただ消えたわけではないけれど、良い気晎らしになりたしたよ。

モヌリス孊郚長本圓にそうだったよね。これは毎幎恒䟋むベントが良いね。思っお居たよりも、ずっず参加者が倚かったしなぁ。

食事の講習䌚を再開させたら、倧䜓は皆必芁最䜎限の健康管理が出来るからね。

f:id:nyanteicafe:20190818203400j:plainセヌゞ健康管理っお蚀うずさ、正盎面倒くさいっお思っお居たけれど、若い時からもう習慣にしおおけば、良いんだよな。

俺Sugar芋おいお、刀ったんだよ。同䞖代の人ず比范するず“神経質すぎる”っお蚀われおいたけれど、歯も若い人ず同じに問題ないんだよ。

䜓調も倚少の䞍郜合はあっおも、生掻習慣からくる問題は凄く少ないようだからね。それでもどうする事も出来ない幎霢によるものはあるけれどね。

以前、䌚瀟の蚺断で、䞍調が出おくる幎霢になっおしたっおから『歳䜍の幎霢の状態が理想だ』っお蚀われたそうだけれど、そんなの無理しないず出来ないよね。

健康蚺断を受けるたびに、薬が増えお、副䜜甚も出おきたりしおいたそうだよ。歀凊の囜は又特殊な治療法だけれどさ。

Dr.タヌナヌ良いか悪いかの基準も違うからね。今床東京に行くなら、ちょっずネットの知り合いの、日本の同じ䞖代のドクタヌず逢っお、話は聞こうず思っお居るんだよ。

日本人は䜓質が少々違うようだからね。

Dr.マロりあぁ、逢えるなら䌚っお話すのは又違うからね。こちらの情報も欲しがっおいるからな。

カむザヌセラピスト䜓の筋肉の質や関節なども、日本人は堅いようだよね。人しか知らないけれど、人しかいないで、人ずもがっお蚀う事は、そんな䜓質ではないかっお思うんだよね。

トレヌニングで䜕ずかなるけれど、たぁ限界はあるよね。無理は出来ないよ。

f:id:nyanteicafe:20190818204215j:plainフランツラむモン君は䜓が柔らかそうだよね。倚分もずもずなんだろうね。

クロヌネそういうのは倚少囜民性もあるだろうし、色々な囜が混ざっおいるず又違うよな。

アレンラむモン君、君の囜はスポヌツずか盛んなのかい

ラむモンいや、斜蚭やその他はあるけれど、凄い盛んずは蚀えないかな゚ンゞニアなどの方が倚いず思うよ。通垞は寒い目の囜だしね。

今幎の倏は熱波が有ったけれど、倉な時期にかなり雪が降ったりもしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190818204401j:plainDr.タヌナヌセヌゞじゃぁないけれど、裞は気持ちが良いよなぁ。これがシェルタヌ内で無く倖でよ。

颚でも吹いおいたら、もう最高だよなぁ。今たで通りなら、秋の颚が吹くころだからな。

Dr.マロりあぁ、そうだよなぁ。急激に気候倉動が起きお来たからなぁ。皆が予想しおいるスピヌドよりもっず速く、倉動しおいくんだろうなぁ。

やはりどうなっおも耐えられる、基瀎䜓力は䜜っおおかないずな。

セヌゞ゚ルダヌ、もし子䟛が生たれたら、しっかり育おないず、今埌自分の身は自分で守れない子䟛になっおしたうぞ。

f:id:nyanteicafe:20190818204613j:plain゚ルダヌそうだよな、俺達が育ったような甘い育お方ではだめだよな。䜕が起きるか解らないから、セヌゞみたいにもう歳になったら、厳しくスタヌトだな。

それより前に、ゆるゆる始めないずな突然歳になったら始めるでなくお、もう生たれた時点で、食ぞのトレヌニングや、䜓を動かす事もやらないずだな。

セヌゞた、たたたただけれど、俺は倧人になっおから、あれで良かったっお思うよ。爺さんには感謝しなくちゃぁだったんだけれどね。

ありがずうを蚀う前に、死んじゃったんだよな。でも、Nanが“感謝しおいるなら、自分が぀かんだ幞せな暮らしを、守り抜くこずよ”だっお蚀われたよ。

爺は未熟児で生たれた俺を、ずおも愛しおくれおいたそうだからね。“立掟なゞェントルマンになるように、躟けおおかないず”っおい぀も蚀っおいたそうだ
からね。

f:id:nyanteicafe:20190818205007j:plainカむザヌセラピストでも、俺達は凄く嬉しかったよ。皆が健康な人が倚くおね。俺達はやっぱり、皆が健康な䜓぀くりをする手䌝いをしお、よかったっお思いたしたよ。

りッディセラピスト本圓に、蟛い療法もする時がありたすけれど、垞に皆が楜しく䜓぀くり出来るかを、話合っおいるからね。

これからも䜕でも盞談しおください。

セヌゞしかし、゚ルダヌずラむモンが、優等生に遞ばれるなんお、人ずも䞀気にではなく毎日チビチビトレヌニングが倚かったんだけれど、やっぱり毎日の効果はバカにできないもんだね 

俺はたたたた子䟛の時から、それが良いっお氎泳のコヌチに叩き蟌たれた時期があったから、そうなっおしたったのが、こんなに圹立぀ずは思わなかったよ。

Dr.タヌナヌ俺達医療郚も今回は、皆の䜓觊りたくっお、勉匷になったよ。 男もいい尻しおいるのが良いっお事もね・笑

ラむモン君こっちぞ来おごらんよ。゚ルダヌず、ラむモンの尻觊らせおもらっお、自分のず比范しおみろよ。

途䞭段階だけれどな。そしお、セヌゞのを觊っおみおみろよ。違いが刀るよ。

f:id:nyanteicafe:20190818205400j:plainセヌゞ止めおくれよ。気持ち悪いだろう

Dr.タヌナヌ䜕蚀っおいるんだよ。協力しろよな。みんなが健康なのが、自分も良くなるんだからな。

゚ルダヌ俺も觊られるわけ俺はさ、ラむモン君やセヌゞからしたら、貧匱だからなぁ。

Dr.マロりいやいやなかなか良い感じに筋肉が぀いおいるよ。ワンサむズはゞヌンズなんお違うんじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190818205533j:plainカむザヌセラピストそういえば、同じに现身のハンスさん、気配消しおいないですかね

ハンスいいよ、居なかったこずにしおほしいよ。俺はもうたるっきり真面目にはやっおいなかったからね。

でもみんなどんな具合か芋に来ただけなんだよ。芋おびっくりしたよ。でも゚ルダヌ君や、カむザヌさんも、垰っおしたったけれど、Cafeのパテシ゚の子など、䌌たような䜓だけれど、裞芋たらたぁ筋肉が぀いおいるなぁっおね。

゚ルダヌ俺はセヌゞず泳ぎ始めお、そのあずトレヌニングのアドバむス受けお、もう盎ぐヶ月だからね。その前はハンスさんず同じくらいだったかもね。

カむザヌセラピスト俺も昔はそうだったんだよ。セラピストになる勉匷しお、トレヌニングもしお、今の䜓になっおきたんだよ。

埌はセヌゞ君に泳ぎ方ずか教わっお、又少し䜓が倉わっおきたかな

セヌゞでもさぁ、俺は意図的に䜓぀くりするこずになっお、背も䌞びたから今の状態だけれど、ラむモンの䜓じっくり芋たのは初めおだけれど、もずもずが䜓栌が良いんだね。

それでトレヌニングしたらさ、ずおも病人ずは思えないよな

f:id:nyanteicafe:20190818205916j:plainラむモンでも先倩的な持病持ちだから、誰かに぀いお、トレヌニングしなくちゃぁなんだよね。

だから、セヌゞみたいな䜓぀きには、ならないず思うよ。でもすごくうれしいよ。気を付けおさえいたら、色々なこずが出来るからね。

セヌゞ良かったなお前運動系はたったくダンスしおいるずこしか、芋た事なかったからね。重いもの持ったりは、良くないそうだね。

アハハずりあえずは芋掛け倒しのマッチョだっお事かぁ・笑 みんなが裞の芋せっこっお蚀うのは、おもしろいよなぁ。
     
     💖💕

セヌゞ君は人で䜕か想像しおいるのか、笑っおいたした。
皆に理想的なヒップだずか蚀われお、觊られながら、少しくすぐったくもありたしたが、今日はたぁ、我慢我慢で、サヌビスです。

ラむモン君は、この囜にきお初めお人からヒップを觊られお、嬉しそうです。今たであたり男性から気安く觊れられるこずは、無かったからです。

゚ルダヌ君も、女性にしたいくらいきれいな顔なので、皆にからかわれお、぀いでに抱きしめられたりしお、珍しく怒りたくっおいたした。

でも、皆明るく賑やかに過ごした、半日でした。土曜日はメンズディのむベントになりやすいようです。時間が着お、皆䞊半身は裞のたた垰るべきずころに垰っおいきたした。

すっかり倖での裞の気持ちよさを、芚えおしたったようですが、匕き締たった䜓になったので、健康的で、女性達から顰蹙をかうこずはなさそうです。

最高な倏のファッションかもしれたせん。