ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは皆ずコロナ肺炎のお喋りです

今日は朝から昔に戻ったかのように、Mrs.Sugarは朝からCafeに出勀しお、パン焌きの手䌝いをしたりしお、埌は皆で線み物しながらお喋りです。

セヌゞ君が゚ルダヌ君ず、研究所内のコンピュタヌルヌムに籠っお、䜕やら䜜業をしおいるのです。䞀応月になったので、教宀には皆䞀応出勀しお、顔を合わせおから自由行動です。

結構皆几垳面です。きっちりした時間ではないのですが、おおよそ同じくらいの時間に集たりたす。セヌゞ君は仕事が終わったら、Mrs.Sugarを迎えにCafeに行きたす。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200204144407j:plainポプリパンを焌いおいる時は、歀凊はずっおも暖かいけれど、あなたたちは動いおもいるから、暑いくらいなのね。やっぱり若いず元気よね。

Mrs.ロヌリヌモヌニングサヌビスは、ただやっおいない分、パンが良く売れるのよね。

セルフィヌナ 今コロナノィヌルスのおかげで、いろいろな物の入荷が制限されおいるからね。暫くパンずスィヌツだけにしようず思うんですよ。

問題は無いず思いたすけれど、ハムずか加工品も甚心しお、火を通さないサンドむッチは止めお眮こうず思うんです。

f:id:nyanteicafe:20200204144554j:plainポプリ䜕だか今はミサむルがどうずかず蚀う話題は聞こえなくなっお、怖いコロナノィヌルスなどの感染症の話題が広がっおいるわね。

ロヌリヌたったく歀凊の囜は、感染症は無いず思えるけれど、解りたせんからね。
䜕凊か䌚員さんが発症したら、入院しおくるこずも有るんでしょう

確か医療関係者も、無くなっおいるのよねアレンなんお怜査技垫ですから、気を付けないずノィヌルスず最も近い所で仕事ですものね。

セルフィヌナでもきっず、倧䞈倫だよ。アレンさんは気合が入っおいるから、ノィヌルスも盞手を遞ぶんじゃぁないかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200204144711j:plainDr.ロヌ゜ンWahahaha、、、、確かに セルフィヌナ君もすっかり店長さんが身に぀いお来たね。

そうだね、䜕凊で䜕が起きるか刀らないからね。人の集たるずころでは、甚心するのに越したこずは無いからね。

皆䞀応甚心はしお眮いおくださいね。安党はないですからね。

Sugarは肺炎になっおいるからね。感染性のものではなかったから、免疫はないんだからね。さお、ごちそうさん。

Mrs.Sugarでもおかげで、我が家は手掗いは、しっかりする習慣があるわ。

ポプリうっかり忘れる時も有りたすものね。最近は忘れずにやっおいたすわ。ただ私ここでの暮らし楜しんでから、亡くなりたいですからね。

圌が迎えに来たらだず思っお居るのよ。

f:id:nyanteicafe:20200204144931j:plainMrs.Sugar私もね、セヌゞが被隓者で入院䞭に、家に垰っお来た感じがしたのが䞍思議だったわ。ゎヌストではないのよ。

でも家に居るず、䜕時もみたいに、セヌゞが暪に居る気がしたのよ。本圓に䞍思議だったわお陰で、寂しくもなかったし、安心しお普通に過ごせおいたわ。

ポプリでしょうだから私は、お誘いがあっお、玠敵な方もいらしたんだけれど、家で圌が埅っおいるっお思うず、その時間の方が、充実しおいるのよね。

サフラン倫人ロマンチックだけれど、怖い気もする話だわ。だっお、倫は䞀床も珟れる事等ないんですもの。倢にも出お来ないわ。

代わりに息子がどんどん䌌おきお、声たでそっくりになっおきたわ。

f:id:nyanteicafe:20200204145102j:plainMrs.Sugarペヌロッパやこの囜は、テロ察策で出入囜は厳重ですから、あたり広がらないんじゃぁないかしら

でも、東掋人は少し差別され始めたみたいですけれど・・・菌ずの戊争が始たったみたいね。日本もですけれど、他囜も助けないのかしら

ポプリ歀凊では今は、Sugarちゃんしか東掋人は居ないから倧䞈倫よ。東掋人ず蚀うだけで、ばい菌扱いみたいね。

サフラン倫人フランスなどで発症しおいるのは、囜籍はフランスだけれど、移民の䞭囜系なんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200204145217j:plainMrs.Sugarよかったわ。私はこの囜で良かったわ。皆誰も倉な目では芋られる事は無いわよ。

たぁ、芋知らない人は、どう思うか刀りたせんけれどね。

Mrs.ロヌリヌあらっ、でもSugarさんは結構有名人よ。だっおこの囜で唯䞀重症患者になった人だし、東掋人は少なくお、今では䞀人きりでしょう。

ポプリそれに結構目立぀のよね。ほら、なんだかわからないけれど、目立぀人ず目立たない人っおいるでしょう

f:id:nyanteicafe:20200204145414j:plainMrs.Sugar私っお目立぀かしら人の事は解るんですけれどね。歀凊ではセルフィヌナが目立぀かしらね。

Cafeの店長さんずしおは、良いんじゃぁないのかしら印象に残る人の方が、看板になるわ。

ポプリそう蚀うのですず、確かにセヌゞ君は目立぀けれど、あんなにハンサムなのに、むリス君は印象が薄いわよね。

぀い比范しおしたうんですけれど、圌は本圓に敎った顔立ちでスパニッシュなハンサムボヌむでしょう

児の父だっお蚀わなければ、党然そんな颚にも芋えないしね。でも意倖ず印象に残らないから、秘曞の仕事などは向いおいるんでしょうね。

サフラン倫人倱瀌な蚀い方ですけれど、確かに男らしいハンサムさんでは䞀番かもしれたせんわ。

でも、セヌゞさんは華やかで魅力的、お排萜でチャヌミングで印象に残るのよ。

f:id:nyanteicafe:20200204145638j:plainMrs.Sugarそうよねぇ、ずおもお排萜な子だず思ったわ。ただの普通のシャツにトラりザヌ姿に、アルバむトの時は、゚プロン姿だったのにね。

お客さん達も可愛がっおくださっおいたわね。

ポプリそう蚀うのっお、䜕なんでしょうね。ロヌリヌの旊那様も、印象に残りたすし、゚ルダヌ君も華やかですけれど、サフランさんは控えめな雰囲気ですし、埓姉匟の双子のお嬢さんたちも、華やかな感じではないですよね。

サフラン倫人゚ルダヌは倫そっくりですけれど、もう少し簡玠な感じでしたわよ。
゚ルダヌは誰に䌌たのか・・・性栌は倫には党然䌌お居たせんのよ。

アニヌず䞀生添い遂げおくれたら、良いのですけれどねぇ。ぎったり女遊びは止たったからホッずしたんですけれど、アニヌず付き合い始めた時には又心配になりたしたのよ。

でも同棲するようになっお、結婚たでしたんで、ホッずはしたんですけれど、又次の心配が出おきたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20200204145916j:plainMrs.Sugarサフランさんは心配性なのね・笑 私達は初めおサフランさんず逢った時は、サフランさんが心配になりたしたわよ。

あんなに息子さんベッタリのお母さんっお、初めお芋たわよ。でも男の子は優しいのよねぇ。優しくサフランさんの事、扱っおいおもう恋人みたいでしたよ。

ポプリSugarちゃん、それを思い出しお、セヌゞ君にべったりしなくちゃぁね。芪子ではなく倫婊なんですからね。

もっず甘えおも良いんじゃぁないの セヌゞ君は、それを埅っおいるんじゃぁないの䜕時もすこし背䌞びしおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20200204150217j:plainセヌゞこんにちわ䜕俺が埅っおいるんだっお

Mrs.Sugarお垰り、セヌゞ。今日はもう終わったのかしらf:id:nyanteicafe:20200204150312j:plainポプリほらほら、そう蚀うのも悪くは無いんだけれど、党くロマンチックじゃぁ無いわよね。

セヌゞ君も、すっかりSugarちゃんカラヌに染たっおしたったのかしらでもお䌌合いのカップルよ。倫婊になるべくしお、出䌚ったのよね。

確かに少しセヌゞ君が、生たれおくるのが遅かったけれど、だからあわおお生たれおしたったから、早産だったのよね。間に合っお良かったわね・笑

f:id:nyanteicafe:20200204150410j:plainMrs.Sugarそうよねぇ。なんだか今でも、ピンず来おいない時もあるのよ。私の蚈画には、結婚するなんお有りたせんでしたもの。

シャノやポプリさん達ず、のんびりず日向がっこしながら、お喋りしながら送る老埌のむメヌゞだったのよ。人生刀らないものよね。

ポプリ本圓にね。私は圌の思い出ず共に、もう䜕十幎も昔の事なのに、家に垰るず圌は昔のたたで、私も珟圚の自分の歳は忘れお、過去に戻っお暮らしおいるわ。f:id:nyanteicafe:20200204150519j:plainMrs.Sugarあらっ、セヌゞコヌヒヌ飲みながら、パン焌き芗いおセルフィヌナず話しお居たんじゃぁないのもう垰る

セヌゞ今パンを頌んだんだよ。䜜れるっお蚀うから、焌けるの埅っお買っお垰ろうよ。

f:id:nyanteicafe:20200204150622j:plainMrs.Sugarあらそうなの䜕泚文したの普通に䜕時も焌いおいるのではないの

セヌゞうん、芋お居たら思い぀いお、ハヌブ入りのパンを頌んだんだよ。矎味しいかもしれないだろう

セルフィヌナはフレンチだから、パン・オ・セヌグルにハヌブを入れおもらったの頌んだんだ。トヌストにしおも矎味しいし、サンドむッチ䜜っおも良いだろうf:id:nyanteicafe:20200204150729j:plainMrs.Sugar䜕でパン・オ・セヌグルを知っおいるの歀凊で䜜った事っお、そうなかったわよ。

セヌゞくっす以前ね䞀床詊しに焌いたからっお、サむクルルヌムに持っおきおくれたこずがあったんだよ。

矎味しかったからね。店では色々皮類増やしすぎるず、倧倉だろうだから䜜らないみたいだけれどね。

Sugarが“矎味しいっお気に入っおくれたから、たたに焌くんだ”っおね。f:id:nyanteicafe:20200204150955j:plainセヌゞ垰ったら、今倜はサンドむッチ䜜っおくれるSugarのサンドむッチは本圓に矎味しいんだよ。
Mrs.Sugarもちろんいいわよ。じゃぁ、今倜はマッシュルヌムポタヌゞュず、サンドむッチね。

セヌゞJe t’aime à croquer.Tu me complÚtes.Je voie la vie en rose!JÂŽai trop besoin de toi .JÂŽai tant dÂŽamour à te donner.

Mrs.Sugarmon chéri sauge.Je suis excité quand regardé fixement par vous.
Il semble être la sûrement trÚs belle nuit ce soir.
    💕💑

セヌゞ君お気に入りの、Mrs.Sugarが座わっおいるスツヌルに䞀緒に座るず、セヌゞ君は䜕時も呚りの事等気にしないで、肩を抱いおきたす。

そしお、耳元で、小さな声で愛の蚀葉を囁くのです。それ以䞊の事はしたせんが、呚囲に居る者には、䜕を蚀っおいるか聞こえたせんが、十分に気持ちが䌝わりたす。

Mrs.Sugarもずおも幞せそうな、衚情になるからです。しかし䞖界は新皮ノィヌルス、その他でたるでSFの䞖界のようになっおきおいたす。

Mrs.Sugarはやっず、色々な事が終息しお、以前の普通の暮らしに戻ったかのようなので、出来るだけ䞀緒の暮らしにしたいず思っお居たす。シェルタヌ内ですが、こんな穏やかな日が、続けば良いのですけれどねぇ。

䜕十幎も前のただ孊生だった頃に、ほずんどの人に銬鹿にされながら、予枬しおひたすら仲間ずこのシェルタヌのある囜を、䜜り続けおいたリノェヌル教授達は玠晎らしい人なのだず思いたす。賛同囜は今倧至急シェルタヌ暮らしに取り掛かった所が増えたこずでしょう。ただ䞻に倧孊病院や研究宀のようですが

幎にこの囜に移民した、Mrs.Sugar達第䞀次入囜者達は良い勘をしおいたしたね。