ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎の健康講座の実斜のミヌティング

今日はいよいよ、健康講座開催に぀いおの、ミヌティングをするこずになりたした。職員たちは勉匷する事は色々あるのですが、倚くの意芋は、基本はやはり心身ずも健康で匷い䜓です。

日頃からのバランスの良い食事、味は控えめに、䜓を動かす事や、なるべく楜しい気分で過ごすが、病気になりにくい条件です。
そう蚀う方針ですから、埌は日垞的には『お互い様粟神』で、頌たれたら気持ちよくサポヌトしあうです。䜕かあれば䞀気に団結でしょう。

いくら巧くいっお居るようでも、個性的な人が集たっおいれば、意芋の食い違いは有るものです。でも頑固に考えずに、そういう意芋も有りかもず受け入れたもん勝ちですね。芋識が広くなりたすからね。
      
       💑💕

f:id:nyanteicafe:20200205150310j:plain

アレンやっず講習䌚の開催が、出来るようになったんだな以前は出お行くのが面倒な時があったけれど、今ずなっおは講習䌚が出来るっお蚀う事は、安泰だっお事だっお解ったよ。

カむザヌチヌフセラピスト本圓だよ。色々倧倉な事が有るず、講習䌚は開催できないっお蚀う事だからね。

Dr.マリアンヌちょっず、今回は職員は絶察に参加よ。そのために日回行うんですよ。朝・昌・倕開けばどれかには参加できるでしょう。

『健康な肉䜓を䜜る食事講習䌚』ずりォヌ―キングは、セットにしおありたすからね。

シヌドアシスタントナヌス私も急に北偎の病宀移動になったので、知らなかったんですが、党員出垭なのね。

マリヌりォヌキングトレヌナ―あらっ、今幎は南偎も違う日に開きたすよ。今回のノィヌルス感染症だっお、発症するのは結局は䜓力のない人でしょうf:id:nyanteicafe:20200205150855j:plainクロヌバ栄逊士そうですよ。特に男性の独身の人は、食事は手抜きでバランスが悪い食事ですからね。

量はしっかり食べたすけれど、倏に向けお良い筋肉぀けたければ、食事も気を付けないず効果が出ないわ。

Dr.マリアンヌ倏の倧䌚以来、皆゚クササむズはやるようになったようですから、以前よりは良いでしょうね。

でも偏った栄逊では、疲劎が取れなかったり、现菌感染には匱い䜓になっおしたうのよ。

カむザヌチヌフセラピストそうそう、元の骚組みなどもあるから、その人なりの、良い筋肉の筋肉倧䌚だからね。

ボディビルラヌずは、又違うんだぜ。勘違いしおいる人がいるけれどね。ああいうのは気を付けないず、芋た目よりも栄逊が偏っお居たりもあるからね。

f:id:nyanteicafe:20200205153139j:plainDr.ロヌ゜ンこれだけ、あちこちにコロナノィルス患者が増えたんでは、この囜も関係ないずは蚀えないからね。厳重に管理しなくおはだよ。

たずは、よく眠る事も倧事だよ。倜勀が有るから、その蟺りは巧く睡眠をずるようにな。

Dr.トヌマス患者の健康管理には、あれこれ蚀うけれど、治療する僕たちは案倖䞍健康になりがちだからね。

スコットでも、今床から療逊型医療研究所病院っお倉えたんだろうかなり違っお来るよな。

たぁ、今たでよりも長期滞圚になるだろうけれど、ある皋床萜ち着いたら、自囜の提携病院ぞ転院しおもらうからね。f:id:nyanteicafe:20200205153441j:plainシヌドアシスタントナヌス北偎に来たら、凄く雰囲気が違っお、最も䞊品な蚀葉䜿いしなくおはね・Ahahaha、、、、。

ドクタヌ達は知っおいるけれど、知らない人も倚いしね。

カむザヌチヌフセラピスト君はオペ宀のアシスタントナヌスなんだっおね。ゞムずかリハビリでは芋かけなかったものね。これからは宜しくね。

マリヌりォヌキングトレヌナ―りォヌキングトレヌニングするず、り゚スト回りなど絞れるわよ。コアがしっかりしお来るから、疲れにくくもなりたすからね。底蟺で支える仕事は、疲れるお仕事でしょう

f:id:nyanteicafe:20200205153702j:plainアレン倧䜓、君は孊生時代から少し食いすぎなんだよ。でもたぁ、そのくらいで止たっおいるから、ぎり厖っぷち維持だな。
䜕時もキャンティヌンで䜕か食べおいたよなそれも才胜だよな。

シヌドアシスタントナヌスアレン、アンタ䞋玚生なのに、盞倉わらず口が悪いんだよね。でも䞍思議ず腹は立たないから、蚱しおやっおいるけれどさ。

クロヌバ栄逊士お食事内容を芋盎したら、良いんじゃぁないかしら でも、もずもず䜓が倧きいのよね。

骚組みもしっかりしおいるようですしね。頌もしいわ。

f:id:nyanteicafe:20200205154013j:plainDr.マリアンヌずにかく倖から入っお来る人ず接觊するのは医療関係者ですから、他人事ずは思わずに十分に泚意しおね。

はい、お喋りは埌で、たず䜕曜日にしたすか以前は氎曜日でしたっけ

クロヌバ栄逊士氎曜日ず土曜日はどうかず思うんですけれどこちらの北偎は氎曜日で、南偎は土曜日にしたらどうかしら

互いに出られなかったら、南北反察偎の方で、補講受ければ良いかず思っお居たんですけれど

Dr.マリアンヌそうね。私は悪く無いず思うけれど皆さんいかがですかf:id:nyanteicafe:20200205154326j:plainDr.ロヌ゜ンそしお、ドクタヌ名、薬剀垫、怜査技垫、セラピストも出垭しお、前のように、自由に質疑応答出来るのは良いんじゃぁないかな

雑談的に話すず、思わぬ軜い異垞などが、気軜に盞談できるでしょう蚺療所に来る䞀歩手前で、問題ありなのか、どうなのかが聞けるのが奜評だったず思いたしたが

アレンそうそう、医療関係で仕事しおいたっお、蚺療所に行くのは嫌だもんなぁ。

Dr.マリアンヌアレン、あなた䜕凊か気になるこずろなんお、有ったかしらいたっお元気そうだけれど

アレンいや、俺でなくお䟋えば劻たちがっお事だよ。f:id:nyanteicafe:20200205154627j:plainDr.ロヌ゜ン確かにそうかもしれないよね。以前はただこじんたりしおいたから、僕が埀蚺しおメディカルファむルを䜜ったけれど、シェルタヌに移っおからは、なんだか忙しくなっお、やっお居ないからね。

Dr.トヌマスでも、基本情報が有るから、䜏たいが倉わっおも暮らし方は倉わらないだろう

Dr.タヌナヌそうそう、さすが歀凊の囜民の家は共通しお、突然行っおも郚屋は枅朔な郚屋で暮らしおいるよ。

たずは、幎霢局が高い人達は、足元はスッキリ䜕も眮かないのが、転倒防止で怪我をしない元だからな。

シヌドアシスタントナヌスあらっ、歀凊の囜民っおほずんどが、病院の職員や研究所員だろう突然の蚪問調査などやったのかい

アレンそうだよ。君の郚屋も調査が入る時が、あるんじゃぁないか䞍衛生な職員は退職だぜ。

神経質になり過ぎるこたぁないけれど、基本枅朔な郚屋に暮らしお居ないのは、すべおにだらしないよな。f:id:nyanteicafe:20200205155004j:plainカむザヌチヌフセラピストあれたさかシヌドさん。芁泚意なのかな怖い怖い

シヌドアシスタントナヌス嫌だよ。郚屋は殺颚景なくらい、さっぱりしたもんだよ。ただ、家に居る時は、少々だらしない栌奜で、いるかもね。
かなりセクシヌかもしれないよ・Ahahaha、、、

アレンけっ、芋たくもないぜ。f:id:nyanteicafe:20200205155203j:plainDr.ロヌ゜ンでは日時は、埌で现かく割り振っおもらうずしお、匷制はしないずしおも、なるべく今埌の事を考えお、矩務化しお出垭しおもらうようにしたいず思いたす。

歀凊でのデヌタヌは、いずれ孊䌚で発衚出来る、良い結果だず良いのですが。理想は培底しお予防医孊掚奚ですね。

クロヌバ栄逊士でも、優秀ですよねぇ。芁泚意の偏った食事の人もいたすが、ごく少数で、案倖バランスの良い食事をずっおいるようですよ。

又血液怜査で、アレンさんに調べお頂きたいず思いたす。f:id:nyanteicafe:20200205155530j:plainDr.タヌナヌそうだよ。俺なんお、結婚は氞遠に倚分有り埗ないから、ちゃぁんず管理しおいるからな。

元気でなかったら、やりたいこずも出来ないからな。䜓が基本だよ。健康管理出来ずしお、倢は远えないからな。倧した倢ではないんだけれどよ。

スコットぞぇ、タヌナヌに倢が有ったんだ むメヌゞじゃぁなかったなぁ。

Dr.マリアンヌマリヌさんはセラピストず盞談しお、゚クササむズ兌りォヌキングをやっおください。

あのりォヌキングは、ずおも気持ちが良いのよ。私仕事の合間ずかに、やるず疲れが取れるのよ。気持ちが良いず感じるだけでも、免疫力はUPするのよ。f:id:nyanteicafe:20200205155749j:plainアレンたぁ、悪かぁない䌁画だよな。栄逊指導受けお、少しうちもメニュヌが倉わったよ。早く始めたら倧䜓奜評だったんだろう

皆悪いなんお蚀っお居なかったんだからさ。

カむザヌチヌフセラピストそうだよ。シェルタヌに匕っ越す事になっお、䌑講になったんだからさ。
た、その埌この幎はあっずいう間に過ぎた気がするよね。
りォヌキングも、受講する人増えおきおいたんだからね。

マリヌりォヌキングトレヌナ―やりたしょう。盞談に乗っおねりォヌキング゚クササむズ分くらいで切り䞊げたしょう。 

物足りないくらいが、続くのよね。

シヌドアシスタントナヌス私もやる蚳ね。そう蚀えば南から参加した人居たねぇ。聞いたこずあったよ。皆がやるなら、私もやっおみたすかf:id:nyanteicafe:20200205160233j:plainDr.マリアンヌもう、貎方達に任せるからやりたしょう。

クロヌバ栄逊士Dr.マリアンヌ、この垭借りられないかしら歀凊軜いミヌティングルヌムにしたんでしょう お茶飲みながら、気楜に出来たら良いず思うのよ。

゚クササむズはゞムに移っおやれば、぀いでにそのたた終わったら解散すれば、時間の調敎しお、奜きにプヌルに行ったり、ゞムでトレヌニングしたりすればよくないですか

カむザヌチヌフセラピストそれは良いんじゃぁないか続きで奜きにプヌルでもなんでもやればよいしね。時間の節玄になるよ。

マリヌりォヌキングトレヌナ―その様に䜿うなら、䜕曜日が良いか皆にアンケヌト取っおもらっお、䞀番郜合が良い曜日にしたらどうかしら

前のたただず、日わざわざ講習䌚だったでしょうそう蚀う事で決めおくださっお私はいくらでも郜合が着けられたすから...。

      ♡💕

f:id:nyanteicafe:20200205160944j:plain

Mrs.Sugar䜕だか、シャノの店も勝手に発展しおいくわね。ありがたい事だけれど、予定ではもっず暇で、のんびりっお思っお居なかった

ルナルそうだったみたいですね結局忙しいからっお、遊びに来た私がここに手䌝いに来るようになっお、その埌もゞャンや、セルフィヌナたで来たなんおね。あの子たちが気に入るずは思わなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20200205161514j:plainMrs.Sugarシャノはお店が忙しいだけで、倉わらずですけれど、私なんお結婚よもう信じられないわ。

シェルタヌ暮らしだっお、説明は受けたけれど、私達が生きおいる時には、無いわよねっお話しおいたのに、たさか皆が完党匕っ越しずはね。

ルナルお䌌合いの旊那様で、Sugarさんは良かったでしょうオマケの人生が幞せでよかったわね。

マダムシャノアヌルたさか、あのやんちゃ坊䞻がねぇ。䞁床成長する幎霢だったから、初めお芋た時はただ、本圓に子䟛っぜかったよね。䞀芋明るくお穏やかな子だけれど、結構悪戯奜きだったよね。

ミントの匟だっお、アルバむト初めおやったっお喜んでさぁ。空いおいる時間は、叀いCafeの自転車乗りたわしお、䜕凊か圌方歀方を芳光だずかっお、りロりロしおいたんだよ。

懐かしいねぇ。結局日で垰囜するっお蚀っおたのが、倏䌑み䞭居たんだよね。嘘のような感じだね。f:id:nyanteicafe:20200205161953j:plainマダムシャノアヌルでもさ“もしかしたら”っお思った事はあるんだよ。本人もあっけらかんず“倧奜きだよ”っお蚀っおいたけれどね。

毎幎来おいただろう歀凊の倧孊受けるっお蚀いだしたしね。その内その倧奜きは、違う倧奜きになるんじゃぁないかず思った時も有ったんだよ。

䞀番子䟛から倧人に倉わる時期だったから、本人もよく解らなかったんだろうね。Ahahaha、、、その話にのったSugarも傑䜜だね。

    💕💑

Mrs.Sugarずマダムシャノアヌルは、悪くなる蚳でなく、店が勝手に安定しお倧きく発展しおいくのも、なんだか䞍思議な気がするず話し合ったのです。

曎にあの最初の小さな店だったのが、話だけかず思っお居たシェルタヌ内に、入っおしたうなんお、思いもしたせんでした。

倧孊の研究宀の䞀郚に、店が匕越しず蚀う話蟺りから、TOPの人達には、もしかしたら、シェルタヌ内に入っお暮らす日が近いず、解っおいたのかもしれたせんね。